

いざ行かん。 

ライブ前恒例になってきた緊張からの胃痛にじわじわ見舞われ中で
ゆったりまったり焦らなさ過ぎる心構えで準備を始めた午後9時半。
さーテンパってきたぞぉ、何から手付けていいんか分からんくなってきた。
新幹線の切符とお支払いするチケ代と財布があれば
どうにかなるかと思ってると痛い目見るね…真面目に準備しよ(-_-;)
てグダグダしてたらCMからラルク聴こえてきて
一気にテンション上がった!!明日生で聴けるかなうひー♪
Mステでもまたkenちゃんのトーク見れたしウハウハでつ。
 
広島のシエルちゃんはやっぱりもみじまんじゅうやったか。
まぁお好み焼きは素手では持てんやろし無難な感じに収まったよね。
ちょっと広島中心部から離れる上に愛媛の伊予柑ともろカブりやけど
はっさくとかいかがでしょ、果物持ってるの可愛いしさー。
ご一緒する方も私もポルノ好きで広島ならばはっさくゼリーでしょ!てことで
ラルクも楽しみにしながらなんだかポルノも楽しめそうです(笑)
 
14時から15時に待ち合わせというアバウトさでもなんとかなるさ!
その時間に広島着やったら新大阪出るのも昼過ぎでのんびりやし☆
まだ緊張しまくりやけど準備も横道逸れながらも終わったしもう寝ないとな。
ではでは明日は広島でパソのない1日なので、起きたらいってきまーす。
せっかくやし写メ記イロイロ更新出来るといいな。
 

余所の話。 

うたばんにレボレボ西川さん、というかabsが出てはりましたね。
この前昔のビデオあさってたら売れてきた頃の西川さんが出てた
うたばん見たからそんなに久し振りな感じなかったけど7年振りやったとか!!
相変わらずイジられつつ的確にチャッチャと突っ込んでる彼大好きです☆
にしてもあの衣装はどうなんだ、あれを見てteっちゃんが浮かんできたのは
私だけではない気はするけどタダの気のせいかもな。
てかラルクさんとabsの中でスカートて流行ってるんですか(苦笑)
 
日にち変わって29日、メリーのX DAYの詳細が発表されまして。
まぁ平日やしやっぱり東京やし7月31日は何も出来ずでございます。
フリーとかいいなぁ、箱会場の独特さにビビってしまう小心者な私には
うってつけな感じやのに参加出来ないって…もう涙も出ねぇや。
いいさいいさ、新しくなったアー写でお腹イッパイにしとくさ。
ちっさい結生クンの身長が上手い具合に誤魔化されてるトコが胸キュンですなw
メリーに対しては貶し愛気味です、イジってなんぼ。
 
ラルクに関係ない話をダラダラとしながらも
赤日記での眼帯hydeさんも島根のマッサージ中なkenちゃんも
デレッと楽しんでおります、カメラ目線だなんてそんな!!
昨日のメールからも窺えたけどhydeさんホントに楽しんでますねぇ。
そういう気持ちが伝って嬉しくてテンション上がってくる♪
明日仕事行けば明後日は広島!!……準備せなっ!
 

最後の賭け。 

ひこねのオペレート機材席敗北…ひっそり戦ったけどあかんかったー。
18時はまだ帰り道の途中やったので家では母上に、
あとこういう事頼めるお世話になりまくりなテニミュ好きな友達に
頑張ってもらったけど検討空しくダメでした…あぁもうふっきるしかないね。
和歌山行けるんやから悪あがきやめて大人しくしときます。
ひこね行かれる方、七夕の夜を素敵に過ごしてくださいね!
そしてレポを恵んでくれ!!(どこまでも意地汚いっ)
 
電話頼んだ友達にいつもイロイロお世話になってるお返しな感じで
ミュのメール配信サービスに入会して今回早速チケ取りに挑みまして。
今日結果発表でなかなか繋がらない電話に根気よく掛け続け
結果を聞くと…なんと大阪と香川の千秋楽が当選!!
自分が行く訳じゃないけど5ヶ所中2ヶ所、
しかもご当地な大阪が当選なんてめちゃめちゃ嬉しいやん☆
友達も喜んでくれてホント良かったー♪
他にもミュ仲間内でも当選決まってるみたいで香川は全通らしいよ。
お役に立ててひと安心、でもこの運をラルクに発揮出来てれば(-_-;)
…いつまでもグチグチしてちゃいかんいかん!
 
そういえばL'PLAZAとやら入会してるけど覗くことすらしてない…。
毎日メール送ってくれてるけどA-DELI共々かなりスルーしてるな(汗)
まぁココもあるしミクシも他もあってなかなかね。
取り敢えず特設サイトは写真と赤日記を楽しみますよ。
昔の事を今でも覚えててくれてるってスゴく嬉しいことやろうね、
teっちゃんもそのファンの方も素敵だなぁと思う。
 

うつつ。 

最近自分でもビックリするぐらいずっと眠いです。
ネットしてると元気なんで仕事中でも隠れてネット徘徊しております。
いやホントいつでもどこでも眠いん…イチオウ5時間ぐらいは寝てるのにな。
5時間は自分的にもちょと少ないから徐々に寝るの早くしてるつもりやけど
午前1時過ぎないと瞼が下りてこない、眠いのになんでだろうねぇ。
昨日もなんとか2時になる前には寝たけどやっぱりいつまでも眠かったー。
今日はもうちょい早く寝れるといいなぁ。
 
苦手意識じゃないけど大多数がイイと言うモノに素直に向き合えない
天の邪鬼な私は未だにhydeさんが真正面から見れない訳ですが、
あるブログさんの一言でなんでそんな想いもちょっと解消されたような。
hydeさんに幻想を抱き過ぎてるんだな、そうだそうだ。
あんまり現実味ないなぁと前から思ってたけど「幻想」て
はっきりした言葉で改めて見直すとしっくりし過ぎたよ。
今までもどこかでhydeさん=幻想的とかってのを目にしてきてたハズやけど
今日ほど自分の中でビシッと合う事なかったんでしょうかね。
ホント妖精さんだもんなあの人イロイロと…まぁまだココがこうだから
やっぱりhydeさんは凄いんだぁなってトコまではいかないけど、
取り敢えず幻想的という印象のおかげでhydeさんへの気持ちも
少し変わっていく気がする、広島で会えるのますます楽しみです♪
 
男は黙って後ろ姿で語るyukihiroさん…もうことごとく素敵ですってば!!
腕の筋肉とか指とかパーツのアップ写真が多いから
細かいトコまでyukihiroさんを知れちゃってね、ごちそうサマー☆
 

