

うーん。 

3日に1度くらいの割合でコソコソとteっちゃんソロのモバイルサイト覗いてたり。
ちょっと前までこまめにメッセージ更新してたのにこの頃ぱったりないね。
忙しいんやなぁと思ってたら、一昨日くらいに更新が。
…てムービーの方かい!相変わらず古い携帯やから見れんってば!!
対応してない携帯持ってる私が悪いんかあほー。
悔しくてteっちゃんソロで出てた番組見直してる自分の方がアホやね…(-_-;)
 
休みの日になる度にチャリ漕いで祖父母宅へ、まぁ前住んでた家やし。
それになんだかんだでおばあちゃん子なんで。
家行くのがなんか土曜日多くて、でも昨日は遊んでたから
日曜日の今日にふらっと行ったらおばあちゃんに
「前に言ってたライブに行ったんかと思った」て言われた。
いやーまだちょっと早い、あと2ヶ月もあるんだよぅ。
MJもシングルもまだやからそんな事言われるとライブがとても待ち遠しい。
 
お邪魔させてもらってるブログさんやサイトさんにコメ出来ない
自分の行動力のなさにちょっと嫌気がさす…あぁもう!!
 

デスノとラルクと諸々な休日。 

いやはやはしゃぎましたよ、萌え話が出来るって楽しいですねうへへ。
そんな訳で今日はU嬢と映画版デスノとラルクのDVD鑑賞会in我が家でした。
やっと5枚組DVDで誰かとキャッキャ出来たしおお振りトークも出来たし!!
昼過ぎにU嬢がやって来て最近どうなんて話もなくそのまままずはデスノ。
前編後編プラスαなセットを買ったらしく観そびれてた前編を
ちょっと観せてもらおかなと思ったら、前編のケースの中空っぽですよ。
どっかの機械に入れっぱにして忘れちゃったようで…観れなくて少し残念。
でもプラスαな特典DVDはメイキングでもう松山Lが可愛いのなんのって!!
 
松山クンのLへの役作りに対する真摯な姿勢とか
キャラをよく理解して自分の思うキャラ像を監督と作り上げる意気込みとか、
俳優としてすごく真っ直ぐな人である事も分かってそれはそれでとても良くて。
でもそれよりもやっぱり和んだ場面とかでLの格好のままヘヘッて笑ったり
藤原クンとふざけ合ったりしてるの見ると思わず声が出そうになって
口を抑えて悶え耐えるのが大変ですよ…あいつは素で可愛いなもう。
インタビュー答えてるのもまだ方言抜けてないトコが可愛いんだこれが!
弾けた役してる今のドラマもそこそこ好きで、松山クンブームがきそうだなぁ。
 
特典DVDをがっつり頂いた後に休憩なしで次はラルクだー。
U嬢はハー火がお好きだったのでそれをメインに観たい曲とかMCとか、
オイシイオフショットをわっさわっさと楽しんでもらいました♪
yukihiroさん好きなU嬢はハー火のあの倒れ込んじゃったトコがお好みで。
「全力でやりきって倒れこんじゃったっていうのは分かってるんやけど、
 このyukihiroさんは萌えるねぇ」とおっしゃっておられました。
…うん分かるよ、あの倒れ込んだ感じとか咳き込み具合とかやらしいよね。
あと金髪hydeさんにももれなく美人やわー可愛いわーと呟いてたりしたU嬢。
改めて3枚とか続けて観たけどkenちゃんむっちりした体系多いな(苦笑)
 
観ながらU嬢とあれやこれやと萌え話交わしつつ
ASIA LIVEの花葬唄うyukihiroさんで鑑賞会はお開き、約5時間半お疲れ!
一番けなしてたけどメンバーとよく絡んでライブ楽しんでる笑顔を
見せてくれたteっちゃんに功労賞!yukihiroさんの笑顔をどうも有り難う☆
デスノの特典DVDはお借りしたので頑張って萌え映像探します。
今回REAL LIVEが少しも見れなかったからまた鑑賞会出来たらその時にっ!
 
そういや今日おお振り3話見たけどまだ2話見れてなかった、早よ見な。
 

夢現。 

この頃日を追う毎に午前2時3時と寝る時間が遅くなって
仕事はもうほぼ寝ながらで、夜ご飯食べた後どうにも起きていられずに
欲望に任せて壁際にある座椅子で丸まってうっかり2時間も寝てしまった。
中途半端に寝たら夜ちゃんと寝る時に寝られへんくなるのに…身体も痛いぞ。
明日は休みの日やのに午前中から起きて出掛けるから早よ寝たいのに。
結局今もう3時ぐらい?朝起きれるんかなぁ…。
 
で明日は出掛けた後お昼から予定が延びたり一旦白紙になったりした
U嬢とのDVD上映会がやっとこ出来るん♪嬉しいな!
ラルクを誰かと見れるのも嬉しいけど私は今回とにかく映画版デスノがさ!!
松山L見るのは多分年末振りだよー、ういろうシーン見倒すんだ★
私がデスノ堪能する分U嬢にはラルクをがっつり堪能してもらおうと
5枚組の中からイチオシなポイントを寝起きの頭でチェックしよと思って
またハー火から見返してたら、やっぱり見入ちゃってチェックする余裕がなーい。
ハー火から見たのが失敗やったなぁ…全部がいちいちカッコ良くて可愛過ぎる。
取り敢えず特典映像中心に楽しんでもらう事にしよ。
3連休はラルクとデスノから始まってあとはだらだらしまっす。
5月の連休もぼちぼち予定決まってきてイロイロ楽しみだぁな。
 
ベーシストIkuoクンのブログにラルクメンバーの名前があるだけで
なんか微笑ましい、色んなトコで色んな繋がりがあるバンドの世界て面白いね。
 

揺れながら 

そろそろ南国なアー写にも慣れて…くるわけないよバカッ。
やっぱり全員がカメラ目線てずるいな、見られてる感がこそばゆい。
取り敢えず1日1回は無意識にふらっと公式HP行くけど
まだもう少しの間は見る度にドキドキしてるかなぁ。
で、MJの放送日が決まりましたねー。
思ってたより遅くてちょと拍子抜けというか。

