スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相も変わらずな日。 

徹夜した甲斐もあってなんとか年賀状書けたー。
盛大に間違えた文字もそのままで投函してやった、もう知るもんか。
ポストインしてからは延々とゲームしてました。
1度返したけどまた貸してもらった乙女ゲーにどっぷりです。
忙しさから逃げたくてゲームするのはいかんね…ホントそれだけで終わってまう。
あ!でもちゃんとレコ大のラルクは見ましたよ!!
ゆゆ、ゆきひろさーん!ス…スーツだぁー!!!
teっちゃんは厚底ハーパンでkenちゃんもhydeさんもいつも通りな服装なのに
ユキヒロさんってばネクタイ締めた素敵スーツお召しになっちゃって!
ホンマちょっとしか映らんかったけどなんだか髪形も違った感じで
数秒の間で狂喜乱舞致しましたよ、一瞬の萌えを有り難う。

そういえば発売日にちゃんとチェックしてましたGIGS。
楽器雑誌やからライブのレポよりもメンバーの楽器について詳しくって感じ。
専門的な事は全く分からんので適当に立ち読み、で終わらすつもりが
プレゼントで3人のピックが出てたのを見付けてしまったぃ。
jack eyeで見た時からteっちゃんのピックがものっそい好きやのよ!
ギターピックに比べて少し大きいサイズであの苺のロゴが入ってる白のやつ。
あれに妙に惹かれてて、でもkenちゃんと違ってteっちゃんはレプリカ売らんし
座席的にもピックなんか飛んでくるようなトコでもなかったし。
今回も必ず手に入る訳じゃないけどとにかく応募すればチャンスはある!!
雑誌買うの渋ってたけど早いトコ買って運に懸けてみよかな☆

おおっと、明日日記書いてアップする時にはもう1月1日になるんか。
今年はラルクに出逢って慌ただしく1年が過ぎたように感じるなぁ。
来年もイロイロと振り回されそうやけどラルクでならそういうのも楽しめるね。
突発で始めたこのブログも無事新年迎えられそうです。
来年からも変わらずあーだこーだと言っていると思います。
それではお世話になりました、良いお年をー。
 
スポンサーサイト

空からのようで 

喉が痛いのはカラオケではっちゃけたせい、明日はきっとダミ声だろうよ。
そして腕が痛いのは年賀状書きまくったせい…まだ書き終わらない。
てか住所書いてる途中でデカデカと書かれた「迎春」の迎の字が
微妙に間違えてるのに気付いてやる気なくなってもう放棄だよ。
作り直す気力がないからそのまま送るけど
新年早々年賀状から赤っ恥をさらす事になるとはなぁ…(遠い目)
取り敢えず間違ったもんはしょうがないけど「2007,01,01」て書いといて
元旦に着かへんかったら赤っ恥どころじゃなく痛過ぎる。
色んな事にびくびくせなあかんなんて、来年から年賀状書くのが怖いよ。

年賀状の事よりもカラオケ!フリータイムで6時間楽しんできましたー♪
予想通りNちゃんの滝翼がぐいぐいと場を引っ張っていき
つられて唄い踊ってました、Nちゃん持参のペンライトも面白かったよ。
N嬢は私があれ唄ってこれ唄ってとリクエストした
キャラソンやらアニソンやらを唄ってくれました。
彼女イチオシのKimeruさんのPVも見せてもらったけど
あの方は完璧にデカいTM西川さんやね…浅倉大介プロデュースなら尚更。
そいで私はまぁ変わらずラルクで、頑張って初期曲唄ってみたけど惨敗だぁ。
VoiceはBメロとサビ唄えるのにAメロが真っ白で
Duneは全体的にぼやっとした感じが抜けへんまま曲が終わってた(汗)
次はちゃんと唄いたいなぁ、あと音源ないけど69の曲も覚えたいですよ。
あー!Kenちゃん唄いそびれた…Nちゃんの滝翼に惑わされてしまったぃ。
まぁホッサマーとか楽しかったからいいか☆またいつでも行けるし!!

朝雪が降っててね、母上が「ゆきゆきゆき!!」て言って起こしてくれたけど
脳内では雪ではなくユキヒロさんを指すユキと変換されてました。
その思い込みのおかげでいつもより早く覚醒して一瞬ユキヒロさん探してた…。
ユキヒロさんが居るハズもなくまた寝かけたけど雪も好きやから
また起き上がってふわふわ舞う雪を堪能しました。
寒さとかもやっと冬らしくなってきたかもね、winter fallな季節やね。
  

果てなく。 

今日で仕事納めじゃー、今日まで頑張ったね自分!!
特に何か大仕事したって訳じゃないけど学生の頃より
休みに入るの遅い上に日数が短くともやっぱり休みなのが嬉しくてね。
寝不足のナチュラルハイも手伝って無駄にはっちゃけてて自分でもうざいYO☆
もうね年賀状が上手く刷れなくてイライラ通り越して
ぐったりしてるから頭回らないんだ…元旦に間に合うかどうか気にし出したら
テンションも落ちてきてただ疲れだけが残ってしんどい。

年賀状に手こずってるところにある方からのメールにてルシエルで
ホーツツアーの先行予約詳細が出てるよと教えてもらい作業中断してサイトへ。
出てますねぇ、お金振り込んでからチケ届くまですっごく長く感じるけど
見事抽選当たるとそんな期間もあっという間やったりするんかな。
にしても結局会場がまだ絞れてないんよねぇ。
関西圏は出来たら全部行きたい、和歌山かなり倍率高いやろうけど(汗)
あとちょっと足を伸ばして四国か広島辺りを狙うか
ドカンと最終の沖縄行っちゃう!?本気か私っ!!?
なんて言っても京都以外一緒に行く人おらんのにどうすんねーん、あいたた。
計画性のないどうしようもない奴を連れてくださる方居たらお気軽に。
いやでも1人やとしてもどうしようかなぁ。

休み1日目は早速遊んで参ります!
じゃに好きNちゃんと只今めっきりテニミュっ子なN嬢とカラオケ行くぞー。
Nちゃんが滝翼魂、私がラニバのセトリの応酬になりそうです♪
 

夜のしじまに消ゆ 

わうわうのおかげでVivid Colorsがヘビロテになってます。
でもまほろば○△(ポルノ)とさらばピニャコラーダ(サウスケ)の勢力が衰えずで
その2曲にラルクを大さじ2杯入れた感じ、て全く分からん説明ですね。
とにかく同じ曲ばっかり繰り返し聴いてる日々。
合間にマイラバとか入るけどホンマにその2曲とラルクしか聴いてないですよ。
映像化されへんかったAll DeadとかVoiceも聴きまくり、
あと急にNew World熱が上がって新旧ごちゃごちゃと楽しんでおります。
何度でも繰り返し聴ける曲があるのって幸せな事やなぁとか思ったり♪

そうそう、天嘉レポがアップされ始めたのでイロイロと読んでるんですが
どうにも切なくなるような…もやもやが晴れません。
何がってオールスターで虹やった事が一番引っ掛かる。
ラルクファンにとってもきっとラルクにとっても大事な曲やと思ってるから
どういう意図があってやる事になったのかさっぱり理解出来ない。
好きやから唄いたいってのは分かるけど、唄えてしまう度胸は凄いけど
やっぱり色んな人が特別な想いを抱いてる曲やから避けてほしかったなぁ。
そしてドラムで参加してたkenちゃんの気持ちも分からない…むぅ。
yukihiroさんはどういう気持ちやったんやろとか思っちゃうし。
変に感情移入し過ぎなのがあかんのかな、そんな重く考える事じゃないのか?
メンバーにとってはそんなに縋り付いてばっかりいる曲ではないって事なの?
あぁもうラルク歴ひよっ子な私だと的外れな意見になりそうやし
これ以上何も言わないです…だーもやもやするなぁ!!