空模様。 

彩雲ていう虹みたいな雲があるんやって、天気予報のミニ情報で言ってた!
大気の何かが反射して雲に色が写ってるらしいです。
どういう現象なのか全く説明聞いてなかったけど
虹て言葉に反応しちゃった、幻想的で綺麗やったよ。
見れた人は幸せになれると言われてるみたいなんです。
明日からは少し空見上げて歩いてみようかなー。
 
ブログで書いてはる皆さんのレポを我慢してる中での
唯一の潤いはやっぱルシエル特設ページでござます。
…て長野の赤日記がやべぇですよ!!
yukihiroさんの指、怪我ホント痛々しいけど指フェチ心がかなり揺さぶられたっ!
だってあのスラッと細く長く適度に骨張った感じがさ!!
kenちゃんの指もものっそ好きでギター弾いてる時は勿論、
トークでわさわさ動いてる時とかチラッと見ては素敵やなぁと思ってたら、
yukihiroさんも繊細でキレイな指をお持ちで!!
ドラムやとスティック握っちゃうから長さまで分からんかったけど
あそこまでアップになったのを初めて見れちゃって、爪もイイ形してるねぇ。
もう指まで素敵だなんて…yukihiroさん大好きだばかー!!!!
あぁでも怪我は気をつけてくださいね、見てるだけで痛さが移ってしまう(汗)
 
まだまだ特設ページネタですがteっちゃんも写真出たねー。
スカート見えてて足下だけのショットやとオンナノコと変わんないよね。
でもその衣装が似合っちゃってるし足細いし…。
ラルクさん達皆細すぎて自分が女なのが泣けてくるなイロイロと(´Д`)
 
ラルクに浮かれつつもメリーも日参している毎日。
絶賛レコーディング合宿中ですって、新曲も発売決まったし楽しみ!
結ろぐはもう耐えきれずひめちゃん祭りなのねケツオ…ひめちゃん可愛いなぁ☆
HP全回復したんやしメンバー皆で残りも頑張って下さいね。
 

雨の日曜日。 

広島も終わってない内やけど早々に控えてる和歌山の打ち合わせを
U嬢としないといけないなぁと思ってたらタイミング良く彼女からメール。
来週の土曜日か日曜日いかが、カラオケで唄いながらでも。
…て着たけどワタシ来週の土曜日は広島だYO!
なので日曜日に大阪戻ってから会う事になりそうです。
午後3時までに帰って来れたらカラオケ行くんだ、
ライブ終わりやし覚えてたらセトリ順にラルカラしてはっちゃけたい!!
 
今日は先週も遊んだばっかりなNちゃんと出掛けて参りました。
なかもずまでイベントにふらっと行って色んな事にウハウハしたり
妙な緊張があったりで落ち着かない時間を過ごしてから心斎橋へ。
雨降ってたけど新しいカフェ開拓に挑んでみた、のに目当ての店が見付からず。
なんか地図も明らかに入られへんやろってトコに印があって
掲載されてる電話番号も何故か通じへんくてさ。
結局お気に入りでなにかとよく行くカフェになったけども、御堂筋付近を
小雨が降る中行ったり来たりしてどっと疲れが…お腹も空いてたし(-_-;)
 
お腹空いてたのにカフェ行く前にブックオフ寄り道してしまった私も悪いか(痛)
でも寄り道したおかげでA PIECE OF REINCARNATIONのビデオゲット!!
DVDでもその内また買うやろうけど300円やったら買っとかなね。
今日は見れんかったからまた明日にでもゆっくり見るぞ♪
forbidden loverの頃のkenちゃんソロインタも買っちゃった、
ヒゲはあってもぷり具合が残ってるのが可愛かったー。
あとメリーの記事が載ってたから買った古本でもちょいお高い雑誌に
acidも載っててビビったぁ、モノクロでもメンバーはっきり映ってたから
今になってやっと誰が誰かちゃんと分かるようになったよ(苦笑)
衝動買いでお値段そこそこの買い物しちゃって…給料前なのに。
 
カフェではNちゃんとうまうまなご飯とデザート食べつつ
Jトークで盛り上がって楽しく過ごしましたよ☆
そろそろ彼女の滝翼オンステージをバシッと堪能したくなってきたので
Nちゃんともまたカラオケ行かないとなうふふー。
 

僕は灰になるまで僕で在り続けたい 

カラオケ行きたいよぉ…ひと月前に行ったけどなんかプハーッとしたくてね。
特にアニソン唄いたくなってるってのがなんとも重症な感じです。
ゴチャまぜで仁美姉さんがエヴァ唄ってたからアタイもテーゼ唄いたいんだよ。
いや普通にがっつりラルクさんも唄いたいんよ!!
ライブ前に1回行けるかなとか思ってたけど明日出掛けるけど行く雰囲気ないし
来月までお預け…7月とか皆なにかと忙しそうやからまた行きそびれそう(泣)
 
長野の赤日記、kenちゃん見ながらワクワクして待ってるけど出ないねぇ。
特設ページ開いたついでに和歌山のトコ見て
会場までのルート確認とかそこまでの電車の行き方とか調べてみたり。
バスは1時間1本な感じじゃないか…しかも夜はほとんど運行してへん。
まぁライブ後にライブトークしながらやったら20~30分なんてスグやろうけど。
タクシーもあるしなんとでもなりますかね。
 
電車は環状線に揺られてJRで行くって考えしかなかったけど
南海電車もなかなか、時間そんなに変わらんくて料金がホンの少しだけ安い。
乗り慣れた環状線経由の方が安心感はあるけど
実はそんなに乗ったことない南海もちょっと興味がそそられるかも。
和歌山自体行くことないからどっちも初めてなモノばっかりで、
乗り換えとかで変に間違えたりせんようにせな!
 
