スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ色の人生 

なんだか母上が目覚めましたよ、ミッチーに。
えぇミッチーて及川光博ですよ永遠の王子様ですよ。
今日チケ先行があったみたいで朝に「取るけど行く?」て聞かれて。
いやー興味あるけど年齢層もライブの感じも全く分からんからなぁ、
ので今回母上が無事行けて良さそうやったら次の機会にと思って断っちゃった。
ミッチーはMCが絶品らしいよ、僕らの音楽で言ってた。
彼は魅せ方を知ってるエンターテナーだからライブ凄そうやなぁ。
で肝心のチケ先行はうっかり開始時間を忘れてて
30分遅れて電話したら案の定予定枚数終了、おかんダメダメやん!

ちょっと欲しかったけど取り敢えず明日までは立ち読みで我慢のB-PASS。
インタビュアーさんが言ってたけど本当にクールでシビアなコメントだこと。
teっちゃんらしさも感じる気はするけど、何の前知識もない人が読むと
かなりカンジ悪く見えちゃうんじゃないかなぁとも思う。
それでも言うように買う人が居てくれるから成り立ってるソロであって、
追われる方がいいならどこまででも追わせていただきますよ(苦笑)
 
スポンサーサイト

今更。 

今年ももう2ヶ月過ぎるっていう今になってやっとカレンダー貼ったよ。
貼るまでは写真の方を内側にしてそっと置いといたものの
いい加減どうにかしようと取り敢えず貼ってみた、けど
ずっと視線感じながらは過ごせないのでドアの裏に佇んでおられます。
ドア閉める時なんて寝る時だけやからまぁそれぐらいなら視線に耐えれるさ。
にしてもしみったれな私は捲って破る事が出来ないので
表紙のまま貼りっぱなしになりそう…普通はちゃんと捲っていくんでしょね。
キレイに破り取る自信もないし使い終わったらそのまま保管しときたいし。
イロイロと考えてる間に1年過ぎそうだぁな。
捲らなくても気の向いた時に1月のhydeさんから順々に見ていって
デレデレしとく、金髪teっちゃんもカメラ目線をくれないユッキーも
ぷりkenちゃんもたまらんねデヘー(´v`)/
 
最近昼間はあったかいて天気予報で言ってるから
寒かった頃より少し薄めの上着で出掛けたら…寒いじゃあないか!
よく考えれば朝8時過ぎに家出て会社着いてから終業時間の夕方5時半以降にしか
外に出ないからひとつもあったかい陽の光に当たることがないやん。
朝も日の暮れかけた夕方もまだまだ寒いよバカー。
ここ2・3日でまた寒さ戻ってきた気がするし。
あったかさが待ち遠しいような、でも春とか秋ぐらいの中途半端な季節の
洋服て夏と冬以上に悩むんだ…もう少しの間寒くてもいいかもしれない。
 

久々に外に出た日曜日。 

やるべき事も出来てないのに遊びに行っちゃったぃ。
最近会ってなかった高校友達Y嬢に声掛けてもらって難波・心斎橋へ。
この前行ったカラオケは楽しかったけど自分的に下手過ぎて
思ったように唄えなかったからリベンジな気持ちで!
カラオケ行く前に古本売りに行ったりしてその間Y嬢と喋り倒してて、
唄う頃にはすっかり喉が開いてて声が出るったらないよ。
決して上手くはないけどね、でも自分ではすごく満足な感じに唄えたんで
寝不足による頭痛もすっかり忘れて楽しみましたー♪
ハイパージョイはTETSU69のアルバム曲も入ってて嬉しいな。
 
カラオケ終わって早めの解散でぼけっと電車乗って帰ってたら
思い出したかのように頭痛に見舞われ、ぐったりしながらも
忘れない内にコンビニ寄ってなんとか振り込みしてきました。
ココに書いてたら振り込みそびれる事もないし振り込んだ事も
忘れないからメモ代わりについ書いてしまう(苦笑)
取り敢えずローソンにて振り込み完了!給料日までは慎ましく生きます。
で帰ったら案の定疲れがピークでご飯食べた後ばったり寝て…。
少し持ち直したけどまだフラフラしてる脳みそなんで早く寝ないと、な。
明日からまた満員電車かと思うと起きるのイヤやなぁ。
 

甘い生活。 

振込用紙さんがいらっしゃいました、ひとつの公演だけやから
大ダメージになる出費はないけど給料日前やとやっぱり財布が寂しくなるよ。
今日出掛けたけど振込そびれたから明日には必ず!
にしてもホントに沖縄かー、今からイロイロとビビってしまう。

そんな沖縄一直線なのもいいけど関西人なら関西圏押さえとけ!てことで
昨日登録したチケデリで早速ツアーの先行を予約しましたよ。
U嬢と唯一ご一緒出来そうな電車で30分程の京都とkenちゃんの故郷なひこね。
それ以外でルシエル落選した場所もあるけどとにかくこの2つの内
どっちかは這ってでも行きたいん、もしチケ取れなくても京都辺りなら
ライブ当日に普通に観光しに行ってやる程の勢いです…痛いねワタシ。
まぁせっかく地元付近に来るから地元の空気感で
ラルク楽しみたいと思ってる次第、当たるといいな♪
 
今日はチャリで15分の前住んでた家でもある祖父母宅に行って
何故かおばあちゃんと急にスコーン作ったりしたよ、ホンマ突発で。
新しく万能オーブンレンジを買ったからイロイロ作りたかったらしい。
手伝うのはいいけど料理出来てもお菓子は作れないんだよ私は…壊滅的に。
大雑把やから分量とか量ってられなくて足りなくてもこれでいいやんって
足りないまま作るから思ってる形にならんかったりで。
食べれなくなくけど美味しいのか分からんモノしか作れなくて、
今日のも残念ながら初っ端の分量間違いで形の悪い平べったいスコーンが完成…。
不味くなかったけどね、切ない味がしました(泣)
でもスコーンの合間に作ったリンゴジャムは美味しかったぞ!
 