もやもやでまた書きそびれそうやったあぶないあぶない。
リンクにラニバでもお会いしたにーなさんのブログを追加しました☆
普段のラルク語りの他にも歌詞解釈あったり楽しませてもらってます!
なかなか敬語抜けへんけどこれからもよろしくー(笑)
小心者でなかなかリンク張ったり出来んからポッと増えると嬉しい♪

パソ子さんは未だに90度以下にしか開かない。
見ながら打つのがしんどくて日記放棄しそうになる…早よどうにかせな。
 

涙ほろり。 

天嘉留守番組で仕事中うっかり公式サイトに行って
早々とアップされてる写真とコメントにキュンキュンしてました♪
KenちゃんがSpeedケンちゃんで素敵だぁわ、ブーツ可愛い!
メンバーは多分ムックの方がチラホラといらっしゃったりやったのね。
どんな音やったか気になるけどこの写真だけでもニヤけて楽しめてしまう。
そっぷは写真もコメントもやりたい放題、らしくていいですねぇ。
果たしてイノシシ1号2号はどういう役割を担ってたんやろうか。

あとteっちゃんは皆さんオフィサルグッズを纏い新曲含めて6曲をがつんと。
でさっき最強リンクさんの新着ブログのタイトルで
「tetsu詳細発表」てのがあったから急いでサイト飛んでみたらば出てるよー!
てかめっちゃラルクと発売日被ってるやん、1日でいくら使わす気でしょかね。
あぁにしてもまたキャッチコピー好き過ぎる…もうどんどんうかがってください。
どんな曲になってるのか1月テレビで聴くの楽しみです。

ゴチャまぜの録音してきてあとちょっとだらだら書いて見直して、と思って
ノーパソをも少し見やすく奥に押す感じで開けたら…バキっていうたよ!!!?
真ん中の蝶番(て言うの?)が割れたーっ!!
でもまだ動いてるからなんとかなってるかも、と言っていいのかこの状態は。
さっきよりも閉まって見づらく打ちづらい事この上ないんですが(-□-;)
どうしよ…これって直るもんなんかな……それともさよならになるのか。
古くなってもいいからマイパソ所有してないとイロイロきついぜぇ。
ヲタクからパソ取ったら何も出来ないよとか思ってる私って痛いね。
長々と書いたけどもうだいぶ姿勢がツライからさよーならー、明日からどうしよ。
 

わさわさとした休日。 

クリスマスってなんですか、イブって美味しいの?
なんて感じでいつもと変わらずな日で夜はM-1に熱くなってました。
優勝してほしかったチュートリアルが勝って良かった!
フットも麒麟もいけそうやったけどチュートリはずば抜けてたね。
…てお笑いの話もいいけどやっとこ届いたよラルクのカレンダー!!
佐川急便という名のサンタさんのおじさん有り難う、着払いの自腹ですけど。

早速筒を開けてデカいページをめくるめくる。
hydeさんとteっちゃんは昔も変わらず綺麗やねぇホントもう。
皆揃ってるのがあって、そして4月ですよ!!
ぷりケン3人の上目遣いとか刺激が強過ぎますよぎゃーっ!
見た瞬間息を飲んだよ…そのまま5秒程息止まってたかと思います(汗)
いやヤバいねこりゃ可愛過ぎるよもう。
ずっと4月にしてたい気持ちもあるけど皆揃ってるショットも良いし
金髪teっちゃんも最後のオマケショットな美人なyukihiroさんも捨て難い。
また幸せな緩い悩みが出来ましたとさ。

ふらっと地元の図書館行って何かめぼしいCDはないかと漁ってみたらば
ポルノのベストブルー発見、ずっとまほろば○△聴きたかったから嬉し!
あとサウスケの昔のアルバムもあって1人でテンション上がってました。
相変わらずマイナーなCDまで置いててくれて素敵な図書館だこと。
サウスケはピーターパン・シンドローム聴いてから気にはなってて、
解散しちゃった今年にやっとちゃんと聴けた…解散悲しいなぁ。
せっかくのクリスマスやしI Wish入ってるTrue聴こうと思ってたけど
まほろば○△とサウスケで年内まで過ごしそうです。

深夜の特番見てたら寝そびれた…明日も普通に仕事やのになぁ。
 

ご馳走サマでした! 

ジャパンカウントダウンで大型CDショップ売り上げベスト10が出てて
arkが10位でrayが7位に入ってた、やっぱりrayの方が上か!!
なんてたってゆきーろさん効果でしょうよ。
あのちゅーは色んな意味で凄いもん…てかあの頃のゆきーろさんが凄いよ。
あとラストの花火の場面もファンにとったら胸にグッとくるシーンで。
花火をバックにカメラに写ろうとはしゃいでる3人とカメラ構えてるkenちゃん、
ライブ終わった後の和んだ雰囲気、すごく好きです☆

えーとhydeさんが天嘉に緊急参戦だとか。
去年とかって別に告知なしのサプライズで出てたんやっけか。
何で今年はハナから出る事言ったんやろ、しかもHYDEじゃなくhydeやし。
ソロでやるんじゃないならオールスターズだけの出演なんかな。
それでも確実に見れるなら今から急いで行く予定立てる方も居るんでしょうね。
行かれる方は楽しんできてくださーい♪

そうそう!偶然KenちゃんのHP行ったらダイアリー更新されてて
天嘉のリハの事載ってた!!写真もあってデレデレです。
にしても唄い過ぎてお疲れなんは分かるけど
煙草の吸い過ぎはダメでしょ、唄うって事自覚せな!
本番に向けてソロでの歌もS.O.A.Pでの歌とギター頑張れKenちゃん!!

