スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星になった歌も 過ぎた想い出も 

もう当日まで1ヶ月切って心躍らせてらっしゃる方もいるんでしょうね、天嘉!
泣く泣く参加は諦めました…平日やし長丁場やし東京やし。
チケも持ってへんのに参加する気で居た方がオカシイけど
それはどうにかなるかなぁと考えてたのはまぁいいとして。
行ったとしても本当に観たいのってKenとtetsuだけやのよ、あとS.O.A.Pかな。
その少数組のタメだけに行くにはちょとハードルが高いような。

いっそKenちゃんはソロ1枚とteっちゃんも今回のソロ新曲1つとで
2人でこそっとライブしちゃえばいいよ、それなら私は東京に這ってでも行く!!
なんていう妄想をしながら大人しくレポ待ちしておきます。
きっと自分が観てないライブレポの方が楽しんで読めるやろし★
天嘉伍行かれる方は楽しんできてくださいねー。

おぉ、やっとこマイパソ子Macのサファリでも
ラルク公式サイトのトップが最新アー写が表示された!
プロフの写真も変わって素敵やねうふふー。

ライブ本編の感想はまとまらずやけどもそれ以外の東京2days感想は
勢いで書けたので今日はラニバ場外編-お世話になりました-な話を続きに。
 
▼... Read more ≫
スポンサーサイト

一歩ずつゆっくり。 

今日は寝不足全開でもちゃんと仕事行きました、多分今日行かなかったら
もう日常がイヤになって引きこもりになりそうやったからさ(ダメ人間)
半分寝ながら半分ラルクの事考えながらイチオウ仕事したけど
後々間違いが見付かったりしたらどうしよう…明日ちゃんと見直そう。

そんな仕事中にイロイロと考えた結果、まとまった感想が書けないなら
無理してまで書かない事に決めました!!(え)
何の決意表明やねん、て感じですが取り敢えず言わせてやって。
昨日からうじうじ悩み続けたけど日記書くタメに変に悩む事したくないし、
楽しんであれこれ書いてたいのでもう悩むやめましたっ!
誰かに読んでもらってるから何かしら伝えたいっていう思いもあるけど
自分が思った事を好きに書くのがこのブログやからね、
他の方が立派なレポ書いてても焦らず流されず自分のペースでやっていきます。
そんな感じで叫びたいことを少しずつグダグダと続きにでも叫んでおきまーす。

そうそう、春にはラルクの新曲とteっちゃんソロの曲が出るけど
teっちゃんはその1枚こっきりでまたソロは静かになってしまうんでしょかね。
まだソロ曲ちゃんと聴いたことなくて今度CD出たら買おうかなと思ってたから
楽しみなんですよ、うっかりハマりそうな気配もプンプンするし。
だってもう新サイトのキャッチコピー好き過ぎるんだもの…あぁ。
ゴチャまぜみたいにおバカなのも好きやけど
やっぱりクリエイターな部分のteっちゃんに私はつくづく弱い。
 
▼... Read more ≫

いつか、あの日のようにと。 

15th L'Anniversary Live 2006,11,25 11.26
とにかく受け止めるのに大き過ぎて、でもその大きさが
彼等のファンに対する気持ちをこれでもかってくらい表してて。
ファンもそれが凄く凄く嬉しくて、
その気持ちに応えるように飛び跳ねて腕上げて感動して。
初めてがラニバだなんて贅沢者です。
素敵なライブを有り難う。

池袋からすっかり書きそびれてた…というか
まだどこかライブの興奮やら余韻が収まらなくて何も手につかないです。
せっかく会社ズル休みしたから張り切って書こうとしたのに。
書きたいと思う事はもさもさと溢れてくるけどまとまらないー。
1曲1曲振り返りながらなんて器用なのこと出来へんしなぁ。
試しに下書きでつらつら書き始めてみたら
5曲目いかないのに普段の日記3日分ぐらいの量になって自分でビビった。
セトリが曖昧やし…て思ってたらルシエルにやっと出て見てたら
飛んでた記憶が戻ってきてね、書きたい事がわっさーと増えてきた(滝汗)

あぁでもこれ以上わたわたしてても仕方ないので
取り敢えず印象に残ってる事を少しずつ書けていけたら…(-△-;)
今日も少しでも書きたかったけどホンマにまとまらん。
なんかまとめられへん自分に対して悔しくなってきた、あーもう!
無理してまで書くことないねんけど自分の気持ちがまとまる前に
他の方のレポとか読むとそれで終わっちゃいそうやから我慢してるけど、
読みたい方のブログ回れないのは切ないからなんとかしたい…。

変に苛立ち始めたけど嬉しくて楽しみなラルク情報が多くてデレデレしてます。
昨日ラストの曲「虹」を聴いて本当の終わりまで残らずに新幹線に間に合うよう
会場を後にしたからその場でいち早く知る事は出来なかったけど、
メールで教えてもらったり(にーなさん有り難うございます☆)
家着いて即行で公式サイト見たりで今から来年がものっそ楽しみです!!
DVD BOXは懐が寒くなろうとも買ってみようかなとか
ホールライブ関西圏は出来る限り行きたいなぁとか考えたり、
また胃痛と戦いつつ幸せな悩みを抱えて日々頑張っていこうと思いまっす!

ゴチャまぜteっちゃんはもうすっかりヘタレなイジられ役やね。
面白いとも思うけどその内イジられ過ぎてキレそうな感じがしてハラハラです。

11月28日!!kenちゃん誕生日おめでとう☆
2日早いお祝いもライブでしたけど当然当日にもお祝いしますとも!
ギターを弾いてる時の目を閉じて弾き浸ってる表情もパッと笑った顔も、
佇んでる様も何もかも大好きですよー♪
これからも少年と大人を持ち合わせたままのkenちゃんで居てください。
せっかくラニバもあったしお祝いに苺ショートケーキでも買ってみよかな。
 

池袋からこんにちは。 

U嬢が帰る14時までの間、何しようか悩んだ結果ネカフェへ。
とにかくルシエルサイトをチェックして昨日の興奮を振り返ってます。
行かれた方のブログでセットリスト見て
どこで途中退場しようか考え中、ホント諦めきれないけど
昨日のだけで涙が出る程凄く良いライブだったので後悔はない、ハズ…。
聴きたかった曲もイッパイ聴けたから。
幸いなことに我が家はWOWOW入るからまた来月末楽しめるから大丈夫。
取り合えず時間を少し気にしながら今日のライブも楽しんできます!!
今日はお会いする約束もあるのでそれも楽しみです☆
レポとはおよそ言えない感想も帰って自己満足で書きまっす。
 

いざ! 