だって放送した次の週にはもう発売やから繰り返し見直しそびれそうやし。
まぁ発売よりだいぶ前に放送されたこの前のMステSPも
思いのほか見返せてないねんけどね…なんか見るタイミング逃しがち。
一昨日あたり通算3回目ぐらいに久し振りに見て
Bメロの英語のトコをkenちゃんが唄ってることにまだビックリするからね。
歌は見れてないのにトークばっかり見てるかも、hydeさん可愛いんだもの。
ちらっとしか映らないkenちゃんも眠そうにボケッとした感じが
可愛くて喋ってないのにそこばっかり見てしまうよ。
にしてもラルクだとホントにyukihiroさん喋らなくて寂しいな。

今回のテレビ番組情報雑誌は軒並みキンキで、
ツヨが光一さんをお姫様だっこしてるの見てんけど!!ひぃぃイイのかアレ!
最近のキンキ、というか光一さんの発言はこっち側からするととても怖い…。
 

漂いながら 

えーとMJ公録もラジアンも大阪ではなかなかどうにもならない事ばかりで、
特に切ないとか悔しいとか思うこともなくレポ見掛けたりではしゃいでます。
そして早くラルクに会いたいと思うばかりの日々。
それに伴って未だにひこねと京都への欲がね…女々しいな自分(-_-;)
どうにかしようと思えばチケ手に入れる事も出来るのかもしれないけど
まだ富士急の方もイロイロ未定だ、少しの間はライブの事考えないようにする。
今は出した抽選ハガキが当たるのを願うのみ、初メリーなるか!!?
 
そういえばルシエルのエクストラ更新しないね。
更新あってほしいねんけどなぁ、だってメガネkenちゃんがっ!!
会報に載せてない写真まだイッパイあるだろうよ!
もう出し惜しみしないでドバーッとメガネ全部出しちまえ出しちまえ!!
あとふくろうに和んでるyukihiroさんもガンガン出しちゃえよ。
…なんて淡い期待を抱きながら更新待ってます、ルシエルさんよろしくです。
 
さっきCSか何かで恋の門やってたからチラ見。
この時の松田龍平て一番ツボかもしれない、可愛いなぁもう。
彼の独特さはどの映画でも好きやけどこの冴えないもさい感じがとても好き♪
あぁ松田龍平見てると46億年の恋のDVD欲しくなってくるなぁ。
 

あぁもう!! 

落ち着かせるつもりなんて塵もないんだなラルクはっ!!!
もうアー写がっ!!たまんない感じに仕上がってくれちゃってどうしてくれようか!
うっかり仕事中に見てしまってね、奇声を発する事も出来ず
色んな感情を堪えつつホンマちょっと震えながら眺めましたよ。
夏真っ盛りなhydeさんはそれはそれは輝いて煌めいて、美麗過ぎですってば!
表情が微笑んでるようにも取れそうな絶妙なお顔も最高です!!
hydeさん以外妙に着込んでらっしゃるというか長袖なのが不思議で面白い♪
なんかteっちゃんの開襟シャツて珍しいような気がするけどどうだろ。
あと隈が目立たないのは加工・修正のおかげ?(失礼な)とにかく素敵でっす☆
yukihiroさんは髪型が少し大人しくなってたり全てがカッコ良くて可愛くて!!
座り方とか角度とかがっつりツボで…な、撫でさせてくださいハァハァ(危)
そしてkenちゃん!長い脚が逆に邪魔ですかってぐらいの体制で
葉巻とグラス持っちゃってシャツ前開きまくりで!!カッコ良過ぎ!
髪の毛は収まってるのかな、切ったのかな。
どっちにしろ似合ってて素敵っぷりが上がってますねデレデレ。
 
前のhydeさんが手差し伸べてるのも好きやったけど
最初に見た時のインパクトは断然今回のが凄かった、破壊力抜群だよ!
カッコ良くて素敵でかなり魅入ってる…けども前回のと違ってメンバー皆が
こっちに目線向けてて見られてる感じに勝手にすごく恥ずかしくなって
なかなか長い時間直視出来なかったり1人でわったわたしてます(´ Д`)
あぁ、新しいラルクを見る度にどんどん引き込まれるよー。
今日はSEVENTH HEAVENのジャケも発表されたりイロイロあったけど
アー写に敵うモノはねぇよ、チラチラ見ながら癒されます。
もうホントたまらんっ!!早くラルクに会いたい!!!
 

お疲れサマー。 

やはり厳しいねぇ、あえなく一般も惨敗でござますよ。
私は両手に携帯持って母上には家電を頼んでとてもイッパイイッパイな体制で
挑んでみたけど無理でした…付き合ってくれた母上に感謝は忘れずに。
こんなに繋がらへんのに一体どこのどなたがゲット出来てるのか
不思議で仕方ないけど最強リンクの新着ブログさんではちらほらいらっしゃって、
どこか闇に消えてる訳じゃないと分かっただけでもなんだか安心してみたり。
 
地元な関西圏は行けそうにないけど一緒させてもらえる広島と
まだまだ何も決まってなくれ見えない事だらけな沖縄、チケがあるだけでも
本当に幸せなことだと噛み締めながら楽しもうと思いまっす!!
富士急(何でココ?)の追加もコソッと決まったりできっと大阪も追加あるさー!
 
朝9時半に起きて録画してた今日の電王見ながら新キャラにおののき悶え、
10時から約1時間ほど戦い力尽きたらやる事なくなってね。
両親は出掛けちゃうし相変わらず家に一人の日曜日。
まぁやろうと思ってた事をこもりっきりで出来たので無駄ではないハズ。
あと飽きもせずFLA堪能してるので、色んな視点から見て楽しいったらないよ♪
にしても今月は残りの休みホンマに予定真っ白で自分でもびっくりだ…。
 

空の最果てで… 

寝起きにメール見たら初回仕様が決まったよってな事書いてあったので
そっから三度寝かましてから起きた昼過ぎにルシエルを覗いてみる。
わくわくってまたねぇ…いやこのユルさ好きですよ(´v`)/
にしてもそのわくわくさせてくれるペーパークラフトて何さ一体。
タイアップと関係なさそうやし、しかも4種てまさかメンバーで何かあるのかな。
それぞれのイメージカラーやったり名前が入ってたり的な感じ?
全く分かずにあれこれ言ってもラチが明かない…手に入れるしかないって事か。
まぁもうちゃっかりタワレコで予約してたりします、メリー買った時に♪
早くわくわくの正体が知りたいですねぃ。
 
