

が・ま・ん。 

天嘉行きたい気持ちは結構あるんですがやっぱり難しいかなぁ。
平日なのもあるし何よりご一緒出来る人が居ないし
会場行って会える方が居るかどうかも分からない手探りな状況なので、
今回は泣く泣く諦め…取り敢えず自分ではチケット取らないです。
どうしても行きたくなったらチケ余ってますみたいなのに
ちゃっかり食い付いてるやもしれません(苦笑)
あーでもホント行きたかったな、KenちゃんとTETSU69が見たかった。

昨日一緒してたNちゃんとも話して溜め息をついてた話。
まさしく食欲な秋な季節、食べるのが止まらなくてどうしよう(汗)
最初は冬に向けての蓄えやし多少はいいかなと思ってたけど
考えてみると冬眠してその間何も食べない動物なんかと違って
私は冬でもがっつがっつと食べてるよ…これじゃ重くなる一方ではないか!?
うわーどうしようどうしよう、元々重いのにこれ以上増えてちゃいかんよっ!
腹筋とか始めた方がいいかなぁ…あぁまず必要以上に食べるのやめな。

ゴチャまぜはレギャラーにまりんちゃんが来てからのteっちゃんは毎週全開ですね。
喋りと笑い声がだいぶ増えたよ、下ネタも増えた気がする。
ニヤけてるのを目撃されてイジられてたり城島リーダーと男2人トークで
マニアックなエロをさらしたりと色んなteっちゃんが窺える楽しい1時間でござます。
 

風立ちぬ。 

気付けば日曜日なのに仕事行く平日と同じ時間に起きてるや。
でも仕事で憂鬱ないつもと違って今日はインテで楽しいことが待ってるんだ!
高校友達のNちゃんと現地待ち合わせでゆるゆると楽しんできました。
久し振りにゆっくりした買い物やったのでイロイロ堪能出来たよ。
まだまだテニスが私の青春です…スペースは縮小されようと。
ラルク絡みで遊んで頂いたヲタクばれしてるYさんともお会いして喋ってきた♪
L'スペースがゼロやったので今日はもうがっつり二次元浸って、
夕方からはお芝居観て笑って充実した日でしたー!
お疲れ様でした!!

続きは空月さんから回ってきたラルクバトン☆
普通に答え過ぎてるから面白みのない回答ですがお暇な方はどうぞ。
 
▼... Read more ≫

空の色。 

出掛ける時のお供はラルクてんこ盛りなiPodシャッフルさんなんですが
ランダムなのにラルクばっかり立て続けに流れてきて、
偶然の出来事にチャリ乗りながらニヤけてました。
特にDIVE TO BLUEは屋内で聴くよりも空の下で聴く方が断然イイよ!!
個人的には夕暮れのオレンジが沈んで藍色に染まってきた頃がベスト。
あの曲の風景は未だに快晴な空なのか夜明け前なのか夜空なのか、
はっきり見えない空の色をふつふつと考えながら聴いたりします。
なんだか聴く度に色が違う感じするけどそういう曲なのかもしれないなと思う。
その時々の想いとか廻りの空気とか、取り巻くモノで捉え方の変わるのも
音楽の凄さかなぁとかぼけっと思ったりしたりして。
DIVE TO BLUEは特別そういう感じ方する曲だったりするかも。
なーんて事考えたりして今日も平和な一日でした。
今日のDIVE TO BLUEは澄んだ夜空なイメージに見えたかな。

明日はインテで7時起きなのにいつも通りCDTV見ちゃって夜更かしコースやん。
わ!CDTVライブラリにラルクの虹だー!!
RSGもちょろっと流れたしウキウキのままもう寝よっと。
あー空月さんから回ってきてるバトンは出来たら明日には…気付くの遅過ぎた(汗)
 

次はちゃんと観に行くよ。 

前売り買ってたのに観に行きそびれたデスノ前編、テレビでやってくれて有り難い。
ていうか想像してたよりはるかにLが可愛かったんですけどっ!
もう登場から可愛くて萌え殺されるかと思った…あぁ驚いたホントに。
松山クン本人が原作である漫画が好きらしく、すごくLを理解してて
仕草や雰囲気がちゃんと出来上がってて期待以上のLになったと思うよ!!
コーヒーカップ振って最後の一滴まで飲んでるトコとか胸キュン炸裂です★
ヲタク丸出しな別のブログでも同じような事書いたのに
想いが止まらずココでまで書いてしまった…まぁ所詮ヲタクですから。
あと藤原@月の企んでる悪い顔も演技力絶品で素敵やった。

なんかデスノに全部思考が持っていかれて何書けばいいやら。
あーなんとなく考えてたsakuraとゆきーろさんの音についてとか
勝手な思いをだらだら書こうかなぁと思ってたけどまだまとまらないので保留。
2人共ラルクやけどドラムセットとか結構違うじゃないですか。
違うものなのに昔のでも今のでも曲聴いたらラルクには違いなくて、
それが妙に気になってイロイロと聴き込んだりしたけどまだまだ謎だらけです。
楽器の専門的な知識とかも足りないしね…もっと勉強していきたいよ。
今はまだはっきりと言える程の答えが見えてないのでもう少し考えてみます。
何に対してもやけど興味持つこととか考えることって大事やと最近常々思う。
漠然と流れるだけの日々はただただ勿体ないだけやもん。
そういう意識を与えてくれるラルクに感謝。
 

ぐるぐる回る。 

いそいそと仕事から帰ったのが30分過ぎで着替える前にパソ開いて
ズバッと公式サイト行ったらまだ開いてないじゃんjack eyes…なんだよぅ。
45分過ぎぐらいから更新ボタン押しつつ待っとったら出たー!
なんだこの毒がありそなキュートないちご、あー15周年やからイチにゴね(呆)
そいで蟻も居る…まさかと思って数えてみたら案の定10匹居ましたよ。
この時期やと国民的アイドルグループとネタががっつりカブっちゃって
多少居たたまれない感はあるけどまぁイヤって程のベタっぷりで、
もう楽しけりゃいいよ15周年なんだから☆て感じです。
悪態じみた事言ってますがロゴも可愛くて好きですよ。
まだ写真とか少ないからこれからもチェックチェック!