微妙に風邪っぽい…ヤバい気はしつつも仕事早退させてもらえたんで
ちょっと準備する時間に余裕が出来てふらふらした頭でもなんとか荷造り完了!
21時過ぎに家出て梅田から夜行バスに乗りまーす。
2日目は一人で参戦なのでその日にお会い出来る方と会えれば!
こんな奴ですが相手してやるよって方がいらっしゃったら
nk84suzu★yahoo.co.jp (★→@)の方にメールくだされば
こまめにチェックして携帯アドから返信させて頂きます。
1日目でも物販開始の12時頃にはドーム付近をふらついてると思うので、
あんまり時間ないかもですがその時でも大丈夫ですのでどうぞどうぞ♪
てここまでしてて誰からも連絡なかったらタダのアホ丸出しですが
ライブに浮かれてやった事なんでね…寂しくなんかないさ(苦笑)
お会いする予定が立ってる方、よろしくお願い致します☆

とにかくせっかくやし何でもかんでも楽しんでいきますよっ!!
あと約1時間後に出発、最後にまた荷物確認しとこ。
ココの更新はホテルのパソが使えたら書こうかなと思います。
リアルタイムの写メ記もぼちぼち更新出来ればしていきたいな!
ではでは、いってきまーす!!
 

下がったり上がったり。 

昨日はやっぱり夜更かしして、でも買い出しのタメに休日の割に早めに起きて
母上の車にて梅田と心斎橋をぐるっとしてきました。
服もなんとか買って靴も無駄に新調してみて前日ギリギリに準備が整ってきたー。
さっき少し荷造りした感じやと荷物も少なめで行けそうです☆
東京着いてからのプランも1日目一緒するU嬢がイロイロと練ってくれたので
上野とか浅草とか散策出来そう、パンダ楽しみだぁな♪
そろそろ遠出する緊張もほぐれてきたのでがっつり楽しむぞっ!
あーでもラニバへの緊張はまだまだ解けてないです…DVDで見てたライブが
遂に自分も生で楽しめるっていう実感がまだ湧かない(滝汗)
つくづく損な性分だぁな、もっと素直に受け入れて楽しめればいいのにね。

朝に買い出し行ってお昼は母上が用事あったので
電車で1人で帰ってからかーかー寝る、久し振りの昼寝はものっそよく寝れた!
寝まくってからまた夜に足りてなかった買い出しに行って
ついでに晩ご飯をケンタッキーお持ち帰りで店入ったんですが
同じお客として来てた人が…ジャンヌのkiyoさんに似てらしたんですけど!!
サイズといい見た目のふくよかさ(失礼)がすごい似てたんよっ!
高校の時にジャンヌ知って映画舞台挨拶で枚方まで見に行ったぐらい好きで
CDもほどほどにお買い上げさせてもらってるジャンヌさん。
店内でパッと見た時に女の人かなぁて見てたら靴が男物で、
内心「なんかkiyoさんに似てるかも」とか思ってじろじろ見れば見る程似てる!
ご本人じゃなくても声掛けれれば良かったけど勇気なかったからさ。
そっくりさんにしろkiyoさんらしき人を見掛けれた事にテンション上がったよ。

…て今kiyoさんのブログ覗いたらまさしくあのケンタッキー行ってる!!
本人やったんかーっ!!!うわーうわーまたテンション上がるやん!
思わずリンク張ってしまう程のハイテンションでございます。
あぁラルクのライブ前やのにジャンヌの曲が聴きたくなってきた…。

テンションめちゃくちゃで忘れそうになってた、危ない危ない。
ゆきひろさん誕生日おめでとうございます☆
これからもカッコ良いドラミングでリズム刻んでいてください。
アレンジも楽しみにしてます、次どういうソロがくるのかも楽しみです。
天嘉は審査員なんて言わずに表に立って欲しいとも思うけど(苦笑)
ゆきひろさんの思うようにしていてください。
自分を貫き通すらしさが大好きです!!おめでとれす!
さぁ今日はゆきひろさんの誕生日という名目でチョコいっぱい食べるぞー(何)
 

ほどほどに。 

あわーあわー明日が祝日やからってまた夜更かしモードになってるよ!
休みの前日の夜更かしが生活リズムを崩して寝不足で頭痛になるのに、
学習しないなぁ私…これで週末にホンマに頭痛に襲われたらアホやわ(汗)
ちゃんと自己管理せなね!!熱っぽかったから薬飲んだし早よ寝な。

グッズの詳細が出ましたねー、これで金銭面の予定がちゃんと立てれる♪
前のjack eyes更新の時も今回のラニバグッズ情報が出た時も
会社で隠れて見てる時にうっかり発覚したモノばっかりで、
仕事中にニヤけそうになっては口を押さえ周りに気付かれないようにして
何度も見直してはハァハァと荒く息を吐いておりました。
買おうかなぁと思うのはパンフとTシャツとタオルかな。
ストラップとカイロはまだ悩み中、Tシャツもどっちか決めかねてます。
あれ?お昼過ぎには公式サイトにピンクの15周年ロゴ・グッズ用があったのに
今はなくなってる…て事はグッズ詳細出てるのはルシエルの方だけなんかな。
それか私のパソ子さんが何でか表示されないでいるのか(痛)
まぁでもブログ覗いてるとチェックされてる方が多いから
きっとちゃんとなってるんでしょうね、全部買う人とか居るやろか。

拍手有り難うございます!!何でも突っ込んでやってください。
 

今もなお空ただよってるかな 

昨日はいつも通りゴチャまぜ録音はしてたけど聴かずにLIVE DVD見てた。
写真集LIFEで忘れちゃってたteっちゃん確認したのよASIA LIVEので!!
髪は金髪やったり赤髪やったり、可愛いコート着てたりで
いつ見てもキラキラしてらっしゃってあぁteっちゃんはteちゃんだなぁ、
と妙な納得をしつつも買い物カートのゆきーろさんに胸キュンでした☆
あの一瞬を一時停止してこれでもかというぐらい見まくってやった、ゴチ。