昨日染めた色はまぁいつもと同じ具合になりました。
染めてくれた母上が「前とそんなに変わらんなぁ」て言ってたけど
そりゃ同じ色で染め続けてるから代わり映えはせんでしょうよ。
そしてやっぱりムラ有り有りで、しかも染めが甘くて黒いトコあるらしい(´Д`)
次こそはちゃんと店行って染めようかとも思うけど時間長かったらメンドイな。
 

遅いスタートダッシュ。 

やっとこ広島への切符買ったよ、一週間前になって動き出すとか遅過ぎるね。
切符は買ったけどホテルの手配がまだとかもうちょっと笑えてくるぜっ☆
まぁホテルは決めてて空室なの確認してるので明日にでも予約入れときます。
こうやってギリギリでもなんとかなっちゃってるから
直前にならんと何の準備も出来ないすっかり堕落した人間になってるという…。
いやでもさすがに沖縄はそれじゃ確実にあかんかったやろうから
無事交換して頂けて良かったなぁとしみじみ思います。
 
交換して頂いたトコは和歌山で、これは日帰りコースなんで安心だー。
22時くらいまでに和歌山脱出すれば地元駅には間に合うやろし
もし遅くなって大阪駅までしか帰られへんくても母上様々に迎えの車を頼めば
渋々ながらも来てくれるやろうから問題無しでのびのび堪能出来る!
仮病で会社も昼早退するし♪早退出来るのがライブより何より一番嬉しい(何)
広島はお好み焼き食うけど和歌山は何か旨い食べ物あるかなぁ。
 
先週髪切ったので今日は染めたん、結局自宅染めに収まった。
別にツアーを意識して洒落っ気出した訳でもないのに
この時期に身なり整えてるとかめちゃくちゃ張り切ってる感じや(苦笑)
所詮髪をどうイジったからってこの足の太さは隠せるもんでもないんでね…。
取り敢えず髪色はいつもと同じルシードの木苺で明るめな赤茶なったハズ。
美容師さんから見ると後ろのムラがひどいらしいけど見えなきゃいいんだよ!!
眠気マックスな母上にしてもらったから前よりムラひどくなってるかもな。
明日起きて鏡見た時が勝負だす、果たして予想した色が出てるかどうだか。
 
ガックンの素敵っぷりに笑わせて頂きました、いや彼はエンターテーナーだよ。
OPで久し振りに見たら黒髪で前髪パツーンやったので新鮮さを感じてて
いざ歌!て時にお出でなさったら…何様やあんたってぐらいの変わりよう。
大河出てるのは分かるけどわざわざお着替えしてそこまでするか!!?
ビックリし過ぎて歌ほとんど聴いてないしな、またvanillaみたいな曲聴きたいね。
 

ロンリーロンリー 

最近シャッフルさんでは着々とCDを買い集めてるメリーを中心に聴く事多くて
もうすぐラルクだってのに予習復習もせずホント緊張感なく過ごしてるな。
楽しみな気持ちはすっごくあるねんけどまだ乗り切れてない…むぅ。
まぁ前日か当日にはまた無意味に胃が痛くなって
イヤでもライブを意識しちゃって痛い思いしながらウハウハしているでしょうよ。
この胃痛はライブの度になるんだろうか、長い付き合いになりそうだぁな。
 
もう毎日ルシエル特設ページにキャッキャしたり多少ネタバレな話あって
ヒヤヒヤやったり、でもこれのおかげでライブに対しての現実感があるかな。
いやーにしてもあのhydeさんはドキドキですね!!
真正面からじゃなく鏡越しとか振り返り様とか何気ない視線がふと合うのって
すごいトキめいたりする訳で、それをhydeさんで見れちゃってあわあわです。
それでもそのhydeさんから受けたトキめきでSpeedの初回分のDVDにあった
写真撮ってるカメラから映像用ビデオカメラに視線をスッと移した
憂いの帯びた顔(一番好きなトコ!)のkenちゃんが瞬時に思い出されて、
結局今日のオチも平和にkenちゃんやったなぁ…て感じです(意味分かんね)
 
しかしライブへのテンション上げるタメに5枚組のハー火とグラクロを見たら
あぁ君の笑顔は見てて嬉しくなってしまうよteっちゃん、と
あっちこっちに思考が飛んでて自分でも収拾つかないや。
この頃仕事で妙なイライラが多くてなんだかイロイロ投げ出し気味かも。
は!後ろ向きになってる…あかんあかん。
うしろ向きのうしろ向きなら前に進めるハズやっけ、よし頑張ってこ。
 

日参中。 

果物持ってるご当地シエルちゃんがなかなか好きです♪
長野のリンゴなのもどこかのブログさんで見た愛媛のミカンのも結構好き!
あとシルエットが思いっきり城なひこねはひこにゃんに対抗してるの?(苦笑)
予想もつかないご当地さんイッパイあるから楽しみ楽しみ☆
 
赤日記をね読んでた訳ですよ、そりゃもう調子良く。
秋田でネタバレぽい事あったから今までの我慢が台無しになるかもと思いつつ
岩手を見たらば…キュート過ぎるkenちゃんがいるじゃあないか!!
これでテンション上がってさくさく読んだらがっつりネタバレ内容でした(泣)
うんまぁセトリじゃなくMCと裏話ぐらいやったからいいけどさ…赤日記は罠だぁ。
でもkenちゃんがオチャメで可愛かったから仕方ない。
にしても他のメンバーてあんまりちゃんと顔出さんよね、
ちょと物足りない感じもするけどkenちゃんが出てくれれば私はご機嫌です☆
 
今日の新潟を終えて次は日曜日まで小休憩な感じでしょうか。
四国に行って中部地方で遂に広島だー!!
相変わらずまだ何の準備もしてないのにあんまり危機感ないなぁ(何)
旅行慣れしてないからどう準備するのかもイマイチ分かってないのですよ。
日本国内でましてや本州ならばどうにでもなるでしょ!とタカをくくってるけど
これを機に少しでも旅行の心構えみたいなの養うべきやな…はぁ。
 

忘れた頃に、忘れる前に。 

知らないメアドから携帯にメール届いてたから何やと思ったら
ハイパージョイのうたスキフレンド登録でのチケ当落通知メールでした。
結果はあっさり落選、まぁ当選1組だけやから当たった方がビックリだ(笑)
にしてもこの抽選で当たった座席てどこになるんでしょね。
 
そういえば友達にもこの登録に協力してもらってたけどどうやったやろ。
その友達はかなり抽選運が良い子で、今までも抽選100人とかいうのでも
ガンガン当たってるようなそれはそれは素晴らしい強運の持ち主!
運にあやかって登録お頼みメールをしたらば
私が言ってくるのを予想してたようで既に登録済みでしたよ、仕事が早い☆
高校からの付き合いでもう行動パターンまでバレバレですよハッハー。
ホント素敵な友人様です!これからもお世話になりそうだぁな。
 
そんな彼女に今回のことも含めてお返しに出来る事あったらどんと来い!
て言ったら早速テニミュのメルマガ会員に入ってとのお達しが(苦笑)
ダフ屋対策でシステムが変わったとかでイロイロと大変みたいよ。
テニミュもチケ取り凄いもんなぁ、少しでもお手伝い出来れば良かですホント。
 