あれーなんか風邪引いたっぽい。
鼻は詰まって喉が痛くて寒気がする…て完璧風邪やがな。
日中はあったかいけど朝と日暮れてからはもう寒いもんね。
秋があんまりなくてスグに冬が来そうで寂しいな。
季節的には冬が好きやけど秋のゆっくり落ち着いた雰囲気好きなのに。
…脳みそもちょっとぐらぐらしてきた、もう明日仕事休みたいなぁ。
もう1つピアス穴開けたいなぁとかどうでもいい事考え始めたので寝ます。
 

もういっちょ。 

明日からjack eyesが動くみたいですねー。
Kenちゃんの視聴の時と同じ午後6時から、だからその時間は帰宅最中だよ!
別に6時半には家着いて堪能してるだろうからいいんだけどさ。
環状線に揺られてる頃に既に楽しんでる人が居るってのが羨ましいんです。
一生パソ触れん訳じゃないから明日も仕事頑張って1秒でも早く帰って見ます。
リクエストの中間報告は載るんでしょうかね。
ラルクさん達の写真とかもあるのかな、何があるかとにかく楽しみです☆

公式のリクエスト結果も気になりつつもスペシャの特番も気になる。
15周年絡みでこっちもリクエスト募集中だよー、ミュージックビデオですって。
取り敢えず手元にない映像は全部放送してほしいですっ!
でも残念ながら15曲だけやのね…これも何が流れるか分からんなぁ。
出来たら櫻時代のやつとか見たいかなと思ったり。
あぁでもゆきーろさんが見たいどすえ、最近ものっそい好きなのですっ!
ゆきひろさん好きのブログ読んで色んな魅力知っちゃったからね。
はにかんだ笑顔が可愛くて可愛くてドラム叩いてる姿はカッコ良過ぎて。
でもPVやとドラムは叩くけど表情変わらんか、あいたた。
なんにしろ素敵なラルクさんが見れれば満足ですとも。

拍手一押し有り難うございます♪ツッコミでもボケでもなんでもどうぞ。
 

いくつもの水溜り越えて 

えーと昨日の噂話の真相がちょっと発覚。
上着を畳んだかどうかはまだ分かってないけども脱がしてあげたらしいよ、
hydeさんの上着をkenちゃんが手伝って脱がす…て何だそりゃ!
会場に居た人から聞いたってのを又聞きしたので7割はホントかなぁと。
kenちゃんてばなんでそんなにお世話しちゃってるんでしょうね。
自分だってスターなハズなのに「すたーだぁ」だなんて言っちゃうし。
もう何してたって可愛いです★て結局そういう話。

こんなにも可愛いカッコ良いkenちゃんにデレデレなのに、
いざどこかのブログさんを覗くとなるとkenちゃん好きな方のトコじゃなく
teっちゃん好きな方かゆきーろさん好きな方のトコをよく読んでます。
どうしてだろうなぁ、別に同族嫌悪みたいなんはないと思うねんけど(苦笑)
そのせいかこの2人ももれなく胸キュンすることが多くて困った困った。
hydeさん好きな方のブログはイロイロと内容が濃い気がする、
演奏に対してとか歌詞の解釈とか読むととても勉強になります。
私はこんなダラッとした事ばっかり書いてていいのか不安になるね…(汗)
でもまぁそういうの込みで始めたブログやからゆっくりしていきます。

未だにパジャマ着て寝てるとかなんとか、もう黙って微笑んでおくよ。
なんだか今日のゴチャまぜteっちゃんは饒舌でオカシイ。

木更津キャッツアイの第二弾映画の宣伝でフレンドパークに5人で出てた!
ドラマの頃から大好きで第一弾も映画館まで観に行ったくらい好き過ぎて
役を越えて楽しそうにはしゃいでるキャッツ達が素敵でした。
うっちーとアニが好き!今回も映画観に行きたいなぁ。
 

まだまだ! 

遊ぶ余裕は無理矢理作る割に他の事がイロイロと滞ってて
他のブログさんを覗くのも休み中にぐわっと回る事が多いんですが、
今更Mステのあんな事こんな事を知っちゃって編集しつつ視聴。
hydeさんの上着を畳んであげたkenちゃんが居たという噂を聞いて
めちゃめちゃ見入ってたんですが、気付けばhydeさんは上着を脱いでたり。
あれ?と思って極力早送りせんとじっくりと見たら
上着畳んでるのは見れたけどhydeさん本人が畳んではりましたね。
他に見落としがあったかもしれんけどまぁいいかな。
この話題はほぼhydeさん好きのブログさんで見掛けて
皆さん世話されてるhydeさんが可愛いとお書きだったんですが、
もし本当にこのシーンがあったとしたならkenちゃん好きの私的には
世話しちゃってる甲斐甲斐しいkenちゃんが可愛いよ☆