ポルノのアルバムフラゲしましたー。
そいでついでにラルクのアルバム2枚予約してきた!
いつの間にやらもう発売ひと月前やったからいそいそと予約。
そういや久々のタワレコやったから目的以外にも店内をふらっとする。
ん?見覚えのあるパッケージが…うわぉ半裸なhydeさんじゃないですか!!
生初めて見たよ、あれはレジに持って行くの恥ずかしいなぁ(苦笑)
それでもDVDランキング1位やのねさすが♪
流れでDVD棚見てたらまたも発見!うわacidのDVDやんっ!!
えーもう発売やったっけ、あらあらカッコイイねパッケージ。
他にもkenちゃんの写真集がどどんと出てたりでウッキウキでした☆
丸ビルよりも茶屋町の方が新しくて広くていいなぁタワレコ。

あるラルク絵サイトさんのパロディ漫画の愛しさに泣きそうになった。
パロディとか関係なくすごく素敵な漫画、やっぱり漫画描きさんて凄い。
自分の世界を絵で表現しよう思ってもなかなか出来へんもんね。
それが出来てしまうなんてホントに素敵だなぁ。
 

引き摺って立ち直って。 

ワッツイン買ったのにまだ読めてない…あぁkenちゃーん。
ラニバ行くまでには読みたいコウですどうもこんばんは。
ブックオフで買った雑誌も福引きトークのトコしか読めてない。
別に時間ない訳じゃないんやけど勝手にイッパイイッパイになってます。
無意識にどっかで週末の事考えてるんだろうよ。

そりゃ考えたくもなるさ、まだ帰りの新幹線の手配もしてなけりゃ
服も持って行く物もなーんにも決めてないのよー。
余裕だなぁおいと自分でも思うけど内心めっちゃハラハラです…胃が痛い。
寝ようと布団入っても2日目のライブの終わりばっかり考えたりして寝れない。
大阪行き最終の新幹線に間に合うように、ライブが途中でも
外に出るていう決心がまだつかへん…あぁやっぱ夜行バスの方がいいんかなぁ。
と考え出すとグルグルと悩んじゃってどうしよう状態です(汗)
しかしもうそんなうだうだ言ってもられんのでどうにかします、はぁ。
あとお会いしたい方にも連絡取ったりもしたい…頑張れ小心者!

ちょいとテンション下がり気味やけどjack eyes様々のおかげで元気ですとも!!
やっとメンバー4人揃ったショットがきましたね☆
仕事中に見ちゃったもんやから勢い余って写メ記に書き込んだ位ビビった!
いやはや曲順決まったってのにもヤハーと浮かれとりますが
やっぱり4人が一緒に居てるってのが一番嬉しくてはしゃいでしまいます♪
他にもイロイロと更新あったし、苺のピック可愛いなぁ欲しいなぁ。
kenちゃんの黒ベースよりもteっちゃんの白ベースのが好みです。
早くグッズの詳細も出ないかな!

今日…というかもう昨日ですね、sakuraさん誕生日おめでとうございます。
sakuraがラルクに居た頃をリアルタイムでは知らないけど
今でもCD聴けば彼のドラムの音が流れてくる。
ラルクであった事は揺るがないもんね、ずっと変わらへん事だからね。
出遅れまくりましたが本当におめでとうございましたー!
 
続きは拍手お返事、小心者に愛の手を有り難うございます☆
 
▼... Read more ≫

あと少し、まだ遠い。 

気付けばなんだか毎日ラルク公式サイトに行ってたにも関わらず、
jack eyesの最初のムービーは飛ばしてまして。
今日イロイロと知らない情報をブログさんで拝見したから
久々にじっくり見てみたら、きちんと知らなかったあんな事こんな事が
ドドンと出てらして驚きどころじゃなかったですよもう!
えーと世界放送はまぁおめでとうございますぐらいしか言えない、です。
それよりも25日0時に上位20位発表ってなにさ!!
遠征組は放ったらかしかい…どこまでどエスなんですか。
まぁ多分携帯のでも見れるんかな、いざとなればネカフェもあるしね。
でも発表の時間ジャストには見れへんねやったらもう見ないで行こうか。
めっちゃ気になるけどグッと我慢してライブ本番で
曲が始まる度に妙な奇声を発しつつわったわたしてみるのもありかな♪

そういえば昨日行ったブックオフで写真集LIFEとLIVEを発見。
初めて見たー、てかでっけぇなコレ。
ちょっと欲しかったけどカバーぼろかったし重かったから今回は見送り。
買って連れて帰れないからじっくり立ち見てきましたっ!
kenちゃんはヒゲある時とない時もあってどっちも素敵やわぁ☆
ヒゲないと可愛いなぁ、ホント好きですよもう!!
でもね買い物カートなゆきーろさんにもかなりやられましたよ。
あの頃のショートの髪形すっごい好きやからデレデレです。
麗しいhydeさんもヒゲありなしで、ありは見慣れてないからちょっと違和感。
白鳥のようなもはもはのやつでも似合ってしまうhydeさんは
やっぱり人間じゃないかもしれないと思うよ…美しさが怖い。
えーとteっちゃんはなんやっけ、金髪?厚底?
アレなんで覚えてないんやろおかしいなぁ。
可愛かったのは確かでキュンともしたのに(-_-;)
ゴメンねteっちゃん…こんなんやけど大好きなんですよ本当に。
君だけのタメにASIA LIVEのDVDまた見直しておくよ。
 

映画と焼肉。 

食って観て食って観て食って、とがっつり三食に映画観て喋り倒すだけの日。
なんだかとっても贅沢な休日を過ごして参りました。
朝9時に難波待ち合わせで寝坊するかもて不安やったけどなんとか…(汗)
朝ご飯食べてからまずは木更津キャッツアイから!
最初は話が見えてこなかったけど1つ分かり始めるとパパーッとテンポ良く
全体が見えてきてもう面白いったらないですよ。
切ない場面もイイ感じに入ってて笑えて泣ける映画でした!
ぶっさんとアニが大好きだ!!またドラマ版見直してやる。