しそびれてる日。 

なんだか買う時期を逃して今もまだ買えてないよ、ジャンヌのベスト。
音楽ギフト券なる素敵で有り難いものを手にしたから
それで贅沢してDVD付きの買ってやろうと思ってたのになぁ。
発売日の前日も当日も忘れてなかったけど仕事帰りに梅田の人混み歩くのが億劫で
行きそびれた次の日に明日こそは!と毎日思いはするものの身体が動かない(汗)
別のCD屋さんでもいいねんけどタワレコ贔屓やからねぇ。
ポイント貰われへんのが惜しいの…えぇしみったれなんですよ。
まぁ今月中に気持ちのタイミングが合えば買ってるかな。
今月逃すと中古待ちになりそう、ジャンヌよりも椎名林檎買いそうかもっ。
 
昼休みに携帯で先行予約するぞと意気込んだけども
登録とか全然してなかったからそっから始めることに…面倒だなぁ。
いいともを見ながらの少しでも睡眠をとるタメの貴重な昼休みやったのに
ウェブ料金気にしながらハラハラで登録してました。
結局申し込みまでする時間なかったよ、昼寝も出来んかったし(-_-;)
てか今時ウェブ料金気にしてる自分がえらい切なかったわ。
未だボダフォンでしかもVシリーズやから定額とかないのよぉ…時代遅れ過ぎる。
でもまだ元気に働いてくれてちゃってるから変える予定もなく。
うっかりしてると高くつくウェブ料金と戦いながら早々に予約しないと。
 

イロイロと考えてみる。 

いつまで経っても繋がりが悪いのね結果ページ。
もう結果知ってひとしきりヘコんだ後やから別にいいねんけどね。
ラルク公式からteっちゃんのトコ行ってイロイロ見てたら
掲載雑誌がわっさわさ増えててちょとテンション上がっちゃったぃ。
表紙きちゃったよ、去年のニュズメの時のように
発売されてるの忘れて本屋でうっかり奇声を上げるのだけは避けよう。
にしても最近雑誌でyukihiro先生のお姿を拝見してないような。
天嘉レポで当日の様子はちらっと知れたけど出演してないから写真ないし。
髪型はあのおさるのようなひよこのようなままでいらっしゃるのかな。
この頃初期ラルク漬けでどこか物足りなくて寂しい…うーんでもなぁ(ブツブツ)
 
だいぶ鮮度も落ちてますが新曲の主題歌起用について遅い突っ込みをば。
まぁ予測出来なくもなかったけどまたアニメの主題歌かい。
ソニーやから仕方ないてのもあるけどなんでBSのアニメなんや。
RSGもそうやけど久し振りのシングルになるんやし何のタイアップもなく
「ラルク」の存在ひとつでドーンと出て欲しいなぁと勝手に思ってるんです。
なーんか腑に落ちない、どこが発端でこういう事になるんやろ。
でも起用される事が決まったて事はメンバーも了承してるって事か…はぁ。

ぐちゃぐちゃ考えて混乱してきたけど、取り敢えず妖奇士の主題歌じゃなくて
ホントに良かった…ポルノで散々懲りただろうよ(泣)
とにかく新曲楽しみにしてるからせっかく主題歌になったんなら
その曲でアニメがより良い作品になって、
アニメからも曲が良いモノになっていってください。
なんとなくラニバで唄ったやつじゃないような気がするけどどうなんかなー。
 
アニヲタのあいたたな見解で長々とお粗末様でした。
にしてもこのアニメ気になってはいたけど見る予定はしてなかったのに、
ラルクのタメに見始めてしまいそうでなんだか悔しい。
 

こんなん出ましたー。 

お茶のCMに出てた近畿さんがなんだか新鮮だったなぁ、うん。
あぁ軽く現実逃避気味ですどうもこんばんはー。
18時半に家着いてから格闘すること約6時間…やっと落ち着いてきた。
はねトビの時ぐらいに抽選結果のページに何度か辿り着いたものの
肝心な当選・落選の画像が出ないという事態に見舞われて、
もう半端ないぐらい緊張で胃も痛くなりますよコレは。
 
そんな状態で何回かページ更新しながらふと何気なく
スクロールして下の方見ると…最終の沖縄の横に赤い文字がっ!!
うえちょっと待ってくれ!行くか行かへんか決めかねてて
取り敢えず最終日やし予約しとこ、と思ったトコが当たったのか!!?
なんだか申し訳ない…ん?「当選」の画像はちゃんと表示されている、
って事は表示されてないトコは落選なんじゃないのかーっ!と思って
また更新しまくってたら表示されるどころか繋がらなくなってしまって。
もうこの時点でなんとなーくあかんかったな、てのが分かってね。
それでついさっきようやく画像が表示されて確認したら
やっぱりダメでした…ホールは厳しいねぇ。
 
