

どっぷりと。 

定時に仕事終わって友達2人とカラオケ行くタメにいそいそと梅田へ。
明日が休みで飲みに繰り出す人の多い金曜日なのに
行ったカラオケはがらがら…1フロア自分達だけしかいないんだよ(汗)
まぁその分たきつばダンスを周りを気にせず踊りまくりNちゃんとか
声優さんのコメントをムービーで必死に録画してるY嬢とか、
リモコン画面で見れるSEVENTH HEAVENの歌詞を写メってる滑稽な私だとか。
隣近所の部屋に人の居ないっていう解放感がハイなテンションをより高め
振り返ると恥ずかしいだけの行動を拝めたのではないのかと思います(何だそりゃ)
もうホント皆が皆好き放題でマイクを通さなくともキャッキャと騒ぎまくり♪
SEVENTH~の映像がアー写だった事に驚きとツッコミが止まらんかったよ。
そんな好きにやってても乗っかってきてくれる友達って最高だっ!
私も調子こいてたきつば踊ったよ!ホッサマー楽しいぞ!!

ラルクさんの曲ね、SHINEがteっちゃん曲でラニバで発表された曲も
きっとteっちゃん曲ぽくて次こそkenちゃんくるでしょと期待してたのよ。
あぁhydeさんなのね…イヤじゃないけど勝手に期待しちゃった分ちょと残念かなぁ、
曲は素敵ですよホント!ギターの音にうずうずしております。
でもBメロ難しいよねぇ、Aメロはカラオケの演奏とメロディ音だけで
なんとなく雰囲気掴めてたけどBメロの流れが分からへん(>□<)
着うたで聴いてもなかなか頭に入らなくて苦戦中…。
歌詞はイチオウ写してきたのがあるから見つつ着うた聴きまくるっ!!
歌声聴いてるとMステでhydeさんがどんな風に唄うのかますます気になるですよ。

カラオケの後はたきつばとテニミュとラルクそれぞれの
ライブ事情なんかを話しながらパスタとデザートをがっついて解散。
仕事終わりで友達に遊ぶことがあんまりないので新鮮で楽しかった☆
なかなか皆の予定合わんけどまたパァーとしたいよ。
 
またカラオケリベンジも行くぞ!次は今日よりはマシに唄いたいな。
ラルクオンリーとかじゃなくていいけどラルク多めなカラオケしたひ…。
 

微妙なのよバランス 

親の帰りが遅くなるのを聞いてたので夕方に家帰ってから
のんびりご飯食べてぼそぼそ唄って、あとは欲望のままにラルク鑑賞してました。
とにかく「1人」ていう空間で見たくて主に去年それぞれソロ活動時の出演番組から
ワウワウのラニバ少々をがっつりと舐めるように(汚っ)見てやりました。
それ見倒してるだけでも日記書く時間がどんどんなくなってるというのに
おかげでしたで細か過ぎるモノマネやってるのをついつい見ちゃって…。
せっかく早く寝る習慣ついてきてたのにこりゃまた夜更かし体制になるなぁ。
 
あっという間に新曲配信な30日になりましたね。
タキツバと高橋直純とラルクのためにさっそくカラオケに行ける事になってるけど
唄えない曲入れるのがなんだか申し訳ない…、
着うた取ったとしても聴く時間ないから絶対に唄われへんよぅ。
取り敢えず曲の雰囲気とかhydeさんの歌声の想像とかで楽しんできまっす。
あとはこの頃ポルノと椎名林檎に舞い戻ってきたトコに
新しくメリーが加わって唄う曲には困ることないんでカラオケ堪能致します。
何かが巡り巡って最近Blurry Eyesがお気に入りで、ラルクもビシバシ唄うぞー!
 

ポストとトークと。 

仕事中に人の目を盗んでネットするのも慣れたもんで、ソップポスト見てたり。
今年からマメにチェックして分かったけどEinに癒されますよコレは。
今回は皆ぼちぼち同じくらいの数答えてはるけど
この前はkenちゃんとsakuraが5つぐらいでEinだけ10コ以上答えてんのよ。
活動なくても時々日記も書いてるし真面目な人やねEinて。
面白い回答あるし最近の癒しでございますうふふー。
 
昨日のテツ日に引き続きteっちゃんまみれ、ライブトークやっと見れたん!
仕事が好きていうか動いてないとダメな人やのねteっちゃんって。
ほどほどに徹底してください、疲労が目に見えると不安になるから。
でもビルの話の時の笑顔で心配とかすっ飛んだけどね(いいのかそれで)
ビルプロデュース本気でしたそうやし、いつか夢叶うといいですねぇ。
PVにいく時に勢いよく返事してちょろっと手を差し出してるのが可愛かった☆
チャック全開とか電車挟まったとかよりもkenちゃんの名前が出て
男気溢れるkenちゃん話にニヤッとしてたのは内緒です…とにかく楽しんだ、ゴチ!
 
リビングにある封筒とかハガキがごちゃごちゃしてるトコを何気なく片付けてたら
2万3千円の入った茶封筒を発掘っ!!何やこのお金は!
金額的にFLAのDVD着払い代金ぽいけどそんな取り分けてた記憶ないですよ(汗)
親に聞いても知らんみたいやから自分のお金であるのは確かやけど
出所の分からないお金って怖いな…いやでも使いますよ有り難く着払いに。
 

テツ日。 

うっかり忘れて嘆く事のないように昨日の夜から録画予約入れて
MTVのteっちゃんをバッチリ捕獲したぞー。
ラジオで喋ってる声だけはよく聴いてるけど動いて喋ってるのって
あんまり見たことないかも…他のメンバー3人は去年のソロ活動の時に
見る機会あったもんなぁ、夏にナマで見たけど暑さで朦朧としてたから(汗)
トークしてるteっちゃんは見ててものっそ不思議な感じ。
 