あと歌終わりでteっちゃんがなかなか戻って来なくて
他の人の歌が終わってからゆきーろさんと一緒に戻ってきたとか。
これはちゃんと見ました!CM明けにチラッと映ってましたね!!
にしてもteっちゃんがスグ戻って来なかったのはなんだったんでしょうね。
戻って来ない間ゆきーろさんがずっと余所向いてるの可愛いから謎でもいいけど。

なんだか遅ればせながらまたMステ話してますが楽しめるポイント多過ぎてね。
ラルクってだけでなんでも楽しめるお手軽な人間ですから。
オープニングのkenちゃんゆっきー・hydeさんteっちゃんの2:2で
分かれてる妙な距離感も可笑しくて可愛くて初っ端からガン見は基本です☆
とにかくこれでもかってぐらい堪能しております。
皆さんの素敵ポイントもあれば是非是非教えてやってくださーい。
 

声が枯れるまで。 

今日は約2週間に渡るメールのやりとりでイロイロと決めた待ちに待った日!
ブログでお世話になってる空月さんが同じ大阪って事で無理矢理お誘いした感じで
難波にて遅いテツバお祝いという名目でラルカラしてきました☆
待ち合わせが連絡不足だったり待たせちゃったりでグダグダだったんですが
急にパッと会えたので妙な緊張もなく逆に良かったかなぁと。
でも待たした真実は変わらず、すみません(汗)

取り敢えずカラオケがメインだったのでジャンカラへ。
2軒目でフリータイムにありつきラルカラ開始!!
私のKilling meから始まり空月さんのDIVE TO BLUEと続き
あとは流れのままにラルクにTETSU69にKenにHYDEにacidに唄いまくり!
まぁ私は相変わらず音程がボロボロの中ラルクとKenちゃんしか唄えないですが。
空月さんの英語歌詞唄ってるのが好きで、HIDEWAYがかなり素敵♪
TETSU69の曲を初めてちゃんと聴いたんですがちょっとハマりそうです(笑)
3時間ぐらい唄ってから休憩のつもりがそのままラルトークになって
Mステの話やらteっちゃんの苦労想像話やら、もうとにかくイッパイ喋った!!
5時間以上ジャンカラに居座ってがっつり楽しみましたとも☆
あ!花葬唄ってもらおうかとひそかに思ってたのに…次あれば頼んでみよう。

カラオケ出てからどっか店入ろうかなぁとか考えたりしたけど
スグ思い付かずでそのままお開きにすることに。
室内こもりっきりで唄って喋って、本当に楽しかったです★
構って頂いて有り難うございましたっ!また機会があれば是非!!
素敵な1日過ごせました、お疲れ様でしたー。

1日ラルク漬けの反動からかこてこてのアニソンが聴きたくなってきた…。
つくづく自分てヲタクだね、うんまぁ間違いじゃないけどさ。
 

溺れる魚 

HDDの容量がイッパイになってきたので再生しつつ編集。
15タイトルのランキングを録った中のHONEY辺りのPVを
晩ご飯食べながら編集してたら隣に座って画面を見てた母上が、
「母さんは短髪のhydeさんのが好きやわぁ」て急に言い出しやがりました。
いやいきなり発言した事も言った内容も全然否定はせんけど、
(だって私も短髪hydeさんの方が好きだもの!!)
いつの間に母上もそんなにラルクっ子になったんだい…?
私が周りを構わずリビングで悠々とテレビを占領しラルクのPV見倒したり
音楽戦士にタモリ倶楽部にとKenちゃんフルコース見てたりしてたのを
そんなに熱心に見てたんのかおかんよ…知らなかったよ。
でもそんな母上はまだkenちゃんとteっちゃんを見間違うこと多々。
ゆきーろさんはなんとなく覚えたらしいけど
結局hydeさんしか印象に残ってないんやろな…せっかくやから皆覚えたげて(泣)
ちなみに母上はツンツンより虹PVぐらいの鬼太郎ヘアーがお好みらしい。

会報は相変わらずkenちゃんのトコしか読めてなかったり。
kenちゃんってば握手会の帰りにラルカフェのTシャツお召しになったのね。
グッズ通販の締切過ぎた時もちょっと悔やんだけど今更また後悔中。
イチオウ行った時にグラスとマグとタオルは買ったけど
ロゴが途中から変わったよね確か、赤の十字が入ってたような気がする。
持ってるのはそれがないロゴだけの無地のやつやから買おうかなとは考えてたけど
うっかりすっかり期限忘れてました。
この前のMステ観覧応募といいよく忘れるなぁ…覚える事が多いのはツライね。
まぁもともと忘れっぽい性格なのでそれはしょうがないか。
ホントに欲しくなったらネットでも何でも手を出してるだろうよ、
今まだそれに至ってないって事はどうしても欲しい訳じゃないんだねきっと、
と言い聞かせておくことにする…なんだか書いてる事めちゃめちゃだぁな(遠い目)
 

孤独な夜などないのさ 

天嘉伍、どうして平日なんでしょうね。
地方に優しくないだけじゃなくて社会人にも厳しいスケジュールやん。
ダブルパンチ頂いてるんですがちょっと…いやかなり行きたいです。
だってS.O.A.P以外に「Ken」として出るとか!!かなり見たいっ!
またラルカフェの時のように着ぐるみで唄うのかなぁとかイロイロ妄想中★
kenちゃんが2パターンで出るしTETSU69も出ちゃうみたいやけど
acidさんはお休みなんかな、ゆきーろさん出ないと寂しいよぉ。

というかもし行けたとしても他のバンドさん達に付いていけるか謎だったり。
11月のラニバーサリーだってまだ不安なのに。
どうにも面倒な人間で、映画とか演劇とか観ててもそうやって観てる自分を
客観的に遠くから見ちゃって心のどっかがスゴく冷めてるんですよ。
ものっそ楽しんでるのにたまにすっごい虚無感になる…勿体ない。
あぁもっと素直に生きたいなと思います。
取り敢えずムックは見てみたいけどシドはどうなんだろう…かなり未知だ。