ぼちぼち更新してる写メ記にも書いたけど昨日買ったピックに
穴開けて買ってきた金具付けて、念願のピックストラップ完成!!
工作大好きやから何か作るってことが楽しくて楽しくて。
出来上がって携帯に付けたら想像以上な素敵っぷりに大満足♪
teっちゃんのラニバピックとkenちゃんの今回のツアーピックで
めちゃめちゃ可愛いのよ、また良さげなピックあったら増やしていこかなー。
 
久々にリアルタイムで聴くゴチャまぜ。
カラオケ行ってるよ!!teっちゃん唄ってるよー宙船唄ってるの可愛いし♪
最後に仁美姉さんでエヴァキター!!teっちゃんの反応が見たいっ!
私はもれなく脳内でOP映像がガンガン流れてたけどteっちゃんどうよ?(笑)
あーカラオケ行きたくなってきたぁ。
 

寂しい熱帯魚 

もしや6月入ってから今日初めて友達に会ったんじゃなかろうか(滝汗)
あの狭い会社だけの毎日やったのかと思うとかなり息苦しい。
休みの日に引きこもるのもほどほどにして自分から連絡取るようにしよう…。
家族と会社の人にしか会わないってなかなかに死活問題だよ(-_-:)
 
鬱蒼とした日々を打破するかのように今日は難波でワーキャーしてきました!
こんな引きこもりな奴をいつも誘ってくれるNちゃんと当ても無く散策。
難波も結構行くようになったけど広いから行った事ないトコもまだまだあって、
お初ななんばパークス行ったりしたよー。
どんなお店あるのか知らんかったから2人して妙におどおどしてて
最終的には心斎橋やらでよく行く雑貨屋ヴィレヴァンに落ち着く。
色んなモノあってついつい長居、映画チラシの本とかちょと欲しかったな。
 
すっかりだらだら感漂う中おやつにうまうまなタルト食べたよ!
ホント美味しかった、甘酸っぱさがちょうどいいベリー尽くしなタルトでした☆
そのお店でも長々と居座っちゃってなんだか将来を考えたりね。
最近そういう年齢なのもあるけど社会にブチ当たりまくってる気がするな…。
考える事は山積みでもまぁ納得いけるようにやっていこか。
 
パークス出たらちょっと曇り空やったけど歩いて心斎橋へ。
商店街筋やから途中素敵センスなNちゃん好みのお店寄ったり。
私もピックとかCDとか買って、雨が降らない内にさよならしました。
1日はっちゃけてすっかり気分も晴れたぞっ!
Nちゃんとは来週も会うのでそれを糧に一週間頑張るよ(苦笑)
暑かったけど楽しい日過ごせました♪
 
地元から脱出する前にU嬢と会って沖縄チケを託してました。
チケ交換してくれる方が大阪の方で手渡しになって
やり取りしてるのがU嬢やったのでお任せしちゃったい、役立たずでゴメンよ。
無事チケ交換出来たよとのメールも着たし取り敢えずひと安心です(´v`)/
 

解けそう。 

昨日は眼鏡掛けたまま寝こけてしまった、午前2時半過ぎに寝たんかな。
おかげで枕元に持ち込んでたパソもつけっぱなしで
日記も下書きのままアップしそびれてて6時くらいに目覚めた時ビックリしたぁ。
久々にがっくりと寝落ちした割には1日中ずっと眠かったです…。
髪カット行くだけの予定がイロイロとあって二度寝三度寝の末に起きた
昼12時から夜まで動き続けてたよ、どうりで頭痛くなってくるハズだ。
明日のだらだら難波巡りで色んなもやもやを払うべっ!
 
郡山の赤日記!heavenly以来て言ってるのも手伝ってか
写真のteっちゃんもあの頃を彷彿とさせるような、髪は短いけどね。
まぁPVとか写真でのパッと見た雰囲気が似てるなぁと勝手に思ってます。
でもそうなるとまたどこぞのお姉さんですかみたいな風になるのかうへー。
若返るというよりは性別を越える感じやね…髪伸ばすんかなぁ。
自分の中でやっとhydeさんのオンナノコ現象が落ち着いてきたのに
今度はteっちゃんかよぅ!何回も言ってるけど、ラルクは怖いねホント色々と。
 
ユースケやら小栗クンやらが宣伝頑張ってる映画キサラギ。
公開だいぶ前から目付けてて観たかったけど結構メジャー作品やったのね。
ミニシアター系やと思い込んでたからちょっと観たい欲が薄れたかもな(>_<)
大ヒット作品とかじゃなくてこじんまりと面白い映画観たいねぇ。
 

名作に泣く。 

ラピュタやってたねぇ、宮崎アニメでは一番見てるかもしれない。
最近の宮崎アニメよりも昔の方が好きやなぁ。
場面場面を覚えてるぐらいラピュタ見てるけどやっぱり泣けるよー。
パズーとシータがお互いに大声で名前呼んでるトコとかグッとくる!
シータが閉じ込められてる所から救う時にパズーが逆さになって
手を伸ばして、それに体全体で抱きつきにいくシータがもの凄く良い。
ロボット兵を見捨てきれない感じが出てるなぁと思う…マニアックですか…(-_-)
でもホントあらゆる場面にあーだこーだ言えるくらい好きなんよ。
今のキレイなばっかりのアニメも悪いとは言わんけど
昔のアニメのが今でも見直したくなる程記憶に残ってるな、青春の一部やしさ。
ラルクのライブレポを読まないように昔のアニメでも見て気紛らわすか。
何見るかなーエヴァかビバップかウテナか。
 
遺伝と言ってもいい根っからのアニメ好きの話はまぁほどほどに、
と思いつつも特にネタがないですなぁ困った困った。
えーラルクさんは明日(もう今日か)は秋田で日曜日は岩手ですかね。
本州の上の方って意識しかないけどこの辺りも梅雨入りしたんかな?
当日はどっちもお天気やといいですねぇ。
野外じゃなくても晴れてる方がよりいっそう素敵な思い出になるよね。
でも暑いのは勘弁してほしいっす…汗かき泣かせな夏なんて嫌いよ!!
汗かきは食生活の改善で変わるみたいな事聞いた気がするけど
一体何食えばいいんさ、汗を抑える栄養素って何なんだ。
 
そういや明日は髪切りに行くのにどんな風にしてもらうとか全く考えてへんや。
今カットしたら月末には落ち着くやろうけど切り過ぎたら取り返しつかんね。
どんな感じにしよかなー。
 