にしてもteっちゃんテレビでも下ネタだよー。
ここまでどこでもかしこでも言えてしまうといっそ微笑ましいね、オヤジだなぁ。
女性の司会の方が下ネタやと気付いた時に
おどけてもうひと押し突っ込む辺りが自称Sな部分な気がする(苦笑)
母上様はこのteっちゃん見て「こんなに可愛かったっけ?」て言うてました。
そして時々顔が怖いとも言うてた、母上と見てると色んな発見あって楽しいねぇ。
そんな母上も「この歳になってラルクとか新しい事覚えるとは思わんかった」
と笑いながら言ってた、親子でお互いなかなか面白い影響を得てるなと思う。

ビル語るteっちゃんかなり可愛いですよ!少年だようわー!!
相変わらず自炊しないのね、て小声でしみじみと肉語ったよこの子ってば。
ラジオとか雑誌のインタともまた違ったteっちゃんが窺えて良かったです☆
でもこれに夢中になり過ぎて見ようとしてた溜まってるドラマとか諸々が
全く手につかなかったよ…ユースケのドラマ終わったし早く見ないと。
 

思うツボ。 

日参してたのに今日に限って…ラルク公式HPいきそびれてたぁ。
21時前になってBSのアニメ特番放送のこと知って1時間遅れて録画をポチッと。
でもまぁ動いてる映像はないやろうからと思ってリアルタイムでは見ずに
お風呂入って歯磨いてまったりしてる時に見たんですが…えぇ驚きましたとも!
コメントがあった訳じゃないけどまさかhydeさんが出るとは!!
ちょいとおひげが、みたいなあんまりメイクされてない感じのラフさに
どことなく柔らかさを感じていつもより直視出来たかなぁと思います(何だそりゃ)
曲もOPとしてちょこっと流れて、この曲も早く全貌が知りたいね♪

急なhydeさんにビビりながらもポプジャムからyukihiroさんにメロメロで
ここ数日の間にacidの活動で出てたトーク番組を飽きもせず見てたら、
今度はkenちゃんが見たくなっちゃって深みにハマってます。
タモリ倶楽部の鉄マンを久し振りに見ていつもの様にデレデレしてました。
何回も見てるハズやのにへへって無邪気に笑ってるkenちゃんの顔に
不意をつかれまくってデレデレも出来なくなってキュン死にするかと思ったハァハァ。
勝手に胸キュンしたい放題です、次は笛椅子紹介してるhydeさん見ようかなー☆
  
昨日から変なテンションが抜けなくてふわふわしてる…脳みそも身体も。
春の陽気のせいかなぁ、落ち込むよりは浮かれてる方が全然マシやからいいけどね!
 
拍手パチパチ有り難うございまっす☆世間話やらツッコミ等なんでもどうぞー。
 

発散カラオケ。 

イロイロと密度の濃い1日でインテとカラオケをどっぷり楽しんできました。
カラオケは昨日の2次会でも行ったけど地元で久々に会う人達の前で
ラルヲタをさらけ出す事もないと思って一般的に無難な曲唄ってただけやったから、
今日はとことんラルクにアルバム曲なポルノにメリーにシドに!
とにかく2時間で唄いたいのガンガン唄えて満足です♪
一緒に行ったU嬢もV系やら椎名林檎やら、頼んでプラ唄ってもらったり。
U嬢風邪やったのに…というか風邪のおかげでテンション高く楽しんでたのか(苦笑)

新譜の欄見ててオッと気付いてteっちゃんもバッチリ唄ってきたよ。
ロクに歌詞も見ずにただBGMとして聴いてただけやのに
カラオケお初でもスルッと唄えた、さすがポップでキャッチーで唄いやすいなぁ。
でもwonderful worldは覚えてなさ過ぎてダメダメでした…あいたた。

2日連続でカラオケ行ったのに30日にまたカラオケの予定入ったよ。
今日会ったタキツバ好きなNちゃんと声優好きなY嬢が
それぞれお目当てのコメント映像がハイパージョイで流れるから見たい!て言ってて、
ラルク配信される30日以降なら私もジョイ行きたいて言ったらNちゃんが
「私30日仕事休みやからその日行こっ!!」とあれよあれよと急遽決まっちゃった。
平日やけど金曜日で私は次の日休みやし仕事終わりに夜からはっちゃっけてきます。
あ、でもラルク目当てに行くとなると着うた取らな確実に唄われへんやん(汗)
次の携帯代が怖いどすえ…元々そんな高くないから少しでも料金上がるとビビる。
 

取り敢えず梅酒。 

今日は地元の同窓会があって、でもそれが夜からやから
昼過ぎに起きてから妙に時間持て余してしまって
同窓会の時間が近付くにつれて動いてもないのになんだか疲れていって。
疲れを感じてダラけてて気付いたらギリギリの時間やったのよ、
遅刻常習者としてバッチリ記憶されてしまってる期待を裏切ることなく遅刻だよ。
1年振りの小学校の同窓飲み会はそこそこ楽しかった!
皆さんまだ学生さんなので若さがおばちゃんには眩しかった、うん。
でも社会人の私がえらく茶髪(昨日染めたて)で浮いてた…今リクルート時期やからね。
とにかく久し振りに友達と喋ってお酒飲んで楽しんだ日でございました。
 
teっちゃんランキング入ってますね♪Kenちゃんと同じな8位か9位で。
ランキング見てて気付いたけどまだ1回しかPV見てないや…。
今日U嬢にteっちゃんのPVの話振られたけど反応しきれへんかったにもそのせいか。
PVに出てくる女の子がhydeさん似やって吹き込まれたからまた見とこ。
にしてもPVの共演者に似てる子を起用する程にhydeさん好きかteっちゃんは。
 