明日の一般発売への守備はかなり手薄、本気で行きたいんかいお前はってぐらい。
いつも色んな事で頼りまくってる友達も今回は捕まらずでして…。
身近に一緒にライブ行く人がいないから頼める人おらんのよ、
友達との音楽の趣味が違うって訳でもないねんけどね。
大阪でライブあるなら行ってみたいから声掛けてって言ってくれる子も居たり。
でも遠征となるとかなりラルク好きじゃないと行こうて気にならないしね。
ラルク好きな親友U嬢はそこまで必死じゃなく行ける時に行ければいいかもて人で
同じファンでも私とは「ラルクが好き」のベクトルが違うからなかなか、
今回のツアーは京都行きたいみたいなんで取れたらU嬢と一緒に行くよ!
近くであれ遠くであれ一緒にライブ楽しめる人が居るのって
素敵なことなんやなぁとしみじみ思ったりしております。
なんだかまったり考えちゃったけどとにかく明日!!寝坊だけはしないように頑張ろ。
 
キンキのお茶のCM、久し振りの爽やかっぷりな可愛さにメロメロなこの頃。
 

結果とこれからと。 

発表の日でしたね、まぁこんなもんだよねうん。
おもいっきり落選やったけどもうちょっと目立つように書いててほしかったかも。
当選やったら赤文字で分かりやすいようになってたりするんかな。
あんな味気なく分かりにくく落選て書かれてたから余計に落ち着いちゃって、
脳みそはもう22日の一般でイッパイでございます。
ローソンとかの先行は他のブログさんで存在を知ったりしてて
知った時にはことごとく終わってらっしゃったから一般で頑張るしかないっ!
 
ホンマ関西圏行きたいんですよ…特にひこねと京都どっちかひとつでも。
ひこねはkenちゃんとteっちゃんの出身地やし七夕やし
何かしてくれちゃいそうな気配を勝手にどこからか感じ取ってたりで。
あとひこにゃんに会いたいんです、実はこれが本命だったりする(苦笑)
大阪から電車乗って帰る時に乗る電車を終点まで乗れば
彦根付近まで行けちゃったりするのに行った事ないしこの機会に行っときたい。
同じく京都も電車で30分弱で着いたりする距離なんで
近場ならば抑えさせてくれぇ…もう音漏れ聴きにだけでも行きそうな勢いです。
てな感じに一般もめちゃくちゃ激戦やろうけど全力でいくさ!
痛いくらいに張り切ってライブ一緒に行く訳でもないけど
私の事ラルク好きやと知ってる友達にお手伝いしてもらおうかしら…やり過ぎか?
 
イロイロあって日曜日に予定が延びたラルクと実写版デスノの
上映会やったけども、またイロイロあって延びたどころか予定立て直しで
白紙になってしまいました…上映会より何より友達と会えへん事の方が寂しいな。
今月は残りの土日予定白紙とかやべぇよ。
あー色んなモノ発散しにカラオケ行きたひ、ガンガン唄いたいよー。
 

箱船に揺られて。 

色んな事が上手く立ち回らなくて何も進まずでイライラしている。
主に仕事が原因、て仕事以外ないわな…自分も悪いけどさ。
ずっとイライラしてても周りも迷惑やし自分で自分がイヤになってくるので
ここは気分転換するに限るでしょうよ!えぇ言わずもがなラルクでね!!
感想書きそびれてるから5枚組DVD見直そうかと思ったけど
そういえばあんまり見れてないなぁとarkの特典DVDを見ることに。
rayの方はよく見るんですよ、snow dropを舐めるように見てます(汚っ)
yukihiroさんのチュッとかたまらんですねホントもう。
あとGRAND CROSS終わった後の上がった花火にはしゃぐ3人と
その光景を写真に収めてるkenちゃんがとっても大好きです☆
 
で、arkの方は内容が記憶の片隅にいってたので
いきなりの金髪なhydeさんに軽くビビった…あぁなんだかゴメンなさい(何)
あとはyukihiroさんの寝顔とか金髪赤髪teっちゃんとかやんちゃなkenちゃんとか
どこを見ても癒されますなぁ、もう見出して2分くらいでイライラ飛んだね。
大体DVDはノーパソにヘッドフォンで見てて今日もそうやって見てたら
珍しく母上が食いついてきて急に「あ!kenさんやん」て言うてきたけども、
え…なんで今更さん付けなん!?今までずっとkenちゃんやって言うてたやん!!
しかも母上がさん付けで言うとkenちゃんの可愛さが半減するんですが(´Д`)
頼むからやめてと言ったけどどうもさん付けがお気に召したらしい…くそぅ。
途中そんな事で挫けたりしつつも元気になりましたよ、ラルク様々☆
明日行ったら休みやし頑張りますかぁ。
 
アニメもドラマも録画が溜まる一方で全然見れてない、やばす。
時効警察はリアルタイムで見れた!相変わらず面白過ぎで明日も楽しみ♪
あとはおお振りばっかり見てる…デスノも見なあかんし
最近巷で流行り出してるっぽいライダー電王も録ってるから見なくては。
所詮根っこはヲタクだなぁ自分、加えてテレビッ子だからね。
引きこもっても退屈しない度合いは確実に引きこもり予備軍だ(痛)
 

雨にうたえば。 

やたら寒い1日でくしゃみ連発でした、不意打ちな寒さに対応出来ない。
先週はあったかいどころか暑いぐらいやったから油断してた。
春はどこへいったんだろうか…あと10年もしたら春がなくなってしまいそうだ。
 
最近Kenちゃんソロ曲のSpeedをじっくり聴き浸ることがしばしば。
この前音楽戦士見直したからっていうのがあるんやろうけど。
速いだけじゃなく遅いだけじゃなく色んなスピードがあるんだよ、
自分のスピードでいきなさいみたいな感じにコメントしてて(曖昧過ぎか…)
放送された当時にその言葉聞いた時も納得というか感銘受けたりしてね。
今またその言葉を噛み締めまくって曲聴くとホントにいい曲!!
この時のソロで唄い手としての歌詞書くのが楽しいってな事を言ってたけど
ラルクではそういう思いで歌詞書いちゃったりしないかな、
てか詞書いてなんて贅沢言わないからラルクでkenちゃん曲を聴きたいですよ。
結局これが言いたいだけかよ私…。
 
