スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なによりもっと 

なんか色んな事が一気に押し寄せ過ぎてCD聴く以外手に付かなーい。
BSの番組出るとか放送始まってしまってから知ったがな。
情報出るの遅いよね…しかもホントどわっと出すから分かんないですよ。
ラルクが動き出すとこういうのが普通なんだろうか。
去年のソロからしか知らないからなんとも、
まぁそういうスタンスが常ならば諦めるのもラクやんね。
 
そういや今日で富士急のルシエル先行が締め切りやったっけ。
ぐずぐず言ってたけど2日目だけ申し込みました。
一人やからなぁと渋ってたけど、よく考えればラニバ2日目も一人やったやん。
ミラクルでマイミクさんと隣同士やったから一緒させてもらったけど
一人で行く度胸があった事を思い出して…決心したぞっ!
もしかしたら知り合いの方のおこぼれを頂けるかもしれんけど
頼りっぱなしじゃなくて何があっても大丈夫なように自分の分は確保です。
どうせ一人なら身動き取りやすいし積極的に動いてみようかな。
もうすっかり一人で動き回る脳みそだ、行けるといいな。
 
ペーパークラフトはhydeさん出現率が高い気がする。
teっちゃんとkenちゃんが出ましたって書いたはるのはちょっと見掛けたけど
yukihiroさんは全くゼロです…元気ですかyukihiroさん……。
取り敢えず全部どんな感じなのか見たいなぁ。
てかもうkenちゃんだけでも見たいどすえ。
 
スポンサーサイト

テレビ時々CD、ラジオ少々。 

大阪じゃ月曜日深夜な音楽戦士、予告見たよー。
あの短さだけでもジタバタが止まらん感じであぁもう早く見たいっ!
MJの時と同じ衣装て事は今回はあれがお決まりの衣装やのね。
てか今更やっとteっちゃんの髪色が明るい茶髪なのに気付いちゃって、
髪の長さも色もすごく好みでteっちゃんにドキドキしてしまう…っ。
 
そして今日はなんと言ってもフラゲでござますよ♪
タワレコ行ったら新譜のトコにババーンとコーナー出来てて
蛍光グリーンが目に痛いってば、南国ラルクさんが恥ずかしいってば(苦笑)
予約してたから並んでるのを手には取らずにまず雑誌の立ち読み。
ラルクの記事読み荒らすつもりがフールズのメリーにやられて
結局何も読めてないな…しかもフリーペーパーも探すの忘れたしさ。
まぁ立ち読みもほどほどにしてぐるっと店内回ってうっかりな衝動買いと共に
レジにてSEVENTH HEAVENお買い上げー。
 
帰って早速開けてパソに取り込んでる間に歌詞カードを見てみる。
中も目に優しくないどピンクだよ、いいねぇどこまでもドギツイ感じ!!
わくわくなペーパークラフトはhydeさん!眼帯眼帯!!
曲聴く前からはしゃいでいつの間にやら取り込みも終わってて。
取り敢えず1曲目から聴く、テレビで聴きまくってるから一緒に唄えちゃうよ。
今まで聴こえてなかった細かい音まで聴いたらますますハマるわー。
 
でパンクも続けて聴いた…もうもうたまんないんですけどっ!
kenちゃんがインタですっとこどっこいな感じにしたみたいな事言ってたのが
すごく頭に残っててどうなってるんやと思ってたら、キちゃったよ!!
何て言ったらいいか分かんないけどかなりツボなんですよこの曲!
ローな感じからサビへの勢いの絶妙さというか。
言葉を知らないからホンマどう言えばいいのか困るけどとにかく好きですよ♪
是非ともツアーで生を見て聴いて堪能したいですなぁ。
 
フラゲやからパソで何か出来るのはまた明日。
めっちゃ雑音なラジアン聴きながら寝ますよ、やっと出て来たー。
雑音過ぎて早口なのかどうかも分からんですたい…。
でもyukihiroさんは確実に早口じゃないのは分かった(笑)
 

生まれ変わるなら キミになりたいな 

明日ラルクをフラゲするってのにプラの新曲にメロメロで、
聴き入ってたらラジオもすっかり忘れてました。
というかホント急やし膨大な数で全く把握しきれないよラルクさん。
取り敢えず大阪のは聴こうかと思ってたらいきなりスルーしちゃって軽くヘコむ。
でも来週のFM大阪の番組にはkenちゃんのコメントあるってのは聴けて
今からウキウキなのでヘコみつつも元気です、さていくつの番組聴けるかなぁ。
というかまず溜まってるゴチャまぜから聴かなヤバす。
 
広島一緒する方に連絡取って座席どこか教えてもろた!
19列目ですって、列だけで誰側とか色んなこと聞きそびれてるや(痛)
座席表調べてみると沖縄とそんなに変わらない感じかな。
ジャニ好き滝翼愛なNちゃんの体験談やと、広島の会場はドーム経験してるなら
一番後ろでもかなり近いぐらいでバッチリだそうなので楽しみです。
てかその話でいくと一番前の席の人はどんなけ近いことになんねん!!(苦笑)
まぁまた会場内とか周辺とかイロイロとどんな感じか教えてもらっとこ。
広島も全然何の手配もしてないからホテルも聞かねば。
そういやさっき沖縄の飛行機調べたら早割の段階結構お席がないような…。
チケットあっても行かれへんかったら意味ないやんっ!かなり焦ってきた!!
 
焦ってきたと言うものの相変わらずギリギリにならないと動けないダメ人間で、
もう頭の中には先の沖縄より明日のシングルフラゲに向いてます。
あぁでも買った瞬間から次のシングルが待ち遠しくなりそう。
発売日出てへんからまだ予約は出来んよなぁ。
とにかく明日は帰りにタワレコだー、雑誌も立ち読みしよっと。
 

冷めない長い夜。 

ゲーム雑誌の新譜情報のトコに書いてたので分かったけど
4種てのはやっぱりメンバーが関係してたのかよー。
わくわくペーパークラフトでメンバーの人形が作れるらしい…どうしろと?(苦笑)
RSGの時のアニメキャラのやったらまだ遊び心でキャッキャ出来そうやけど
リアルだけはちょっと頂けないかもしれない、どうなりますかね。
 
1日引きこもって借りたマキシマムをBGMにココとは別のタグいじってました。
結構前から少しずつ作ってたけどスグに集中力切れてなかなか進まず。
でも今日は空っぽ過ぎる脳みそがいい具合で、なんとか出来てきた♪
過去イロイロと形を変えながらサイトしてきて
どれも中途半端で終わらしてるのに今回も飽きもせず作っちゃったなぁ。
 