GO!GO!7188のアルバム買いましたー!!
いい意味で変わらずのGO!GO!節はたまらんですね♪
 

夜長し。 

会報様がいらっしゃいました、取り敢えずパラ見感想。
kenちゃん@ラルカフェの写真がイッパイでもうニヤけっぱなしでございます。
着ぐるみが全部載ってたのは良かったです☆
サバはホント頭だけが魚で頭取っちゃったら何の着ぐるみやらですね。
個人的に好きなのはウサギ、ピンクが似合うのはteっちゃんだけじゃないのだよ!
ウサギの頭抱えて仁王立ちしてるkenちゃんの顔が好みです…!!
この記事読んだ時も行った方からのレポ読んだ時も思ったけど
本当にkenちゃん自身も楽しそうで素敵なイベントだったんだなぁと思います。
あと浴衣なkenちゃんね、もう言う事なしで素敵です♪
背が高くて脚が長いからそれはそれはお似合いですとも。

teっちゃんはラルカフェの他にゴチャまぜの大阪公開録音の写真が。
そうそう、私が見たピンクはあのピンクだ…もう懐かしい。
この時がラルク好きになってから初めてメンバー見た時なので
こうやって会報で残ってくれて嬉しいな、teっちゃんの笑顔は眩しかったです。

他にもゆきーろさんとhydeさんもイロイロあったけど
まだkenちゃんの連載しかちゃんと読んでないので読み切ってから。
というか会報の事ってこんなに書いていいのかな、どうなんやろ。
今日は明日も平日なのにうっかり書き始めが遅くて脳みそ半分寝てます…もう寝よ。

拍手有り難うございます☆突っ込みでもなんでもどうぞー。
 

乗り遅れない内に。 

ark・ray発売延期かぁ、DVDの編集が間に合ってないんですかね。
オイシイ映像が増えるなら時間イッパイまで編集してください。
まだ予約も何もしてなかったから全然問題ないしさ。
しかも11月の発売ラッシュが少し和らいだっぽいから心のゆとりが!
ラッシュて言うてもacidさんもHYDEさんもDVD買う予定ないから
そんなに変わらんか…和らいだおかげでどっちか買いそうで怖い。
は!そういう隙をついた戦力なのか、うっかり罠にハマってちゃいかんなぁ。
まぁ取り敢えずこれで明後日発売のGO!GO!のアルバムも余裕持って買えるし、
来月のポルノのアルバムもゲットだー!

あと公式カレンダー発売開始ですね。
ワッツインに記事が載っててウキウキしたものの撮り下ろしがないのは切ない。
15周年BOXと内容がカブるんじゃないのか、との声もあったりで
これに4千円かぁと思うとちょっと悩むけどきっと買ってると思います。
でも買っても飾らんやろうけど…部屋にラルクさんが居らっしゃるとか
考えただけでも緊張じゃないかっ!
撮り下ろしがないって事は昔のうりうりな4人さんが居るって事で。
短髪ゆきーろさんとか可愛いかったりカッコ良かったりなkenちゃんとか
鬼太郎なhydeさんとか金髪なteっちゃんとか、ヤバいよそれは!!
いやー忘れない内に予約せな。

ゴチャまぜ、teっちゃんエロの楽しみ方がマニアックだなぁ。
城島リーダーとの男喋りはなかなか素な感じで楽しいです。
てか今日のラルクの曲は何で死の灰なんや…何か暗示してるのか……。
 

君には愛を 

まだ先月号が見付かってないのに買っちゃったよワッツイン。
kenちゃんの連載は読む度に彼の思考が読めないね。
いつかU嬢に「ラルクで繋がるなら誰がいい?」て聞かれてぼやーと考えたら、
kenちゃん好きなのは確かだけど深く関わると考えに付いていけないと思って
「teちゃんかな」と言った覚えがある…酒の席での下世話なネタ話ですよ。
あの人はホント頭の回転が早い人だから低速な私には未知数だらけだなぁ。
一緒に居ても遠い空間に居そう、それって寂しいよきっと。
でも不思議なことにそういう人間性も含めてkenちゃん好きなんですよ。
自分にないモノを持ってるから輝いて見えて惹かれるんでしょうね。
ちなみにteっちゃんは仕事第一で普段蔑ろにさせられそうやけど
一緒の時は同じ目線で楽しめたり出来そうかなと思う。
…なんかkenちゃんとteっちゃんを比較して書いたり思ったりする事多いなぁ。

CDでーたは立ち読み、あぁまたteっちゃんが女の子に見える程可愛い。
キラキラが半端ないですね…この人見る度に自分が女なのがとても申し訳ない(汗)
でもMステはまた目の下のクマ酷かったような。
健康的なハズの朝9時起きが逆に祟ってるんじゃないのか、昼まで寝ればいいのに。

Mステを見直してまたつらつらと思った事。
曲終わりにteっちゃんがなかなか帰って来なかったのはなんだったんでしょね。
ゆきーろさんがセットの方に目線やってたけど何かトラブってたのかな。
気付いたら小窓に映ってはって席に戻ってきてたけど…何やったんやろ。
あとゆきーろさんの方からkenちゃんに話しかけてたトコ好き!
ゆきーろさん喋ってたことも嬉しいし(苦笑)
メンバー同士で話してるのってウキウキしてしまう。
曲はやっぱり好きな曲なので拍子抜けしてた気持ちなんてどこへやら、
勝手な期待を抱いていた自分を戒めてどっぷり歌にハマっております!
このノッてる気分のまま早く会報堪能したいな!!早く届けー。
 