SEVENTH HEAVENもSHINEもふとした時に頭の中に曲が流れてくるぐらい
大好きですよ!いやホントSHINEなんてBS特番以来ちゃんと聴けてないのに
急にメロディー流れてきて鼻歌出そうな勢いですよ、teっちゃん曲恐るべし(笑)
これからのラルクの曲早くイッパイ聴きたいなぁ。
 

携帯事情。 

そろそろ携帯の待ち受け変えようかなぁと思い立ってみる、ほら春やし(関係ないよ)
今は1時間毎に入れ替わりでラルクさん4人が1人ずつ表示される設定やから
欠かさずそれぞれメンバー皆さんと出会えてますよデレデレ。
前変えた時がちょうどラニバ後やったので主にパンフから撮ってたから
昔のと最近のと入り混じってて、それはそれで良かったけまぁど変えてみよかー。

会報からteっちゃんソロのアー写でkenちゃんは天嘉のソープのやつ
(ホンマはメガネ男子がたまらなく好きやけどカメラ目線耐えれへんっ)にした!
hydeさんとyukihiroさんが決まらない…うーん困った。
雑誌とかで胸キュンショットがあったら写メってたつもりやけど
ほぼkenちゃんしか撮ってなかったからストックもねぇや(>_<;)
また前の会報とか雑誌漁り直さなあかんなぁ、それか来月表紙まで待つのか…。
 
て携帯の待ち受け変えてる場合じゃなくて携帯本体変えなあかんのかコレは。
着うたまではギリギリいいとしてフルと着ムービーは結構限られるんじゃないのか。
私の携帯情報て古いのかな…今の新しいのって普通にどれも対応してるん?
気付けば今年の夏で4年目突入なパケ放題もない機種ですが
そういう人は確実に置いてきぼりなんかーい。
いいさ今のトコSEVENTH HEAVENと予感とシドのアリバイで間に合ってるよ。
でも毎日更新やったら追いつくの大変そやね、コンプする人とか居るのかな。
 

月曜日は眠い。 

ネタに乗りそびれてたけど5月の掲載雑誌楽しみだぁ、表紙だ表紙だー。
写真も気になるけどインタでどんな事言ってるのか気になる。
まぁteっちゃんは最近のソロでイロイロ読めたから置いといて(苦笑)
これまででメンバー個々のインタもひと通り読んでるけど
yukihiroさんてあんまり印象に残らないというか…いや覚えれない私が悪いのね。
acidソロの時のインタは凄い覚えてるんよ、衝撃多かったから。
でもラルクでの個々のインタになると印象が薄れがちかも。
New Worldの頃のとか面白そう、作詞に苦悩されてたらしいの読みたいですよ。
 
この前の土曜日に地元友達のU嬢と上映会の予定でして、
ラルクさんDVD5枚組の私イチオシな場面とU嬢所有の映画版デスノDVDの。
でも数日前から彼女が体調不良らしく濃い上映会は来週に延期。
延びた期間中にまたDVD見直してもさもさと見所ピックアップしますよウフフー♪
そして何より松山Lが楽しみでしゃあないですっ!!
後編だけ映画館で観たけどあのLは反則やよイロイロと。
特にツボなのがういろうのシーン、漫画と話の細部は違うけど可愛いから良し☆
来週はもうそこばっかり見させてもらおうっと。
 
リアルタイムでゴチャまぜ聴くのが習慣になってきたっぽい。
てかもう…teっちゃんのルフィのモノマネがひどいったらない。
キャラも漫画も知らんから仕方ないけどヒド過ぎた事に対して妙な愛おしさが。
ミニドラマでの「いただきまーす」も可愛かったしよっ!
素直にteっちゃん好きやと言ってしまうのが悔しいけど最近好きやばかー。
 
拍手アリガトございます!突っ込み等々なんでもどうぞ!!
 

僕らは加速してつき進む 

いいとも増刊号がやってる私にしては休みやのに早い時間に起きちゃって。
寝たのが3時過ぎやのにいつもの昼過ぎ起床よりも早く起きたせいで
頭痛に見舞われたりしてました…珍しいことはするもんじゃないですね。
起きてたから地震も思いっきり感じて怖かったし(汗)
午前から夕方までの元気やった時はする事あるくせに時間持て余して
何回見てんねん!てぐらい見倒してるKenちゃんソロの音楽戦士見たよ。
あれぐらいの髪の雰囲気好きだよー、可愛いなぁ。
 
そういや昨日出掛けたついでに祖父母宅にも行って
おばあちゃんとお茶飲みつつ世間話してたら急にラルクの話をおばあちゃんから。
どうも偶然Mステを見たようで、しかもトークじゃなくて歌のトコを見たらしい。
いやはやあんなハードな曲でなんだか申し訳ない気分(苦笑)
演奏中の向かって左の人が私が好きやと言ってる人(もちkenちゃんね☆)だと
思ったけど、て言われたが惜しいなぁ左側はteっちゃんだ。
 
でもよく演奏のん見ただけでラルクやと分かったなと思う。
ラニバの記事が載ってる会報を一度見せたぐらいで
まだそんなに詳しく教え込んだハズじゃないけど。
なんとなーくGLAYと間違えてない?て聞いてみたら
「それはないわぁ」と断言されました、断言してしまえる自信も凄いけど
いつの間にそんなラルクをバシッと認識出来るようになったんだろうか。
そして何故にGLAYをもはっきりと認識していらっしゃるんだろか…(笑)
まぁおばあちゃんも私がわーわー言ってた事に対してなにかしら気に掛けて、
ラルクを話題にイロイロと話せていれるの嬉しいです☆
ツアーのお土産話するの今から楽しみ、どんな反応してくれるかな。
今度テレビに出てるの見たら誰がkenちゃんか見極めてね(´v`)/
 