なんやこの頃急にラルク熱が上がるよ、限って寝る直前の夜中に。
おかげで今もまたDVD引っ張り出して見ちゃってる次第です。
今日はCHRONICLE 0でうりうりな頃のを見てから只今ASIA LIVE中。
コレのCaress~がホント大好物です、teっちゃんの指弾きとかね!!
ツアーが近付いてるからなのかな…突発的にラルクを欲するのは。
確かにイロイロと楽しみ過ぎてハイテンション気味ではあるけど
まだライブ前には緊張して胃が痛くなるという妙な持病があるから
余裕持って浮かれる事出来へんヤツやのになぁ、自分で自分が分からない(汗)
まぁラルク好きやからこそって事で勝手に落ち着いとく。
しっかし欲が収まらずに勢いでまだ手元にないLIVE DVDを買いそうですよ。
買いそびれてるAWAKEのDVDとか買いそう(>△<)
ずっと欲しかったし見たかったから明後日一緒に買っちゃおうかなハァハァ。
てかASIA LIVE2枚目見始めちゃって本格的に寝れない…あぁぁ。
 

ゲットだぜー。 

休みの日お決まりな余裕の昼過ぎ起床でだらだらしてたら
その寝まくってる間に郵便が着てたようで…ポストを見ると不在票が。
DVD BOXの時はこの不在票に泣かされたからちゃんと時間までに電話して
今日までに届けてもらう手配して、無事夜にチケットをゲットしましたー!!
自分名義で唯一手に入った最終日の沖縄でございます!
緊張しながら開封してデザインやらを余所にとにかく座席を確認。
 
…後ろの方の果てしなくteっちゃん側だねぇこれは。 
会場HPで座席表見たけどこりゃteっちゃん側やのに
一番teっちゃんが見えへんトコに位置してると思う(苦笑)
でも斜め角度なkenちゃんを存分に堪能出来そうやったり、
正面じゃない分yukihiroさんもたんと楽しめる感じで不満は特にないかなぁ。
後ろから数えた方が早いのはちょっと切ないけど全然イケるね!!
何よりツアー最終日に居れるだけで贅沢なんやし楽しめればいいんよ!
あ…でもまだ決まってない同行者を誘う時にこの席やと申し訳ないような(-_-;)
まぁそういうトコで文句言う知人友人は居ないから大丈夫、かな。
広島は一緒する方が当たってるからまた明日にでもどうやったか聞いてみよー。
 
それにしてもラジオ情報がわさっと発表されてるのに
雑誌とか番組の次回予告なんかですでに明らかになってるテレビ情報は
何の更新もないですね、忘れてるのかもう発表する気がないのか。
取り敢えず音楽戦士とMステをチェックしとけばどうにかなるでしょかね。
昨日のMJ見まくってこれからのテレビ出演にウキウキしとくよ。
あの曲紹介の時がそれぞれに可愛くてこれまたたまらんです!
お茶目なhydeさんとそれ仕草に笑うteっちゃんのお二人が愛しいよ。
kenちゃんはやけにカメラ目線でyukihiroさんは指パタパタさせたり
喋るhydeさんを全く気にせず横見たりしてるし…自由な雰囲気大好きです。
 

見たとも! 

0時を過ぎた頃に偶然CSでSEVENTH HEAVENのPV見れてちょとラッキー!
曲終わったくらいにちょうど時効警察始まりまして、
そしてドラマ見つつもMJは当然気になる訳で。
CMになる度にチャンネル変えてもタイミングは合わなくて結局見れず…。
あとからゆっくり見るけど少しでもリアルタイムでも見たかったかもな。
でもドラマ面白過ぎたんで仕方ないか、どっちらかったテンポがたまらん!!
 
時効警察を堪能してから早速見ましたよMJ☆
いやもうなんて言うか毎度のことながらごちそう様です。
最近の衣装はteっちゃん以外黒なイメージで予想外なカーキ色やったけど
hydeさんのあの雰囲気すごく素敵やと私は思ったよ!ツボやったのよ。
髪も南国アー写とかPVより短くなってて、あれぐらいの長さとても好きー。
teっちゃんはちょっとお疲れなお顔ですかね?忙しそうやし心配になるね。
でも相変わらず明るいカラーをお召しで、teっちゃんて感じしてなんか安心♪
 
yukihiroさんは前髪下りてるねぇ、素敵です大好きです。
カメラショットも多くてやっとこの曲のドラムをちゃんと見れた気がする。
kenちゃんはまだまだ黒!似合うから良し!!
演奏中はhydeさん程じゃないけど軽いステップが可愛くて可愛くて。
Bメロ終わりの英語歌詞のトコも口パクでノリノリやね!
最後はhydeさんの投げキッスでもうお腹イッパイですぐふー。
 
まだ1回しか見れてないのに満たされ過ぎちゃったよ。
しかも脳みその8割が寝てて何書いてるのか分からんくなってきた(汗)
早いトコ寝て明日起き抜けにまた見よ。
 

慌てることなかれ。 

結局昨日日記を書いてる最中に急激にわいてきたラルク見たい欲は収まらず
DVDを引っ張ってきてもそもそと布団に潜って見ておりました。
SMILE TOURの予感が大好きなのでそれ聴いてからぐっすり寝ましたよ。
予感はDVDで初めて聴いて惚れた曲やから、ふと何か聴きたいなぁと思ったら
パソで無意識に聴いてるしSMILEのDVD観たらまず一番に1回観てるな。
ドラムはsakuraとyukihiroさんで音が違うトコもあるけど
どっちにも好きな音があるから一粒で二度美味しい感じで、とても好きな曲♪
 
はてさてまた新しい情報がもっさもさ発表されましたねラルクさん。
ラジオっすか、スペイン坂なんて知らないやい…っ!!
入れ替え制とか仕組みが分からな過ぎて遠くからただ見守るのみ。
メンバー皆揃うのかなぁ、行ける方は楽しんできてくださいね!!
あとはアバターやっけか?公式HPにあるの見たけど雰囲気似てるのって
teっちゃんとギリギリkenちゃんぐらいじゃないかしら…と思ってたり。
まぁ私はあんまり興味ないですが使われる方はがっつりいっちゃってくださーい。
 
えーと雑誌もごそっと出るようで、今月はぴあのkenちゃん掲載遅いのね。
取り敢えず明日からほぼ毎日本屋に立ち寄る日々になりそうです。
見境無く買うのではなくは立ち読みしてから買うかどうか決めること!
まだ部屋片付け途中の状態やからこれ以上物が増えるとちょと困る(>_<;)
…てかテレビ出演の情報は何の更新もないか、Mステと音楽戦士早よ書きや。
 