声掛けてくれた方もほぼダメ、その中でもなんとか広島は取れたとの事で。
今のトコ参戦予定はこの2ヶ所になるのねー。
手帳にライブの日にちイッパイ書き込んだのになぁ…(遠い目)
まぁ取り敢えず第一陣の結果として受け止めて、次は携帯の方でなんとかね!
関西圏ひとつは行きたいのっ!特にひこねにかなり行きたいので
また結果が出る頃に胃を痛めるのを承知で頑張ろうと思いまっす。
にしても沖縄ホントに行けるんかな私…誰誘えばいいんだか。
 
新曲の事もイロイロとあったけど今日はもう目紛しかったので
覚えてたら明日、ネタストックしても最近忘れっぽいから書きそびれそう(汗)
 

愛はもっと奥 

只今のヘビロテはちょっと前にビビッときたThe Rain Leaves a Scarと
ふわっと聴いててじわじわと曲の浮遊感に惹かれ始めたAs if a dream。
久し振りに家でゆっくり聴いたら身体に滲みますねラルクは。
パソで音楽聴く人間なのにネット徘徊する時のBGMではラルク率低くて、
いつラルク聴いてたんだと思い返すと出掛けるお供のシャッフルさんからだけ。
シャッフルに入れてる曲も選りすぐってるから普段から聴かないのもあって。
上の2曲も今までそんなに気に掛けてなかったけど
何かのタイミングが合って聴きまくっております。
 
あとSMILEも久々にどっぷり聴きたいとは思いつつも
音源がダビってもらったMDでしかないからなかなかちゃんと聴けない…。
MDやと寝る前ぐらいにしか聴かれへんなぁ、絶対途中で寝るやろうし。
CD買ったとしてもこれってパソに取り込めへんねやっけ。
どっちにしろラジカセ触るのが寝る前でしかないとなると一緒か(痛)
SMILEといえば初回でDVD付いてたハズ。
1回見たけど4人がブースに入ってひとつのマイクで録ってるの好きだー!!
思い出したらまた見たひ…中古屋巡って探してやりたいっ。

そんな事言ってる間に明日、もう今日か!!早かったなぁもう。
12時やったら会社のパソからでも見れるけどサーバー落ち確実やろうし
会社で喜んだり沈んだりしてパートのおばさんに何か聞かれるのも面倒なんで
18時半頃に家で落ち着いてから結果見ようと思います。
あーでも夕方でもまだ繋がらんかったりするかも…どうなりますかねぇ。
 

胃が痛い2月も半ば過ぎ…。 

先週ぐらいから部屋の荒れっぷりにようやく気付いて(遅っ)
なんとか片付けないとなぁと思ってはいるけど1日じゃ済まないなこれは。
ラルクさんのおかげでとにかく雑誌が増えましたよ。
高校の時に買ってたWJよりはマシに感じるけど
薄い雑誌で邪魔になりにくいからか、床のあっちこっちに散ってて収集つかへん。
ちょっとでも整理出来るように棚買ってラルク棚作ったハズやのにおかしいなぁ。
今やそのラルク棚も適当に詰めた雑誌と少しの会報でぎゅうぎゅうでさ、
CDとDVDはスペースに空きがあるからって漫画入れちゃってるよ…。
自分で荒れさせてるとは言えこりゃヒドいな、いやホントに。
2月イッパイまでは四苦八苦してる予定やから掃除は3月まで持ち越しかも。
部屋キレイにして気持ちもスカッとしたいね。

時間的にはあと2日ほどで抽選当落の発表ですね。
あーどうなってるか今からそわそわドキドキしてしまう…!!
そわドキしつつゴチャまぜ聴いてるけど雑音ヒド過ぎて聴くのしんどい(汗)
取り敢えず新曲聴いたら寝る、いつもよりは早く寝て日頃の寝不足解消せな。
普段から面白いこと書いてる訳じゃないけど
ブログはもう少し心に余裕持って楽しく書きたひ。
 

溜め息の日。 

昼に起きたら親は2人とも出掛けてもういないのはいつものことで、
いない方がイロイロとやりやすいからいいねんけどちょと寂しいね。
さて今月中は休日引きこもりで期限の迫ってるあるものを
なんとか形にしようと必死で頑張ってみてるんですが、もうダメみたい。
どうにも自分が納得出来る程の実力と技術がなくてめげそうです。
でもせっかくのチャンスやから足掻くだけ足掻いてみます。
弱音吐いた分少しでも前進出来るように!
 
頑張りつつも息抜きも必要で…そんな時はCHRONICLE 0に限る♪
と思ってパソで見始めたけど何だかHONEY辺りのPVが頭をよぎって
CHRONICLEを引っ張り出してきて見てました。
PVよりもしりとりが急に見たくなったんよ、なんでやろ。
しりとり中心にちゃんとPVも見てデレデレしたともアハハー。
メンバーそれぞれが色んな場面で絶妙にツボを突いてくださって動機がっ!
何回も言ってるやろうけど特に短髪yukihiro先生がたまらん!!
スノドロ見てたらキッスが見たくなったやん、ユッキー愛し過ぎる。
CHRONICLE 0にはいないユッキーが恋しくなったんかな…うーん。
そういう深層心理からDVD見たくなったんやとしたら少し切ないような。
誰が居ても居なくてもラルクはラルクやのになぁ。
 
現実逃避のタメのDVD鑑賞でうっかり沈んだ気持ちになってしまったい。
気を取り直してもうちょっと逃避で貰ったバトン答えよかな。
りゅうさんから頂いたバトンですー、有り難うございます!
続きに無駄に長くつらつらと回答。
 