いちごが美味しかった日。 

先月は買いそびれそうやったワッツインを今月は発売日にお買い上げ。
いやーkenちゃんの連載のタメだけに何の躊躇いもなく買ってしまう自分の
財布の紐の緩さを心配しつつ、最近ラルク絡みでしかお金遣ってない事に
ビックリする…服とか欲しいと思っても悩みに悩んで結局買わないこと多いし。
お金遣いまくるよりはマシやと思うけどひとつのモノにしがみつき過ぎて
周りが見れなくなってるような気がしてイヤだな、ラルク以外にも
興味はイロイロと持ってるハズやのに上手く立ち回れない自分が煩わしい。
 
ワッツインの事書くつもりが話がそれた、
まぁ他愛もない事しか書けないからいいけど鮮度のイイ内にね。
放談画報のkenちゃんは自然体っぷりが全開で好きやわー。
ラルクでのインタとかでもそんなに構えてる風じゃないけど、
この連載でのまったりな空気感とノーテーマな自由さが
kenちゃんにぴったりで毎回読むの楽しい♪ウェブも美味しく頂いてますとも。
読む度に思うのがkenちゃんて合理的な人というか。
そんなにも自分に素直で居れるのってすごい、素直過ぎるのに悪いイメージないし。
さばさばしてるのに子供な部分があったりと絶妙な人だなと思う。
そこに可愛さもプラスでたまらん素敵さやね!!
勝つだけにとんかつってツアーなのにホント何と勝負してるんだろうか(笑)
 
おお振りのアニメ始まったー、漫画借りて読んでるから気になってたのよ。
OP曲にBase Ball Bearが起用されたのは野球繋がりだから?
早く水谷クンのくそレフトっぷりをアニメで見たいなぁ。
 

あれがそれでこれで。 

そういえばルシエル限定のまだ申し込めてないや。
せっかくチャンスやから平日で仕事どうすんだよってな事はとにかく考えず
当たったら何が何でも行く気ではいるのに、なんかのんびりしちゃってるなぁ。
締め切りまで日があるとは言え忘れるのが特技と言ってもいい性格やから
こうやって書いて覚えれてる内に申し込むべきやんね…早々に行っときます。

もさもさと動きが見え出しましたね新曲とか!
c/wは引き続きP'UNKでいくんですね、アニメ主題歌とかラニバ曲は別かー。
パンクなHONEYどんな感じに仕上がるのか今から楽しみです♪
もう少しteっちゃん突き抜けてもいいかなと思ってるけどどうなる事でしょ。
ライブでするかな、kenちゃんの縮こまり具合を生で拝見したいっ!
あの小さめなドラムセットに収まろうとする丸まってるのが可愛い。
 
あとパンクと言えばなにやら漫画とのコラボでTシャツだとか。
その漫画も色んなブログさんでちょいちょい目にしてて興味はあったけど、
絵柄がちょっと苦手かもと思って手は出せてなかったり。
でもコラボのこと知ってまた興味持って読みたいなぁと思い始めたし
マン喫で読んでみようかな、あぁでも絵柄の壁は高い…果たして読めるだろうか。
 
DVDの感想ちまちま書いていこうと思ってたけど眠気に勝てない…ぐぅ。
 

スクランブル 

5枚組のおかげでHEARTが絶賛ヘビロテになってきてるんですが
何故か同時にSMILEもブームになってますよ。
なんでやろ、そういえば5枚組が届く前に見てたのもSMILE DVDやったな。
しかし何度も言ってたりするけど、いかんせん音源がMDでよぉ…。
外出中にシャッフルさんでとかパソから手軽じゃなきゃなかなか聴かない最近で。
唯一がっつりラジカセの前に居るのってもう寝る時やからなぁ。
1曲目から聴いてたらFeeling Fineぐらいで寝てるし、
永遠からあとの曲は聴いてる回数極端に少なそうやなぁこりゃ。
まぁせっかくブームが来てるので曖昧な記憶だけで浸るんじゃなくて
MDだけどもちゃんとしたラルクの音で聴くようにしよ。
 
会報のkenちゃん、結構前がざっくり開いた洋服ですが
…あれは素肌に着てるんですかーっ!?私の願望が見せる思い込みか!!?
でもさあんなに前開けてて下にシャツ着てたりなんかしてたら少しは見えるやろうに
全くそんな気配なんて見せずに胸元で揺れるペンダント達…真相やいかに!!!
素肌に直接長袖ってなんかやらしく感じるんですがハァハァ。
ドッキドキで見てはいるけどメガネでカメラ目線のやつがまともに見れずで
写メに収めることも出来なくてそのままteっちゃんを激写してましたよ(何だそれ)
 

この季節抱くたび 

今更やけど春ですねぇ、帰りの電車から見た桜は所々が葉桜になりながらも
まだまだ花見で盛り上がる大人達が多いですよ。
通過する駅で桜ノ宮てトコがあるんですが、名前に桜が付くだけあって
駅周辺は見事に桜まみれで今の時期すごく綺麗で。
でも咲いてるのをただ見るよりは壮大に散ってる姿の方が綺麗で好きかな。
散ってしまうのは儚くて寂しい感じがあるけど反面怖いくらいに鮮やか。
散り際さえも美しいなんて、凄い花だなぁ桜って。
ケリーさんのソメイヨシノで泣けてしまうね。
 
て帰り道にイロイロ考えてる脳みそが一部ありながらも
電車乗る前に読んだメールに口元緩みっぱなしでございまして。
忘れちゃいかんと2ヶ月早く年貢を納めておいて良かったです。
急な事過ぎて予定とか全く分からんけど当たったら這ってでも行くからっ!
取り敢えず場所調べてみたけど、まぁなんとかなるでしょう。
あと諸々の詳しい事確認し直そうと思ったら回線混でるよー。
明後日までにはちゃんと把握しときたひ。
 
サプライズもあって会報読めずじまいで、なら今からでも読めよってね…。
困った事に5枚組を見終わった後に何故かASIA LIVEのDVD見たくなってさ。
ファンになってから初めてライブ映像だから最後はココに帰ってくるみたい。
5枚組に比べるとボリュームは減るけど私にとって大事な最初の一歩やからね。
あとBGMとしてなんだか聴きやすいってのもなかなか良いです。
でもきっと明日になったらまた5枚組に戻っていくんだ、うんそういうもんだよ(何)
 