キャッツ観てから1時間程時間空いてたのでお昼ご飯を食す。
次はデスノでございます、目的はモチロン松山Lだとも!!
藤原月の企んでる悪い顔も絶品やけど全ての言動で松山Lが個人的に圧勝★
喋り方も好きやけど喋ってない時の動作とか表情とかがもうたまらんっ!
一番胸キュンやったのはういろうかじってビシッとポーズ決めるトコ、
さぁ気になったのなら観に行くといいさ!めさ可愛いから!!
ストーリーは原作と違うけどまぁ自然に観れたんで漫画知ってても楽しめるかと。
残念なのは魅上が出なかった事…あの狂気っぷり観たかったなぁ。

デスノ観終わったらもう空が暗くなり始めててあてもなく難波ふらついて
ブックオフにてラルク表紙の音楽雑誌2冊ゲット!!
まだちゃんと読めてないけど写真だけでもhydeさんテンション高そう(笑)
SMILEの頃の記事やからメンバー皆笑顔が多くてトキめくわー☆
雑誌買って心斎橋まで歩いて晩ご飯に焼肉屋!
友達と焼肉て行ったことなかったかも、
炎上したり焦がしたりしたけどどれも美味しく頂きました。
食べてる時に「来週のこの時間はライブなんかぁ」てぼやっと考えてけど
もう一週間後やん!!うわどうしよまだ何も準備がー!
難波行くし服見ようかなと思ってたのに店行けてない…ヤバいって。
明日ってかもう今日か、遊んで疲れた身体を休めようと
寝れるだけ寝るつもりやったけどそうも言ってられんよ私!
取り敢えずこんな遅くまで起きてんと早よ寝な。

なんか思考がグダグダやけどとにかく充実しまくりな楽しい1日でしたー。
明日は買い出しと買った雑誌を読めたら読むぞぉ。
 

先のコト。 

明日は高校友達Nちゃん(滝翼スキー)とY嬢(声優スキー)と一緒に
映画観てくるぞえ、木更津キャッツアイにデスノの2本観倒しですよ。
どっちも観たかったから劇場で観れて良かった☆
それにデスノはね…前売りチケット持ってたのに前編観に行きそびれたから
後編ちゃんと行けることになって本当に良かったよぅ。
キャッツアイは前回のも楽しんで笑い所イッパイで、朝から笑うぞー。
デスノはもう存分に松山Lに萌えてきますうひひ(危)

そういや来月のワッツインはラルクが巻頭で表紙やったのね。
今月のまだ立ち読みすら出来てないのにkenちゃんの連載の方に
気を取られてたらうっかり情報スルーしてたというか。
改めて表紙やって事に喜んだけど多分発売の頃にはまた忘れてそう。
そいでteっちゃんが表紙やったニュズメの時のように、
かなりの不意をつかれて奇声を発して震えながら雑誌買ってるだろうよ。
しかも破壊力はWOWOW写真以上のモノがありそうで色んな意味で怖い…。
けどやっぱ楽しみさぁね!ライブの事とかが記事になるんかなぁ。

ラルクじゃない音楽系の話。
さっきCSでバンプのPV見た、学生服似合ってて可愛過ぎるこの4人!!
あと今日のMステにチャットモンチー出てたね。
なんだかGO!GO!の音と似てる気はするかな、3ピースやし。
でもガールズバンドらしい柔らかさがあってまた違う感じかも。
曲調もいいけど歌詞がなかなか好きです♪アルバム欲しくなった。
アルバムと言えばポルノが出るよっ!買うよ!!楽しみです。
その次の週に出るBase Ball Bearもちょっと気になる…欲しいCDが多過ぎる(汗)

拍手ぽちっと一押し有り難うございます☆
押してもらって何もないのも寂しいのでその内何か置きたいけど
置けるようなもんないなぁ…何がいいやろ。
 

色んなドキドキが止まらない…。 

色んなブログさんでラニバまでのカウントダウンをなさってて
便乗しようかなと思ったんですが、自分であと何日!て書くだけで
緊張と焦りが半端ないので小心者は静かにしておく事にしました。
何が焦るって昨日から帰りをどうするかまた考え直しちゃってるもんで大変です。

当初の予定やと26日ライブ終わった後に埼玉の友達宅に泊めてもらって
翌日仕事は仮病で休んでゆっくり新幹線で帰るつもりやったんですよ。
でもイロイロ考えて26日には帰路についてたいなぁて思い始めて、
出来たらライブ堪能して最終の新幹線に乗って帰りたいなぁと…。
どうもそれはかなり厳しい感じらしいですね(汗)
最終が21時過ぎやからライブをがっつり最後まで見てたら
新幹線に間に合わないっていうのを調べたアチコチでよく見ました。
どうしても間に合わすのなら泣く泣く途中で出なあかんとか…あぁ。
新幹線無理なら夜行バスでもいいねんけどね、出来ればその日に帰って
自分の部屋の布団でゆっくりじっくり寝たいです(何じゃそら)
ライブの余韻を自分の日常に近い場所で浸りたいんかなぁ。
取り敢えずうんうん唸ってどうにか帰れるように手を打ってみます。
無事26日中に帰れても翌日の仕事は午前中休んでやるんだ!それは譲らん!!

テンパり過ぎてワッツイン買いそびれてる…kenちゃんのゆるトーク読みたいよー。
 

まとまりなくまるっと。 

仕事帰りに電車が来るまで駅近くの本屋でCDでーた立ち読み。
teっちゃんの連載は一番後ろのページやと思い込んでるからペラッとめくったら
お望みのteっちゃんじゃなくてレボレボさんこと西川さんがいらっしゃってまぁ。
彼はあとで読むとして目次確認してから目的のページへ。
WOWOWの写真といいこの写真といい、
英国風ワッペン付きな可愛い感じのジャケットがピンクに次ぐブームなのか?
何でも似合ってなんか悔しいなぁ…teっちゃん見習って頑張ってオサレになるよ。

しっかしteっちゃんのページの前がガンダム種の関連CDの広告で
後ろがDグレOPを唄う西川さんのバンドの記事で。
ソニーはアニメが好きだね、イロイロとあるんやろうけど
アニメ主題歌枠に関わってるソニーはあんまり好きになれません。
作品の雰囲気が曲で感じれたり曲が作品の一部になって深みが出たり
いいトコもあるけどなんだか売り方が少し卑怯でやり過ぎに思える…。
主題歌だけでしか売れへん一発屋も居たりするし。
アニメも好きな人間なので主題歌ひとつにとってもアニメならではの
良さ(例えばベッタベタなアニソンとか)も守っていってほしいなと思います。
かといってアイドル声優がわさわさと増えるのもいかがなもんか、ですが。
音楽業界も色んな切り口あって大変そうだ。