友達に対してイライラしたくないんやけどもう限界だ。
自分で予定を把握しきれなくて人任せになる部分が多くなるの分かってるなら
言い出しっぺになったらあかんやろ、面倒な事ばっかり私に言ってくれるな。
毒吐いた分明日からはもう少しラクな気分で居たいもんです。
 

もやもや。 

そういやこの前U嬢と会ってた時にCMの新曲話になって
夏のいつ頃出るんやろうってな事を言ってたらそれよりもSHINEはどうした、
そして何よりラニバで発表された宇宙で初めて演奏され感動しながら聴いた
名も無い新曲は一体いつどこでどう形になるんや!!て話になってました。
いやー曲が行方不明になってしまいそうな程イッパイ出来てるのかと思うと
とっても楽しみで嬉しいんですが、勝手に置いていかれてそうな気分になるよ。
今はSEVENTH HEAVENで大人しくしとくけどさ。
あれもこれもと欲張りになっちゃいかんですね…。
 
なにやら花君(花ざかりて略すのか?)がドラマになるらしいじゃないか。
漫画読んでたよ連載中から、ラストの記憶は曖昧やけどハマった作品のひとつ。
最近漫画原作のドラマが多いからブームに乗っかってるんやろうけど
イマイチな印象が…だって斗真が関西人キャラって(汗)
斗真好きやから下手に関西弁喋られると切ないんですが。
しかもあのサブタイトルみたいなん何よ!?センス悪くないか…。
てかあの内容そのままで夜9時から放送出来るとは到底思えんので
色んなトコ変わるんでしょね、中津も標準語の可能性大アリだよ。
漫画もドラマもそれぞれ好きやけど漫画原作のドラマは
当たりハズレ大きいから難しいよなぁ…どうなることやら。
これだけ文句言いながらもカブトな2人も居るしきっと見てると思います(うわ)
 
…あぁ唐突にラルクのDVD見たくなってきたどうしよ!!
今から見始めたら絶対寝られへん、でもなんかラルクが見たひ。
てこうやって何見ようかどうしようか悩んでる間に眠気に負けそうですグーグー。
 

ゆらゆら 揺れながら 

いつまで経っても眠いのはなんでや…夜更かししてるつもりないのに。
ボケボケしてる間にもテレビ情報が飛び交っておりますね。
公式でまだ出てないぽいから勘違いだらけかもしれんけど
Mステが6月1日に決まってるのかな、音楽戦士も放送日決まりとか。
音楽戦士は知らん内に月曜日にお引っ越ししてるから気をつけねば。
あと遂に今週なMJは時効警察ともろカブりで…関西はドラマが1時間遅いから。
MJは録画するから私はオダジョを見るよ、見終わったらスグ録ったの見るさ!
 
母上の知り合いさんはなかなか変わった方が多くて色んな話は聞いてたけど
海洋堂で働いてはる方がインディーズの頃のラルクを知ってるんだと!!
あの頃をリアルタイムで知ってる人が身近にいらっしゃるとは。
直接会った事ないのに母上通してイロイロ聞くのも失礼なので
今度機会あったら会いに行こうかなー。
まぁラルク以外でもちょっと興味あるんで、なんてたって海洋堂やし。
 
なんだか急に車の免許が欲しくなったりしてます。
必要に迫られてる訳じゃないからまだそんなに本気にはなってないけど
取り敢えず料金はどれくらい掛かるのか調べてみたら、予想以上に高い(汗)
夏のライブとか発売あるかもなアレやコレやとかを考えると
ラルク以外で出費増やしてる場合ではないね…落ち着くまでは見送るかぁ。
 

しみじみ。 

月曜日の朝やってだけで寝起きから気分的にぐったりですうぅ。
それでもラルクが絡むと行動的になるもんだなぁワタシ…。
2日間引きこもってたおかげでスルーしてたフリーペーパーを
仕事終わりに梅田歩き回ってゲットしやしたー、まだ読めてないけど。
急に会う事になったU嬢との待ち合わせまでに2軒回って
母上の誕生日プレゼント買いにエストにふらっと寄ってるとちょうどいい感じに
落ち合う事が出来て取り敢えず地元駅まで帰るってからイロイロと。
 
CD借りたり頼まれてたお遣いの品渡したりたんと音楽とアニメ話したり。
U嬢はラルクと同じくらいプラが好きな方なので最近出た曲のこととか
9月の武道館までの動向だとか、私はまぁラルクとメリーを少々。
あとなんだか気になるアニメ地球へ…の事とかとにかくイッパイ喋ったよ。
お互い色んな気苦労が耐えへんこの頃やけど
突発で会って何気ない話で笑ってられるのでまだ大丈夫やなぁと思います。
彼女にメリーの夏のライブは行くっ!て豪語してしちゃったしな、
ライブ土産話が出来るように小心者な意気地無しは頑張ります…。
憂鬱なだけな月曜日やったけどU嬢と会えて明日からもなんとかなりそうです。
 
ツアーやら気にするのを別にしても今年は時間の流れが早いような。
だってもうすぐ6月だしょ、1年の半分に差し掛かってるなんて!!
今年入って自分の中で重大ニュースになるような事なんてしただろうか。
まぁ残りの半年はラルクで埋まることは間違いないねんけどね(苦笑)
にしてもホント早いよなぁ…富士急どうしようかなぁ(こればっかり/汗)
 
録音しつつもちゃんと聴けてないゴチャまぜ。
聴いてる時に限ってteっちゃん遅刻で、この頃遅刻多いよ気をつけてー。
 

まとまらない休日の思考。 

ドドッと諸々の発表があってからはまた静かになったなぁと思ったけど
ルシエル限定のライブってもう2・3週間後とかになるんかしら。
そしてそうこうしてる間に怒濤のツアーが始まっていくのかっ!
…て私まだ何の準備もしてないですよ、広島は6月末であとひと月ちょっと。
距離近いしなんとでもなるさ☆とか余裕ぶっこいてたりするけど
色んなブログさん覗いてたらそろそろヤバいなと危機迫って参りました…ひぃ。
ご一緒する方も同じのんびりタイプな方なのか2人して何も計画立てなくて、
ヤバいて感じ始めたらすっごい焦ってきた…っ。
交通は最悪バスでも行けそうかと踏んでるけど宿泊はちゃんとしとかんと
イロイロと怖いよね…あぁ本腰入れてなんとかせねば。
あと富士急もどうにかせな、行きたいけどどうしようもないんかなぁ。
 