ラブタフ。 

急にバタバタと会う約束をした今日は高校友達のNちゃんとお買い物。
難波・心斎橋を歩きつつNちゃんの好みのお店について行って
あれやこれやとイロイロと見て回っておりました。
彼女は素敵なセンスを持ってるので一緒に雑貨屋さんとか行くのが楽しいです☆
あとセンス0の私に服を薦めてくれるけども私が優柔不断なばっかりに
選んでもらっても即決で買えずで、迷惑ばっかり掛けてます(汗)
もう自分がどんな服着たいかも分からない最近です。
オサレになりたい…その前に本気で痩せろよ自分よぉ。

自己嫌悪しつつも色んな物見てジャニ好き(翼担当)なNちゃんは
勿論ジャニショにも行って、翼の写真買ったら滝翼を唄って踊りたくなった
との事でするするっと1時間半だけカラオケ行きました。
完璧に唄い踊るNちゃんは生き生きしてて輝いてましたよ、凄いよホント。
私は芸もなく相変わらずラルクばっかりでPV見倒してました。
自由への招待とかKilling meとかの新しめの曲はPVが手元にないから
カラオケで唄いつつがっつり見て堪能、New Worldが最近好きかな♪
そんな感じで履歴を滝翼とラルクで2ページ埋めて楽しんだ1日でしたー。

ホントは出掛ける前に昨日のMステ見直そうかなと思ってたけど
起きたら待ち合わせ1時間前で見るの諦めた…のに15分遅刻かましました(痛)
それならちょっとだけでも見てから行けばよかったぜ。
明日はゆっくり見れるかなぁ、細かいトコまで全部見てやりたいっ!

拍手有り難うございます!ポチッと一押しに元気もらってます☆
 

いつかまた。 

いやはや、イロイロとやられてしまいましたね。
どんな意味でやられたかはまぁ各々で感じてると思いますが
私は消化不良でちょっと拍子抜けしちゃったかなってな感じです。
Caress of Venusは凄い好きな曲やけどなんで今唄うのだろうか。
確かにライブやらでは結構唄ってるみたいでファンにとっては
耳馴染みがある曲ではある…けどなんだかやっぱりしっくりこないなぁ。
勝手にthe Fourth Avenue Cafeかも!と盛り上がった気持ちが
少なからずどこかにあって、実際唄ったものが予想外の曲過ぎて
上手く処理出来てないだけかもしれへんのでもう少し考えてみます。

まぁぶつぶつと言ってますが曲はホント好きやから聴けて見れて良かったです。
特にこの曲はkenちゃんが楽しそうで見ててウキウキする♪
ギターをカメラに向けてたアクションももっと見たかった!!
hydeさんのお声は唄えば唄う程伸びてて良かったし
久し振りにドラム叩くゆきひろさんが拝めたけど、ベースだけ物足りない。
間奏からサビに入るトコでteっちゃんの指弾きがなかったけど
あれは普通にないものなのか…ライブでやってるの見てからあそこ好きなのに。
うーんまた見直したら違う発見あるかな。

メンバーの格好は黒っぽく統一な中で相変わらずのteっちゃんのピンクがね、
彼はアイドルだからもう仕方ない…似合ってるから文句言えないし言わないよ。
kenちゃん髪伸びてたけどヒゲなくてちょっと嬉しい☆可愛いなぁもう!
ランキング見てる時に曲にノッて左右に揺れてるhydeさんもやばかった…!!
可愛過ぎじゃないですかあの方、ロングでウェーブな御髪でゆらゆらと。
曲が変わると刻むリズム変えてるのがポイントですなぁ。
ゆきひろさんはacid仕様な雰囲気を漂わせつつもマイクを通しては喋らず、
拍手するトコでは小さくパタパタと叩いてはる…なんと癒し系なんでしょうか!
言い出すとキリがない程突っ込み所満載でお腹イッパイご馳走様でした☆

またこれから何度となく見る度にキャッキャ言ってることでしょう。
そしてその度にココに想いの丈を書いてるんだろうな私は…。
と言うかまだ言い足りない事あるからネタなくて鮮度のある内に書こ。
 

例えば君が。 

ラルカフェのコースター見付かったのに今度はうちわがどっか行った…。
どうしてこうも次から次に物を失くせるんだろうか私は。
部屋片付けた意味ないよなぁ、探すタメにまた部屋荒れそうやし。
せっかくラルク棚作ったのに全然活用出来てないのがなにより悔しい。
雑誌とかCDとかイチオウ並べてるけど小物を整理してこそ
棚を作った甲斐があるのに…早く探し出して棚に納めたいもんです。

明日、というかもう今日ですね!!
待ちに待ったMステ!ラルクが拝めるぞぉやたーやたー。
もうすっかり応募し忘れた事などなかったかのよう…まだ後悔中なのは秘密(何)
生じゃなくてもとにかく見れるのはホント嬉しいんですよ♪
ライブ行ったら見れるとはいえ11月までまだ日があるし
ハマってから4人でテレビ出てなかったからさ、あー楽しみ過ぎるっ!