時間なかったから結局西川さんの新バンドのページは見れなかったや。
気になってたけどバンドの時は黒縁眼鏡は標準装備なのか、何なんだ一体。
西川さんとteっちゃんと服のセンスというか好みというか似てる気がする。
基本どんなのでも似合うけどスマートな可愛い系がしっくりくるかなぁ。
あと2人共ラバソ履いてるもんね、若いねまだまだ。

teっちゃんのジャケットどんなんやったか確認しようと
WOWOW写真を見たんですが…まだkenちゃんが直視できんのよっ!!
あのふとした視線の寄越し方がたまらなく胸キュン★
 

頭から美味しく頂く派。 

ふらっとルシエル覗いたら雑誌情報が更新されててURL載ってたから飛ぶと
ワッツインでのkenちゃん連載の号外みたいなんじゃあないですか!
いい感じに緩いトークがネットでも読めて堪能させて頂きました。
にしてもkenちゃんひよこまんじゅう知らないなんて…。
まぁ東京に住んでるとわざわざその土地の銘菓は買わんよね。
ラニバの差し入れはひよこがわさわさとkenちゃんの元へやってくるかな(苦笑)
差し入れたい気もするけど食べ物は難しそうだぁわ。
でもひよこって福岡辺りにもなかったっけ?同じ会社やんね多分。
2つの都市の銘菓なんかなぁ、また暇な時にでも調べよ。

ルシエル覗いてkenちゃんの見た後にするするっと公式ページもいったら
jack eyesも更新されてる、なんだか与えられまくりでウハウハですよ。
舞台やら照明やら決まってきてるんですねー!
メンバーも含めて打ち合わせしてる写真あったけどどれが誰だか…切ない。
右端の2人がギターさんとドラムさんに見えて
その手前の指だけ写ってるのはボーカルさんに見えるのは私だけ、ですかね。
本人達写ってないにしろ着々と動いてるのが分かるだけで頬が緩んでしまうよ。
どんな演出になるのかも楽しみ楽しみ☆

肩も腰も顎も痛い…何でこんなに節々痛いんでしょうか……歳かなぁ。
 

潤う。 

そういえばチケット着たって記事書いた時カウンターがえらく回ってました。
詳しい席書いてなくて期待はずれなブログですみません(汗)
どの席か書いてしまうと自分の中でこれからのチケ運が減るような気がして
なんとなく書けませんでした…そんなずば抜けて凄い席でもないのにね。
取り敢えず今より良い席を望んでもどうにもならんので
この与えられた席で存分に楽しみますともー☆

おっと書きそびれてたけどいつの間にやらカレンダー予約してました(他人事…)
撮り下ろしがないからどうしようかなぁとうだうだ考えてたハズやのに
ホトメ開いたら予約確認のメールが11月5日付けで開封されてソコにある。
予約したのもメール読んだのも本気ですっかり忘れてて、
ちゃっかり予約してる自分に驚きつつも妙な達成感を感じてます。
あぁラルクに対しては財布の紐が緩過ぎてヤヴァイよホントにねぇ。
このままいくとacidさんも無意識に予約するのか私は…いやそれはダメだろ。
カレンダーとはちとお値段が違うよ、気を付けて!!

今週のゴチャまぜteっちゃんもコスプレに鼻息荒い。
聴きつつゴチャHP行って写真見てみたら先週分のお顔載ってらっしゃった!!
真っ正面から制服観賞してる後ろ姿はタダのおっさんや…ね。
にしてもまたピンク着てないか!?プライベートでもピンクまみれだ。
 

さっぱり。 

今日はまた昼過ぎに起きてさて何するかなぁと考えて
1ヶ月前に切ったばっかりでもうもっさりしてる髪の毛を切るタメに出掛ける。
普段なら1ヶ月伸びただけで髪切るなんて絶対に有り得へんことやけど、
2週間後に控えたライブの時に重くもっさりしたままやと
自分のテンションが盛り下がりそうな気がしてズバッと行って来ました!
なんだかイベント事があるとオサレしたくなるのって変ですかね。
取り敢えず2週間後には落ち着く感じに梳いて切ってもらったので
盛り下がることなくライブに専念してがっつり楽しみまっす!!

夜はスペシャの特番でラルクPV祭じゃー!!
花葬とかDriver's HighとかDVDやらでもう持ってるPVもあったけど
見た事なかったfinaleに櫻時代のflowerとBlurry Eyes、
最近のでまだDVD化されてない叙情詩やら瞳の住人やらゲット出来ましたー♪
若いのと最近のと混ざって放送されたけど老いを感じさせないのが
凄いというかもういっそ恐ろしい域ですよ…さすが。
あとtrickのmixも流れたけどアレはmixだから4人が出なくても
しょうがないけど、映像的にもうちょっと凝って欲しかったかなぁ。
どうせならゆきーろさんが映像の方も作っても良かったのに…残念。
まぁとにかくまたデレデレできるモノをゲットしたので
また暇な時には延々とこのPV達を見て画面の前でニヤけてることでしょう。

PV見てから瞳の住人が耳から離れないので聴きながら寝ます、ぐー。
 

やってきた! 

着ちゃったチケット!朱色の封筒できましたよ!!
配達記録の郵便でポストじゃなくて直接来ること分かってたから
午前11時過ぎインターフォンが鳴って飛び起きて、
応対をしてくれた母上からチケット受け取り無事ゲットでござい。
チケットデザインはやはりあのロゴか、まぁ毒がありそで可愛いけどさ。
席ね…U嬢と一緒の1日目がとっても良い席だったので
無理言って付いてきてくれる彼女にも楽しんでもらえそうで良かったです!
そして2日目は前日より遠くはなるけどkenちゃん側ぽくて小躍りしそう☆
あぁ楽しみ楽しみ♪