拍手アリガトございますー、ひと押しに元気もらってます☆
 

朝からフルフロットル。 

出たね出たよ新曲情報がっ!!朝から浮き足立ってますよ!
にしても朝5時に携帯にメール送ってくるなんて。
私は着メロの音ぐらいじゃ起きない程寝くさってるので安眠妨害にならなかったけど
これで起こされた方も居るようで、もうちょと時間考えればいいのにね(-_-;)
まぁ早く知りたいガツガツした気持ち満載やからいいねんけどさ!
タイトルはフライングで出ちゃった通りで、しかしこれでパッと浮かぶのは
TM西川レボレボさんでなんだか切ねぇ…ツアー名か何かじゃなかったっけ。
なんにせよどんな曲なのかとっても楽しみでございます☆
 
そしてなんだかジョイサウンドと絡んでて先行でカラオケ・着うた配信ですって。
そんなん言われるとますますカラオケ行きたくなるよぉ。
でもさすがに着うただけで唄えるとは思えん…しかも私の携帯さんは
パケット定額とか全く無縁な機種なんで着うた取るのも料金気にしながらですよ(泣)
Mステまで大人しくしておきます、Mステ放送し終わったら
見倒してCD発売までにカラオケで唄ったる!!
あぁでもそれまでに今までの行きたい欲が募って普通にカラオケ行きたい…。

ラルクだ新曲だワー!なんて言ってたらteっちゃんソロもコソッと動いてましたね。
平日夕方の放送はうっかり忘れがちやから忘れないように。
 

空っぽ。 

ルシエルのメンテが終わって何か変わったんかなぁと覗いたけど
特に何もないですね、情報が加わった訳でもなく。
最近ログインして更新なかったらスグ閉じてたので
久し振りにあれこれ見回って締めにじっくりエクストラ堪能してみた。
ラニバ1日目のhydeさんはホント妖精さんだひぃ…破壊力抜群。
夏のteっちゃんは胸チラでkenちゃんは浴衣でyukihiroさんはのんびり魚釣りで。
あ!なんかルシエルポイントっての初めて見たけどこれが増えたんかな。
でもまだちゃんとページ繋がってないよー。

あぁなんだかネタがない上に脳みそ働かなくてヒドいな。
これまた久し振りに掘り出してきて読み返し始めちゃったカレカノ読んで寝ます。
カレカノよりも最終刊出ちゃったフルバやら溜まってるWJ系の単行本読まなっ。

昨日に続きポチッと拍手有り難うございます!!
自分が拍手ひと押しするのに気合い入れないと出来ないヤツなので
してくれる方が居てホント嬉しいです☆
 

狭間。 

起きたらうっかりいいとも時間でした…気抜き過ぎだなぁ。
今襲ってる頭の痛さは寝過ぎのせいなのか、それとももう眠いのか。
どんなけ寝れば気が済むんだ私の身体は。
 
ルシエルさんがメンテ中で入れないねー、いつ終わるのかな。
メンテ中てはっきり言う前に1回ログインした時
よく分からんページになったのはメンテのせいやったのか。
新曲のタイトルの事でわたわたしてたりするんかしら、改装はなさそうやし。
teっちゃんも先週のラジオ週間が終わったらすっかり情報更新ないね。
まぁ仕事やり過ぎやったからソロだけでも静かな方が安心しますが。
取り敢えずソロの宣伝も終えてラルクが動いてるのかなと思ったり。
あ!でも携帯サイトで結構マメにメッセージ更新してるか!!
ちゃっかり月額支払って楽しんだりしてます…ムービー見れへん機種やけどねっ(痛)

そろそろ、というか年中着る服がないと言いながらも
自分が着たい服てのがあんまり定まってなかったりする。
着たいなと思う服のデザインとかぼやっとは持ってるんやけどね、
結局そういうのって自分に似合わない感じで…チャレンジして着れる程
度胸もないからジーパン履いてりゃいいだろってトコに落ち着く。
ジーパンだけでカバー出来てないトコだらけやけどね、あいたた。
ヒラヒラよりはシンプルな方で、ホントさらっとTシャツ似合う人になりたひ。

拍手アリガトございます☆ひと押し嬉しいです!!
何か付けようかと設定イジったけどタグと関わるのが久々で
全部忘れてしまった…勉強し直し次第何かつけれれば。
 

まぶたの裏側で 

明日休みで嬉しいな、平日が休みになると気分も軽くなるね。
仕事での時間の進み方も思いのほか早かった気がするし。
なんだか夜更かしな体制になったので布団の中でゴロゴロしときます。
MDでしか音源のないSMILEをどっぷり聴き入ってみようかな。
急に瞳の住人が聴きたい、シングル持ってないからこのMDだけが頼りだ。
 
夕方帰ってから母上とお客様感謝デーなジャスコに買い物。
車やったからラルク他アルバムを数枚常備してるCDケースに加えて
teっちゃんのシングルも持ち込んで早速カーステでかけてもらう。
最初にteっちゃんソロかけたもらったら、何のCDかも知らない母上が
「これラルク?うーんでも声がhydeさんより低いね」とこぼしまして。
ラルクの曲を1曲も完璧に唄えないのにそういう事は分かるのか!?
あと「唄い方がhydeさんや」てな事も言ってたよ、そう聴こえるもんなのか。
取り敢えず詩も曲も歌もteっちゃんやと言うと意外そうでした。
思えばラルクはそこそこ教えたけどソロの事まで吹き込んでなかったな、
手持ちにあるKenちゃんとteっちゃんからまた入れ知恵してみよ。

なにやら新曲のタイトルがあんなトコでうっかり出ちゃったようで。
今はもう未定になってるから真相は闇の中に。
Mステでは主題歌の方の新曲しそうな感じやんね、アニメ放送前日やし。
とにかく公式での発表やら楽しみにしときます。
 