唄う曲は結局明かされることはなかったなぁ。
番組ブログではちょろっと呟いてはったけど耳馴染みがある曲なんて
イッパイあり過ぎて思い付かんよー、それぞれ人によって曲違うやろし。
ここまできてメジャーシングル曲やったらちょっとヘコむな。
好きやけどテレビでは聴き飽きた…まぁそんな面白みのない事
ラルクさんはしないと思いますが、とにかく楽しみにしておりますよ。
取り敢えずもう録画予約はした!早く放送時間になれー!!
余裕あればリアルタイムで写メ記(リンクから)にはしゃぎっぷりを更新出来れば。
にしてもこんな無駄に盛り上がってるのて浮いてるのか…そやったら恥ずかし。
 
CD全部買った上にまだ金を出せと、あくどい。
いや買いませんけどねさすがに。
 

冷たい雨 

高校の時にV系好きな友達が周りに妙に多くて、
その頃にバンド名と曲を取り敢えず叩き込んでたりしてまして。
二次元といいV系といい高校時代は今の自分の人格の軸みたいなもんで
今思い返すとなかなか濃い3年間だったなぁと思います。
今こんなに好きなラルクとはあんまり関わりなかった3年間でもあったけど…。
まぁそういう環境に居てV系に対する微妙な知識と
友人個々の見解をイロイロと吹き込まれ学んだことがあったんですよ。

なもんで浅い情報量で勝手にV系考察でも書こうかなと思ってたんですが。
確かな知識と音楽の感じ方が備わった意思の強いすっごい音楽レビューを読んで
なんか情けなくなってさ…ちょっと書く脳みそじゃなくなっちゃった。
別にそのレビュー書いてる方がココ読んでる訳ないけどなんとなくね。
まぁでもその内ケロッと適当なV系語りしてると思います。
ちなみに私の中でムックて密室系で知って苦手意識があったんですが
いつから今みたいな爽やかさんになったんですか…今はちょっと興味あるよ。

部屋片付けの時にラルカフェのコースターがなくなってヘコんでたんですが
まだ手をつけてなかったトコからパラッと現れました、良かった!
あーそういえばそろそろarkとrayの予約した方がいいかなぁ。
 

駆け抜ける季節、 

昨日の最後にぼそっと寝言のようにをもらしたんですが
ホントにすっかり忘れてましたよ、Mステの観覧応募。
ゴチャまぜでラストにかかった曲がthe Fourth Avenue Cafeで
それ聴いてたらふと思い出して急いでルシエル見に行ったらバッチリ期限過ぎてた。
3連休の間に出せばいいやなんてタカをくくってたせいだ。
当たらへん確率が高いのは分かってるけどね、
応募すら出来なかったのはどうしようもなさ過ぎてテンション下がる…。

お借りしてるREALライブhydeチャンネルのビデオを
ビデオとHDDからダブルでダビングしてみた!
映像の乱れが少しあるけどビデオでも保存してDVDにもしてみようと目論見中。
ダビングはしたけどまだ内容はちゃんと見てません。
だって晩ご飯のカレー食べながら見るとか勿体ないというか失礼な感じがしてさ。
またゆっくり時間作ってビシッと見ようと思います。
ちゃんとダビング出来てるか時々チラ見してたけどただただhydeさんに圧巻でした。
kenちゃんもやけど肋骨折ってるのに声量衰えずで、凄い。
でも本当にhydeさんしか写ってないのがなんか悔しい…全チャンネル見たくなる。

テンプレちょこちょこ変えてはみたけどグッとこなくて元のまま。
秋を通り越して冬に向けて白めでシックな感じがほしいけど
イッパイあって探すのもひと苦労だぁな。
 

結局。 

果たしてこれで部屋が片付いたと言っていいのか甚だ疑問だけども
今までバラバラとしてたラルク関連のCDやら雑誌やらを
ビシッと収めれる棚が置けて揃えられただけで満足なので良し!
やっぱりCDとかって綺麗に並んでる方がいいですね。
15タイトルのやつは帯をちゃんとしてたらロゴが出てくるけど
あいにく帯はケースに仕舞っちゃったからねぇ…なんとも味気ない感じです。
まぁいいけど、とにかくせっかく作ったラルク棚なので充実させたいでっす!
持ってないDVDも早く集めたいっ!!

あれ、そういえば雑誌も全部片付けたのにやっぱりワッツインが見当たらない。
kenちゃんの連載二回目のやつは多分買ったハズなのになぁ。
確かhydeさんも載ってたと思うし、あーどこやったんやろ(汗)

なんだか今日のゴチャまぜはteっちゃんが萌えとか言ってはります。
そんな軽々しく言わんとって、なんか切なくなるから。
あ!新コーナーはリーダー城島とteっちゃんの2人だけや!!
イッパイ喋ってくれて嬉しいな。

…Mステ観覧に応募するの忘れてた、最悪やぁ。
 

夢の中へ。 

おかしな夢の話…こんな変な夢見始めたらもう末期かもな。
ある体育館、舞台と向かい合った端っこに友達と体育座りしてて、
自分達の他にも少し人が居て皆さん同じ様に端に座ってる状態。
そいで普通の体育館より距離が遠い舞台にラルクさんが。
歌は唄ってなくて取り敢えずタダ舞台に立ってはる、何の集会やねん。

ラルクさん達が舞台から同じフロアに降りてきて
何やらキャッキャと走り回りながら何かを投げている。
投げてる姿を確認出来たのはケンちゃんとテッちゃん、他の2人はいずこへ。
私を含めた10人程は依然そのまま座りっぱなしではあるものの
ラルクが投げてるモノをわーわーいいながらキャッチしようとする。
運良くケンちゃんが投げたのをキャッチした私、夢でも嬉しい(この辺が末期だ)
モノを取った手を見るとクッキーが…え?なんでクッキー投げてるの……。
どうもクッキー投げがメインらしく延々それが続く。
でいつの間にかラルクさん達はいなくなってて舞台に巨大スクリーンがあって
映像が流れ始める、なんかエヴァっぽい映像なんですけどテッちゃんの趣味?