昼過ぎに起きて放送始まる夕方までそわそわしっぱなしで
落ち着くタメと思ってリビングの掃除したら妙に気合い入っちゃって、
危うく17時過ぎても掃除し続けそうやった(滝汗)
15分前くらい時計見て気付いたからなんとかなりましたが。
ラニバWOWOW放送、2時間だけやったけど良かったですっ!
ナマの迫力にはやっぱり少し劣るけど映像になっても
ラルクのライブでの魅力も迫力もちゃんと伝わってきましたよ。
続きにちょろっと感想。
 
▼... Read more ≫

ふがいない。 

むはー見ちゃったよWOWOWの番組案内でラニバの宣伝!
どうも2日目の映像ばっかりぽかったけど1日目はないんかなぁ。
1日目のゆきーろさん上腕チラリズムな服また見たいよ、
やっぱり1日目の方が感動大きかったし思い出深いからさ。
あーでも赤のフリルリボンシャツな2日目のkenちゃんが見れてしまうのね。
DVD出るんなら両日シーンとも入ってほしいな…。
まぁ取り敢えず明日の17時に放送だー!!
がっつり録画してリアルタイムにがっつり見ますともっ!

ラニバ放送でウキウキになってるけど天嘉にもヤラレております。
だってteっちゃんのコメントがさ、何なんだこいつはもう!て感じですよ。
語尾にハート付けちゃったよこの人ってばさ。
ハートマーク似合っちゃってるのがまた怖い…でもソコが彼の魅了だったりね。
もうライブ行けなくてもコメントでお腹イッパイにしておいて
デザートで皆さんのレポ楽しみにしてます☆

そういえばARTIST DELIα版とやらにいつの間にやら参加してます。
日記は他所でもわさっと書いてるから基本ミュージックプレイヤー目当てで
参加したんですが、不具合なのか我がパソが悪いのか音楽聴かれへん。
せっかくCD持ってないS.O.A.Pやらムックやらの曲聴けるって喜んでたのに
聴かれへんかったら意味ないやん…調子悪いだけなら早く直ってほしい。

今耳触ったら左耳だけピアス取れてる、風呂で外れたな多分(-_-;)
 

ひょっこり。 

昨日仕事終わりにメルマガで知ってうっかり天嘉のタイムテーブル見たら
テンション上がって勢いで日記下書きしたけど何でかアップせんかったや。
新人Kenちゃんがトップか!てはしゃいでただけやからいいけど。

JAPANのラニバレポ、買う予定してたけど写真は他でも載ってるやつやし
記事もひとつやったから立ち読みにしました。
4ページに約600円払うならもう1冊ワッツイン買った方がいいね!!
今持ってるのを読む用にして保存用でもう1冊ぐらい買ってもいいかなと
本屋であの表紙見る度に本気で考え込んでしまってます。
あーでもそろそろ楽しみにしてるカレンダーやらが届くと思うので
ちょっとでも節約生活していかな、早く届かへんかなぁ。

節約せななぁとかいつつもちゃっかりぴあ買いました。
今まで隔週号しか見当たらんくてそれチェックしてもkenちゃんの連載ない…て
ずっと嘆いてたけど実は隔週号で正解やったのね!!
今まで何回も探すタメにパラ見してたのに見付からんかったのは何でやー。
うだうだ言ってても今までのは返ってこんから何も言うまい。
初めて見たkenちゃんの連載、この写真のkenちゃんものっそ好き!!!
髪短いのはまた切ったからなのかちょっと前に撮った写真なのか分からんけど
あれくらいの髪の感じで普通にTシャツ1枚着てるだけなんが可愛いー☆
ポーズもノリノリで無邪気で可愛過ぎる、小さい写真なんがとても悔しい。
あぁなんだかkenちゃんが足りひんって思ってたけど7割程満たされました。
てか隔週号のぴあなら地元の図書館にあるからバックナンバー見に行こっ!
もっとkenちゃんに満たされようフフー。
 

乗り遅れてるけど。 

ワッツインお勧めだけしといてまだちゃんと読めてなかった…あうち。
どうにも買って手元に収まってしまうと興味が薄くなってしまうような。
「買った」ていう事で満足しちゃうのは悪い癖だ、あぁ。
DVDとかは映像やから自分が向き合ってなくても情報として流れてくるけど
雑誌とかの文字は読む姿勢がちゃんと整ってないと当然やけど全然入ってこない。
ちょっと時間作ればサッと読めるのに…てかもっと早く読めば良かった!
読んだ後にコレ書いてるんですが、こんなに素敵な事言ってるのに
買ってスグ読まんかったなんてアホでした。

ラニバはとにかくファンに楽しんでもらうために
イロイロ考えてサービス満点でやってくれたって事が改めて受け止めれて、
そうやってファンを想ってくれてるからファンだってラルクを想って
いつまでもずっと音楽を聴き続けてたいって思うんだよ。
rayのDVDであったけどhydeさんは何かしらオーラが出てると言うか、
一言で皆を自然と引き付けてひとつの提案に皆が「それいいね」て賛同して。
緩くてもしっかり芯の通った雰囲気を醸し出してる人なのかなぁと思った。
だって他のメンバーが全員hydeさんの名前上げてるんやもん。
信頼し合ってるからこそやね、愛されてるなぁhydeさん。

teっちゃんは返答が大体否定から入ってるというなんともらしい(苦笑)
友達にこんな奴居たら絶対嫌いになってるわ…だって「面白かったね」て言ったら
「うん、面白いのは知ってたけどね」みたいな事ですよ極端ですけど。
まぁもうこう言っちゃうのがteっちゃんやって分かってるからいいけど
もう少し言い方変えてもいいんじゃない?なんて思ってしまう(笑)
でも誰よりもラルクが好きていうのは本当に伝わりました。
お祝いしなくちゃかわいそう、そんな風に感じれるteっちゃんが大好きですよ。

「一生懸命練習したよ、上手く弾けたらいいな、聴いてよ」てkenちゃんの言葉。
すっごく胸に響いてあぁもうやられた。
こんな想いを抱いて楽しそうに嬉しそうにギターを弾いてたって事が凄く嬉しい!
思わず笑顔になってしまう、ファンと同じでライブを楽しんでたんやなぁ。
そしてyukihiroさんはやはり初期曲と戦ってたのね!
皆より早くリハして曲のイメージ壊さないように自分のアレンジにしていって、
大変やったのに「まだまだいけまーす」だなんて男前発言がカッコ良過ぎです!
ラルクのイイ曲、これからもリズムで刻んでください。

読みながらこんな事を思いじんわりと今のラルクを自分に染み込ませました。
これからもイッパイ吸収させてもらいます、楽しみ。

言葉にならない想いを文字にするのってやっぱり難しいなぁ…。
 

近づくほどに遠く 

やらなあかん事山積みやけど現実逃避にHDDストックのPV集を見る。
ラルクばっかりでまとめたPV集とは別に、曲が好きやったり
PV映像が好きやったりで雑多にわさわさと録り溜めて4時間半まで溜まった。
約60本ぐらいPVがびしっと入っております。
毎回無意識に見てるのがキャプテンストライダムのキミトベ。
コレは曲調と歌詞のマッチ具合がかなり好きで見ながらウキウキで唄ってます♪
キャプストは他の曲もなかなか好みなの多いのでいつかアルバム欲しいな。