ライブに向けてわたわたしつつもかなり放置気味やった部屋の片付けしました。
衣替えしようとクローゼットと洋服ケースの入れ替えしたけど
昨日も今日も肌寒い感じやったような、思いきって夏仕様にしたから
半袖ばっかりやけど明日も気温低かったりしたらどうしよっか(-_-;)
まぁ風邪引いたら会社休めるしいいか。
 
服の入れ替えがひと段落してから雑誌に取りかかったけど
予想してた通り切り抜くこともせず読み返すばっかりで何も片付かなかったよ…。
片付けの度に読み返してるのに何回でも読んでしまうね、写真もじっくり。
その人の考えてる事とか生き方とか少しでも感じれるインタ読むの好き。
文字と写真で紙から想いを伝えてるっていう雑誌の在り方もなんか安心するし。
しっかし雑誌は場所取るよね…それだけが難点だなぁ。
でもこれからもお世話になりますよ雑誌には、素敵インタと写真よろしく!!
話それまくりやけど取り敢えず今日の掃除は衣替えが出来たから良し。
 

続々。 

昨日イロイロ言いつつもあれもこれも見ちゃったので堪能しました。
MTVの方は録画してたのをMステの時間に早送りで探しながら見てたら
何やらMトピで出てたらしいですね、まぁいいんですが。
でなんとか探し出して見たけども短いねぇありゃ。
しかもyukihiroさんだけ喋ってない…いやでも斜めに座って
袖口をいじいじ触ってメンバーのトークに笑ってるのが可愛過ぎたっ!!
前髪は雑誌よりも下り気味でしょうかね、とにかく素敵男前☆
 
キューンの方は流れるのが遅くて遅くてパソの前から身動き取れずで。
いざコメント!MTVと同じ時に録ってるのにこっちの方が
雰囲気和やかで笑いが溢れるリラックスさに思わずニヤニヤでした(*´v`*)
kenちゃんはトークがお笑いに走って楽しそうに話してるんが可愛くて、
その話に笑ってるyukihiroさんとteっちゃんがめんこい!!
hydeさんの喋り方は矯正のせいで…みたいな事言ってたように思うけど
時々あんな風に喋る時あるし、何よりあの喋り方ものっそ胸キュンでしたから!
逆裁プレイしてるゲーマーはyukihiroさんやっけ。
欲しい欲しいと思ってた逆裁…プレイしてたとか言われると勢いで買いそうやん。
kenちゃんはまだまだすき焼きなのね(苦笑)
他にも諸々あったけど大事な時に母上に話し掛けられて…。
それでも充分楽しめたので満足♪ゴチー。
 
急に出た情報も今日の事が多かったからまたちょっとひと段落でしょか。
不意に流れるCMにビックリしながら聴き入る日々を送ります。
次のMJまでにHDDの整理と溜まってきた雑誌の片付けでもしよ。
 

やまない。 

右手人差し指だけ爪を切り忘れてキーボード叩くのに違和感が…うぅ。
そんな事気にしてる間に次々とラルク情報が飛び交って把握しきれんです。
えーとなんだか積極的にフリーペーパーに出現なさるようで。
でも多分インタもなく南国アー写に記者さんの記事が載ってるぐらいにしか
思ってないねんけど、まぁタダなのでちゃっかり頂きますがね(根性汚っ)
そいでいきなり明日はウェブラジオとテレビでコメント?
急にドバッと出してきたな、うっかり忘れる確率大やしもういいかなぁ。
 
忘れる前にって訳じゃないけどなんとなく貼ってみましたオトフレーム。
イマイチどういう機能をするのか分かってないけど取り敢えず貼ってみた。
でもピンクがブログデザインと微妙に合わないような…(汗)
ピンクなんて自分に無い色やからなぁ、その内外すかも。
あと勢い任せにジョイサウンドも何やら登録してみたりしました。
でもまだ肝心な登録してなかったりでとても意味がない感じです。
 
もうおばちゃんは付いていくのも大変で、しかも寝不足が祟って脳みそ動かん。
とにかく明日行ったら休みが待ってるから頑張ろかぁ。
 
そういえばCDでーたのteっちゃんのヒョウ柄。
思ってたけど言い留まったことを別の方がブログで言ってらっしゃって
そう思ってたの私だけじゃなかったんや、と安心しました。
あれはホンマ大阪のおばちゃんスタイルやって…スパッツにしか見えん。
オシャレなteっちゃんには申し訳ないが今回のはあかんわー(-_-;)
 

謎だらけ。 

偶然CM見れて夏の新曲聴けたー、テレビで見てからスバルHPでも見まくり!
これまたなんだかポップな仕上がりで爽やかな夏のイメージが沸きますなぁ。
雰囲気がSHINEと似てる感じするから作曲はまたしても…と思いながら
はっきりした事が分かるまでは軽はずみに言わないでおこう(汗)
にしても発売いつになるんでしょうね、ツアー最中なのは分かるけど
果たして私の行く広島までには…多分出てないな(笑)
7月中旬ぐらいな予想を勝手に立ててみたけどどうかなー。
 
てMY HEART DRAWS A DREAMもいいけどSHINEはどこいったの!?
せっかくの主題歌なのにCDなる気配が全くないなんて
タイアップになってる意味なくないか…相乗効果ゼロやん。
まぁ溢れる程曲があるから急いでないって事で落ち着いたらいいですかね。
まだまだラルクの動向は掴めない、そこも魅力やけどね(苦笑)
 
携帯の待ち受け4種の内のひとつであるhydeさんを
パチパチから写メったのに変えてから無駄に携帯開くことが多くなりました。
メールも電話も滅多にせんのにぱっかぱっか開け閉めしてるだけで
電池が減っていってるなんて間抜け全開だなわたし…。
 

めいっぱい。 

ルシエルからのメールのおかげで夕方の帰り道は浮き足立ってました。
夏にシングルリリースの情報だよ、そりゃ浮かれるさわはーい!
まだSEVENTH HEAVENが発売になってない内から次のシングルの話で
なんだかスケジュールのハードさにハラハラしてしまうけど、
やっぱりイロイロと動いてくれるのは嬉しくて楽しみで♪
でもホント詰め過ぎじゃないのライブとか…ツアーの真っ只中に韓国だしょ。
そいで帰ってきたらまた北海道から続けてホール巡りでなんだかせわしない。
 
今年はとことん動き回る1年なんですかね、CD発売とか少しずつの活動でも
全然いいとも思うけど何かしら考えがあるからこそなんやろうかな。
それならば全てひっくるめて付いて行けるトコは付いて行きますともっ!
まぁ取り敢えず韓国(国外)は行かないよ、日本だけで充分でございやす。
それよりも富士急どうするのかと沖縄の計画をどうにかせねばです。
 