その映像で妙な集会は終了…終わったと同時に目が覚めました。
結局クッキーはどうしたんやろ、せっかくケンちゃんから受け取ったのに。
変な夢やけど思い出すとちょっと笑えてくるしまぁいいか、おかしな脳みそ万歳!

部屋の片付け始めたけど一向に片付く気配がない。
そしてホコリにやられて鼻がムズムズ喉がイガイガでなんか疲れた。
明日には全部終わるといいな…。
 

センチメンタル 

ゴチャまぜの写真、teっちゃんがお祝いされてた時のが更新されてた。
うーんやっぱり顔は写らないんですねぇ。
城島リーダーも同じく写らんけど彼はイチオウ腐っても(失礼)ジャニやもんね。
ラルクも写真出す出さないだけで厳しいトコなんでしょかね。
hydeさんとかバンバン写真使われてるイメージあるけど思い違いか?

今日ちょっと出掛けた時にiPodさんからflowerが流れてきて
何気なく口ずさみつつ聴き入ってたら胸にじわーと染みる感じがした。
今まで何回も聴いてた曲やったのにいつもと聴く環境が違うと
また違ったイメージで聴けるのかなと思ったり、外で曲聴くと印象変わるね。
ブルースハープの音がいつもより澄んで聴こえてた気もする。
別に歌詞みたいな想いを経験した事カケラもないですよ!!
実経験がないのにどこか歌詞に共感したのか切なくなってた。
そこまで感じさせる曲の影響力って凄い、元々好きでイイ曲やけど
また一つ素敵な面も知れて曲がもっともっと好きになるなぁ。

あぁMステまであと一週間、早く来い!!
でも放送終わった後はライブまでが待ちきれなくなるんやろな。
こうやって文字にしたりしたら余計うずうずして落ち着かんから
あかんやんとは思いつつ書かずにいれない…落ち着け自分。
 

窓を開けて。 

会報ね、年4回発行て書いてて前が6月やったからそろそろかなと
ボヤッと思ってる矢先に遅れますメールがやってらっしゃいました。
がっつり気にしてはないけど遅れるって言われると待ち遠しくなりますよ!
この前のはソロ活動中やったからバラバラにしか写ってなかったけど
今度のはライブも決まったし4人揃ってるんでしょかね。
考え出したらものっそ楽しみになってきた♪
Mステ終わったぐらいに届くかな、ラルクが絶えず続きそうな予感が素敵☆

明日から3連休は予定は真っ白なんで寝倒してると思います。
眠かったからそれはもう許されるくらい寝ます。
あーでも部屋の片付けとかHDD編集作業とかせななぁ。
あと今日聴いた吉井和哉さんの曲が凄く好きな感じやったから
地元の図書館行ってイエモンのアルバム探しに行こかな。
予定真っ白とか言っても結局はやる事・やりたい事がそこそこあるなぁ。
まぁゆっくりしたペースでイロイロやっていくか。
まずは部屋の片付けでどっかいったワッツインを探そう…、
kenちゃんの連載以外まだちゃんと見れてなかった気がする(汗)

テンプレート変えたいな、部屋の片付け終わったら変えよかな。
 

ふわふわ。 

今週も明日を残すのみ、金曜日の仕事は気力で乗り切る!
気力蓄えも兼ねて見逃してたニュズメを立ち読む。
表紙はポルノなのね♪ロングインタビューあったけど
今日は急いでたからまた必死こいて立ち読みます(買えよ)
目当てのHYDEさんのページに行く前に目次で浴衣でハットなお姿を
拝見しちゃったから内心緊張しながらもページをめくるめくる。
うひゃ居はったわ、いやーもうどうしましょうかね。

アイメイクばっちりな顔の妖艶なこと…本当に同じ人間だろうかこの人は。
グッときたショットは最初の見開きの左ページ下の左端やったかな。
斜め角度で前のめりっぽくギターをジャンッとした後みたいなやつ。
買ってないから曖昧なイメージですが、とにかくパッと見た中で
小さいショットやのに凄く引き寄せられました。
あと目次でも拝見した浴衣HYDEさんも素晴らしい…少年時代聴きたかったよ。
教会のようなセットも印象的、あの壮大さを背負って
壮大なテーマを含んだであろう歌を唄うHYDEさん。
アルバム聴きたくなった…まだ聴いてないんです、しかも持ってないです(汗)

DVD買う予定はないんですがちょっとうっかり買いそうで怖いです。
あーでもDVDより写真集やっけ?買うならそっちがいいかな。
DVDは友達かお知り合いさんが買うの待って見せてもらう、という
姑息な手段で楽しみにしてみようと思います。

TETSU69の情報とか書いてあるからかなりビビった。
出るハズないとは分かってるつもりやけど新曲発表かと思った。
インタビューでソロの事今はないみたいに言ってたよね確か。
それにこれからライブに向けてリーダーであるteっちゃんは
忙しくなるのに新曲発表とか言われたら喜ぶどころか心配です。
焦らずゆっくり前に進んでくれていいんだよ、いつまでも待ってるから!
ライブ前のMステも楽しみにしてるから元気な姿見せて下さいな。
あれ?なんかteっちゃん宛てのメッセージになってる…変なの。
 

蹴っ飛ばせ。 

昨日言ってたら早々に観覧応募のメールがきましたね!
無理すれば午前だけ仕事行って、体調が優れないのでと偽りを述べ
昼イチで新幹線乗れば間に合うんじゃないのかなぁとか考えてました。
そんな心配しなくても当たらないね…うん分かってるよ。
「生で見たいぞコラー」と欲望丸出しで応募しようと思います。
生で見られる方は楽しんできてください☆
なんだかもう抽選終わったかのような台詞だなぁ。