ハレ晴れ。 

今月のteっちゃん雑誌ラッシュはオリスタでやっと落ち着いたんかな。
あとは来月のニュズメ表紙で終わりですね、もうついてくだけで大変だ。
ラジオはラジアン以外聴かれへんのもあって全部スルーやったけど
とにかく仕事し過ぎですよteっちゃん。
チェックするだけの人間がこれだけでゼェハァ言ってるて事は
全部こなしてる本人は一体どれだけしんどいだろうか。
風邪も引いてたらしいし、またラルクで忙しいかと思うけど
バッタリ倒れたりする前にほどほどの休息とって頂きたい限りです。

kenちゃんさ、ポプジャムでものっそいもさ髪やったけど
ワツインの写真見るとそれほどもさもさしてないんよね。
うーんこれは写真撮った時期が結構前って事になるんかなぁ。
いつもアダルトな雰囲気の素敵な写真によだれを抑えつつ見てたけど
リアルタイムなkenちゃんじゃないとしたら少し残念かも。
にしてもあのもさ髪のままでしばらくいるんかしらー。
もさもさがkenちゃんらしいと思うぐらい定着してるそれも好きやけど、
個人的にはもうちょいキレイに短めがいいなと思ふ。
だってhydeさんロング(非ロンゲ)でteっちゃんも伸ばしつつあって
長髪率高いやん今のラルクさん…yukihiroさんは極端に短過ぎけど(笑)
短髪の方が好みなので出来たら少しでも切っててほしい、な。

他所でポロッと書いた事に何かしらの返しがあった事が
こんなにも嬉しいと思ったのは初めてで、無性に凄く嬉しかった。
最近妙に落ち込んでた気分が晴れてきたかも。
何気ない会話を、一言を誰かからもらいたかったのかもしれない。
足りなかったのは人との触れ合いだ…考えれば今月まだ友達と会ってないよ(汗)
メールもただの連絡とかが多かったからなぁ、うわ言ってて自分が痛い。
次の土日は地元で飲み会やらあるからそこでイッパイ触れ合ってこよっ!
 

揺さぶられる。 

引きこもりな土日が癖になってきてる…改善しないと腐りそうかも。
この頃意味もなく気持ちが下向いてたりして、
でもまだ瞬間的にハイテンションになったりするからまだ元気です。
気晴らしにパァーとしたいもんですね、カラオケ行きてぇ。
まぁラルク見てはしゃいでキュンキュンしてる内は大丈夫な証拠!
実際今日もまたポプジャム見直して1人で悶えてたからー。
 
あのAS ONE始まる最初のyukihiroさんのアップで
一瞬眉間にシワが寄ってムって顔になるトコにものっそトキメキ☆
苦しいって訳じゃないと思うけどそういう感じの表情がすごい好き!!
kenちゃんもギターソロの時とか眉が寄って苦悶な顔あるね。
そういう表情が最近好きやと気付いた、kenちゃん見て発覚ですよ(苦笑)
そんなお顔をyukihiroさんでも拝めちゃってウハウハです。
もうそこばっかり見直してる自分が自分でちょっと引くぐらいです。
うーんにしても何でyukihiroさんあそこでちょっとムって顔したんやろ。
右手で叩いてる時に顔歪めてたから右手に違和感あったりしたんかなぁ。
 
さっき見てたテレビでアイパックてのやってたん。
目元がすっきりして疲れが取れるらしい、teっちゃん是非…っ!!
 

深い夜に、感想日記。 

完全にteっちゃんのライブトーク忘れてました、あぁやってしまった。
まぁ参加の仕方もイマイチちゃんと分かってなかったからいいんやけどね。
…あんまりよくないけどこの辺の適当さがマイラヴァーkenちゃんとの愛の差です、
いやそうじゃなくて…多分teっちゃん自身のせいだよ(うわ責任転嫁!)
雑誌とかラジオとか仕事情報が短期間の内にドッと出たから
把握しきれないんだよー、ライブトークちょっと楽しみにしてた分残念だ。
 
お風呂上がりにライブトーク逃した事でがっくりしてたけど引きずっても仕方ない!
ポップジャムだよ今日は!!動くラルクが見れるぞー。
これ書いてる今はもうすっかり終わってリアルタイムで見てる時の熱は収まったものの
思い出せば出す程に呼吸が荒くなりそうです(危)
ことごとくhydeさんのショットなのがちょと切なかったけど
Link唄ってる時にふわっと笑った感じの顔がもう半端なく胸キュン!!
そして相変わらず手のやり場に落ち着く場所はポッケ、可愛いなぁこのやろ☆
 
最初のアップがyukihiroさんやったのが激しく不意打ちやったよ。
kenちゃんもそうやけど常に俯いてたからお顔がきちんと見えなくて…勿体ないっ!
でもkenちゃんの衣装がめさめさカッコ良かったん!!
明るめのグレーのロングジャケット似合い過ぎ…っだーもう!
yukihiroさんも後ろから撮られてたり叩く姿が素敵やったなぁ、AS ONEのドラム好き♪
teっちゃんはメンバー全体がシックなカラー埋もれた中で
これでもかと赤でしたね、オシャレさんですな。
 
念願のトークあったけどここでもまたhydeさん祭りで。
仕切りが関西弁なTM西川さんのおかげもあって楽しそうにしてたから良しっ!
yukihiroさんとkenちゃんとが隣同士でおんなじ様に足組んで
プラプラさせてたのが最大の萌えでした…マニアックが過ぎますかね。
というかもう全てにキャッキャさせて頂きました、ごちそう様でした!!
次のテレビは4月のMステやねうひひ。
その前にDVDがあってこの頃ボケてた脳みそがやっと起きてきそうです。

音楽戦士のteっちゃんは歌だけかぁ、ソロでのテレビのお仕事もお疲れ様でした。
 

目白押し。 

出ましたね、5枚組DVD(FLAて略すの?)の収録内容の詳細!
収録内容見た途端によだれが出た…本能で何か察知したようです。
個人的にはなんだか大阪ドームのハー火がとても気になる☆
あとこれってMC入るんかな、上海のとかめっさ見たい!
たどたどしく中国語を喋るkenちゃんがまだまだ見たいのです。
 