▼... Read more ≫

優しく誘い出して 

雨降ってる上にえらい寒いのになんだかふらっと出掛けてしまった。
日頃の運動不足解消出来たからいいけど指が凍るかと思ったー。
傘差してても当たる雨は冷たいしね、不器用だから傘も上手く差せない(>_<;)
暖冬なんて今日に限っては嘘だちくしょう。

発売延期のようでDVD BOX、最近多いね延期するの。
出費が延びて少しホッとしてたりもするけど、
タワレコ@で予約したけどまだちゃんと契約されてる事になるのかなぁ。
延期のタメ発送が遅れますみたいな連絡とか無いもんなんだろうか。
無事届くんなら連絡なしでもいいけどちょっと不安。
はてさて4月に延期…という事は春発売の新曲の予定も延びたりしてるかも?
まだ正式発表されてないから最初の予定より延びたかどうかとか分からんけど
これからまたイロイロと会議が為されて決まっていくんでしょうね。
楽しみにしてるからいつまでも待ちますよ、ゆっくりやっていてください。

6の付く日にソプポスト覗きに行くのが習慣になってきた!
Kenちゃんが質問に質問で返してるのが可愛いのよ、
でもそうやって返してくれるのって嬉しいことやんね。
ちゃんと読んで気になってくれてるていうのが素敵やなぁと思ったり☆
というかソプポストは皆それぞれ個性が出ててそれぞれに素敵!!
Sakuraは短い文やけど分かりやすくキッパリ言い切るのが男らしい。
Einは返答数の少ない2人に比べてイッパイ答えてるのに
ひとつひとつに丁寧で笑い所があってとっても楽しませてくれて優しい感じ。
音作りの活動がなくてもS.O.A.Pというバンドがどういうモノなのか
こういう面で少しずつ分かるような気がして、素敵ですホント。
 

星に願いを。 

大阪では冷たい風の吹いた今日はチケ予約締め切り日。
予約完了してるの何度も確認したからあとは結果の出る21日を待つのみ!
もう取れるかどうかが不安で不安で…来週が待ち遠しいけど怖いよ。
取り敢えず1人参戦のところはこの際取れなくてもいいから(…よくないけどさ)
友達とかラル友さんと行くトコだけは取れてて欲しいっ!
まぁそれでも5ヶ所ぐらいあるから一気に懐が寂しくなるねんけどね。
てかお金のこと考えるのやめよ!貯金下ろせば大丈夫やから強気でいけ自分!!

ワツインお買い上げ、買うのに毎回立ち読みしてしまうのは何でだろか。
teっちゃんはプロフ写真も雑誌も同じ時のやつかい。
一度にまとめて撮りはるのね…なんて効率の良い事で。
記事の内容は個人的にちょっと萎えるというか落ち込むなぁ。
タイアップがないとっていう考えね、売る戦略としてあるんやろうけど
CD出すのに必ずタイアップがないとダメてのがどうにも引っかかる。
プロモーションの一環かもしれんけどはっきり言われるとちょっとヘコみます。
まぁでもそうやってキッパリ言ってやってのけるのがteっちゃんらしいか。
勝手に悩んで解決して次のページめくったら待ってたよkenちゃーん☆
いつも素敵な写真やのに小さいのがホンマに勿体ない!!
あーカッコええなぁ、話してることとのギャップは可愛いしなぁ( ´ v`)/

それにしてもkenちゃん目的で買ってるワツインがちょっと溜まってきたな。
部屋も荒れてきたしそろそろゴソッと部屋片付けよ。
 

現実と夢の狭間から。 

三連休の気怠さからなかなか抜け出せずに午前3時就寝なこの頃、
引き始めてた眼の下のクマがまた色濃く出てきましたよ。
寝不足全開で今究極に眠いのにまた夜更かししそうで治る気配がないです…はぁ。
あークマで思い出した!リニューアルしたHP見たよteっちゃんの(笑)
69の時みたくスタイリッシュなカッコ良いデザインで好きー♪
コンテンツひとつひとつがパソのウィンドウみたいやと思ってたらまさしく、
動かせたり小さく出来たりでかなりツボを突かれたページだっ!
サイトのデザインて今やどんな事でも出来るんね、凄いわー。
ラルクさんのページはリニュしたりしないんかなぁ。

HPのteっちゃんプロフ写真にドキドキでまいったまいった。
それに加えて立ち読みで済ましてるCDでーたのテツプレスのteっちゃんがよぉ、
本屋でばたばたしちゃったじゃんよもう!買いそうになったやん(-□-;)
なんか時々…いやいつもか、teっちゃんにはつくづく弱いのよ。
ころっと胸キュンしてしまうのを認めるのがなんだか悔しいから想いは小出しに。
てかCDでーたの方に気を取られてワツイン立ち読みしそびれた…kenちゃーん!
 