お腹が空くからもう寝よう。 

特設ページに通う毎日、郡山の写真出るの早いねー。
hydeさんが出たから次はteっちゃんが見れますかね。
にしてもよこすかの赤日記やっけか…メタルなkenちゃんとは打って変わって
なんだか一人暮らしでご飯はコンビニにお世話になってるダメ人間ぽい(笑)
年齢的におっさんと言えてもしまうけど浪人生にも見えてしまうからあら不思議!
3浪ぐらいで今年あかんかったら諦めるかぁて感じ(妄想中)
とにかくリラックスムードで良いですね。
特設ページ日参してる自分が悪いねんけどそろそろ我慢出来ずに
レポ読みそうになってます、どの曲やってるんかかなり気になってきたのよ。
新曲イッパイなのもいいけど今までの曲で聴きたいのはやってるかなぁ。
 
U嬢も協力のもとチケット交換してくださる方が居はったので
取り敢えず募集は一旦締切…長々とお付き合い有り難うございました!
もし今の話が上手くまとまったらとても幸運なことに
ツアー期間3ヶ月中全部の月ラルクを見れるかも!凄い!!
広島と関西圏はめちゃめちゃ近い日程やけどね。
これでチケットの件が落ち着いたら富士急に目向けるぞぉ。
ライブ後に野宿でも大丈夫なぐらいな心構えしとく!
…いやいやホテルなりなんなり手配しろよ自分よ。
 
今日出てた雑誌と一緒にお買い上げしよと思ってたフールズが見当たらず。
何回も立ち読みしちゃうからいっそ買ってしまえと決めたのに残念。
目当てのメリーのライブレポ4ページ程で買うの躊躇ってしまった罰かちくしょう。
でもワッツインでのレポと連載がなかなか美味しく頂けきました、
遂に雑誌でも親バカっぷりを発揮してきちゃったよ結生クン(笑)
 

らしさ らしく 

最近のテレビやら雑誌やらでのテッちゃんに心奪われがちやったけど
やっぱり私は根っからケンちゃん好きですよ、もうたまんないね(じゅるり)
ピックセットver.2が出ますねー今回は可愛い感じかなぁと思う。
前回のもかなり欲しいなと思ってたけどなんだか買いそびれて
在庫があるならいつでも買えるかとちょっと余裕こいて。
そうこうしてる間にver.2ですよ、こうなるとver.1と合わせて欲しくなるがな!
でも商品手に取れない上に直接現金払いじゃないってのに慣れないから
また旬を逃しそう、そして何でもない時にお買い上げしてそう。
にしてもピックに穴開けてストラップ仕様にしてくれたのは嬉しいことやけど
どうせなら3種類ともさ…ツアーピックのやつがストラップとして欲しかったな。
まぁこれはバラで売ってるから買ってきて自分で作りまっさ。
 
あと特設ページに11日のよこすかの写真出たね♪
ケンちゃん…めさめさカッコ可愛いんですが!!動機が止まらんっハァハァ。
口尖らせてるのがちょいエロで顔の角度がツボでたまらなさ過ぎるってば!
あれやね、メタルやからぴあ連載の雰囲気だ。
連載に載ってる写真もかなり好きだものー毎回使い回しやけど★
この写真やとMステの時に見え隠れしたヒゲがないような、髪もすっきりした?
レポ読んでないから最新メンバー事情を知らんとです(´Д`)
 
あ!グッズのリストバンド付けてるぽい、ラジコンもまたしてるみたいやし(笑)
なんかツアー楽しんでる感じもあったりで好きやなぁこの写真。
始まったばっかりでまだまだ先あるから体調には気を付けてねっ。
広島まであと約2週間!…うわもうすぐや、改めてケンちゃんにメロメロで
SpeedのDVD(おにぎり発言が聞きたかったのよ)見直すのもいいけど準備せな。
何着て行こうかなぁ、あぁセンスと度胸と軽くて細い身体が欲しいっす…。
 
まだまだ引き続きチケット交換募集中です、よろしくお願い致しまっす。
 

受けて立とうじゃないか! 

今月は広島があるから無駄遣いしてる場合じゃないの分かってるのに
今まで買い渋ってたDS本体を今月発売のゼルダのタメに買いそうな勢いです。
逆裁4も欲しかったりで久し振りにゲームにどっぷりハマりそうな気配…ヤバい。
これから夏に向かうにつれてイロイロとラルクでお金遣うの明確やねんから
DS買ってる場合じゃないのに、あぁストレス解消にパァーとお金遣いたいような。
いやでもストレスの原因は自分の行動力の無さにあるから
それが解決するまでは衝動買いは止めよう…堅実にね。
取り敢えずソフトは父上がお買い上げしそうやし本体も借りてやるよ。
 
…てお金のやり繰りに唸ってる間にリリース情報がわっさわっさと!!
8月末から5ヶ月間、嬉し涙を流しながらお買い上げさせて頂きます。
嬉しくてもしょっぱい涙が出てしまうのは何故だろうね…くぅ。
お金ないと付いていけない感じは切ないやぁね。
しかし素直に嬉しいよっ!シングルもアルバムもPV集もラニバDVDも!!
特にラニバは初ライブ初ラルクで思い出イッパイなんで♪
ワウワウで放送したけどDVDになるって事で放送してないトコが
たくさん入れてほしい、てかもう1日目を全部入れればいいよっ!
どんな編集されるのか不安ありつつ楽しみにしてます。
もう最低Lies and Truthが入っててくれたら私は泣けるのでどうぞお願いします。
 
アルバムではyukihiroさん曲聴けるかなぁ。
kenちゃん作詞作曲・teっちゃん作詞作曲とかアルバムならではな曲が
お腹いっぱい聴けるといいな♪どんな感じになるのかしらー。
CHRONICLE 3はどこまで収録されるんでしょね。
まだ2を買えてなくて見たことないけどオマケ映像良さげらしくて、
今回のも素敵な映像入るのを期待しておりますフッフー☆
 
テンション上がってきて何が書きたいのやら何を書けてるのやら
分からなくなってきたぜぇ、5ヶ月連続の前にライブもあるし少し落ち着け私。
とにかく今年は12月までビシッとラルク堪能致します!
 
まだまだ引き続きチケット交換希望中です、よろしくお願いしますです。
 
無事で本当に良かった、安心して涙出たけどもう泣かないよ。
元気な姿見れたら泣かずに笑っているからね。
 

 

甘く切ない足跡 

ルシエル特設ページ見るまで今日がよこすかやと気付かなかった。
てっきり明日やと思って開演までの時間は仕事をしつつ隠れてネット三昧、
ライブが行われてる時間はちょっとそれどころじゃなかったから。
早く特設ページの写真やらでどうやったか知りたいですなぁ。
戸田はyukihiroさんしか写真にお目見えしなかったけど
あんな可愛いことしてくれちゃって☆今後にもイロイロと期待ですねぃ!!