ぽろっと自分で言ってた事についてイロイロと考えてみた取り留めない話。
ビジュアル面だけでアーティストを好きになるのは悪いことじゃない、
売る側やってそういうのも戦略の1つとして売り出してる部分もあると思う。
かく言う私もラルクは曲と歌詞に惹かれつつもPVの影響が強かったし(苦笑)
そういう所から興味持ってどんどん好きになるのはいいんだけど、
表面ばっかりじゃなくてやっぱりちゃんと曲を汲み取りたいと心掛けてます。
ビジュアルだけで無条件に好きにならずにいきたいもんです。
元々は歌詞先行で曲好きになる人間やので見た目に惑わされないように。
まぁどっぷりハマっちゃったモノにはビジュアルも曲も好きで居て
突っ走って夢中になるのもいいじゃあないか!
なーんて事言って自分のラルクに対するどうしようもない衝動を
正当化してみたり…自分勝手でなんて嫌な人間になったんだろか。

また延びに延びてるCDTVを半分瞼閉じながらも見てるけど
先月CDTVアワードを受賞したコブクロはちゃんとコメント録ったんや。
ラルクさんも一言だけでもいいから出れば良かったのに、ね。
あ!ライブラリーでsnow drop流れたー。
金髪も好きやけどアイドルなお方のもこもこダッフルに私は弱いです…。

拍手有り難うございます!コメントもいつも有り難うございます!!
こんな奴構って頂いてホントに感謝です☆
 

あれとそれと。 

そういえば今日はチケット発送予定日なんよね!!
明日届くかな、もう席がどこであろうと構わんから早く手にしたい。
…あちょっとウソ言いましたハイごめんなさい。
席は気になるに決まっておろうがっ!
アリーナじゃなくてもいいからなるべく近くでkenちゃん側がいいな。
もひとつ言えばゆきーろさんの細かいトコまでバッチリ見える席なら文句なし。
やけどもどの席からもゆきーろさん見るのは難しそうやなぁ。
真正面やとhydeさんしか見えへんやろし、いやhydeさんもかなり見たいけどさ!
teっちゃんがぴょんぴょん跳ねてるのは遠めでも分かるかな。
てかもう全員を間近で見て感じたいよ。

こんなにライブの事考えてるのに行く準備そんなにしてないや(汗)
行きのバスと1泊は確保してるからあとは帰り新幹線と2泊目の場所を
なんとかせねば、2泊目は引っ越した友達の家泊まらせてもらおかしら。
あと荷物どうしたらいいか分からん…普段全く旅行というものをしないので
大きな鞄もコロコロ(カート)も何も持ってない現状でございます。
滝翼スキーな友達Nちゃんの助言では急いでて走る時にはものっそ邪魔やけど
コロコロがいいよ、と聞いたのでそうなる確率が高いかなぁ。
コムサで安く売ってるしこの機会に買ってしまおうか。
なんだか交通手段とか宿泊以外にもイロイロと準備する事あるのに
今更あたふたしちゃって…ラニバまでのあと少しでなんとか準備しますか。

うわ!なにやら空がごろごろ鳴ってるけど何事!?
雨降るのか…雷落ちたりするかな。
 

融けそう。 

なんだか大阪も急に寒くなってキーボードを叩く指先が凍りそうです。
まだ寒さ対策してないからえっらい寒くて震えてるけど、
ピンとした空気の中で白い息の出る冬は好きな季節なので
のんびり寒さに慣れていって冬堪能したいと思います。

はてさてacidさんのアーカイブエディションとやらが出るとのことで。
お値段が心なしか良心的に感じるのはリリースラッシュとかチケット代のせいで
金銭感覚が麻痺してきてる私だけなんでしょうか…うーん。
でも撮り下ろし増えてるなら安いような、レザーエプロンに比べればねぇ(苦笑)
あー安いかもと思っちゃってるのもあって少し欲しいんですよ。
もうゆきーろさんが気になって気になって…。
でもacidの曲をちゃんと知りもしないでビジュアルだけで好きになるのって
なんか申し訳ないというか自分の浅はかさを感じずにはいられない。
音楽も嫌いじゃないけどはっきり知らんから好きとも言い難いしさ。
純粋にゆきーろさんが見たいだけならラルクの写真集なり買えよって話やけど
どうしたもんか、妙な悩みが増えてしまった。

そんな事グルグル考えてたせいでもないけどHYDEさんに関しては
お前何様やねんっ!てぐらいスルーしてます。
DVDも写真集みたいなのも買ってないし、CD屋にも本屋にも行ってないから
全く見掛けたりもしてません…HYDEさんから逃げてる訳じゃないのになぁ。
いやしかしあの半裸なジャケ写をナマで見てしまったら買いそうなのを
脳みそが察知してるから、やっぱり逃げてるって事になるのかもしれない。

書いてる事が回りくどいのはもうだいぶ眠くて
文章がまとまらないからだと思いたい…明日で一週間がまた終わる、もう寝よう。
 

今日は寒かったなぁ。 

いやはや、昨日のテンション任せな日記を自分で読み返すと
いかにあの写真に心揺さぶられ何でもない日常に衝撃をもたらしかがよく分かる。
あの写真見てると脳内で勝手にNew Worldが流れるのは何でやろ…。
まぁまだまだ幸せ継続中なので興奮冷めやらぬな感じです☆
そんでもってjack eyesがぞくぞくと更新されててこれまた嬉しいなっ!
今日からリハなんですねー、仮曲順も出ててあらビックリ。
もうだいぶ票に差がついてきてるんでしょね♪
teっちゃんはスピーカーケースまでピンクや…好きやねホントに。
リハ風景とかは発売あるか分からんですがDVDに収録とかされるといいな。
あーもうすぐラニバやって実感湧いてきた!早くチケット来ーい!!