もう自分でも何のPV録ったかも把握出来なくなってきてるので
とにかくチャプター飛ばし飛ばし見てたらジャンヌ発見!!
振り向けばはCD持ってるから置いといて、CDないHEAVEN入っててラッキー。
ちゃっかり録ってると思ってなかったからちょっと嬉しいやん。
でもこのPVは好きじゃない…唯一好きなトコはyasuさんのデコっぱち★
曲はジャンヌ節全開で聴きやすいですなぁ。
ジャンヌもカラオケで唄うの楽しいからこれ見て覚えよっと。

あとはV系好きな友達がめっさ好きで存在を知った雅さんがちょろちょろと。
メジャー行ってポップになってからは嫌いじゃないけどシャウト系は苦手。
この方はビジュアルに惑わされてしまいがちやけど歌詞も声もまぁ好きです。
最近曲目当てでよく見流すのはシドの御手紙。
ぶっちゃけ彼等はあんまり好きじゃないんですが(殴らないで/汗)…曲がイイ!
アリバイとか友達がカラオケで聴いただけやけど好きやの。
そのV系好きな友達が音源持ってるみたいやから今度頼むかな。

そんな訳でうだうだとラルクと関係ない音楽話を送ってみました。
今日のBGMは懐かしなマイラバ、ニューアルバムに付いてたベストいいっ!
 

まだまだ振り返る。 

昼過ぎまで寝たのは寝たけどおばあちゃんからメールで
「忙しくなかったら来てね」て言われどうせ暇やしと思って行く事に。
チャリで15分の近所やから2週間に1回はお邪魔してるかも、
まぁ元々二世帯で一緒に住んでたから前の家に帰る感じ。
今日は田舎から芋餅が届いたとかでお裾分け貰いに行きました。
お菓子つまみながら世間話したりM-1の再放送見ながらお笑い楽しんだり
おばあちゃんと仲良く過ごして参りました。

仲良く過ごせたのはいいけど雑誌もDVDも堪能出来んかった…。
夕方に帰ったから時間はあったけど、急にゲームしたくなって
久し振りに無双でばったばったと人を倒したりいたストで1位になったり。
知らずに溜まってたストレスを無意識にゲーム発散しようとしてたんかなぁ。
ラルク堪能出来んかったけど最近もやっとしてた気持ちが少し晴れたかも。

さぁ気分転換もしたし五十の備忘録やるぞっと思ったものの
表現したい言葉が出なくてまとまらず…誰か表現力と文章力をくれぇ。
しかも眠気もプラスしてるからホントぐだぐだですがやっと書き上げました。
今更なラニバの思い出ですが、お暇ならどうぞー。
 
▼... Read more ≫

にっちもさっちも。 

いつも通り金曜日の夜は夜更かししちゃって起きれるかなて心配してたけど
なんとか起きれた…しかーし携帯を忘れて行って激しくブルーでした。
別に頻繁にメールせえへんから困りはせんけど手持ち無沙汰というかなんかね。
おかげで昼休みは暇つぶしがなくて書類作ってもうたがな。
掃除は嫌いじゃないからちゃんとしましたよ、綺麗になるって気持ちいい。
にしても3人の中で一番背高いか知らんが換気扇とかエアコンとか外したりは
なかなかに腕が痛くてツラかった…ギリギリ160cmない私が一番高いて何よ。
言い出すと愚痴ばっかりになるばっかりなのでもうやめときます(>_<;)
て言ってもだいぶ愚痴った後か、ほどほどにします。

携帯ないから帰りの電車で日記ネタストックも何も出来ずに
窓の外ぼけっと眺めてたらある事思い付いて家に着くまでイロイロ考えてました。
ある事ってのがWOWOWで放送されるラニバについて。
2時間しか放送枠ないから確実に削られるシーンが出る訳で、
そうなるとどこがカットになるんかなぁとライブ思い出しながら勝手に予想してみた。

両日共に放送しにくいのはmetropolisが危なそう。
スクリーンの映像効果がキャやらしい!やったりメンバーの股間ショットやったり
下ネタ寄りやからねぇ…股間ショットは笑えるネタとしてもう1回見たいけど
metropolis切ったらその前のMCもカット出来てお得から最有力カット候補ぽい。
あとMC関係で切られるとしたら…All Dead辺りとか!!?…それは困る。
MCと移動シーン全部切っても2時間には収まらんよなぁ。
タイムマシンの映像なかったらいけそうかな、微妙なトコかも。
もうどこがカットになるかとか考えるだけで切ないから全部放送すればいいのに!
今回WOWOWで全部流れんくてもいつかDVDで完全収録して欲しいれす…。

いつまでも放ったらかしの「今日のLIVEについて五十の備忘録」の残りを
いい加減答えようと頑張ったけどあと10コを埋めずにダラダラしてたので
今日はアップ出来ず、自分のタメにも明日には出来れば(滝汗)
 

気力で乗り切る。 

あぁぁ飽きる程雑誌もDVDも見たいのに明日は休みの土曜日が出勤(泣)
大掃除やって、私自分の部屋だってちゃんと掃除しきれてないのに。
下手したら夕方から本社のある名古屋で忘年会とか言ってたけど
所長さんが忙しくて大阪社員(所長さんと私の2人だけ…)は不参加で済みました。
何が悲しくて名古屋までご飯食べに行ってその日の内に
いそいそと大阪戻ってこないかんのだ…休日返上でそんなんツラ過ぎるっ。
もう明日はさっさと掃除終わらせて帰って寝てやる。
寝る前にネットもするけどね、したい事溜まってるんだよぅ!!

そんな訳で明日も普通に午前7時起きなんですが今日調子こいて
仕事帰りにぶらっと京都まで行って映画観てきました。
ミニシアター系のやつやったから関西ではもう京都でしかやってなかったのよ。
ジャニ好きNちゃんと一緒に観たけど映画観ることしか考えてなくて、
観終わったらNちゃん奈良まで帰るの時間ギリギリでスグ解散になりました。
彼女は明後日城ホで滝翼魂らしいのでまた次会った時話聞かせてもらおう。
映画難しかったけど良かったです、松田龍平のべっぴんぷりが素敵やった!
 