ワツインのkenちゃんの連載はいつもゆるゆる自然体で読むの楽しいなぁ☆
今回は続きをウェブの方まで引っ張るという終わり方してくれちゃったので
忘れがちやったアウトレットの方もバッチリ読みましたー。
てかこのトークは事務所でやってるのか?
これからもふらっと誰かが出てくるの期待してもいいのかいフフー。
来月のおみやは嫌いな納豆らしい、kenちゃん食べれるようになるといいね。
 
見ちゃったPV!めざまし見そびれてから某所でチラッと見たりしてたけど
CSの音楽チャンネルにてフ今日フルで放送されたので録画しながら視聴!!
演奏シーンだけのシンプルな感じやけど背景の原色に全員黒の服で
バランスはなかなか、ダンサーのあやしさがココがサビ!ていう決まりがない
曲の不思議さと合ってたかなぁとは思うけど…も少しパンチが欲しいような。
打ち込み系の曲やから演奏してるトコ映してもあんまり派手さないしなぁ。
hydeさんとコーラスなteっちゃんが多めに映ってたかと。
kenちゃんとyukihiroさんは1人のショット少ない気がする、仕方ないけどさ。
嫌いじゃないけどちょっと物足りないPVに感じた…うーん。
でも最後の英語のコーラスがkenちゃんなのに激しくトキめいたのよ!!くぅ!
 

主にでーたの話。 

音楽戦士は当然のごとくハズれてて、仕事だけの変化のない1日でした。
行かれた方はラルクさんを楽しんだのでしょうね!放送いつかなぁ。
東の地へ思いを馳せながら帰りに本屋でCDでーたとワツインお買い上げ。
パチパチは本屋3軒くらいハシゴする程にスグなくなってたけど
今日はまだ余裕あって無事ゲット、パチパチも補充されてたよ。
表紙なCDでーたにはパチパチと違って男前っぷりが!
一番に目いくのは相変わらずteっちゃんの色彩だなぁ…てヒョウ柄!!?
中の写真見てやっと気付いたけどあれはあかんわー、私は無理だぁ。
なんかぴったり過ぎな感じがとても残念に見えてしまう(´Д`)
それさえ我慢すればメンバーそれぞれの見開きページの写真かなり好き!
言わずもがなkenちゃんのチラリズムがたまらんですっ!
見えそで見えないあの絶妙なチラッがそそる、あそこから色気がもわっとね☆
 
インタはkenちゃんとyukihiroさんは読めたけどhydeさんとteっちゃんがまだ。
文字が斜めで読みにくいのですよ…本傾ければいいの分かってるけど
どうしても首をかしげて見ようとしてしまって文字に集中出来ない(汗)
まぁteっちゃんのインタが当たり前な事ばっかり聞かれて
そんなに乗り気っぽくないやり取りやなぁってのは感じ取れたかな。
気合い入れてhydeさんのインタも読むです。
でっかいポスターはこれまたkenちゃんにむふふで、ご馳走様でした!!
 
あとこの頃気になっちゃうムックの記事も読みまして。
高校時代から知ってた割に今までがっつり見たり読んだり出来てなかったけど
今年が10周年で昔を振り返ったりしてる記事を最近目にするので、
いい機会かと思ってイロイロと読んだりしてます。
今回の木の葉と年輪に例えてたくだりが凄く好き、ベスト欲しくなってきたな。
 

唄い尽くした! 

今日はなんやかんやあって朝から出掛けっぱなしでした。
滝翼スキーNちゃんとインテ行ったものの用事がスグに終わっちゃったから
どこ行こうかと悩み出したらやっぱりカラオケしかなくて。
出先で行き詰まると大抵カラオケになってる気がする、
それかカフェにコーヒー1杯で3時間入り浸りかなぁ…どっちにしろインドア。
取り敢えず今日はカラオケにてラルクと滝翼祭りでした♪
 
もうね、Nちゃんのダンスは完璧でそれ見れるのはとっても贅沢!!
録画したの何回も何回も見倒して覚えたのをガンガン踊ってくれるので
本物のコンサートと同じくらい楽しめるんではないかと思われる(笑)
両手の振りがあるからってマイク持たずに唄って踊るからね、プロだよプロ!
Nちゃんが踊ってるの見てたらこっちもなんとか覚えて一緒に踊りたくなるし。
今出てる新曲はかなりツボやので歌も踊りも覚えるぞぉ☆
 
ラルクはPV見れるのを中心にイロイロ唄ったかな。
アルバム曲もそこそこ唄うけど普通にしかラルク知らん友達と一緒で
あんまり耳に覚えの無い曲ばっかり唄っても興味わかないと思うので、
それならば少しでも興味持ってもらえたら!とメジャーな曲で攻めてみる。
努力の甲斐ありDriver's HighのPVでちょっと気に掛けて頂けたかと。
後ろの座席でチュッパな2人は幼馴染みで助手席がドラムのユッキーやって
大まかに説明をしたけど、かなり個人的見解込みな説明やったので
間違ったラルク像を植え付いてしまったかもしれんけど私は満足だ(何っ)
hydeさん好きぽいので彼さえちゃんと分かっていれば大丈夫だよ。
 
あとはアニソンとかメリーとかも唄い4時間がっつり楽しんだっ!
思いがけず空いた時間やったけど唄いまくりで時間過ぎるのもスグでした。
本屋勤務なNちゃんから余った先月ニュズメのteっちゃんポスターと
昔のライブ記事の切り抜き貰ったよー、嬉しいな☆
ポスター2枚になったから1枚くらい貼ってみよかな。
またNちゃんのコンサート見たさに飽きるぐらいカラオケしたい!!
 

予想外な日。 

J-CDのDVDランキングでレボレボさんのライブDVDがちょと流れたけど
…太ももが眩し過ぎるんですが!!これが絶対領域なのかっ!
レボレボ西川さんもラルクに負けず劣らずお若いですね。
absじゃメガネ男子な学生だもんよ、凄いねぇイロイロと。
 
予定のない日やったので本能のままに夜更かしののちに昼起床、
まったりしてから部屋の掃除でもしようかと思ってたところに
テレビに関ジャニエイト出てたからついつい見ちゃったよ。
同じ関西やからジャニの中でも好きですエイト、ヨコと忠義と亮ちゃんが好き。
エイトを1時間見てる間に母上がお帰りになって京都行くことになり
結局掃除には手をつけることない休日になってしまった。
まぁ京都の祖父母といとこ達に会えたからいいけどね、
しっかし外食した先で食べたにんにく入ったエビチリのせいで
丹念に歯磨いたのにまだとんでもなく口の中が…明日友達と会うのにな(汗)
 