詳細出ると発売までの日にちまであと少しっていうのに気付かされて
内心かなり焦って無駄にわったわたしたりしてます。
昔のラルクさんのイッパイ詰まった戴いたDVDもまだちゃんと見れてないのに、
どんどん素敵映像が溜まっていってしまう!!
最近teっちゃんソロまみれのおかげでkenちゃんが恋しくなって
タモリ倶楽部の鉄道麻雀のが猛烈に見たくなったりしてるけど
それどころじゃないね、見たやつ見直すんじゃなくて見てないのこそ見な…っ。
 
戴いたDVDもちょろちょろとは見てるんですけどね。
winter fallぐらいの映像で宣伝特番ぽいので皆で心理テスト答えてたり
hydeさん関西弁ガンガンやったり…平常心で見れなくて度々停止して悶えてます。
ユッキーもまだ皆に「ゆきひろ君」て呼ばれてて初々しい!
まぁとにかくドドンと5枚組がやってくる前に悶え死ぬ勢いで一気に見なくては。
 
DVDに気取られてたけど明日はポプジャムや!!
teっちゃんはソロで音楽戦士やしうはー楽しみ楽しみ♪
どっちも歌だけになるんかなぁ、トークとかあると嬉しいのになっ。
 

テツ分摂取過多。 

昨日の日記ではteっちゃん絡みにそんな必死じゃないよフッフー、なんて
言ってたのに深夜に必死こいて雑音のヒドいラジアンを聴いてました。
そのせいでうっかり寝不足です…雑音が耳の奥で響いて寝れんかったんよ。
細かいトコは曖昧やけど相変わらずアイドルに弱いってのはよく分かった…。
あとは早口言葉言ってるのとか可愛かったなぁ、
でもラニバのkenちゃんの可愛さには敵わんけどねっ☆(所詮kenちゃんスキー!)
イチオウ録音したけどあの雑音には耐えれないので大事にしまっておきます。
 
ソロなもんで毎日teっちゃん話になってるけどまぁ仕方ないか。
CDでーた立ち読み、裏表紙とは言えページ捲る前からいらっしゃると未だ緊張。
髪伸びてきたからなのか前髪下ろしてるのにビックリしたー。
今まで大体どっちかに分けてた髪型やったから新鮮かも、いっそう幼く見えるよ。
写真に見とれてたら時間なくなって内容ちゃんと読まれへんかった(汗)
インタはぴしゃりと答えてたりするんかな、続きはまた今度読む。
 
…にしてもホンマにteっちゃんの事ばっかりな自分が面白くなくなってきたな。
いやいやteっちゃんが悪いんじゃなくてね。
今出回って与えられたものにしか反応出来ない自分の鈍くささがイヤな感じ。
結局昨日衝動買いしたCDもちゃんと聴く体制整えて通して聴きたいと思いつつ、
日記書こうとしてteっちゃんの事思い返してると聴きそびれて…あいたた。
もっと行動的になりたいもんです。
 
拍手パチパチ有り難うございます!ツッコミ等なんでもどうぞ。
いい加減拍手に何か付けた方がいいかなぁ。
 

お買い上げー。 

CHRONICLE 0が出てからもうひと月かぁ…早いなホント。
あっという間にちゃっかり予約してたteっちゃんのCDフラゲ日♪
歌詞見ながら聴き浸ってます、キャッチーで聴きやすいったらないね!
DVD付き買ったのでやっとこPVも見れました。
PVも良かったけどCD全体のデザインの方が好きだっ!!
赤と青の色合いとか飛行機とビルの無機物とか裏ジャケットの俯瞰具合とか、
今回のCDもやしリニューアルする前もした後のホムペもやし
teっちゃん関係のデザインは結構好みでやられっぱなしでございます。
テツプレス見てても思うけどきちんと自分貫いてるセンス持ってるもんね。
そういう芯のしっかりしたトコ憧れる、人間的にイロイロと。
 
曲はガンガン聴いてるけどウェブ映像の方は全く見れてないです…。
別に忙しいとかではないけどなんだか見る気が起きないなぁ。
雑誌以外の露出はなんだかんだでスルーしがち、そんなに必死でもないし。
kenちゃんのワツインウェブ連載見た時に忘れてなかったら見よかな。

teっちゃんの新曲と一緒に衝動買いであるアルバム買っちゃったい!
かなり衝動的で自分でも驚き、でもそれだけ気になってたのかな無意識の内に。
じっくり聴き込んで楽しもうと思いまっす。
 

また寒い日。 

今週はteっちゃんがラジオウィークですがなんせ東京ばっかりなんで
どうしようもなく、気持ちはだいぶポプジャムのラルクに向いてます。
なもんでまたDVDを出してきてまったりじっくりラルクのライブ堪能したり。
何回見返しても新しい発見がイッパイあって飽きないよ。
あぁでも見れば見る程生のライブが恋しくなって逆効果だちくしょう。
 
ラジオは置いといて雑誌発売日の確認しようと思って
teっちゃんのサイト行ったらヤフーライブがリンクされてたから行ってみた。
ページ表示された瞬間に息飲んじゃったよ…いやだってさ。
あそこのプロフの顔写真にドッキドキなんですどうしよう!!
あの写真てどっか他で出てたっけか!?
何がこんなにも胸キュンしたのか分からんけど結構トキめいた☆
…いやはや一気にテンション上がって気持ち悪いなワタシ(痛)
でも書いてる内に段々落ち着いてきたかな、彼はいつでも素敵だねそうだそうだ。
落ち着いたし取り敢えずテーマ投票しとこ。
 
仕事中に何故だか脳内でPerfect Blueが流れてた。
何の暗示だろう…毒吐きまくってどっか逃げたいんだろか。
まぁ確かにそんな気分ではあるけど、どっかで発散せなね。
 