関西ローカルの番組にIZAMが出てた、久し振りに見た気がする。
テレビ画面の端に小さく映ってるのがパッと見hydeさんに見えちゃった。
IZAMって分かったのは歳月の流れを感じる顔してたから…ちょっと切ない。
そう思うとhydeさんの今も素晴らしい美貌は神秘だ。
 

食後のおつまみ。 

明日寝坊してもいいから無意識に寝るまでDVD見続けてやろうと思ってたのに
アップデート始まってから動きが遅くて見れそうもない…くぅ。
でも取り敢えずデレッとみっともない顔しながらひと通り全部見ました!!
もう、もうなんだろなあの方々はよぅ!
外見のこと言い出すと止まらんけど綺麗・可愛い・素敵ぐらいの言葉しか出ない
貧困なボキャブラリーなんでその辺の感想は見る都度書いてると思います。
とにかくkenちゃんたまらん!!ってことだけ言わせて。
いやホンマたまらん…ぷりケンちゃんは今と変わらずやんちゃだよ。

sakuraが居るラルクがこのDVDでちゃんと見れたようなもんで。
この頃からお互いを認め合って思い合ってるのがすごく伝わって、
変わらずにそういう関係で居れて本当に良かった。
やっちゃいけない事やっちゃったのは事実やし色んな障害になったかもやけど
今でも笑っている彼ら4人が「ラルク」て形じゃなくても
居続けてるのはとっても嬉しいね、ラルク好きになれて良かったよホント。

パッケージのピーナッツ、初め見た時は何じゃこらと思ったものの
実際手に取って中もじっくり見るとなかなか可愛くて愛着湧いてきた☆
今回はパッケージもメニュー画面も結構好みで大満足です。
そいでかなり偶然に特典映像も見付けちゃってお腹いっぱいですげふー。
ホンマに何気なく操作してて見れたからかなりビックリしたけど、
素敵映像に終止口が開きっぱで見終わった頃には唇かさかさですよ(苦笑)
自分はこういう隠しを見付けるの不得意なんで今回の偶然に興奮!
やっぱ探すの得意な人とか居るんでしょうね。
持ってるDVDで特典映像見逃してるのとかもあるんやろな…切な過ぎる。

PVについて書きたい事もぼやっとあるので時間掛けてぼちぼち書ければ。
 

引きこもって振り返る。 

昨日の今日で読み残ってた記念BOXのCHRONICLE 02を読もうと
パラッとページめくって途中まで読んでたトコを探して文字を追う。
…どこまで読んでたか全く覚えてへーん(´Д`)
シングル3枚同時ぐらいの記事までは読んでたハズ、うん多分。
てかこの辺りのteっちゃんてエヴァ!アスカ!言い過ぎてて痛いよこれは(苦笑)
そのせいで余計にどの辺まで読んだか分かりにくいし…ちくしょう。
せっかくの読む姿勢が一気に崩れてまた放置しそうやけど
同じトコ読み返してでもとにかく02読んで03と調子よく読み進める!
にしてもこの汗かきまくりな手をどうにかしてくれぇ…ページがふやける。

なんだか急にThe Rain Leaves A Scarにビビッときて聴きまくってます。
パソやと音飛んでたりするのが謎やけど、MDはちゃんと聴けるのに(怖)
ドラムの勢いとギターの音がカッコええですね。
声がイイ感じに抜けて澄んでて、その声に合ってベースも唄うようで。
10年以上前の曲やのに今聴いても新鮮でまだまだ驚かされっぱなしです。
明日フラゲする予定のDVDもまたイロイロと感じさせてくれるのかな。

久し振りにゴチャまぜをちゃんと聴いたら、雑音ひどい中でも
teっちゃんの下ネタのトコだけは妙にクリアに聴こえる。
しかも今日は全体的に下ネタが過ぎますなぁ、まぁゴチャまぜてこんな感じか。
 

いつもと違う妙な感じ。 

行きたい!と思ってたカラオケに誘ってもらって昼からがっつり
フリータイムで居座ったけどなーんかテンション合わずでグダグダ感が。
楽しくなかったとかいう気持ちは全くなくて、
私的V系祭りで後半はラルク三昧でこれでもかってくらい堪能したんですよ。
U嬢も便乗してイロイロ唄ってくれたし一緒にPV見れたし。
でもなんかもやもやが晴れないまま唄ってたなぁ、乗れてない気分が勿体ない。
しかもいつもに増して唄うの下手やった…元々上手くないからそりゃ酷いよもう。
次行く時はスカッと唄って喉枯れるくらいはっちゃけてやりたいっ!
それまでにまた新しい曲覚えるぞー、シドとムックと椎名林檎とガゼ勉強中。
 
今日のカラオケのメインでもあったかもしれないLies~のPVは
やっぱりkenちゃんが2人写るシーンでは悶えて息が詰まり唄えません。
ちなみにユッキー好きなU嬢はDIVE~の寝てるユッキーに滅法弱い、
あと歯磨てたりくるくる回ってたりなhydeさんにも…私ももれなく弱いです。
カラオケにでも行かないと誰かとPV見ることも悲しいかな無い事やから
時々でもこうやって一緒にキャッキャ出来たら楽しいな♪
新しい発見とかあるし、Blurry Eyesのサクラがカッコ良いだとかイロイロと。
あーでも初期曲のPVてあんまり配信してへんからちょと物足りない。
ますますCHRONICLE 0 が楽しみでございます。

てか映像媒体より先に溜まってる文字を読まな…記念BOXも2までやし
acidさんもa読み切ったトコで止まってるやん(滝汗)
小説とかは電車で読んだりしてるけどこういうのは外に持ち出さんから
読む時間がないというか…買ったら満足してしまう収集癖はよくない、ね。
読みたい気持ちはあるから時間見つけてぼちぼち読もう(-_-;)

拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押しに嬉しさこみ上げて癒されております。
 

なんとか。 

お昼は出掛けてたからチェック出来てなくて、夜に家帰ってスグに
パソ開いてルシエルいったら…入り口までは繋がってもその奥に辿り着かない。
最強リンクさんの新着ブログでは昨日よりは多くの人が
繋がって予約完了って言ってるのになぁとしょぼくれてつつも
何回も何回も申し込みボタン押し続けてたら、午後11時20分頃にキタ!
そろそろ諦めようと半分無意識にページ更新してたら急に繋がった!!
そこでふっと安心しきって調子良く席種と枚数選んでいざ申し込みポチッと。
 