今これ書いててそういや見忘れてた明日会う友達に借りてる
タキツバのアルバムに付いてるDVDを見たりしてみる。
彼等のコンサートは見るより一緒に踊る方に意識いっちゃいそう(苦笑)
エンターテイメント的にはとても楽しそうで面白いやろね♪
 

待ってたよ。 

未だパチパチの興奮冷めやらぬ、穴が空く程見まくり読みまくりです。
あとメリー連載もばっちり読んで結生クンに胸キュンでお腹一杯過ぎですよ。
そんな時畳み掛けるようにルシエルのエクストラ更新!
てか会報発送されてから更新までかなり長くないですかっ!!
結構待ちましたよ…だってメガネkenちゃんの惜しくも載らなかった
写真が見れるんやから待ち遠しくもなるやんかー。
 
まぁとにかく更新してくれて良かった、えぇそりゃもうたらまんですよ☆
メガネについての授業用の名札がサインの字やったりで可愛いやぁね。
そしてやっぱり開き過ぎな胸もとが気になって気になってハァハァ(危)
あと普通にkenちゃんの作ったメガネの形が好み!
この前新しいメガネ欲しくてお店で探したけど
なかなかコレッて言うのがなくて…大阪でも作れるトコあるなら作りたいよ。
 
yukihiroさんは動物さん達に癒されて、そんな貴方を見て私は癒されてます。
なんかyukihiroさんと動物ってあんまり結びつかんかったけど
ご本人さんは可愛くて仕方なくてホントに飼えたら親バカしてそうな感じ。
お!yukihiroさんのメガネも好きかも!!
とにかくスクエア型が欲しいんよねぇ、そして黒ブチで横太めで。
…メガネ話に脱線したからもう寝ますか(逃っ)
 

やっと出たよパチパチ! 

こりゃまたスッゴイ表紙で出ましたな!!想像以上で破壊力抜群なパチパチ!
4人揃ってる写真は見れば見る程オンナノコが混じってるのかと
見間違えてしまうんですが、え?私だけ?
いやーもうホント恐ろしいですよ毎度のことながらイロイロとね!
今のhydeさんの長髪もイイけど、短髪スキーなので短いの見たいなぁとか
思ってたけど今回の写真はかーなーりツボですよっ!!
前髪の感じとか耳に掛けちゃってるのとかスゴい似合っててヤバい!
しかもヒョウ柄のスカートみたいなん履いちゃって、可愛いとしか言えなひ。
3X歳の方に対して真っ向から可愛いと思わせてしまうhydeさん…さすが。
音頭っていうジャンルがパッと出て来る貴方のセンスが大好きです☆
 
yukihiroさんは南国アー写の髪型じゃなくまたぐわっと上がってらっしゃって。
袖の長さの絶妙さがとても好きです(´v`)/マニアックな萌えです。
インタでは相変わらず音楽好きなyukihiroさんが窺えたなぁと思う。
teっちゃんもいつものらしい考えでの受け答えでちょっとニヤけてしまいました。
大切にしないところなんてないって確かにその通りやんね。
でもteっちゃんが言うとどうしてこうも冷たく聞こえるのかな(苦笑)
まぁそういうキッパリした判断を当たり前に口に出せるトコは
リーダーとして大事なことなんやろうね、ご苦労様です。
ロザリオ持って俯き気味な写真が好き♪
 
そしてkenちゃんはもうね!アンニュイな雰囲気の素敵なお写真にメロメロで
インタのへらへら具合にニヤニヤですき焼きばっかり言ってるのにデレデレ☆
カッコ良くて可愛くて仕方ないよぉ、ちょっと顔のお肉が戻ったかな。
非常に疲れるらしいけどドラムをドコドコ叩いてるkenちゃんも好きやから
ツアーで見れたらなぁ、ユッキーにセットしてもらって叩きまくって下さいな(笑)
ラルクのファンに聞きたい事って質問のkenちゃんの何気ないフレンドリーな
答えが愛おしいったらないですホント!!めっきりすき焼きブームやね。
 
眠気がピークな働いてない脳みそで書いたからまとまりなくだらだらと。
書き出すとあれもこれもと止めどないのでもう寝まっす、
パチパチのおかげでイイ夢見れそうだぁな★
 

情報整理。 

なんだかhydeさんのパジャマ凄いらしいですね(遅っ)
籠ピカにウェブカメラあったりして盛り上がってるようで!
ディストじゃないので話題に乗り遅れまくってイロイロすっかりスルーでした。
てかディストの内部構造分かってないのでカメラがどんなもんかとても曖昧(汗)
お世話になってる方とのメールのやり取りであれやこれやと教えて頂き、
その方はパジャマお買い上げなさるようですよスゲー。
まぁでもhydeさん本人が着てたとなると購買意欲かなりそそるね!!
もれなくお揃いなパジャマみたくなるのかぁ、うはー凄いぞ。
 
音楽戦士の観戦募集は相変わらず平日でどうにもこうにも。
イチオウ2年目やので有給があるとかどうとか、会社の事全然把握してへんや。
生歌はライブで聴けるけど長めのトークてそういう音楽番組でしかないから
いつか見れたりしたらいいなぁと淡い期待を抱きながら今回は大人しくしとく、
しかーし応募するだけはタダやし…なんてタダならなんでも貰っとけな
大阪人根性でこそっと応募しててハズれてたら笑ってやってください(何)
 
あとあと!富士急のルシエル先行予約のページ出来てるー。
参加したいけど沖縄の二の舞は踏むまいとして
同行者が見付かり次第予約しようかなと思ってるけど、
今のままやと先行とか関係なくがっつり不参加な予感がプンプンしております。
うーんまぁどうにかなるようになるでしょう!!
 