空は明日を始めてしまう 

昨日の夜に椎名林檎の特番みたいなのやってたので録画してみた。
まだ最初の方少ししか見れてない、続きがなかなか楽しみです。
東京事変も好きやねんけどやっぱり「椎名林檎」の曲の方が
どこか入りやすい感じかなぁ、繰り返し何回でも聴けるのはソロの方だな。
でも最近のオーケストラと一緒にしてるのはなんだか難しい。
今までの曲もいくつかそういう風なアレンジになったりしてるけどなんかね。
嫌いじゃないけど敷居が高くなった?うーん違うか。
まぁなんだかんだ言いつつ今でも幸福論聴きまくっちゃう程好きなんです。

さぁ読むぞと妙に意気込んでteっちゃんのインタ読んでみたら
ページ数多い割に意外と文章短くてちょっと拍子抜け…いや悪くはないけどね。
あんまり深い話もないように感じたけど
teっちゃんのこだわる部分は見えたので、あとは写真を美味しく頂きます。
信じてることへの質問で自分の信じてるトコを「仕事がキッチリ出来るトコ」
なんて言っちゃうのが本当に前向いて懸命にやってるんだなってのが伝わる。
信じてれば叶う力も真面目でいるteっちゃんの力の内なんだろうな。
自分にも他人にも厳しい生き方は大変なこと多いと思うけど
それが彼らしさになってきてるのが凄いなぁと思ったり、うん凄いよ。
 
去年の秋ソロで表紙やった時もポスター付いてたよね確か。
あれって表紙と同じく見るの(見られるの)が恥ずかしいショットやったけど
今回のは明るいしシンプルで貼ろうかなって気にもなるような。
いやでも貼らへんかなぁ、今はカレンダーだけで十分だ。
 

取り急ぎ。 

昼前の起きてきて少しまったりした後に録画してたポプジャム見ましたよ。
休みの日でも仕事なり趣味なりで出掛ける両親なのでリビングで1人悠々と鑑賞。
しかーし寝起きスグに見たせいでもう今あんまり覚えてない(何)
うーんとスタイリッシュな感じが良かったです。
teっちゃんらしさを歌詞なり曲なりちゃんと聴けて改めて感じれました。
はっきり覚えてる事と言えば疲れの出たお顔…歳取った感じするねあの顔はちょと。
まぁ仕事に突っ走ってるのがteっちゃんのスタンスなんでしょうね。
また色んなお仕事が目白押しやけど体調には気をつけて。

ベースもギターも持たずの少し手持ち無沙汰なteっちゃんの姿て
ASIA LIVEのDVDのパンクで見慣れてたハズやねんけど
なんだか新鮮というか初々しいというか、それ見るとニヤけ度が絶賛2割増し☆

パチパチも買ったけどまだ読めてない…1日何してたんだ私は。
明日もまた予定ない日やから明日こそとことん読む!ポプジャムも見直す!!
「ラルクアンシエルのtetsu」て言ってたのちゃんと自分の耳で聞くよっ!!
 

てつまみれ。 

ここ数日の間にteっちゃん情報がぞくぞくで、新しいのが更新される度に
「うそっ!?」とか「おあ!!」とか何かしら奇声を発してます。
だってさ…何でこんなにも働いてはるんですかこの人は。
前のソロの時もこんなにカツカツで色んな媒体に出てはったんですかね。
雑誌のお仕事は去年1人で表紙飾ってたりしたから積極的なのは分かるけど
ラジオも出はって、そしてそして遂にはヤフーでリアルタイムですか!!
ヤフーのはhydeさんもやってたっけか?
hydeさんとkenちゃんはネット通じてファンと触れ合うイメージ強くて
2人はそれを楽しんでるのがすごく伝わるけど…teっちゃんどうなんやろ。
お仕事やって割り切ってそうやけどせっかくなら楽しんでてほしいね!
 
で早速お仕事のひとつの表紙になってるパチパチを立ち読み。
仕事帰りに電車くるまで時間が少ししかなかったけどちょっとだけでもと思って
店内入って雑誌を探す、見付けて手に取る…やけに爽やか路線だな!
しかもサッカー番組のタイアップのことも抜かりない撮影場所で。
hydeさんに続いて髪伸ばしてるのか知らんけどあの毛先ふわっと感可愛いのう。
ホントどんどん若返ってませんかね、teっちゃんに限らずラルクの皆さん。
まだ写真しか見れてないからインタビューでは辛辣なこと言ってるかも…(´Д`)
とにかく明日にでもちゃんと立ち読むか買うか(多分買ってる…)します。
あとぴあも載ってるんか、どうせならkenちゃんと同じ号に載ればいいのに。

あーまだまだイッパイあるけど何がなんだか分かんなくなってきたな。
取り敢えずアニメ主題歌と春の新曲は別モノという事が発覚してひと安心。
さて今日はポプジャムですね、しかし思ったより遅い放送でギブアップです。
HDDが無事録画してくれる事を祈ってもう寝ますよー。
明日起きたら一番に見てやるんだぁおやすみ。
 

やられっぱなし。 

いつの間にやら携帯先行の当落発表日、曖昧な記憶のせいで
なんでか5日の月曜日やと勘違いしてたけどいよいよ今日でしたよ。
ハラハラドキドキしつつもパソの時みたいに混んでるやろなと思ってたら
案外すんなり繋がっちゃっていきなり結果見れちゃってさ…。
うん惨敗だよ、関西2ヶ所に賭けたけどあかんかった(泣)
ホールツアーの厳しさをまざまざと思い知らされたよホント。
最後の望みは一般やけどまた倍率たっかいんやろね、祈るしかないか!