…したのにまたエラーってどういう事やねーん。
エラーて出るからまた前のページに戻って今度こそと意気込んだのに
「予約枚数を越すので無理です」とか言いやがって投げ出しそうになった時に、
イチオウと思って確認してみたらちゃんと予約されてた…どうしろと(泣)
ここ2日間でルシエルさんにえらく疲れさせられましたよ。
取り敢えず完了したんでいいことにしとこか、
私以外にも同じようにそれ以上に振り回された方も居るやろうし。
とにかくあとは当たれ当たれと念を送る日々を過ごそうと思います。

明日はカラオケー、U嬢がハマって1年経ったお祝いにLies~のPV見ようぜ!と
お誘いしてくれたのでDVD出る前にがっつり堪能してきます★
にしても今月も来月も出費多いのに最近こまごまと浪費し過ぎかも。
頼まれてる分も含めてチケ全部取れても一括で振り込めるのか(汗)
この前定期預金に移したトコやから普通預金にお金残ってないかも…。
しかも振込期限日て給料日前だよ、確実にラルク貧乏まっしぐら。
 

もう、会いたいな。 

昨日に引き続き繋がらないですねぇルシエル。
チケ先行は期間内に申し込めればいいから焦りはしてないつもりやけど、
皆さんがわたわたしてるのにつられて勝手に狼狽えたりしてます。
なんか見えないところで激戦が繰り広げられてるようで…早く参戦したいなぁ。
今一瞬ラルク公式に繋がったけどルシエルまでは辿り着けず。
明日には落ち着いてるかな、落ち着いててくれることを祈るばかり。

おにゅーパソ2日目でまだまだ慣れない。
動きがスムーズ過ぎておばちゃん酔いそうですよ…(汗)
今まで使ってたのがお下がりで結構古いやつやったのが
いきなり最新のになったもんから脳みそがなかなか反応出来んとです。
中身のデータはデスクトップの絵までそっくりそのまま移ってるから
あんまり変わった気がせえへんのも罠ですよコレは。
ワイドになったおかげでキーボードの配置にも違和感で打ち間違いしまくりやし。
前のおかしな姿勢の時よりも苦戦しているかもしれない、早く慣れたいよ。
でもホント画質が良くていつまでもパソしてたくなるねぇ♪
そんなこんなで夜更かししてまでパソしちゃって寝不足は解消されそうもない…。

新曲貸してもらったりで最近めっきりプラづいてます。
スピカは寝る前に聴くととてもいい眠りにつけそう、ちょっと切ないけど。
あとシャンデリアに入ってる37°とラストワルツもイイ感じ。
雪蛍と春咲センチメンタルが聴きたいので入ってるアルバム貸してもらおう。
 

どこもかしこも。 

ルシエルにも入れないし家にも入れないなんて切な過ぎるホントもう。
家に入られへんのは鍵忘れて行ってしまった私が悪いんやけどね…うん。
帰ってきて鍵使う直前まで持ってないことに全く気付かんかったよ。
出先の母上に連絡とってなんとか鍵ゲットで家に入れたけどぐったりです。
せっかくおニューなパソが届いてたのにそれに気付く気力すらなかった。
パソのデータ移行始めた辺りからやっと新しいパソに実感湧いて嬉しくなって
今はすっかり快適に過ごしております、読み込み早いし画像もキレイだぁね。
ゆーちゅーぶてこんなに動きなめらかなモノやったのねと驚きですよ。
90度以下にしか開かなかった前のパソのおかげで癖になった
妙な姿勢からも解放されて日々のストレスが少し減りましたー。
これで来週発売のDVDもマイパソで堪能出来るぞ!

…で、未だにルシエルには入れない状態です。
急に情報出たもんね、そりゃぐわっと覗きに押し寄せるわなぁ。
ポップジャム出演は嬉しいねんけど唄うのって多分新曲やろうに
詳細はまだ出ないんですかねぇ…同じ春発売のteっちゃんは随分前に出たのに。
取り敢えず携帯の予定表にテレビ出演のチェックはしといたから大丈夫♪
そしてそして明日(もう今日か)からついにチケ先行予約ですよっ!
色んな意味で怖いですがとにかく取れることを祈るばかり。
あーでも最終の沖縄はまだ迷い中…取れても行けるのかがかなり謎だ。

書き終わって再度ルシエル試したものの入れなーい、今日は諦めるか(泣)
でも明日もチケ予約で混雑して入られへんねやろうな。
大人しく引きこもりな三連休に確認と予約させて頂きます。
引きこもりて自分で言ってて寂しくなってきたな…ラルク絡みではっちゃけたい。
 

流れて逆らって 

買ったんだけどね天嘉本、ハタチノ以外はまだちゃんと読めてないけど
内容の割にお高く感じるのは気のせいなんでしょうかね。
アルバム1枚分ポンと払ってしまった自分の気前の良さに反省。
来週はDVD出るのに…分割で頑張ってパソ子さん新調してお金ないのに(汗)
でも今日はなんだかイライラしてたのを天嘉本お買い上げで
少し発散したんかなぁ、と勝手に思い込んどく!!
読めてない記事もこれからじっくり読み込もうと思います。
ハタチノ頃のyukihiroさんは毎日が充実してたんだなぁ。
分岐点だったハタチに私は何してたんだろ、このままでいいハズないのにな。