最近唐突にネコが飼いたくて仕方が無い、CMのにゃらんとか可愛いよー。
にゃらんよりケツオのひめちゃんの方が影響強いかも。
アニマルセラピーってので激しく癒されたいです。
 
引き続きチケット交換募集中です、良ければ覗いてやってください。
  
 
6時間前に報せを聞いてあまりに急で感情が溢れて思わず泣いた。
それなのに今はもうブログ書いてるいつも通りの自分が居る、
ノドの奥が痛いくらい悲しくてもお腹は空くからご飯食べて
何気なく見たテレビに笑ってネットして眠ってまた朝になる。
こんなのでいいハズないのに何も出来ないからいつも通りにしか居れなくて。
まだ一緒に美味しいモノ食べに行ってないしビデオの録画方法も教えてないよ。
無事で目を覚ましてね、とにかく今は願うことしか出来なくてゴメンね。


 

旅は道連れ世は情 

滞ってる事が多々ある中なんとか進展したような広島宿泊事情。
ご一緒する方とメールでやりとりして前日予約で安いのがあったりで
ギリギリでもまぁ大丈夫なんじゃないでしょうかねという結論になりましたっ。
調べてみると案外安くでたくさんホテルあるっぽいから
宿無しってことはないやろうし、横になって寝れれば十分です。
わたしゃネカフェがあるなら平気な野生児なのでなんとでもなるよ(苦笑)
元々旅行しない人間なので計画練るの苦手だぁな。
 
広島がひと段落したので富士急も調べてみたり。
なにやら噂では近辺のホテルはほぼ全滅だとか…またも出遅れとります。
もう近辺は諦めて東京周辺まで戻るよ、21時に富士急出れば
0時半には山手線の駅には着くみたいやから。
ライブで盛り上がった後に約3時間半も電車に揺られて乗り換えもして
東京まで戻るだなんて疲れ倍増な気もするけど仕方ない…。
行けそうなら埼玉の友達宅に1泊お邪魔させてもらおうかとも思ってたけど
果たして富士急から埼玉が東京よりも近いのかどうかの
土地勘がさっぱりなので断念だぁ、宿泊代浮くかもだったのに(何)
まだ不安要素は山積みやけどぼちぼちやっていきやす!
 
引き続きチケット交換募集でございます、良ければ覗いてやってください。
 

さぁさ!! 

気付いたら大雨で今もまだ光っては雷ゴロゴロ鳴ってる、ちょと怖い。
そんな日でしたがルシエル限定はいかがだったんでしょうか。
まぁ雨降ってるんは大阪でライブは関東やから天気は大丈夫やね。
開演時間とか覚えてなかったからリアルタイムでドキワクしてたりはしてないけど
夜8時以降にCMでMY HEART~が流れる度にハッとして、
遠い東の地のラルクさんに想いを馳せたりしておりました(苦笑)
いそいそとルシエルの特設ページに行ってみたりもしたけど
まだ写真とかでアップされてないんね、エラーで表示されへんだけかもやけど。
なんにしろ今日からドドッと8月末まで突っ走るラルクに
振り回されながら焦ることなく自分のペースで着いていきまっす!!
 
えー昨日に引き続きになりますが交換希望させて頂きますです。
少し詳細変更になりました、どうぞよろしくお願い致します。
○当方所持 → 8/30 (木) 沖縄 A席2枚連番
○希望公演 → 7/2 (月) 神戸、7/3 (火) 和歌山、
        7/6 (金) 京都、7/7 (土) ひこね  の関西4ヶ所の内ひとつ
共に2枚連番でお願いします。
座種は問いません、S席の場合は差額をきちんと精算致します。
条件にお合いになった方いらっしゃいましたら
nk84suzu★yahoo.co.jp(★→半角@)に連絡頂ければ、
件名に「ラルクチケットの件」と明記よろしくお願いします。
 
 
なんか交換希望の記事が大半で…(´Д`)
自分の内心が日記の文字の量に顕著に表れとるなぁ。
昨日より荒み具合が酷くなって溜め息ばっかり出てしまう。
イヤやなこんな自分、スカッとしなくては!!
 

交換希望です、よろしくお願いします。 

今更な感じなんですが、チケ交換してくださる方募集させて頂きます!
○当方所持 → 8/30 (木) 沖縄 A席2枚連番
○希望公演 → 7/7 (土) ひこね、 7/6 (金) 京都
共に2枚連番でお願いします。
座種は問いません、S席の場合は差額をきちんと精算致します。
条件にお合いになった方いらっしゃいましたら
nk84suzu★yahoo.co.jp(★→半角@)に連絡頂ければ、
件名に「ラルクチケットの件」と明記よろしくお願いします。
 
 
昨日定期を買いに行った時に富士急のチケ代を
デイリーヤマザキで振り込んだら63円の手数料取られた…有り得へん。
前ローソンで振り込んだ時はなかった気がする、むぅ。
100円に満たない額に文句言うなよって言われようと私はネチネチ言うよ!
最近ちょっと精神的に荒んでるから…お腹も空いてるし(関係ない)
ストレス発散してぇよ、この前行きそびれたカラオケ行きたいよょょ。
 
おっと気付けばもうルシエル限定ライブですね!!
行かれる方は楽しんで来てくださいっ!て言われなく楽しむの当たり前か(笑)
明日の今頃にはレポも続々と上がってそうですが
せめて自分がライブ行くまでは見ないようにしよう…バッタリ出会ってしまったら
そりゃもうがっつり読んでしまうような、いかんいかん我慢だ。
とにかく始まりますねツアー!!元気出していくべ!
 