雑誌あれこれ。 

なんとまぁ有り難いことに天嘉のチケが余っちゃったから行けるならどう?と
お声掛けて頂きまして(Yさん有り難うございます(>△<))
そのメール読んでから一度行くのを諦めた脳みそをリセットして
当日会社を休める見込みはあるのかどうかと
東京往復の交通費とチケ代とその他諸経費とを計算して考え抜いた結果、
やっぱり無理そうなんよぉ…ホンマに泣きそう。
金銭的には下ろせばいいだけやからそんなに問題じゃないけど
年末の平日てハードルは高過ぎです、あぁ社会の風は厳しい。
ホントもう大人しく皆さんのレポとWOWOWとカレンダーとBOXなアレで
静かに年を越します…年末年始の休みもラルク漬けになろう。

はてさて今日ラニバレポ掲載されてる雑誌が2冊発売となりまして。
お買い上げしてまずサラッと目を通す、今のトコ出た雑誌4冊の個人的充実度は
ワッツイン>パチパチ>CDでーた≧オリスタてな感じですかね。
ワツインは表紙でインタビューも有りなのも大きいけどMCとかも細かく載ってて
読んでるとあのドームの空間が甦ってメンバーの声が脳内に響いてくるよー。
パチパチはネタがオイシイとこ取りで、股くぐり事件やら1つのマイクの件やら
思い出してはふふふと笑ってしまうようなレポで読み応え抜群!
CDでーたとオリスタは上2つに比べるとホンの少しだけ物足りんけど
写真とかは各誌違うし取り敢えず買わずとも立ち読みオススメ。
とにかくワツインは買った方がいいと思うよ!!表紙やし安いからっ!

会社帰りにワッツインとCDでーたを大阪駅改札外の本屋に買いに行きまして。
ラルクが表紙で平積みされてるの見るの楽しみにしながら音楽コーナー覗くと
CDでーたはあるのにワツインがない…え!何でや!!?
と思ってあたふたしてたらひと山だけやけに低い山を発見、
まさかと思ってちゃんと見たらそこに居ましたともラルクさんが。
平積みの山が低くなってるて事は他の雑誌より売れてるって事かしら☆
なんだか嬉しくなりますねぇ、皆もっとラルクを手に取るといいよ!!
CDでーたのteっちゃんは連載とカレンダーどっちも拝むといいよっ!
 

眠りの淵から。 

帰り電車待って並んでる時に後ろの男の子2人の話がイヤホンしてても
聞こえたんですが、1曲をずっとリピートして聴くのって変なの?
確かに飽きるっていうのも分かるけどじっくり聴き込みたいやん。
今度周りの人に1曲リピートで聴けるもんかどうか聞いてみよ。
ちなみに今は予感を延々リピート中、たまに別のも聴くけど基本1曲勝負!!

仕事中に写メ記の方にぼそっと呟いてたんですが雑誌の発売日を
勘違いだかなんだかで勝手に1日先取りしちゃって今日やと思い込んでた…。
やから仕事帰りに本屋行って表紙にわなわなしつつウッキウキで購入、てな計画が
昼休みに間違いに気付いてからはテンション落ちて切ない午後でした。
なんやろなぁ、CD発売日と同日やと思い込んでたんかな。
今日下がったテンションはいよいよ明日発売の雑誌2冊を読んで
きっと持ち直してることでしょう、あとDVDもまだがっつり堪能中やし♪

そのark・rayのDVD素敵ポインツをユキヒロ先生ラヴァーなU嬢に
頼まれもしないのにお伝えするというとってもはた迷惑な事しとります。
彼女はCD買ってないからとにかくイチオシの仕草なんかを伝えてて、
取り敢えず話にはノッてくれてるけど実際楽しんでるかは分からん(爆)
1人ではしゃぎ過ぎちゃって空回ってるかもなぁ…今更気付いても遅いけど。
多分1人で消化するには胸キュン過ぎて誰かにこの想いをブチまけたいんだよ私。
…そんな時のタメのこの場か、全然有効活用出来てへん(-△-;)
今日もゆきーろさんの寝顔がー云々書こうと思ったけど眠いので断念。
今年中に書き収められれば…て言って結局何も書かへんまま終わりそうやけど。
 

朝も夜も歌いながら 

も、もうこのまま萌え死ねる勢いですどうもこんばんは。
いやはや無駄なハイテンションなのは明らかに特典DVDの仕業です。
本当は昨日思い出せなかったネタを完璧に思い出せたから書こうと思ってたけど
それどころじゃないです、取り敢えずそのネタはメモったからまた後日。
DVD話も他に書くこと書いてから書こ…ちょっと落ち着かな。

タワレコ行ったんでついでに音楽雑誌もざっと立ち読みしてきました。
前音楽と人読んだ時気付かなかったけどあの後色んなブログさんで
天嘉の本が出るって書いてたから確かめてみる、ホンマに出るんやー!!
これは今まで行けてないライブが写真で楽しめるのならば欲しいじゃないか!
しっかし天嘉伍で先行発売とかまた切ない事してくれちゃってさ。
まぁ先に買った方の感想なりを参考にホントに買うかどうか決めよかな。
でもきっとハタチノのゆきーろさん見たさで迷いもなく買いそうです、あぁもう。
あと発売日より早くワッツインとか出てるかなと期待したけどなかったぁ。
明日も買いに出歩く手間が省けると思ったのに残念。

こんな感じでタワレコぶらっとして予約してたお目当てのarkとrayを購入!
19時過ぎに家着いたからご飯食べてからまったり見ようとしたのに
まだ晩ご飯出来てへんっておかん…初っ端から計画ぐずぐずやがな。
しょうがないのでご飯出来るの待つまでにarkの方から見る事に。
せっかくやから父上所有の壁にかかったスクリーンで見てやった、贅沢だ!!
でもスクリーンででっかく映されたラルクさん達は画面の大きさの分だけ
破壊力を増しておられた…おんぶされてるhydeさんがーっ!!ひやー!
なんだあの可愛い生き物はっ!てか若いのも加えて皆可愛過ぎだ!!
合間のプロデュサーさんや映像プランナーさんの話も制作話として
普通に楽しみやったけどここでも色んなラルクさん話が聞けちゃってもうね。

スクリーンは破壊力が強過ぎて最後まで保たへんと思ってパソ視聴に切り替え。
いやこれでもだいぶダメージ大きいぜ…鮮明になってしかも距離が近付いてしまった。
ニヤける口元を必死に押さえてとにかく見る。
内容的にはrayの方が好きです、snow dropからあとが絶品でございます。
スノドロの何にヤラれたってkenちゃんは勿論やけどyukihiro先生がよぅ!!
ネタバレにもならないと思うけどイチオウ続きに。
 
▼... Read more ≫

茨の海さえ 

仕事中に雑誌のライブレポ思い出しながら今日書くネタを固めてたのに
すっかり忘れてしまった…せっかくのネタが勿体ない(-_-;)
レポ読み直しても思い出せない自分のダメな脳みそが憎い。
ついでにライブの感想めいた事書いてた「今日のLIVEについて五十の備忘録」も
忘れてる訳じゃないけど続き書きそびれてますねあいたた。
もう雑誌でレポ出てるのにどんなけ書くの遅いねん。
年末ってだけで早く過ぎる感じするしやる事も多いしホント慌ただしいなぁ。
取り敢えず明日フラゲ予定のアルバム、というかメインは最早DVDだ!
DVDをまったり見るタメにも年賀状のデザインだけは固めたい。
毎年普通のとイラストのと描いてるけど今年はどうしよかな。