目移りしてばかり。 

無事に会報届きましたー良かった良かった!
早速開けてまず写真をじっくり頂きまして、そうかコレの事だったんだな。
ブログさんで詳しいネタバレは読んでなかったけどちょこっと感想を
いくつか目にしたんですがどこの感想読んでも「メガネ」の文字が…。
メガネフェチにはたまらん一言がポツポツ書かれてるのがすっごい気になってて
会報が手元にやってきた今日!やっとメガネメガネ言うてたのが分かったよ!!
普段よりメガネ率が高いだけじゃなくてあぁもうkenちゃんがっ!
このページばっかり見ちゃって他の記事全然読まれへん。
とにかくメガネたまらんですね、カッコ良いし可愛いわぁ。
 
そんなこんなで帰宅してスグに会報堪能して。
いつもなら先に帰ってる母上もいなかったので会報の後にMステ視聴。
DVDに手一杯で見直せてなかったから実は金曜日ぶりですよ。
もうね、口開けて見入ってしまいますね(閉めなさいって)
hydeさんのうねうね感と腰に手を置き見下す感じのトコが
色気と魅力がどっぷりでどうにかなってしまいそうですよ。
トークも曲の間も8割hydeさんやったからいつもやと直視出来ないけど
Mステで素敵さを真っ向からドカンとくらわせられちゃったよー。
色っぺーのに力強い歌声にドッキドキでございます♪

やっとこDVD全部見れました!
それぞれに好きなトコがあって次またどれから見ようか悩むなぁ。
…て2巡目いく前にちゃんと会報読まねば(汗)
 

クレイジー。 

今日も絶賛引きこもり☆の予定やったんですがヒマな電波を察知されたのか、
忘れ物を取りに行くだけに梅田行く用事が出来た奈良っ子Nちゃんが
どうせなら梅田で何かしようよとお誘い頂いたので行ってきました。
Nちゃんと出掛けると当ても無く行き当たりばったりで行動する事が多くて
今日も地図持ってるのにも関わらずイロイロと道に迷いながらも楽しみましたよ♪
あんまり行ったことのない中崎町てトコを散策しまして。
なんだか昔ながらな家屋が多くて家しかないんかと思ってたら
古い家の中を改装してオシャレなカフェやら雑貨屋さんの集まってて
レトロ感漂う素敵な雰囲気のトコでした、路地にひっそり佇んでる店とか良いよ!
Nちゃんは着物屋さんにハマりそうやったり色んな雑貨屋さん見て回ったり
まだまだ面白そうなモノがありそうなのでまた行って開拓してみたい☆
 
お昼から出掛けてどっぷり7時間程遊んでたので帰った頃には疲れが…。
それでも今日1枚もDVD見れないのはなんか変に悔しかったので
意地で見てやったよ、4枚目まで見て残すはあと1枚!!
明日会報届いてたら明後日見よかなーて言ってて会報関係なく
我慢出来ずに明日見てると思います。
 
REALライブ、イロイロ言いたいことがもやもやと渦巻いてるけど
勝手な感情ばっかり前に出そうで言葉まとまらなさ過ぎなんで
もうちょっともやもやしてみます…最近無駄に深く考える脳みそモードだ。
でもまぁ自分が思い込んでることやから放っとけば悩みも解消されるね。
kenちゃんのさらしな上半身裸ギターと大人しい髪型で可愛く素敵なお顔に
メロメロやからもやっと感なんて忘れて
結局デレッと楽しんでると思う、安直な人間なので。
 

浮き足立つ。 

会報が届かない…MステとDVDに気を取られててうっかりしてたけど
発送完了メールからそこそこ日が経ってやしませんか(汗)
平均的に遅かったりするんかなぁ、とにかく楽しみが募るばかりですよ。
明日は日曜日やから月曜日に届くの心待ちにします。
 
DVD5枚組、届いた4日に1枚と今日頑張って2枚まで見ました!
順番に見てるのでRESET LIVEまできたー。
至るトコロで奇声を発しながら突っ込みながらデレデレと隅々まで
そりゃもう美味しく頂いてますよグヘへ。
当たり前のことやけど今やライブ定番曲もその当時はまだ存在してなくて、
それが物足りないんじゃなくて逆に新鮮というか。
ハー火のおかげですっかりHEART聴き浸りになってまた新しい発見あったり
まだまだ色んな事を感じれそうで凄く充実してDVD楽しめてると思う!
取り敢えず残り2枚も早く見てあとは繰り返し見まくるぞ。
もう音とか仕草とかひとつひとつ脳みそに刻むぐらいっ!
 
ちょっとネタバレ(になるのかコレは?)なDVD一言感想めいたモノ。
RESET LIVEのBlurry Eyesのteっちゃんトコが好き過ぎてさ。
脇隠して腕上げてるのに「うぜぇ(褒め言葉)」と思ってたら
第一声にだらしない笑いと共に新年のご挨拶、あのヘラヘラ笑いがツボでツボで。
なんか分からんけど可愛いと感じてつられてだらしなく笑って見ちゃったぃ。
無邪気っぽいヘラヘラ笑いが頭から離れへんー。
でもRESET LIVEの最初の衣装のkenちゃんのカッコ良さにはちょっと負けるな。
 
パチパチ拍手有り難うございまーす☆突っ込み等なんでもどうぞ。
 

結構なお手前で。 

Mステだよー、3時間体育座りで見ておりました。
今日は前の秋SPの予期せぬ厄介事に巻き込まれなかったので余裕もって帰宅。
あと10分になったところでHDDの予約が作動してそわそわしちゃって、
そして何故か直前に胃が痛くなって…画面越しでも緊張するのかよ(呆)

そうしてる間にも始まるもんは始まるんですよ。
出て来た瞬間にteっちゃんの黄色さに「何じゃい!どうした!!?」て叫んだけど
こんな反応て間違いか?だっていつも以上にメンバーの中で彩りが映え過ぎてて。
悪いって言ってるんじゃなくてあまりにもな黄色で一番に目に付いたから
突っ込まずにいれなかったというか、愛故です。
teっちゃんに気取られつつもkenちゃんの髪型チェック!
あぁまだもさもさなのねーちょっと残念だ。