締まりのない日。 

登録したラルクから届くメールの配信は水曜日やったか、
すっかり忘れてて仕事終わり油断したトコに読んじゃってウキウキ感を逃したな。
それでも読めばやっぱりまたテンション上がる事書いてるじゃないですか!!
ライブでは新曲いっぱいなのね!うはー楽しみだ♪
海辺で明け方までの撮影もどういった形で世に出るのかも楽しみですなぁ。
 
1日経ってはたと思ったけど音楽戦士での歌のteっちゃんの衣装、
本人の意志でアレを着てるってことでいいんよな…いやはや凡人には
なかなか真似出来ない感じですね(苦笑)
全然似合わない訳じゃないってトコがまた凄い、イロイロと眩しいよホント。
 
先月の携帯代が自分的にはとてもお高くなってしまって軽くビビってます。
定額ないクセに頻繁にteっちゃんのモバイルサイト覗いてるせいかな。
そんなに更新早い訳でもないのに期待しちゃダメってことですかね。
携帯代にひぃひぃ言ってるのを感づかれたのか、
タイミング良く今機種変するとお得!みたいなハガキも送られてきましたよ。
いい加減ボダファンからソフトバンクに変えろやって
遠回しに言われてるだけやけどね…でも特に変えたいとか思ってないからさ。
取り敢えず今月も携帯代ヤバかったらお得な内に定額加入出来る機種にしよ。
 
21時過ぎ頃に急な睡魔に襲われて無意識に1時間程寝てたようです。
自分でも驚くぐらいイキナリ寝ちゃって、糸が切れたように眠るなんて初めてだ。
にしても今すっかり目覚めちゃって寝れそうにない…あぁ。
 

3日遅れでやっと見れた。 

結局昨日はリアルタイムでは音楽戦士は見ずに睡眠を取りました。
朝早く起きてちょっとだけでも見ようかとも思ったけど早起き出来るハズもなく、
仕事から帰ってからがっつり堪能致しましたー。
もう一日の疲れがすっ飛ぶぐらい美味しく頂きましたよ。
まとまらない感想を残して今日も早寝だ!
 
最初っからkenちゃん喋りまくりや!!油断してたからかなり焦ったよ。
ソロ活動期間にそれぞれのライブ観に行ってるんはなんとかんく予想つくけど
その時の挨拶とかが控えめになっちゃうとか。
そんなkenちゃんめさめさ可愛いですがなっ!!思わぬ裏話にウハウハです☆
ライブなかったteっちゃんとも事務所で会ってたって聞いて
なんとなくあぁ良かったと安心した自分が居た(苦笑)
 
kenちゃんは相変わらず飽き症やねぇ…自転車なんて何時間よ。
てかhydeさんも買うだけ買って放ったらかして、皆さん飽き症ですね。
しきりに「盗まれてる…」て言っちゃうhydeさんが可愛かったなぁ♪
うわ、teっちゃんの急なアップが女の子に見えてしまってビビったー(´Д`)
髪型変わってだいぶ乙女度が上がってる気がする…素敵やけど恐るべし。
不動産話ではyukihiroさんも喋ってくれちゃったりでニヤけるね。
 
というかもうかなりyukihiroさんが愛しくて可愛いんですが!!
ソロでトーク番組出たのはいつくか見てたけどラルクで出演して
イッパイ喋るのを見たことなかったから、今回のyukihiroさんは
私にとってはとても新鮮でたまらんかったです!!!可愛過ぎるっ!
ボケてくれたり指揮しちゃったり、オチャメさんやね★
 
ラニバでの初期曲…ドン引きな空気はあんまり感じんかったけどなぁ。
知らない曲過ぎてノりきれずだっただけさきっと、私なんかその曲以外にも
まだ聴けてなかった曲あったから数曲置いてけぼりやったし(痛)
一緒に行ってたU嬢は全部知ってたから初期曲は凄い興奮しとりましたよ。
もう昔の曲はやらんかな、今なら大丈夫なハズなのに。
 
色んなことに気を取られながら楽しんでたら終わっちゃったい。
大満足でございました、ゴチ!!おやすみ(言い逃げ)
 

夏が待ち遠しい! 

忘れてないよチケ当落日!最強リンクさんも祭りで結果が飛び交ってますね。
なんだかS席は落選してる方が多いような…皆さんはどうでしたか?
私は1人参戦やし沖縄控えてるしで日曜日だけでA席を申し込み、
無事当選しておりました☆夏はラルク尽くしじゃー!!
これは早めに宿泊の手配せな…いやそれより先に沖縄やろ(まだ手付けず/汗)
なんにせよ野外ウッキウキでございます!
せっかく1人なんで構っても頂けるように声掛けてみようかなぁ。
色んな方とお会い出来たらいいなー。
 
SEVENTH HEAVENもHONEY 2007もがっつりシャッフルさんに入れて
外で踊りそうになるのを抑えつつ場所を問わずご機嫌で聴いてる毎日です。
にしてもSEVENTH HEAVENは新曲ぽく聴こえない、
新曲ぽくないというか発売前からカラオケに着うたにMステに
色んなトコで先に聴かせて頂いたおかげですっかり聴き馴染んじゃって。
いち早く曲を楽しめたのはホント嬉しいねんけどね。
でもまぁCDやと細かい音とか聴こえてまた違った風に曲感じれたりで
存分に新曲として楽しんではいるかデヘ(´v`)
 
そしてなんてったってパンクなHONEYが新曲ですな♪
3枚同時リリースで一番売れてラルクの代名詞とも言える曲が
世紀をまたいでまた新しいって凄いじゃないかちくしょう!!(笑)
早くライブで生パンクを拝みたいもんです、まだ生で観たことないから是非!
この曲は演奏してる姿を観れたらもっと好きになりそうだぁな。
だって絶対メンバーの演奏姿はたまらんですよ!
DVDだけでニヤけ止まらんのに生で見れちゃったらもう!!
イロイロと妄想が募る一方です。
 
大阪では今日やっとこ音楽戦士だー楽しみ楽しみ☆
でも最近寝不足祟ってるから早よ寝るつもりやからなぁ…肌荒れ酷いんだ。
ちゃんと録画されてるかだけ確認してスグ寝よ。
 

コーヒーがぶ飲みな休日。 

床がヘコむんじゃないかってぐらい座り続けてパソしてるだけの1日でした。
座椅子と友達で肩と腰がバキバキです。
姿勢悪いから骨の歪みがどんどん悪くなっていきそうだなぁ。
それでも滞ってた事もなんとかなりそうで良かった良かった。
 
Mステでお目見えした久々ヒゲなkenちゃん、ちょっと苦手な感じあったりね。
いやヒゲでももさもさでも別に全然イヤじゃないんよ。
それこそメンバー覚える時は煙草やらヒゲやらトレードマーク頼りやったし(笑)
多分ラルク好きになってどんどん知っていったのがソロ活動な去年で
ちょうど髪もヒゲもさっぱりしてた頃のkenちゃんがストライク過ぎて、
今でもまだその印象が強いんやろなぁと思ったりする。
まぁハマったPVがLies~とwinter fallな時点で
プリkenちゃん好きなんよな私は…どれも同じkenちゃんなのにね。
 