明日はやっとこ表紙なパチパチにお目に掛かれるねぃ♪
発売に浮かれちゃってラルクの最近の情報な日記になったなぁ今日は(苦笑)
 

メリー日和。 

休み明けから寝坊でございやす…家出る10分前起床で本気で焦った。
ご飯を捨てて身支度整えていつもの時間に家出れたけど
環状線が遅れてたりでどこまでいっても遅刻するかも、な不安が消えず。
まぁ結局は始業前には間に合ったからいいねんけど。
もう朝からえらい気疲れして午前中はやっぱり眠かったです。
 
そんなバタバタと会社に行き無事終わり西宮へ、メリーのイベントだよ今日は!
朝慌ただしかったおかげで全然なかった緊張が阪急電車に乗り換えた途端
内心かなりテンパってて相変わらずな胃痛に見舞われ、
ハラハラしながらも会場の最寄り駅に到着。
入場時間を20分ぐらい過ぎてたから会場行くまでに同じ目的の様な方は
見掛ける事なくあれよあれよと会場でエレベーター降りた先のホールへ。
キャパ300人ぐらいのホールらしく、抽選300人てことは埋まるのかなぁとか
思ってたけど後ろの両サイドはそこそこ空いてたのでお一人だろう方々の
近くにぽつっと座って時間まで待つ…その間客層にちょとビビる。
なんだろなあの女子校みたいな雰囲気が馴染めないというか(女子高卒の癖に)
あと意外と皆さん淡白というか、1人でも全然平気な大人が多くて。
初めてのV系バンドのファンの色んな空気をびしばし浴びておりました。
 
19時ぴったりに始まってどっぷり1時間半映像にトーク楽しみました!!
感想、というか気持ち悪い視点で見たタダの戯れ言はイチオウ続きにでも。
某所のを丸々コピペなのは内緒だぞっ☆
胸イッパイ満たされた帰りの電車で朝も夜も満足にご飯食べてない事に
気付いてしまってからはお腹減って減って…そんな腹減りな私の遅い晩ご飯は
朝食べそびれたハムエッグトーストだったなんて笑えないね。
いいさいいさ、手持ちのメリーの音源とDVDでお腹もイッパイにしとくさ!!
 
ちなみにメリーは結生贔屓!(どうでもいい情報…)
 
▼... Read more ≫

羊もいいけどやっぱりね。 

連休中静かに収まってたラルク熱は休み最後の今日急にどわっと上がったよ!
なもんでRESET LIVEのDVDをパソに入れて停止したまま、
リビングのHDDでラニバを見出すというしっちゃかめっちゃかな事してます。
戻って来るところはやっぱりラルクなんね、まだ全然足りない!!
今週は雑誌表紙やったりで最新のラルクさんを拝めはするけど
もう気持ちがライブなんだよー、飽きもせず会いたい会いたい言いまくりだ。
ライブへ気持ちが急いでるおかげでMJ放送日を
すっぽり忘れそうで怖いです…て前も書いたっけかこういう事?
あーちょっと今脳みそ付いていってないから落ち着こうか私よ(汗)
 
落ち着いて遂に明日に迫ったメリーのイベントの事を考える。
嬉しくて楽しみでもあり、かなりの勢いでヘコみ気味でもあり。
まぁ心細く1人で行くのは初心者やし覚悟決めたから大丈夫やけど
ノリについてけなかったらとか他人からするとしょうもない事を悩んだりしてます。
なんか小心者具合がひどくなってきてるなぁ…大人になる程イロイロと億劫だ。
こういうトコが占いで言ってた考え過ぎ・落ち込む性格に繋がるのかね(-_-;)
明日を思うと緊張でわたわたするけど
とにかく楽しみたいからぐずぐず考えんとガツーンと体当たってくるっ!!
 

当たらぬも八卦。 

頭の中がメリーだらけ、来週まではこのままで居させてください(何だそりゃ)
…て言った途端にCDTV新曲情報でラルクが出そうな空気が!!
あぁでもまだPV出来てないんね、南国アー写だけかよぅ。
約2年振りになるPVがどんな感じなモノに出来上がるのか楽しみだー♪
やっぱりhydeさんは踊ってたりしはるのかしら。
 
昨日書いた通りU嬢と天王寺まで占い行ってきやした。
天王寺て普段あんまり行かないから妙な広さに戸惑って軽く迷ったよ(汗)
ミオの中にある占い家さんに行ったらU嬢がいつも観てもらってた方が
いなかったので取り敢えず空いた方の席に落ち着いて占ってもらいました。
結果は、まぁまぁ当たらずとも遠からずで無難なこと言われて。
改めて自分の思ってることを考えれるいいチャンスだったかなぁと思っとく。
仕事運を聞くことしか頭になかったから一点に絞ってお願いしたらば
何でか恋愛運まで占って頂きました…いや別に望んでないから興味がねぇよ。
U嬢は進路とか学業・仕事運みてもらって納得する部分もあれど
解決するどころかより深く悩むハメに、占いの後にメイト行って難波まで出て
カフェで2時間程一緒に将来考えたよ…ホンマ今大変やと思うけど頑張れ!
 
将来に溜め息をつきつつ携帯をエヴァ仕様にしたりヲタ話したりと
いつも通りなバカ話して、最後はバンド話(主にプラ)に盛り上がってさよなら。
占いの後が濃い時間やったから結果とか結構どうでもよくなってるな、
私には女の子趣向なモノが向かないとは思ってたけど占いも例に漏れずでした。
 
J-CDのOPでTamaちゃん久し振りに見たっ!動いてるよー!!
ソロの調子はどうなんでしょうかね、何がポルノじゃダメだったんだろうか。
今のポルノも好きやけどよく聴くのはTamaちゃんが居た頃の曲やなぁ。
 

当たるも八卦、 

昨日はしゃいだ反動、て訳でもないけど全く動かない一日でした。
もうリビングのテレビ前のテーブルにノーパソ据え置きで延々ネットで
テレビはCSで海外ドラマを見続けておりました…。
文字にして改めて書くとダメっぷりが想像以上で人間として危機を感じる(滝汗)
結局タグの方は全然手付けんかったしホンマ何してたんや私は。
あぁでもまだ明日は予定あって出掛けるから根っこから腐ることは免れそうだ。
 
明日はちょっと興味そそられて初占い!に行く予定してたら
遅くに帰って来た母上は今日占いに行ってきたそうで…妙な偶然っぷりが怖い。
自分の事と一緒に私の事も生年月日だけで占ってもらったらしく
イチオウ結果教えてもらったら、なんとなーく当たってますなこりゃ。
主に性格面で神経質・考え過ぎ・落ち込むで神経質以外ドンピシャかも。
しかし乙女座の人にはこういう性格の人多いらしいから
統計で平均的な乙女座の人間てことなんでしょうかね、うーむ。
あと当たる当たらんは置いといてイロイロと面白い結果が出てました。
明日の占いもそうやけど全部鵜呑みにしてたら今より更に窮屈になりそうやから
出された結果をこれからのひとつの道として受け止めて、考え過ぎずにね(苦笑)
悩んでるから誰かに話聞いてほしかったりするだけやし気楽にいきますよ。
 
今まで占いとかって全然関心しなかったけど結構普通に行くみたいっすね。
ある友達は恋愛でも仕事でも不安があるとみてもらったり、
明日連れてってくれるU嬢も取り敢えず1年に1回は行ってるらしいし。
一回は面白いし興味あるけどそんな何回も行こうとは思わないような。
…て明日みてもらって即ハマったらますます自分の事嫌いになりそうやわ(´Д`)
 