ラルクの初期曲にこだわってソレばっかり聴いてたけど
そろそろ他の曲も聴かんとラルクに固執して視野が狭くなりそうな気がしてきた。
今まで他に何聴いてたっけ、ポルノとかGO!GO!とかジャンヌとかか?
なんだか今まであんまり触れんかった曲とか聴きたいかも。
取り敢えず今は手持ちの曲掘り出して鬼束ちひろと椎名林檎に落ち着いてます。
切ない歌詞の曲とか聴きたいけどなんかあったかなぁ。
何かオススメの歌手・曲とかあったりしたら教えてやってくださーい。

今日はゴチャまぜ聴かずにもう眠いから寝たる。
昨日teっちゃんにキャッキャ騒いでたのがウソのように落ち着いてる。
あの極度の熱はなんだったんだろうか。
 

怠ける。 

何かする訳じゃないけど怠惰な休日は常にパソ開きっぱなし。
ちょうどいいと思ってiPodの充電したりしてるんですが罠に気付いてしまった。
普通のiPodなら何ら問題ないことなんですが、所有してるのがシャッフルなせいで
曲が流れてもちゃんと聴き込んでない曲やと曲名が分からへん(汗)
特に今DUNEを曲名きちんと覚えきってないのに全曲入れてるから
イントロ流れても何の曲か分からんのよー、ダメダメだよぉ。
分かるのは半分ないかも…気に入ってる曲ばっかり聴いてちゃいかんけども
新しく曲を聴き始めるのがとろい私にはなかなか難しいです。
まぁゆっくり吸収していきまっす。
吸収したらばガツンとカラオケ行って唄いたいなぁ、ラルカラしてぇ。
 
怠惰にだらだらとしてたんですが夕方頃に一気にテンション上がった
出来事がありまして、相変わらずラルク絡みなんですが…て
わざわざラルク絡みだなんて言わなくてもバレてますかそうですね。
CSでBack to "××××"てので昔のPV流してて今回は"2005"でして、
手持ちにPVあるけど嬉しいことにLinkが流れたんですよ。
モヒカンhydeさんもセンター分けゆきーろさんも可愛いなぁデレデレ☆と見てて
kenちゃんのギターソロに魅入って…サビにいく直前にキタッ!
PVでもやってたのねteっちゃんの頭カッカッカッてやつ!!
それ見た瞬間にすっごい嬉しくなってHDDにあるのを再生して
繰り返し繰り返し見てました、あの動作大好きなんですよ♪
だーもう最近teっちゃんが可愛過ぎてどうしてくれようか!!
 

雨はやんだのか、 

買いましたよ、今日発売のパチパチと昨日立ち読みして1日寝かせたオリスタを。
てか特大号だからか知らないけどパチパチ分厚い上に高くねぇかバカー。
でもラルクの他にソロでHYDEさんも居たからさ…
高くて少し躊躇したけどちゃっかり買っちゃいましたよ。
HYDEさんはもう言わずもがなアップに耐える麗しいお顔ですこと!!
惜しげもなくかなりのアップやったりペン挟んで口尖らせたり色っぽかったり、
どうもHYDEさんに対して免疫力の弱い私には刺激が強うございました。

ほいでメインのラルクライブレポ!!
オリスタも良かったけどパチパチは細かいネタ的な事までちゃんと書いてあって
読んでると「そうそうそんなんあった!」て思い出しては
ニヤけたり胸をキュンとさせたりで美味しく頂きました☆
あと紙の質がいいのが個人的にすごく良かったです。
読んで写真見る度に記憶がフラッシュバックしてあの空気を思い出します。
本当に素敵なライブやったなぁ。

レポ以外に誰の記事が載ってるかとか知らんかったのでパラ見してたら
西川さんの新バンドとかチャットモンチーとか載ってて、
高い金払った(しつこい)分他の記事でもイロイロと楽しめました。
で最後まで見てたらば…ワッツインの次号広告が!!
表紙やから次号広告もラルクさんがバッチリ写ってはりましたとも♪
いやーもうkenちゃんシャツ開け過ぎやってば!!目のやり場に困るから(←馬鹿)
hydeさんはベロアぽいジャケでゆきーろさんは最近定番の若干acidぽい感じで、
teっちゃんはまた1人柄モノというか何というか、いやいいんじゃないすか。
とにかくあと5日後ぐらいにコレが本屋に出るのが楽しみです!
 

楽しみに待ってさようなら 

仕事中に人目を盗んでネットするってのはもういつもの事で。
今日はふらっと天嘉伍のサイトを覗いてみたんですが、Kenちゃんのコメントが!
あぁもうキュンとするような事言ってくれちゃうから猛烈に行きたひ。
今年限りじゃなくて来年もずっとSpeed唄っていてください。
次Kenで出るならホンマ意地でも行くから…今年は泣く泣く我慢します。
にしても誰が演奏するんでしょうねぇ、ここでゆきーろさんがっ!なんて
レポを読んだら涙の年越しになりそうです…未練たらたらでスミマセン(-_-;)
teっちゃんもどんなのするんかな、とにかくレポを心待ちに大人しくしとこか。

今月はライブレポのおかげで掲載雑誌がわさわさ出ますねぃ。
嬉しいけど出費が怖過ぎる…今年ギリギリまでお金を遣わせるのね(泣)
今日発売のオリコンスタイルは取り敢えず立ち読みにしてみた。
うわーうわー2週間前の記憶がぐわっと甦ってきますよ!!
あの衣装もMCも全部ドームで観て聴いて感じた本当の事やったんやなぁ。
自分の記憶の画だけで振り返っても夢みたいな出来事やったから
こうやって写真とかで見ると改めて本当にあったんやと噛み締めてみたり。
どの場面でもカッコ良くて素敵やわもう!!
こんな素敵なメモリーを立ち読みで済ますだけでは気持ちが収まらないので
明日出るパチパチと共にきっと買ってる事でしょう…年末もラルク貧乏一直線☆
 

ナナ色な夜。 

今日は仕事終わりにお誘い頂いたNANA2の試写会に行って参りました!
誘ってくれた高校からの友達に会うのも久し振りで仕事でやさぐれてた気持ちも
ちょっと晴れてイロイロと世間話しながら入場まで待つ。
7日の7時に始まってしかも7番スクーリンという徹底ぶりは凄いっすね。
入場始まって席探すと前から3列目というなんとも近過ぎ…目が痛いよ。
でも前作観てないし好きな松田龍平も松山クンもおらんくて
あんまり興味湧いてなかったからまぁいいかぐらいに思ってたらば。

なにやらスクリーン前にスーツ着た方々がわさわさと見え始めて
周り見るとテレビカメラみたいなのが入ってはる事に気付く。
…これはもしや何か出るんですか!!?と思ってると
司会の人が喋り出して淡い期待を抱き始めた時に
「今日はなんと舞台挨拶が…」てな事を言い始めてどよめき出した会場に、
中島美嘉と市川由衣と監督さんがいらっしゃりましたよーっ!!!
うわーホンマに出たやん!かなりビックリした!!
二人とも綺麗でちっちゃくて細くて可愛い☆映像で見るよりかなり細い!
15分くらい質問に答えてはって最後はマスコミのカメラ撮影まで。
いやはや凄かったなぁ、まさか中島美嘉をこんな間近で見れるとは。
スクリーンに近過ぎる席やったけど三人さんをかなり近くで見れたので良し!!