なんかもうイライラが妙に収まり悪くて自分でも居心地悪いよ。
あーお腹空いてきて余計にダメだわ。
ムックのホリゾント見て聴いてから寝ます…歌詞に同調して泣けてしまう。
 

時は足早に過ぎ去り。 

2月になったのにカレンダーは裏を向いたまま放置しっぱなしだ(汗)
hydeさんな1月はあっさり過ぎちゃったなぁ。
いい加減貼らな勿体ないだけやねんけど貼る場所悩む、どうしよかな。

携帯忘れて会社に行ってしまった…気付いたのが行きの電車で
それからなんだかローテンションでやる気が出ないのなんのって。
受け身の小心者なんで自分からメールするって事があんまりなくて
時計としてしか使ってないから持って無くてもそれ程不便ではないねんけど、
どっかで携帯の存在に依存してるのか手元にないと心許ないです。
でもiPod忘れるよりは全然マシかも、音楽ないと死んでしまう。
街の雑音も嫌いじゃないけど歌がある曲聴いてる方が落ち着く。
私は携帯<音楽やけどやっぱり携帯の方が必要な人多いんかねぇ。

ルシエルにてエクストラ拝見、昨日の内に見てはいたのに乗り遅れた。
麗しいhydeさんにクラクラでkenちゃんの笑顔にメロメロで
色白細腕teっちゃんにドキドキでギターなyukihiroさんにデレデレです!!
頭の悪い子の感想やわぁ…でも無駄にごちゃごちゃ言うより
ストレートな気持ちをぶつけた結果がコレやからいいよもう。
そんな感じで素敵写真とhydeさんのセクハラに胸キュン☆
あの人teっちゃんにヒップタッチよくするね、ASIA LIVEのDVDでもあったハズ。
ライブ中ってのはハイテンションのノリやからかなと思うけど
本番前でも堂々とタッチしちゃうのねhydeさんってば!偉大だっ!!
 

曖昧な記憶に雑誌の感想。 

kenちゃんが投げキッスしてるライブ映像てなんだったかなぁと
仕事中にパソの前で考えてました、平和な月曜日です。
ちょっと忙しかったから逃避したかったんだよ。
でもホントに何で投げキッスしてたか気になって気になって…たハズなのに
家帰ったらすっかり忘れてたのでついさっき手持ちのライブ映像をチェック。
案外早く見付かったよ、私の記憶と一致したラニバなのは確か。
しっかし偶然録れてたラニバのCMにはバッチリ写ってるけど
ワウワウのライブ本編では見当たらないのは何故だぁ…(汗)
さらしにスーツやからHONEYあたりかなと思いつつも
父上が居て控えめにコソッとしか見れんかったから結局分からんままです。

あ!でも昨日のジェットコースターのPVの謎は無事解けました♪
やっぱりBlurry Eyesでした、英語でほわほわ唄ってるトコがまさしく。
今日のkenちゃん投げキッスがまだモヤモヤさせるけど
取り敢えず1つずつでも解決して良かった!

日記の日付けはもう6日、去年のこの日にカラオケで稲妻に打たれて以来
すっかりラルク漬けな人生を現在進行形で歩んでおります。
ファンになって1年…とっても早い1年やったよー。
2年目もきっとあっという間に過ぎていくでしょうね。
DVDに新曲にツアーにと盛り沢山なモノが待ち構えてるし。
これからもラルクを携えた人生楽しむぞぉ☆

別に続きに書く程のことじゃなかったけど長くなったので続いてみました。
音楽と人の天嘉記事を読んでつらつらと。
 
▼... Read more ≫

外の気温なんて知らずに…。 

出掛けようかなぁと思いつつも出先で欲しい物あっても結局お金渋りそうとか
どうでもいいような事考えてたら、いつの間にか日が暮れてたぐらいの勢いで
引きこもり過ぎる1日を送ってました…あぁ勿体ない1日だこと。
イチオウやらなあかん事もしててんけどね、BGMはteっちゃんで細々と。
なかなか前に進まなくて自分の力の無さに落ち込む。
期限は2月イッパイなので今月の休日は勿体ないとは思いながらも
引きこもりっぱなしになりそうでちょと切ない。
あーでもカラオケ行きたい欲は溢れてるから1回は行きたい!!!
ラルクに興味ない子でも迷惑承知で1人ラルカラしてやりたいよもうっ!
 
そういえばこの前母上がカラオケ行った時にこそっとラルク唄ったらしい。
けどシングル曲でも曖昧にしか覚えれてへん母上は全くダメで
winter fallもサビすら微妙に分からんて…これは徹底的に教え込まねば(苦笑)
唄える曲を探す時に画面付きのリモコンで歌詞も見れて
PVも少しだけやけど視聴出来たやつで探してたみたいで、
「白黒の映像にジェットコースターが写ってたけど何の曲?」て
聞かれたけどパッと出てこない、というかそんなPVあったっけか。
ジェットコースターてことは遊園地やからBlurry Eyesかな。
大体のPV見たから見落としてる事はないと思うけどすっかり忘れてる確率大。
風にきえないでとか1回しか見れてないし、そう思うと
余計早くDVD欲しくなるよ…あと少しの辛抱だー(-□-;)
 