昨日のこと。 

連休ですね、ちょっと浮かれてみたらうっかり曜日感覚が狂って
休み初日にしてなんだかもう打ちのめされている(汗)
しかもいつもヒマやヒマやと言ってる私にはとっても珍しく予定が
トントンと決まって1日置きに出掛ける事になりそうです。
で今日はブログでお世話になっているさくみさんと会う機会があったので
梅田でお会いしてぶらっと遊んで参りました!
せっかく近くに住んでるのでいつかお会い出来たら、みたいな事言ってたら
案外早く会うチャンスが巡ってきたのでがっつり楽しみましたよ☆
 
お昼にお好み焼き食べて実は初めてやったスカイビルの展望台に登り、
その後は狂喜乱舞なカラオケ!!なんともアグレッシブな1日ですよ。
どこでもかしこでも常にラルトークしまくりでカラオケではもちPVにはしゃぐ。
何回も見てるハズのPVでも家で見るのとでは違うよなぁカラオケって。
5時間ぐらいガツガツ唄って騒いで楽しい時間過ごせました!
構って頂き有り難うございましたー♪
 
…てな事を昨日下書きして寝る前にアップしようと思ったらそのまま寝ちゃった。
こういうトコに休みボケがじわっと効いてきとりますなぁ。
今日は家引きこもりでタグと格闘するだけやから余計ボケそうかも(汗)
 

迷える子羊。 

仕事終わりに道順あやふやながらも梅田の新星堂行ってフリーペーパーゲット!!
今月号はメリーのタメに取りに行ったよ、てか今月創刊なんやコレ。
まぁそんなこんなで最近メリーに興味を持ち始めましたー。
元々高校ぐらいの時に名前は聞いてたけどV系バンドのひとつとしての
認識しかなく、曲は友達が持ってなかったから聴かずにいて。
あるサイトさんで改めて知って興味を持つようになってからは
ゆーちゅーぶでPVとかを見て聴きあさりこれは好きかもっ!と思い
メリーをちゃんと知ってから約2ヶ月でteっちゃんソロCDと同時にアルバム購入。
またこのアルバム(PEEP SHOWだす)がイイんだよ!!かなりのツボです。
 
アルバム聴き入りながらラルクにハマった時と同じようにレポを読みまくり
少しずつ色んな情報仕入れたりして、そうしたら新曲情報が出て
新曲関連で雑誌にイッパイ掲載されたからとにかくなんでも読み倒す!!
ちゃっかり新曲CDもお買い上げでホクホクしとります。
でもまだまだ分からない事知らない曲がイッパイで追いつくのに必死です。
最近のじゃなくて昔の曲聴きたいこの頃、欲しいCDがあり過ぎる(汗)
その上まだラルクでだって欲しくても買えてないモノあるのに…ひぃ。
まぁ焦らずゆっくり手元に収めていきますよ、集めるのも楽しみのひとつ♪
 
メリーはラルクと違って知ってる曲とかの前知識が全くなかったから
イロイロと勉強して知っていって自分で積み上げてくのが面白いです。
ラルクも曲は知っててもバンドの歴史なんて全然知らなかったトコから
好きになって色んなことが見えてきて、て同じ様な感じで好きになってるし。
漫画とかって人に薦められて流されるままに好きになる事多かったけど
音楽は自分からぐいぐいいってる気がする!!アグレッシブな自分て珍しいな。
でもまだ越えられない壁もあって…アグレッシブには程遠いぜ(>_<)
 
取り敢えずメリー勉強しながら相変わらずラルヲタな毎日です。
いくらラルヲタでもインタもない1ページだけのタメに雑誌は買わんけどね…。
ラルクライブの前に来週初メリーだ!!上映トークイベント楽しみっ!
 

ご自由に。 

なんだか最近新星堂のフリーペーパーに引き寄せられてるなぁ。
今配布してるのも早く取りに行こうと思ってたん。
でもねぇ、私の知ってる新星堂は微妙に遠いのよ。
大阪駅からうねうねと歩いて歩いて辿り着いた頃にはすっかりお疲れ。
そこよりもっと遠いトコとか歩いて移動することもあるけど
新星堂に行くまでの道が脳内でハッキリしてないから必ず迷うんだよ…。
Kenちゃんソロの発売日に通常版でステッカー目当てに行った時も迷ったね。
 
梅田付近の地下は難しい、でも地下人なので地上の方がもっと難しい。
道に詳しい母上にイロイロ聞いたら前よりはビルの配置とかが分かったので
なんとか無事に着くかと…て別に梅田以外のトコ行けばいいじゃないかと
後々思って店舗調べてみたら、もっとスムーズに行けるトコあるやん(痛)
明日にでも寄って今の分取ってこよ。
タワレコのフリーな冊子とかには載りませんかラルクさん。
私タワレコっ子やからさー、まぁどこのでも載ってくれればいいけどね!
 
今更ながらプロフをちゃんと書こうかなと思いつつも
自己紹介て何書いていいのか思い付かなくて手付かず。
まぁ性格と好きなモノぐらい書けてればいいかな。
100の質問みたいなんもやってみたけど時間掛かりそうでね…あぁ。
取り敢えずコソコソと横にあるプロフは書き換えてみたりしました。
某所のコピペでもいいかなと思い始めてもう書くの面倒になってきてるぜ(-_-) 
 

メランコリックな日差し 

お風呂で頭洗ってる時って忘れてた事よく思い出したりする。
でも上がる頃にはさっぱりどうでもよくなって、なんとも脳みその無駄遣い。
今日も休みの日になったらしようかなぁと思ってた事を思い出して
珍しくお風呂上がってからも覚えてたけど…。
1日が終わりそうな夜に思い出してももう時間ないってば(-_-;)
もっと早く思い出せてたら少しは有意義な休日になってたろうに。
だらだらテレビ見ながらパソしてただけですよ今日、あいたたた。
録画してたポプジャムとかMステの編集してDVDに焼けてたら
今頃布団の中でもパソで最近のラルクが楽しめてたのに…しまったなぁ。

HDDの容量がまだ余裕あるからってホントに録りっぱなしで編集してないや。
去年ラルクがそれぞれソロ活動で出てた番組もCMカットはしてるのに
DVDにしてないモノが山のよう…いい加減どうにかしないと(汗)

ゴチャまぜでSEVENTH HEAVEN流れてるやん!!
そういや先週も流れてたんやっけか、先週の聴けてねぇや。
1番だけで終わっちゃった残念…Can't stop~はフルで流れたのによっ!
あぁでも噛んでジングル言えてないteっちゃん可愛いからいいや(なんやねーん)
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。