舞台挨拶の後に本編観たけど本物のインパクトの方が強くてあんま覚えてない…。
セリフの間とかが微妙でテンポ悪かったなぁそういえば。
映画的にはイマイチな感じ、キャストが良いのに勿体ない作りやわぁ。
2が面白かったら友達に1のDVD借りようかなと思ったけど別にいいかな。
本郷くんのシンは結構ツボやった!テニプリといいあいつは可愛いのう。
そんな訳で内容以外ではものっそ楽しませてもらった試写会でした☆
友達ともまったり喋れたり出来て良かったです。
…あぁでも仕事の面倒事が溜まっててそれ思い出すと憂鬱だ、はぁ。
 

交差するオト。 

音楽聴くのは大体パソで寝る時はMDラジカセでってのがいつもなんですが、
PVが映像作品として好きなもんでHDDに録り溜めしてるやつを
曲を聴くタメに画面は見ずに再生してる時があるんですが。
50本以上の中から適当に飛ばしたりして聴いてたら
ムックの謡声のイントロで母上が「あ!このイントロ好き」とか言って
サビにきたらば「母さん好きやわこの曲!!」てな事言い出しました。
母上にはムッカーの素質があるのか…我が母ながらすげぇ変わってるなぁ。
他の曲も聴いてハマったら変わったどころじゃなくちょっと怖いよ。
密室系の頃は苦手やったけど今やポップでキャッチーな歌を唄う彼等は
私も気になってたからなぁ、アルバムレンタルしてみよかな。
借りるだけで買いはしません…ラルク以外の予定外出費は今とっても痛いから。

にしてもムックていつの間に密室系じゃなくなって今の路線に行ったんやろ。
元々cali≠gariで密室系知ってから名前覚えて曲ちょっと聴いてたけど
ホンマ知らん内に明るいメロディーになってて、
しかもラルクにハマってから同じ事務所やって分かってビックリして。
昔のディープで濃過ぎる曲は苦手やったから今の方が取っ付きやすいです。
にしてもそしたらもう密室系はなくなったって事か?
うえーcali≠gariはまだ好きやのになぁ、切ない歌詞が私の青春なのに。

公式サイトのトップと共に変わったプロフ写真を今日改めて見てみる。
teっちゃんは前と同じカメラ目線やから対処しきれたけど
ゆきーろさんがコッチ向いてるのにふいを突かれてドッキドキなんですけど!
あんな真っ直ぐ見られたら直視出来へんっ!
トップ写真のkenちゃんの視線の遣り具合にもえらいやられたけど
ゆきーろさんも凄かった…破壊力が半端ないですゆきひろ先生!!
そんな真っ直ぐな目線に耐えきれず早々にkenちゃんのプロフ画面に変える、
このkenちゃんはコッチ見ずに見上げておられてあら可愛い☆
ドキドキもあるけど見られてないから存分に見倒してやるぜぐへへ(危)
今日も妙な感じにテンションがオカシイです、もう寝よう。
 

寒い自室から。 

今日は真面目に、というか昨日よりは落ち着いた日記書こうと思ってたけど
なーんか脳みそがスッキリしなくてまとまらない感が漂っとります。
まぁそんなんいつもの事やしダラダラいきますかぁ。

ラニバにカラオケにと前より格段に昔の曲に触れるようになって
遅ればせながら前向きに聴き始めたんですが、
いやはやラニバのMCでkenちゃんやらhydeさんやらが言ってたように
昔の歌詞は荒んでるというか…無条件に明るいモノではないよね。
今のもどこか一言退廃的な歌詞潜んでたりするかららしくないって事はなくて、
荒んでるっぽいからって必要以上にドロドロしてる感じもなくて。
歌詞はあからさまな言葉が減っただけでスタンスはあんまり変わってないのかぁと
イロイロと聴きながらぼけっと考えたりしてました。
取り敢えず今は聴き込むよ!!好みな曲多いし聴き浸るよっ!

帰り電車までちょっと時間あったから本屋で音楽と人立ち読みしてみたら
来月掲載予告にラルクの文字がっ!うわーライブレポとか載るかなぁ。
まだ公式やらでは詳細出てないけど私騙されてるのか、どうなの音楽と人!!

にしても今ルシエル見てて思ったけどラルクは「Spring NEW SINGLE リリース」で
teっちゃんソロは「早春ニューシングル発売」て何で英語と漢字なの…。
早春てちょっと堅い雰囲気するじゃんよ(汗)
まぁとにかくどっちも楽しみやから寒いままでもいいから早く春が来るといい。
 

浮かれた熱。 

U嬢と妙に盛り上がってる熱が冷めることなく勢いを増してて、
その勢い余ってベッドの下に仮置きしっぱなしのクロニクルBOXを掘り出す始末。
フォトの方見出したら止まらなくなってページ捲る度にギャーギャー言ってます。
今のちょびっとおさるな(失礼)ゆきーろさんも可愛いけど
昔のさらっと短髪で無邪気な感じがものすっごく可愛いよっ!!
ライブ以来「ゆきひろ先生」て呼ぶのがこそっとマイブームで
何かカッコ良いトコがあると「先生がーっ」なんて叫んでるんですが。
05に載ってたスーツに水玉シャツ、そして白ネクタイのコンボがたまらん!!
まさしく先生っ!また身体の線が細いのがまたねぇもう!!
U嬢のゆきーろさん好きにあてられてすっかりゆきーろさんに胸キュンです☆

でもちゃっかり昔の可愛いkenちゃんも見てデレデレしてますよ。
teっちゃんはなんかグラビアポーズぽいのがあってちょっと笑っちゃったぃ。
hydeさんは色んなイメージを纏って圧倒的な存在感を放ってて
はやっぱり凄いなと思う、赤髪の頃とかもあったのねー。
あぁ昔も今もビジュアル面でもラルクってすげぇなぁ。

…て今日はこんな暴走した事書くつもりじゃなかったのに(滝汗)
初期曲についてぼやっと語ろうかとしてたのに全く違う方向へ行ってしまった。
なんか変にハイテンションで何書いてんだかまとまらないんで
もう終わっときます、明日は落ち着いてちゃんと書こう。