今回は後ろのすみっこがポジションでトークが絡むトコ以外はほとんど映らず。
kenちゃんとyukihiroさんなんて「お願いします」しか言うてへん(泣)
でもhydeさんの定食屋話と鼻歌teっちゃんの話を聞けたからね!
teっちゃんはhydeさんに自分の事でトークしてもらえて
相変わらず嬉しそうでしたね、ホント好きだな。
上京したてってことは御髪が今よりもっと長い頃で
素敵なおねえさんに見られてもおかしくないくらいの頃やんね。
そんな外見で定食屋の丼をがっつくhydeさんを妄想…男らし過ぎじゃないすか(笑)
外見と中身の激しいギャップがまた可愛い人だなぁ。
 
難しい新曲をやっとhydeさんの声で聴けてウハウハ♪
トーク中のサングラスも外れてお顔拝見!と思ったら眼帯っすかー!!
眼帯にひぃひぃ言ってると曲始まっちゃってどうしてくれようか。
でもkenちゃんの手元アップとかバッチリ落ち着いて見れてました、
にしてもあのギターは生で音は出てないよなぁと思うんですが…うーん(-_-;)
あとyukihiroさんもあんまり映らずで寂しいよ、もっと叩いてるトコ見たかったな。
なんやかんや言ってますが聴けば聴くほどイイ!
ホンマ難しいけどhydeさんの強弱ある唄い方好きです。

3時間あっという間でしたー、まぁ何十分くらいしか映ってないから仕方ない。
ラルク以外にも初っ端のエイトのテンションに同じ大阪人として
やり過ぎ感を抱きながらも、曲も本人達も楽しさ全開やったんで微笑ましかったよ。
忠義ものれん持ったり普段よりりイッパイ映っててコソッとエイト好きな私は満足です。
あとやはりあのバックでドラム叩いてるのはsakuraやのねー。
HEY!x3で見たっていうブログさんが多かったから注目して見てたら本人に見えた。
これからもバックバンドやっていくならまたテレビで見れたりするかな。

まとまりなくだらだらと書いてたら無駄に長く書き過ぎた、そして眠くなってきた。
明日から時間の許す限りDVD見るタメにもう寝よ。
Mステもまた見倒しまっす、取り敢えず何から見るにせよ明日髪カット行ってからだ。
 

慌ただしい日々。 

昨日の日記を読み返すとちょっと疲れるのはわたわた感が蘇るからか?(苦笑)
にしてもえらくテンションの上がり下がりが激しい数時間を送ったんやなぁ私。
今冷静になって振り返るとどっからこんな勢いが自分から出てるのか不思議だ。
まぁそれもこれもラルクに振り回されてこそ!最後に楽しけりゃいいのさ。
 
そんなDVD様々はやっぱり平日に見ると睡眠不足必須で、
午前中と夕方前の3時辺りの眠気が半端無かったので週末までが・ま・ん。
見出すとホンット他の事出来へんから楽しみつつもそこが少し困るような。
とにかく初めて見るモノは画面にかじりついて脳みそに刻むのに必死なんでね。
見終わって後なかなか興奮冷めるもんでもないし、
寝る前とかに見ちゃたりするから確実に寝そびれるんよ…。
今日もかーなーり見たい欲はあるけど今我慢すれば
週末はいつものごとく予定真っ白やから(寂しい奴…)引きこもりでガンガン見るぞ!!
 
DVDにイッパイイッパイになってたらもう明日はMステや!!
忘れてたっていう意識はないけど思いのほか放送までが早く感じて
これまたわたわたする事しか出来ないですよ。
どんな感じでしょうね♪歌も衣装もトークも気になるぞー!
 

あらゆる愛を君に 

今日は寄り道もせずに真っ直ぐ帰ったのよ!だってDVDがっ!!
いつも通り18時半に家着いたら一歩早かった佐川急便が不在票残してて
急いで電話して持って来てもらおうと思ったら、
「18時以降の連絡は翌日配送になります」とか小さい字で書いてやがってさっ!
イチオウ荷物が来ることは母上にも言っててんけど運悪く出掛ける時に
佐川さんがいらっしゃってたようで…タイミング悪過ぎだ(泣)
取り敢えず明日配送の手配したけど今日1日これだけを励みに
仕事とか頑張ってきたのに報われなくてヘコみまくって、ホントぐったり。
 
大声と溜め息でイライラと落ち込みを抑えながら不貞寝モードになってたら
母上が帰って来て、決して母は悪くないのに軽く当たる感じにぐちぐち嘆いちゃって。 
私がすっごく楽しみにしてたのを母も知ってたから
「支店に直接取りに行くかー?」てことまで言い出してそのまま支店に電話。
沈んでた気持ちやったから何がどうなってる状況か分からんくて
電話が終わるの待ってると、なにやら遅くなるけど今日中に配達になったようで!
有り難う母上!!人のことやのにその行動力はさすが!その血引き継ぎたかったよ。
今日中に手に入るのが明確になってやっと持ち直してきて(現金なやつめ)
無事21時半に佐川の福示さんがおそらく最後の配達で届けてくれはりました☆
 
そんな訳で紆余曲折を経て、今現在FLAが手元にあってご満悦です。
早速パンフとハー火から堪能致しました。
萌え所を箇条書きでレポート用紙3枚以上に書き上げれる自信はあるね(笑)
でも見終わった今はyukihiroさんのでんぐり返りしか思い出せないっ!!
また繰り返し見て何回でも楽しむさ♪あーたまらん!
 