ラニバに浮かれておりますがその先にある天嘉がね。
先行の方々は当落が出たようで、行かれる方は楽しんできてください★
とは言いつつ内心本気で行きたくて仕方ないのですよぉ。
どうにかこうにか手を尽くせば行けなくはない範囲なのでどこかでチケ余ってたら
飛びついてみようかと考え中、自分でチケ買わないのは1人がイヤだから……。
天嘉もどっかで映像化されないかなぁ…されないですねそうですね(自棄)

SMILE TOURのDVDを取り敢えず通して見た!
初聴きの予感が好き過ぎてDVDからMDに録音して聴きまくってます。
DUNEもいつか買おうと思うけど今は歓喜の悲鳴入りライブ音源に浸っときます。
 

溢れる想いをそのままに。 

だーもう誰かこのトキめきを止めてくれ、いや止めなくていいから
この言葉にならないトキめきを一緒に感じて叫びませんかっ!!
て妙なハイテンションから入りましたどうもこんばんはコウです。
きっと私だけじゃないでしょうよ、このトキめきを感じているのは。
私だけでも自分が楽しけりゃいいんだよ!そういうもんだ!!
見ましたかWOWOWの写真を!!!
ライブが放送されるのもモチ嬉しくて舞い上がってますが、
それ以上にこれは反則だろうってなぐらいに胸キュンでございます。

麗しいhydeさんのお顔は惜しげも無く一番近くで拝見出来ちゃって
パッチリおめめでカメラ目線なんてされちゃったらもうどうする事も出来んよっ!
ゆきーろさんはまだacid仕様が抜けへん感じやけど見上げ具合が可愛いなぁ、
teっちゃんは柄・色モノを相変わらずオシャレに着こなしちゃってアイドルやね。
そしてマイラヴァーkenちゃんはもうね…本気で直視出来ないんですよ!!
黒の細身スーツがめさめさ似合ってて脚長くて胸はだけ過ぎて、
3秒以上見れなくてチラ見し過ぎな自分がそろそろ気持ち悪くなってきました。
シャープになったお顔もそりゃもうカッコ良くてどうしましょう☆
この1枚の写真だけでお腹いっぱい、あぁでもまだヨダレが…(汚)

即行で画像保存してデスクトップの背景にでも設定しようかと思ったけど
kenちゃん直視出来ないし、パソ立ち上げる度にこの4人に視線向けられるとか
毎回毎回ニヤけて悶えて何も出来なくなりそうなので
いつか冷静に見れる日が来たぐらいまで設定は保留になりそうです。
てか冷静に見れる日なんてきっと来ないね…うん絶対来ない。
ふとした時にいつでも見れるようにデスクトップに画像アイコン置いとこ。

コレ書きつつ空月さんとメールでも盛り上がって(楽しかったです☆)
ホント妙なハイテンションが3時間は続いてる状態…こんなん初めてですよ。
トキめいたままぐっすり寝れそうです、いい夢見れるといいなぁ♪

にしてもゴチャまぜのteっちゃんはイジられまくってて大丈夫なんかね。
コスプレに興奮してニヤけるエロ親父なんだか
20代の女の子の一言に顔赤くしちゃう純な少年なんだか、どうなのさ一体。
 

もそもそと小ネタ。 

午前1時前、いつも通りCDTVを見ようとチャンネル変えたら
バレーか何かで30分ぐらい時間延長してたんかな。
諦めてさっさと寝ればよかったのに妙な意地でなんとしても見なくては!て
気分になって見たけど、そのせいで寝れんくなって
結局寝たのは午前3時半過ぎですかね…あぁ何やってんだ私は。
もう明日からは平日なのに朝起きれるんしょうかねぇ(遠い目)

あ!でもCDTV見てたらラルク出てたのさ!!
ライブラリで99年かな、その年の一週目の1位がLOVE FLIESやった♪
ホントちょろっとやけどそれ見たから余計目が冴えたんかなぁ。
あとガゼットがAKB48よりランク下でちょっと切ない気持ちになりました。

録画してリアルタイムで見てなかったこの前のMステ。
オープニングで今回はあんまり聴きたい曲なくて早送りで適当に流し見して
スグ消そうとざっと見てたらMトピに急にラルクがっ!?
慌てて巻き戻してちゃんと見たらミュージシャンオリジナルのグッズとかで
kenちゃんのピック紹介されてたのね、これだけでもニヤけてしまう。
てか顔の描かれたピックてどんなけ自分の事好きやねんって感じもする(苦笑)
あれってteっちゃんのもなかったけ?違うっけか。

せっかく久々にマクド行ったのにおさかなのやつ食べるの忘れてた…ばかー。
 

ゆれる。 

いつも休み通り昼起きでだらだらうだうだとしてたら、
ラルクで色々と手広くお世話になってるYさんからお誘いメールが着たので
夕方から着替えてぶらっと難波まで行って来ました。
ホント自分から外出ようとしないからお声掛けてもらって良かった。
でもDVD見るタイミング逃しちゃった…いつ見れるかな。
南船場歩いてお茶してYさんのお知り合いさん達と合流してご飯食べて。
なんだかぼけっと過ごしてた夕方までが別の日なんじゃないかってぐらい
濃いというか、なかなか付いていけないって勝手に思ってしまった。
「バンギャ」という人達にはまだ慣れないし考え方が掴めないかも…うーん。
自分の範囲外だったジャンルの人間だから苦手意識の方が高いのかな。
でもイロンナお話聞けて少し話せて楽しかったです!
Yさん含めた彼女達5人さんはオールナイトイベントに行かれたので難波でお別れ。

出先で本屋に寄ってacidゆきひろさんが載ってる音楽と人をゲット。
前のインタではツアー中にキレたとかシメたとか言ってた記事で
それ読んだ時はこんな思いしながら演っててきたのか、とちょっとしんみりで
ちょっと怖くてちょっと悲しくなってacid androidって何なんだ一体と思った。
それ以来の音楽と人でのインタやったから正直どうなるんやと緊張で
いざ読んでみると…また少し泣きたい感じなんですけど。
音楽に対する真摯な気持ちと妥協を許せない思いは分かったけど
それ故のジレンマが悩ます種で、てそういう考えがもう難しい。
彼の音楽への理想と今acid androidで辿り着いた現実、
思い通りにいかない部分もあった…それでも後ろ向きになってる訳じゃないし
追加の大阪・東京は楽しんでたみたいやし、取り敢えず立ち止まって
もう一回まっさらな状態から始めても全然いいじゃないか。
次ソロがacidじゃなくても彼の音には違いない。
ゆれるゆきひろさんに人間臭さを感じれた気がする。
別にアンドロイドやと思ってはないですが…にしても全然まとまってないね。
少し触れれた気がしたけどまだまだゆきひろさんは遠い。
 

光の速度で。 

3連休初っ端からだれた生活しちゃったもんだからいつまで経っても眠い。
脳みそも溶けてきた感じでなーんにも考えれないなぁ。
そんなどろどろの脳みそで出来る事なんて何もないから
買ってまだ全然見れてないSMILE TOURのDVDを見ようかなと思ってたけど、
母上が京都の祖父母宅に行くっていうから着いていってました。
最近会えてなかったからね、久し振りに会えて良かった良かった☆
あと歳の離れたちびっ子従兄弟達も近所に住んでて遊びに来てたので
存分に構ってあげましたとも…半分寝ながらやけど老体にむち打ってさ。
まぁ多分ラルクのDVD見てニヤニヤどきどきするよりは
少ない熱量しか使ってないと思うけど(苦笑)
明日はゆっくり出来たらDVD見るぞー!!