今日のゴチャまぜteっちゃんは下ネタが過ぎやしませんか。
まぁ元々これくらい下ネタ好きな人なんやろうね…。
てかまりんちゃんドームに招待してたの、か?彼女の事かなりお気に入りなのね。
  

喉も心もカラカラ渇いてる。 

カラオケ行って参りました、午後1時から7時までフリータイムで唄いまくり!
ラルクはもち唄う気で居たけど起きた時から喉が詰まってたから
声出すのに慣れるまでsurfaceやらポルノやら雑多に唄ったり。
ポルノはまた初期曲にハマっててサウダージとかヒトリノ夜をがっつりと。
sarfaceはアルバム曲唄えると思ってチャレンジしたら敢えなく惨敗しました。
好きなんやけどね…シングル曲しかちゃんと唄えんかった(汗)

で肝心のラルクさんはカラオケ行ったら定番のPV観賞会になりつつも
ラニバに触発されて初期の曲をU嬢と2人してぼちぼち唄ったんですが。
私はまだちゃんと聴き込めてないからぼやっとしか唄えなくて
U嬢は最近聴けてなくてメロディー忘れてたりで、グダグダな感じでした。
なんかね最近の曲はスグ覚えれるねんけど昔の曲は
歌詞見ながらやのに何回聴いても覚えられへん…なんでやろ。
Shutting from the sky好きやのに覚えきれてなくて唄えんかった、あぁ。
次はリベンジ!!U嬢が唄ってて気になったPeeping TomとBlameも
これからガンガン聴きまくって唄うぞー。

あーTaste of loveやったかな、タイトル出た時に作詞作曲者名に目をやると
「作詞・ken 作曲・hyde」になってる!!?
いや確かにどっちも作詞も作曲も出来るけどさすがにそれはないやろ!!
見た瞬間ビビってU嬢とどうなってんねん!と激しく突っ込んで
帰って調べたらやっぱり逆でした、あーホンマにびっくりした。
機種はDAMだったのでDAMで唄うことがあれば是非確認してみてください(笑)

楽しかった日曜日も終わってまた平日か。
ライブからも一週間経ったしもうだいぶ日常に戻っちゃったなぁ。
またDVDとか見て隙間埋めよう…てかまだkenちゃんの連載読めてない、あいたた。
 

あの日を振り返る。 

昨日の日記読み返したら12月のラルク予定がぼろぼろ抜けてた…ひやー。
雑誌出ますやん!!表紙やからまた本屋で呼吸困難になること必須。
新曲のこと喋ったりしてるかなぁ、服装も気になる!
あとこれは忘れちゃいかんよWOWOW!!!
天嘉に行けないから年末年始はカレンダーとコレと衝動買いな物で
ラルクにひたひたに浸る予定やのに忘れるとかあかんやん…。
忘れんようにリビングにあるカレンダーにでも印しとこかなぁ。
見そびれたり録りそびれたりしたらもう年越せないですよホント(滝汗)
と、とにかくWOWOWだけは絶対に忘れんようにして
あとは本屋で驚いたり家に物が届いてウハウハしたりしとこうと思います。

明日(もう今日か)はライブを共にした今や戦友なU嬢とカラオケって来ます!
前よりも確実にラルク濃い目のフリータイムで唄いまくったる。
ポルノとかGO!GO!もアルバム聴いたし唄うぞ!

上手く感想がまとまらない私みたいな人間にうってつけな、
「今日のLIVEについて五十の備忘録」なんてのがあったので
半分の25まで答えたやつを続きに置いておきます。
ライブ行かれた他の方の感想と細かいトコが違ったりもあるかもですが
まぁニュアンスで汲んでやってください…。
違う事書いてたりしても私にはそう見えてそう感じたからさ。
結局まとまらずダラダラと長いものになっとりますがお暇ならどうぞー。
 
▼... Read more ≫

流れるように。 

もう12月なのかぁ、今年1年は特に早かったように感じるぞぉ。
新しい環境になったっていうのもあるけど
それより何よりやっぱりラルクにいい意味で振り回された1年なんでね。
まだ今年中に楽しみが残っててウッキウキでございます!

まずは中旬にアルバム2枚がお目見えしますねー。
DVDはどないな仕上がりになっとりますか楽しみ楽しみ♪
あとは月末にカレンダーが届きまっさ。
申し込んだ時の記憶はすっかり飛んでるけど今や楽しみで仕方ないのよ★
取り敢えず年内の出費はこんなトコで収まりそうです。
あ…あと1つ大出費があるけどこれまた無意識な買い物でヤヴァいぜ(汗)
来年のタメの貯蓄とか考えてたけど全くもってダメダメだぁ。

なーんて今年も終わりな雰囲気かましてるけどまだ食欲の秋が衰えません。
これはもう秋とか確実に関係ないんでしょうねそうですね…。
あぁ天津甘栗が旨くてどうしよう。
でもそろそろ本気で食べるのセーブせな重くなる一方だぎゃーっ!
 
ラニバから一週間…1年が過ぎるよりも早く過ぎてる感じがして。
思い出に残るのは嬉しいけど思い出になってっちゃうのは切ない。
休みには少しぐらい曲のコトとか思ったコトとか書けたらいいな。
 

曖昧な毎日。 

今日は会社帰りたまたま時間が合ったので母上の車に乗って帰れました。
乗った時に何か音楽聴いてるなぁと思ったらちゃっかりAWAKEで驚いたぜぃ。
車で外出する時用にコピーCDを勝手に車に積んどいたけど
わざわざ私が乗るからって流しててくれてるとは!
そんな粋な母上はラルクを覚え始めました、とてもとても曖昧に。
瞳の住人のPV見てたら音を聴かずに何かが浮いてる画を見た瞬間に
「あ!コレは窓から人が降ってくるやつ?♪~(鼻歌)て曲やろ!?」て
意気揚々と答えられたけど…惜しいような全然かすってないようなお答えで。
言ってるPVはDIVE TO BLUEでしかもその鼻歌音が外れまくってるよオカン!!

まぁでも毎日ラルクラルク言ってる娘を変な目で見る訳でもなく
一緒になって何かしら吸収している母上との会話はなかなか楽しいもんです☆
曖昧な知識でPV間違えたり音程外したりするのは別にいいけど、
そろそろkenちゃんとteっちゃんをちゃんと覚えて欲しいです…切実。
私が好きなのはギターのkenちゃんだ!!teっちゃんも好きやけどkenちゃんや!
あと髪形が変わったからってゆきーろさんの顔忘れないでおくれ。
昔のセミロング丈でも今の立ち上げ短髪でも同じゆきーろさんですよ!
hydeさんだけはBlurry EyesのPV以外間違えへんのがなんだか悔しい、
この場合母上に対して悔しいんじゃなくて、ラルクに興味のない人間すら
引き込まさせるhydeさんの魅力がさ…やはり人間じゃないんだhydeさんは(何)

拍手パチパチ有り難うございまっす!!続きにお返事!
 
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。