たまには真面目に考えてみる。 

会報発送しましたよメールを帰り道に読んでヘラヘラとだらしなく口を緩めつつ
早かったら明日来るかな、なんて思ってたけどDVDと日にちとカブってますやん!
1日でどれだけのラルクを受け止めろとおっしゃるのかしら…っ!!
ひとつのモノを与えられるだけでもイッパイイッパイなのに。
でもなんとなく明日はDVDか会報どっちかしか届かない気がする。
何の根拠もないけどね、ひとつずつ楽しみたいっていう願望です。
妙に落ち着かないのでSMILEのDVD見始めたりしてます。
 
特にネタもないし自分の中で鮮度があって書ける内に
今回のソロ活動中のインタを読んでのteっちゃん考察。
常に前の遠くを見据えて確実に歩いていたい人なんやなぁと思った。
「失敗だった」とか後ろ振り返ってる言葉も多少はあるけど
後ろよりは前に向いてる意識の方が強いんやろうね。
 
他人は信じない、自分しか信じてないみたいな事言ってて。
そういう風に思ってたとしても周りの反応が気になったりではっきり言えないよなぁ。
でも周りなんて関係なくズバズバ言っちゃって、
そこ読んでteっちゃんて自分主義で冷たい人なのねと思うことは簡単やけど
まぁ全部読んだらそんなん上辺だけってのが分かるかと思う。
自分の事は自分が一番理解してるから自分でした方が効率がいい、ていうのも
受け取り方は様々やからまた反感買いそうな厳しいお言葉にも取れるけど
人間誰しも弱さがないハズないと思ってるので
その弱さを極力出さずにいたい、いれる人なんやねteっちゃんは。
 
小難しく言ってて面倒な人っぽいけど下ネタもダジャレも鬱陶しい程言うし(笑)
シビアな面が目立ってても根底は「楽しくいたいから」て事じゃないかなぁ。
なんて事イロイロと考えてみました、読んでくださった方お疲れさまです(苦笑)
まとまってない感もっさりですがこれが限界だ…まとまらなくても書けて満足!
これで後々DVDの萌え綴りが気兼ねなく書ける☆
 
続きは自分用自己分析メモ、メモなのに無意味に語り口調なのが気持ち悪いな私。
自分が分かる様にしか書いてないから読んでも何にも出ないよ。
 
▼... Read more ≫

束の間。 

昼頃に新着ブログのタイトル見て昨日がうるぐすだったのかと気付きました。
いやーすっかり忘れてた、というか全然意識してなかったからいいんですが。
ちょっと前はラルクの事で何か乗り遅れるとどっか変に焦ったりしてたかもやけど
この頃は少しのことでは狼狽えないようになったでしょうかね。
まぁでも動いてるラルクさんに対してはみっともないテンションで
落ち着きなく悶えてますけど☆5枚組DVDで悶え死ぬかもだ。
 
ワツイン買うつもりで買いそびれてて、月が変わった途端に撤収になるのか。
帰りに本屋寄ってニュズメと一緒に買う気満々やったのに地元もなかったん。
明日大阪の大きい本屋を行脚してなかったら諦めるかぁ…。
取り敢えずニュズメ買って笑顔のteっちゃんにやられて文字読んで考えて。
この雑誌でなんとなくソロもひと区切りぽいので
自分なりにまとまったteっちゃん像とか思った事とか書こうかと思ったけど
上手くまとまらなーい、頭にあっても文章にするのはやっぱり難しいですね。
そういや最近本読めてないぞ…文章(小説・漫画・専門書問わず)読んでない人間は
文章書けないもんだと思ってる奴なんでこりゃいち大事ですよ。
なんでも読んでみたいけど読み慣れてる森博嗣か高里椎名の新作ないかなぁ。

インタとかでメンバーの事が自然に出るのって相手を尊敬してて
お互いで認め合えてるからだよなぁとか思ったり、ちょこっと感想お粗末です。
 
思いっきり下ネタで男の部屋(コーナー名ね)では下に走らせそうとする
城島リーダーを振り切ってるかと思えば結局オチは自分から下ネタかーい!!
久々にゴチャまぜを聞いたけど、ホント自由だなこいつぁ。
ラジオのおかげでteっちゃんのイメージって凝り固まらない気がする、いい傾向。
 

諦めも大事。 

今日はなんとか12時過ぎる前に起きて部屋の片付けしたりしてました。
まぁ動き出すまで起きてから2時間ぐらいダラダラしてたけど。
重い腰をあげて無法地帯になってた部屋を少しずつ掃除、
とにかく漫画が多くてどうしてくれようか…いや全部読みますがね。
 
あとは当然ながら音楽雑誌がもさもさと増えてきておりますよ。
明日もteっちゃん表紙の出るし、帰りにお買い上げしてまた増えてゆく一方。
私なんてまだ1年分しか溜まってないけど5年以上ファンの方とかって
どれだけの雑誌が溢れ返ってくるんだろか。
切り抜いたりもしてるやろうけどどんどん溜まっていくもんやもんね。
まだラルク関連収納棚に余裕がある今の内はいいけどそろそろ整理しよ。
発売から1年経ったモノは切り抜いたりしていこうかな、
とか思いながらKenちゃんの2万字インタやら古本で買ったSMILE辺りの雑誌やら
読み返し始めちゃって掃除も中断…もう自分の部屋なんて寝れればいいです(逃)
 
そういえば会報の発送が4月上旬になったんよね。
最初に予定してる時期に着たことないと思うねんけど…それならいっそ
遅れるの見越した予定日を連絡しといてくれたらいいのに。
焦らされ慣れてるから今更やけどさ、DVDと会報どっちが先に届くでしょかね♪
 
拍手アリガトございますー☆ツッコミ等々なんでもどぞどぞ。
 

ゆるい日。 

久々に12時間寝てしまった、半日分寝ると後々しんどいの分かってたのになぁ。
そんなこんなでぐったりした1日をダラダラと過ごしてました。
別に昨日のカラオケでは疲れてないねんけどな。
あーそうなると仕事か…忙しくも大変でもなくただただ単調。
ラクそうな感じやけど実はやる事無さ過ぎて変に気疲れするというか。
パートのおばさんとの社交辞令なトークも最近飽きてきたし。
せっかく自分の内面が落ち着いてきたのに環境のせいでまた落ち込みそうや(汗)

沈んでたらいかんぞ私っ!4月第一週はわっさわっさとラルクやから!!
発売延びたけどteっちゃんのシングルもあったからあんまり待った気がしない
DVD5枚組が届くってばよ!10時間一気に見れそうにないから
少しずつゆっくり楽しむんだーうへへ。
そいでDVD浸ってる間にMステがあってアニメ始まって。
イロイロ楽しみ過ぎて今からニヤけが止まりませんよ!楽しみ★
 
パチパチと拍手有り難うございます♪毎日の励みになっておりますー。
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