てつまみれ。 

地元図書館行ったついでに近くの中古屋さんに行ってみる。
その店っておもちゃも漫画もゲームもCDも雑多に置いてあるトコで
中でもCDの売り場スペースが狭いからあんまり期待してなくて。
まずラルクのトコ見たらすっかすかで、そんな感じやから
案の定ジャンヌもムックもシドもなくて溜め息つきながら最後の棚見てると…
TETSU69のアルバムSuite Novemberがあったよ!!
手に取った瞬間思わず「うわあったやん」と呟いて我を忘れてたら
そばに居たお兄さんの視線を感じて現実に戻されました…あいたたた。
シングル1枚もなかったし何もないやろと思ってたところに現れたから驚いたよ!
そして何の迷いもなくお買い上げ、3ケタやったし出費は抑えれたハズ。
 
ポップな曲調で切なかったり少し心に痛い言葉だったりな歌詞に
teっちゃんらしさを感じながらじっくり聴き浸っております。
お気に入りはWHITE OUTとempty tearsかな、あと蜃気楼も。
キラキラ感のある切ない歌好きやけどツボを突かれ過ぎてなんか悔しいなぁ。
曲にやられてるけど何を隠そうブックレットのteっちゃんに胸キュンです☆
可愛い系美人TETSUKOもいいけど69とTERRY TETZがものっそヤヴァい!!
だーもう自分が思ってる以上にteっちゃん好きなのに気付いちゃったよ。

teっちゃんソロ話のついでに、スーパーサッカーはOP曲流れるまで
時間掛かるね…やっと流れてもトークで殆ど聴こえへんし(汗)
サッカー嫌いじゃないからいいんやけどちょっとやりきれない。
てかジャパンカウントダウン情報が遅い…ソロ開始て年末から言ってるやん。
teっちゃんソロもいいけどそろそろホントにラルクの新曲情報出ませんかね。
 

風の冷たい冬のある日。 

仮病で会社昼で早退して日頃の睡眠不足を解消すべく寝まくってました。
ちゃんと仕事忙しくない時選んでのサボりやから大目に見ておくれ。
たまに色んな事から逃げたくなったりする厄介な人間なんですよ…。
短大も授業数少なかったのにわざわざ授業ある日にサボったりしてたな。
サボりはあんまり良くない事やけど息抜きも大事ってことで。
昼2時から7時までがっつり昼寝出来て幸せ、昼寝って言葉がなんかイイ。

発売まで2週間きったのに相変わらず公式でもルシエルでも
DVDのジャケちゃんと出ないのね…私が気付いてないだけで出てるのか?
まぁあのピーナッツが店頭に並ぶと信じてもう少し待ちますよ。
ラルクの新着情報はないけどソロでteっちゃんの告知出ましたねー。
新曲はやっぱりゴチャまぜで掛かるんだなぁ。
いっつも最後にラルク掛かるからその枠でteっちゃんの曲掛けてくれ!と
密かに思ってたのが叶って嬉しいです♪
ラルクの曲でも何でその曲なんだいって感じのマニアックな選曲も
なかなか良かった、素敵なスタッフさんが居たもんだ。
最近録音してるだけで聴けてなかったから5日はちゃんと聴かねば。

ふと思い出してkenちゃんのワツインウェブ連載を読む。
あの連載のkenちゃんはなまら可愛いですな!!
テーマのない自由さが本当に合ってて無邪気っぷりがたまらんっ!
何気ないトークでも色んなkenちゃんが知れて毎回楽しみだったりする♪
 

映画と立ち読みと。 

今月2月は大人しかったラルクあれこれが動き出すので楽しみ♪
チケ申し込みにDVD発売に無事チケ当たってたらツアーに心躍らせて。
嬉しい反面まとまった出費があるかもと考えるとちょっと怖いなぁ…。
でも出費が多い程チケ当選てことなんでね、頑張って払いますよ。
バレンタインはチョコじゃなくDVDの印税をお受け取り下さい(苦笑)
 
今日は仕事帰りにU嬢とレイトショーで映画観た!
U嬢とはしゃいで映画楽しめて、それ自体には疲れちゃないけど
さすがに月曜日から今日までの平日の疲れがどっと出て眠気とともにピークです。
明日行きたくねぇなぁ…なんてうだうだ言ってても
この書いた後寝て数時間後に起きれば電車に揺られてるでしょうよ。
そんな事は置いといて、映画良かったですよ!!
松田龍平と安藤クンが出てるってだけでウッキウキな悪夢探偵観ました。
予想外に安藤クンの活躍が少なくて切ない気持ちはあるものの、
ひと癖ある陰を背負った役が本当によく似合う松田龍平はたまらなく良かった!
でも前知識なしであのスプラッタとホラーには軽く泣きそうやった…。
どっちのジャンルもかなり苦手で知ってたら多分観られへんかったよ(>□<)
それでもやっぱり松田龍平の鎖骨が観れたりしたんで観て良かったです(笑)

映画観る前待ち合わせた改札口にU嬢の姿が見当たらなかったから
メールで本屋に居ること伝えて読みそびれてた雑誌を立ち読み。
フールズメイトに天嘉の記事載ってるね。
今までのどの雑誌よりもはっきりとhydeさんが拝見出来ました。
ラニバに続いてよくベストがお似合いでクラッときたぜハァハァ。
あれ?でもhydeさんがどーんといらっしゃるのに
teっちゃんが欠片も居ない事ないですかね…フールズは何かNGなん?
載せ忘れなんてないやろし、なんでやろ。
teっちゃんいない雑誌でもhydeさんに惹かれて買いそうやったけど
立ち読みし倒された1冊やったので今度キレイなの見掛けたら買おうかな。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。