SMILE TOUR DVDを買ってからぽやっと思ったけど
SMILEのアルバムをCDとして手元にないのであんまり聴いてないような。
音源ない事はないけどMDでしかないから気軽にパソで聴かれへんし
自室でじっくり聴くこともそんなにないから最近ちゃんと聴いてないかも。
やっぱりCD手に入れるべきか、いつでも聴きたいもんなぁ。
それに初回版についてたあのDVDがまた見たいよぅ!
U嬢に1回見せてもらったけど改めて見たい!!
アルバム作り上げるのに長い期間かかってるのは知ってたけど
その場その場でのアイデアを活かしていったら必然的に時間かかるもんやのね。
曲はあるのに歌詞なくてハミングで唄ってるhydeさんも居た気がする。
また中古屋さん巡ってなんとか初回版ゲットしてやるっ!
 

まだ眠い。 

昨日は仕事終わりに友達U嬢の大学の学祭に遊びに行ったんですが、
お好み焼き屋で晩ご飯食べた時に一杯梅酒をかっくらったのが効いて
酔ってはないけど睡魔に襲われてブログ書き途中で寝てまった。
午前1時過ぎに寝て今までうだうだ寝続けてました。
これと言って書く事なかったからいいねんけど
ノーパソをベッドに持ち込んで開いたまま寝てた自分に老いを感じる…。
学祭でも同世代な人が多いハズやのに若さが眩しくてねぇ。
学生さんが羨ましいなぁ、勉強はもういいけど。

天嘉、TETSU69がtetsuになってるんですね。
これって結局どういう事になるんだろうか…teっちゃん唄わないの?
クリチャで出るんやったらちゃんとクリチャの表記出すやろうし。
唄わへんって事は漫談でもなさるんでしょうか。
漫談はさすがにないか、バナナ投げに専念するとかのが有り得そう(何)
でも取り敢えず出るには変わりないなら唄ってくれるといいのにね。
唄ってくれたらますます行きたい欲が増すけどさ…。

昨日はU嬢と一緒で劇場版デスノをテレビで見たトコやったから
終止デスノトークになってましたよ。
もう松山Lが可愛くて可愛くて第二弾見たら萌え殺されるね、て言い続けてた!
ストーリーはオリジナルっぽいからどうなるか微妙やけど
松山Lと松田の活躍があるかどうか早く観たいよー!!
 

どうしようもないけれど。 

11月入って急に寒くなってきたなぁ、もう冬の気配。
仕事場のパソの前はなんでか妙に寒くて足先と指が凍りそうだよ。
それでも隙を見付けてはネット徘徊してたんですが
昨日のモノラルさんのハロウィンライブのレポを読んだりしてました。
やっぱり出たのかあの人は…て感じ、ライブ自体の感想以外に
どうにもやりきれない思いが少なからずやある方が多く見えました。
その場にいなくてももやもやな気持ちが感じ取れる文章が多くて
つられてもやもやしちゃったので少し小言。

そりゃhydeさんが出ることを予想してチケット取って
どんぴしゃで目当てなhydeさんがお出でなさったら興奮するのも分かります。
でもね、皆が皆デストじゃないしhydeさん目当てじゃないんだよ。
純粋なモノラルファンには悪印象に映ったんだろうなぁ。
色んなレポから私の中でも一部のデストさんにはちょっと引き気味です。
周り見れてないってのはライブに関係なく結構問題だったりしますよ。
一直線に想うのはいい事だけどね、周りも一緒に楽しい方がいいじゃないか。

hydeさんもモノラルさんもお互いにお互いの曲が好きで
お祭りなんだし一緒にしたいっていうのは解るけど、
デストが押せ押せになるのが多少は分かってたと思うから
hydeさんも出演控えるとかしても良かったのになとか思っちゃいますよ。
難しいトコだと思いますが次はこんなもやもやが出ない
素敵なライブになるといいですね。

実際に行ってないのにこんなにだらだらと長文になってしまった(汗)
せっかくのライブなんだから楽しい思い出で残したいよなぁ、と思います。
読み返すとまとまりないなぁ…あぁ。
 

目紛しく。 

ハロウィンだったのね、すっきりさっぱり忘れてました。
まぁ別に何も企画してないからいいんですが。
ギリギリに思い出してイラストサイトさん回れた事を思うと、
覚えてたにも関わらずサイト巡りし忘れてたテツバに比べればいい方です…。
ちょっと前に自分でも何かしら描いたような気はするけど
描いてどっかやっちゃったからどうする事も出来ないや。
素敵イラストに潤されておこうフッフー。

はてさて10月も終わりでラルクファンにとって慌ただしい11月ですね。
アルバム2枚が発売延びたと言ってもHYDEさんとacidさんが続々と発売で
全部買うよって方には大出費月間でしょうか(苦笑)
それにライブとかもプラスしたら大変なことになるんやろなぁ。
発売とかでイロイロとラッシュですが私はソロ発売物を見事にスルーして
ポルノのアルバムとラニバ遠征費の事しか考えてませんでした。
ラルクが絡んでるから何が何でも買わなあかん!みたいなコレクター気質な
義務感やら使命感があんまりなくて、焦ることもしないでいたら
もうスグ次々と発売されてしまいますよーてな感じで置いてけぼりです。
ラルクに比べてソロには物欲とかのアンテナがいまいち働かないみたい。
その分ラルクの物になると昔の掲載雑誌を取り寄せてもらったりして、
ソロも気になるし好きやけどやっぱり 4人での「ラルク」が好きやなぁ。

とか言っといてちゃっかりacidさんお買い上げしそうな自分が居る(汗)
最近ホントにゆきーろさん好きでどうしてくれようか。
side-aを立ち読みした時にチラッと見た彼が忘れられないんですよ。
何考えてるのかも気になるし、あぁ誘惑に負けそう。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。