お昼にパッと見ただけで見間違いかもと淡い期待(悪あがきとも言う)で
今当落ページ見直そうとしたらログインの調子がよろしくなくて見られへん。
いくら見たトコロで落選ですかそうですか、諦め悪くてすいませんねっ。

当落結果見てからの午後の仕事はやる気も出ず特にする事もないまま終業時間で
仕事終わりに携帯チェックしたらルシエルからメール。
なんやろと思って開いたら継続の案内で用紙を郵送したらしい。
もう1年かぁ早いな…てまだ期限まで一ヶ月以上あるのに早過ぎですやん!!
会報は平気で遅れるのに催促はなんともお早いことですね。
まぁ忘れん内に振り込みますよ、予定よりチケ代浮いてますから(痛)
 

安定しない日。 

あったかくなってきたかと思えばまた今日は風が冷たくて。
外してたマフラーも再び装着で出掛ける日が2・3日は続くかなぁ。
寒い中空気感じながら見る夜空になる間際の紺色の空が綺麗で
冬が去るのがやっぱり少し惜しいです。
でも夏にはラルクが待ってるからね、徐々に暖かくなれー。

巷ではteっちゃんのPVがYou Tubeで先に見てる方も居るようで。
最近がっつりYou Tube漬けで見ようかなぁと思ったけど
そろそろCSの方でも放送されるやろうし未だ手つけてないです。
雑誌でチラチラとは見たし、遂にteっちゃんにも羽根が生えるんだねぇ。
放送を心待ちにしつつYou Tubeでは今見れないようなPV見漁ってます。
TETSU69買った時はそればっかりやったけど
この頃はCD買うのを躊躇ってるのとかバンドの名前だけ知ってるのとか
主にBGM代わりに重宝しております、新しいパソ子さん読み込み早いし便利!
今は椎名林檎とあるサイトさんの影響なメリーと
なんとなく気になるヴィドールとシドを聴いてたりする。
発売から少しでも時間経つとCSでも放送しないから手軽に見れて有り難い限り。
にしても私別に猛烈V系スキーな訳じゃないのにちょと濃いめなラインナップ、
ただ叫んでるだけでゴテゴテしてるのは嫌いやけど
曲と歌詞が好みやったらV系でもなんでも取り敢えず聴くからなぁ。 

出掛けてる時のお供なシャッフルさんからtrickが流れた時、
ふいにラニバでの4人が代わる代わる唄ってるのを思い返してから
急激にその場面が見たくなったけどわうわうの映像にはないもので。
現時点じゃ記憶が頼りでそれ以上どうしようもない…かなり見たいのに!!
DVD出るなら入れてほしいよ、スクリーンに映ってた4分割のが見たひ。
 

弾けて消える。 

徹夜の後遺症は忘れ物とハイテンション。
忘れ物は携帯で忘れたことに気付いた時ちょっとブルーでした。
帰ってから携帯見てもメール着てなかったけどね…。
べ、別に友達少ない訳じゃないよ多分(笑)
ハイテンションの具合は別に表立って派手な行動には出てないけど
内側で色んな熱がふつふつ沸いてる感じ、今ならなんでも出来そうだ。

はてさて今日はポプジャム収録日だったようで、どうだったんでしょ。
行かれた方のブログで曲目だけチラッと見たけど…やっぱりか。
新曲はまだまだ唄わないのねー、イチオウまだ発売日も出てないもんね。
時々見るけど5月発売てどこから出た情報なんやろ。
まぁ取り敢えず生では見れんかったけど動くラルクさん見れるまでもう少し!
にしても夕方頃から入場やと収録始まるの遅いんですね。
結構出てるアーティストの数も多いのに遅くて大丈夫なんだろうか。

teっちゃんソロのサポートでベース弾いてるIkuoクンのブログで
ポプジャム以外にteっちゃん新曲の収録行ったて書いてたけど何の番組やろ♪
うーんタイアップがTBSやからCDTV辺りが妥当っぽい。
って今途中からゴチャまぜ聞いてるけど年齢の話してた。
どういう流れでその話題になったんか分からんけど、堂々と37て言うんや!
ラルクさん達は歳のことって公にせぇへんもんやと思ってたからビビった…。
あーでもteっちゃんは69の意味を考えれば歳明かしてるようなもんか。
今日も下ネタ絶好調で頭の中は中坊みたいで若いったらないね☆
  
テンプレがいい加減寒々しいですか、またイロイロ探さななぁ。
 

融けるまで寝ていよう。 

諸事情で意外にも初めだった徹夜を体験、24時間以上起き続けてると
平衡感覚がなくなるんだってのが分かりました。
耐えられへんほど眠くなったりはないのでそこそこ元気です。
明日に生活リズムが戻るのかがすごく不安やけど…(汗)
でも徹夜の甲斐あって迷惑掛けながらもなんとか間に合いました。
あとは全てお任せなのでどうなるのか楽しみ。
今度はラルク語りとかで寝ずのひと晩とか過ごしてみたいね(笑)
夜が明けるまで喋ってはしゃいで日が昇ってから寝るという
なんとも不摂生な1日、てのを送ってみるのも面白そうかも☆
カラオケオールとかも1回してみたいぞー!!
 
最初はドコモだけやったteっちゃんのモバイルサイト、
他の会社のもぞくぞくと見れるようになっとりますが
やはりソフトバンクは一番遅くなんですねー。
もう後回しは慣れっこだからいいさ…入るかどうか分からんし。
ワタシまだボダフォンだしね、機種変したいけどソフトバンクはなぁ(>_<)
 
読ませてもらってるブログさんで「音楽誌が書かないJ-ポップ批評」の事を
書いてるトコが多くてそわそわと気にはなりながらも、
まだ自分でも掴みきれてないラルク像をひとつひとつの記事に
流されそうでなんだか微妙に無駄に躊躇い中。
まぁ凝り固まったイメージを持って盲目的になるくらいなら
流されてもなんでも自然と受け止めれる姿勢の方がいいかなぁ。
今度タワレコ行った時に探してみよっと。
 

すっきりしない日。 

休みの日なのに昼前に起きて髪切りに行ったんやけど
出来上がった髪型はもひとつ気に入らない、全然切った感じせぇへん。
珍しくこうして欲しいってちゃんと希望伝えれた筈やのに。
もっと梳いてほしかったしもうちょい短くして欲しかったな。
今の髪の長さでもhydeさんより短いですけどね、オンナとしてどうよそれ(苦笑)