苦手というか見慣れてないから違和感なだけかもなぁ。
だってやっぱりどう見てもカッコ良いんだもんよ(結局それかい) 
しかしMステと何が違うんか分からんけど、
CDTVもちょいとヒゲやったのにコッチのkenちゃんはとっても胸キュンでした。
もう慣れてきたのかな…愛の力の為せる順応さやね☆
そんな訳で今日も元気にteっちゃんに浮気気味なkenちゃんラヴァーです(何)
 
自分の知ってる範囲だけの現象かもしれんけど
色んなV系バンドでブログが繁殖してる気がするんですが。
期間限定っていうのもあるけどマメに毎日書いてる人も居たりするのが凄い。
個人的にはプラを覗き見てます、ぶっちくんは2つもご苦労様です。
あとはメリー!X DAYのも面白いし結生クンのは親ばかっぷりが可愛いねぇ♪
 

どうにかしないとなぁ。 

うるぐすでラルク聴いてからスーパーサッカーでteっちゃんソロ聴くのって
なんだか贅沢だなぁと小さい幸せを噛み締めて過ぎゆく土曜日。
昼に起きて2時くらいから出掛けたけど今日はえらい暑かった。
最近また急に寒かったりするからどうかなと思いつつも半袖着ていったら
それでも汗だらだらで夏みたいでしたよ…汗かきにはツライ季節がくるなぁ。
 
もう6月で月末には広島で、遅過ぎる広島プランをやっと練り始めた。
旅行会社でツアー冊子を取ってきてイロイロ見てみまして、
新幹線とホテルが一緒になってるお得パックは2名以上じゃないと
あかんかったりでなかなかお手頃価格では行けないかも。
というか一緒する方と何の話し合いもしてなくて不安だらけ…。
 
埼玉の方なので一泊なさるのは絶対やろうけど一緒に宿泊になるのか?
それでも全然いいねんけどホント何にも決めてなさ過ぎる(滝汗)
てか相手さんは別々で当然と思ってるかもしれんから自分の事は自分で
ちゃんと手配しとかなグダグダになりそうやな…あぁもう頭痛くなるね。
離れた地から合流してのライブ参戦てとんでもなく大変だ。
まぁお互いに連絡無精なトコもあったりするのも問題やねんけどさ。
こういう事があると相方さんが居る方がとても羨ましくなりますな(>_<)
 
ふらっと図書館行ってCDコーナーであれこれ物色してたらSMILE発見!!
U嬢が持ってるけど借りそびれっぱなしやったからなぁ。
これでやっとパソ子さんでも外でもいつでも聴けるようになったん♪
早速昨日勝手にぶっ壊れやがって父上に直してもらったシャッフルに入れとこー。
 
CDTV見たー、Mステと言い今回はkenちゃんがトーク担当なのかね。
歌は聴きたかったトコ唄ってなくてちょと残念。
にしてもラルクの歌終わりにCMいってその後のランキング3位がらきすたて…。
 

言わずもがななテレビのこと。 

さぁさ今日はやっとこMステでしたね、音楽戦士は月曜日までおあずけなので
録画しててもリアルタイムで見ますともそりゃもう。
いやしかし何で胃が痛くなるんだろうか…ただテレビに出はるのを
画面から見るだけで自分が何かする訳でもないのにな。
まぁそんな胃痛も見てる内に萌えが解消してくれるんで問題なしじゃー。
 
登場からteっちゃんもhydeさんも笑っててなんだかご機嫌やなぁと思ってたら
リアちゃんやら須賀クンの存在がかなりナイスで、
和やかで微笑ましい雰囲気があってラルクさん方も終止ニコやかですよ!
ホントもう皆柔らかい感じで見てて癒されましたよ。
kenちゃんの笑顔が優しくて可愛いのなんのって、ヒゲでもデレデレです☆
やっぱりラルクになるとヒゲなのか…それでもいいねんけどさうーん(-_-;)
 
にしてもyukihiroさん一言も喋ってなかったね、マイクすら持たずですか(苦笑)
でも喋ってない分ドラムにカメラが備え付けやったから
この前のSPの時よりイッパイ映ったーカッコええなぁ。
音はCDで聴く方が好きやけどhydeさんが動いて唄ってるのを
見ながら聴くのも色んな発見あって良いですね。
英語歌詞唄ってる時の口の開き具合に妙に惹かれます、その時の声も好き。
teっちゃんはコーラス唄い通しでkenちゃんもちょとコーラス唄って
楽器隊も結構満遍なく映ってて浮かれてる間に終わってました…早かったな。
ホンマあっという間な1時間やったなぁ、ゴチ!!明日はCDTV!
 
Mステが始まる前にメールで知った特設ページを早速覗く。
グッズも出たりで予算計算でもするかとか思って見ながらも
イロイロ突っ込み所があったりで、取り敢えずムフムフしておきます。
 

寝る前に大きい独り言。 

巷でウェブコメントがヤバい!!てのをすごくよく見掛けたので
期間中に見れればいいかなぁと思ってた気分を切り替えて見てみた。
…とんでもない破壊力で悶え死ねるんじゃないかこのままっ!!!
いやホントもうヤバいなコレは、色んなツボありまくりで突きまくりですよ!
hydeさんが矯正中でれろれろ喋りになってるってのが
キューンの時に母上の話半分聞きながらの脳みそでは感じれてなかったけど
今回の映像でとくと拝聴致しまして、ジタバタせずにいられないっ!
 
kenちゃんはまだまだすき焼きでyukihiroさんは逆裁で。
最近面白かったことを「日々…」と答えちゃったyukihiroさんが可愛いねぇもう。
それに中学生並のリアクションで返すhydeさんも好きやわー。
teっちゃんのコメントで覚えてることないのは容姿に見とれ過ぎてね、
今の髪色とかそれに合った服の雰囲気とかホンマすっごい好きなん!!
明日のMステもあの感じやとたまらんです…っ!
そういえば明日かMステ、忘れそうやった危ない危ない。
てhydeさん喋りはあの口調で大丈夫なの!?
トークは他のメンバーにおまかせで歌一本でいくのかな。
それならkenちゃんがイッパイ喋ればいいよ☆あー楽しみだな!
 
プラのサイトでMJがビジュアル系真夏の宴ってのやるのを知って、
出演陣が旬で豪華でココにプラが入るの珍しいかもなぁと
リンク貼ってるからMJの告知ページ行ったけどページが見あたらず。
ハガキの締め切りも近いから告知ないなんて事ないしと思って
同じく出演なムックの方からお邪魔したらちゃんと行けた…あかんやんプラ(汗)
 
テンション任せと時間置いて色んな事書いたから今までになくまとまりないね。
読み直す気力がない程眠いのでこのままで、おやすみ(逃)
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