この前読んだB-PASS以外に何か出てるかなぁと
teっちゃん掲載雑誌を全部把握出来てないままに本屋に行く。
イッパイ出るのは中旬ぐらいやのね、ポプジャムの方が先か。
取り敢えず見たことない表紙のニュズメをパラパラとめくってみると居はった!
インタビューもなく写真も公式のやつやったけど文章ちょと好き、
やと感じたのに一番良いとこ忘れてるよ私(-□-;)
アーティスト情報ページのムックのトコが間違ってジャンヌの写真に
なってたのは覚えてるのに…ムックとジャンヌて人数違うのにね。
あとsakuraの短期連載の記事もちょっと記憶が曖昧だぁ、また立ち読みせな。
 
あ!CDTVの新曲エクスプレスでteっちゃんのが流れた!!
動いてるよ唄ってるよー、早く曲もPVも全部見て聴きたいぞ。
 

もさっと。 

週末になる程脳みその働きが鈍くなってるなぁと思い知らされたー。
…シャツを前後ろ逆に着て電車乗っちまったよあいたた。
朝起きて着替えてからどうも首もとが詰まってるなぁと思いながらも
家出るのギリギリやったからそのまま会社行ってマフラー取って
ジャケット脱いだトコでロッカーの鏡見たら、タグが見えてた(-_-;)
電車内ではマフラーしてたから自分も周りも気付かずで。
間違えて着てしまった自分がどうしようもなくて朝からブルーさ。
昨日アー写にはしゃいで浮かれ過ぎでしょうかね。
 
まだまだアー写で浮かれていられる内にまた違う情報に嬉々としてますよ!
5枚組DVDに当時のツアーパンフをリサイズでブックレット封入とかなんとか!!
これはかなり楽しみ、映像で動いてるの見れるのもそりゃいいけど
写真の一瞬一瞬さも好きなのですんごい楽しみですよっ。
それぞれの時代ごとのラルクさんが拝めるってことは
うりうりなyukihiroさんやちょいぷりなkenちゃん居そうだなぁ。
ASIA LIVEのってラニバにも少し載ってたやつかな、
あのアジアンぽいの好き!それも見れるかもだへへー。

今日も浮かれ気分のまま明日は休みやしゆっくり寝よっと。
 

光り輝いて。 

コレは微笑ましく受け止めておく方が気苦労がなくてラクかしら…。
ツアータイトルですよ、えぇもう言わずもがな。
アルバム発売してない内のツアーやからタイトルどうなるんかと思ってたら
こうきたか…ボケっぷりというかお茶目というかしょうもなさというか
シャレの効き具合はらしいかもやけど妙に恥ずかしいんですけど(苦笑)
でもこれでもう決まりみたいで、あとはどんなコンセプトでくるのか気になる。
まさか何もかもそのままリサイクルなんて事はないと思うけど…。

タイトルよりも度肝を抜かれたのがなんと言ってもアー写!!
ラニバからメンバー皆さんお変わりなく、カッコよろしいですね☆
最初に見たのがうっかり会社やったもんやから
ニヤけを抑えるのに必死で呼吸が苦しかったですぜはー。
ウインドウ小さくして見ててまず目に入ったのがkenちゃんとyukihiroさん、
「わ!渋いかっけー!!」と思ってスクロールしていくと
カラフルなteっちゃんが現れて浮かれてたらhydeさんと目が合ってしまって
何故だか「…すみません」と心の中で謝ってました。
無意識に目線が合うとなんでか申し訳ない…ただの写真なんやけどさ(汗)
特にhydeさんは眼力が凄いからいたたまれなくなるんよ。

そんな感じで新しいアー写も美味しく頂いてます、もぐもぐ。
kenちゃんの顔がはっきり見れへんのは残念やけど
俯き加減と煙草と手がたまりません…あぁホントにもう!
yukihiroさんのおでこには愛しさは込み上げてます( *´ v`*)
おでこ含めてこのyukihiroさんめさめさ可愛いなぁ♪
降り注いでる光は新曲SHINEと掛かってたりするのかな。
 

何度も、何度でも。 

昨日パッとCSの番組表見てたら今日の夜にわうわうで
再放送でラニバ放送があるのを偶然見付けて2度目の録画をしましたよ。
なんか12月にした時よりも放送時間が5分長かったから何かあるのかぁと思って。
リアルタイムで見てないから分からんけど、まぁ多分同じでしょうね。
 
他の番組見ながらCMになる毎にラニバをチラ見してて、
母上も一緒にチラ見する状況になってまたあーだこーだ教えてたんですよ。
何度教えてもギターがkenちゃんなのを覚えないのは何故だ…。
やっぱ愛情がないとそんなに覚えれる事でもないのかなぁ。
kenちゃんの次にteっちゃんが映ったから
ベースでリーダーで一番年下なのがteっちゃんやと教えたら
「一番若いのに老けてるというか、張り切り過ぎてて痛々しいなぁ」だって。
母上てラルク詳しく知らない人なのにそういう風に見えるのか!?
張り切り過ぎというか、力が入ってしまうのは彼に限っては仕方ないというか。
ラルクが大切な場所なのも分かるけどラルクを何も知らない人に
そんな内面的なトコが見えてしまってるなんて大丈夫かんかな…。
無理せずそれなりのペースで居てださいリーダー、焦らないでよ。
にしても何回も教えてるメンバーの担当楽器も分かってないのに
どうしてそういう見えない部分は感じれるんですか、怖いよ母さん。
そんな2日連続ネタ提供者な母上のお気に入りはユッキーのようです★
 
あらー2月は今日で終わりなのね、なんだか日々過ぎるのが早いなぁ。
3月はゆったりまったりいきたいとは思いつつもどうなるやら。
あれ?携帯のチケ当落発表ていつやっけな…(-_-)
まぁこれはどうにかなりそうやけどポップジャム2週分は忘れるな自分!!
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