ポルノの新曲まだゲットしてません…出遅れた。
私はどうも発売日に買い逃すと途端に意欲がなくなって
そのまま買わずじまいになる人間で今までもイロイロと通り過ごしてきてます。
思えばKenちゃんの通常版CDも結局買ってないもん、あーあ。
今回のポルノももう買わないで歌番組だけで満足しちゃうんかなぁ。
いや出来たら欲しいんだけどなんか乗り気になれない(汗)
この調子やとGO!GO!のアルバムもだらだらしてる間に買いそびれるかも。
あぁこの妙な性格はとても損してる気がする。

なんだろな、最近周り見れてなさ過ぎるのかな。
勝手に寝不足になっといて疲れてるから…て理由で逃げてるだけかもしれない。
後ろ向きも程々にせななぁ、気分転換したい。
 

ハイになるまで。 

色んなブログさんやら知り合いさんの話やとthe Fourth Avenue Cafeを
Mステで唄うんじゃなかろうかとの予想が多い気がする。
本当にそれ唄ったら凄いなぁ、初披露になるんやんね多分。
生で見れたらもっともっと凄かろうよ。
Kenちゃんの音楽戦士の時みたいにまた観覧募集とかするんですかね。
ルシエルのメールの感じやときっと募集するんやと思うけど。
まぁ当たってもホンマに行くんかいって話なんですが(汗)
11月のライブ後に1日ズル休み予定なんでそれより前に休むと
いざ!て時に休みづらくなるからねぇ…それはとても困る。
でも応募があるなら取り敢えず送りますよー、当たったら行きますとも☆

teっちゃんバースデーも気付けばサラッと過ぎてしまった。
イチオウふとした時には「誕生日やなぁ、おめでとう」と想いは馳せました。
バナナ味の物を美味しく頂きました!teっちゃんおめでと(もぐもぐ)
でもせっかくバースデーだからteっちゃんの歌声聴きたいとは思ったけど
RSGしかないからなぁ…69の音源もいつかゲットしたいよ。

昨日調子に乗ってまたKenちゃんのDVD見たら、数日前から見直したいと思ってた
ASIA LIVE DISC2が猛烈に見たくなって日にちが変わってから見る始末。
神々しいオーラをまといつつもお茶目なhydeさんが可愛い。
kenちゃんはライブ中とインタビューの時の見た目のギャップが面白い!
どこをとっても微笑ましいゆきひろさんに眼鏡teっちゃん。
謎の腹痛に悩まされつつ見入ってしまう、けど早めに切り上げて早寝せな。
にしてもなんでこんなにお腹痛いんだろか…。
 

今日も夢見る。 

日記の感覚的にはまだ2日なんですが…もう日付け変わってるもんね。
teっちゃん誕生日おめでとう!ホントおめっと☆
来月ゆきひろさんの誕生日まではメンバー皆同い歳やね、なんか嬉しい(苦笑)
一つ歳を重ねたteっちゃんの一年が素敵でありますように。
そんなteっちゃんの誕生日、無意識にすごく聴きたくなった曲は
風に消えないでとかTime goes onとか不思議とteっちゃん曲ばっかり。
せっかくやし何となく遠ざけてたteっちゃん曲のTRUSTも一緒に聴いとこ。

そだそだ!ラルクさんがテレビ出ますね!!
嬉しいなぁ、ライブ前に4人揃ったショットが見れるなんて嬉し過ぎる♪
テレビやったらライブ行かれへん人も楽しめるしね。
でも肝心の曲が何か決まってないってすごく気になるんですけど。
15タイトル出た後やしその辺りのシングル曲ですかねぇ。
Mステのホムペでリク募集してるし票が多いやつかな、どこもかしこもリクやな。
まぁテレビやし聴きなじみのある曲するんやろね多分。
曲も気になるけどそれぞれがどんなスタイルでくるのかも興味深いよ!
kenちゃんは長袖シャツ1枚なラフな感じかなぁ、ゆきひろさんどんなんやろ。
あー気になる気になる!!早く放送日になれーっ!

てかゴチャまぜのteっちゃん可愛いんですけど☆
ホントに驚いてて嬉しそうに「ありがとー」て言ってるの凄い可愛いやん!
しかもえらいテンション高くて楽しそうでこっちまで楽しくて嬉しいよ。
いつまでも若くありたいのね、すげー向上心だな。
えーでも来週メンバー変わるとかどういう事言ってた?…あぁ怖いな。
 

うつつ。 

寝る前に書いてるせいか、翌日に記事を読み直すと
誤字脱字やら文章になってない間違いとかが見付かると恥ずかしい。
なんか日本語もロクに扱えてないみたいでちょっとヘコむ…。
昨日のもなんだかまとまりなく変な文章で気にくわんなぁ、くそぅ。
別に文章書きじゃないけど読みやすいモノ書きたいなと思うこの頃。

そういえば昨日U嬢に貸してたKenちゃんのCD返ってきたのに
DVD見直してないよっ!なんてこったい。
思い出したら見たくなってきたけど見てたらまた寝るの遅くなるしなぁ。
DVD見るならASIA LIVEのDISC2が見たかったりもするし。
DISC2は最後の虹が途中で終わってるのがもの凄く不満で
最後まできっちり見る気が起きへんから、大体Linkのメンバー紹介と
好きな曲数曲とインタビューでの4人のお顔を窺っておしまい。
チャプターを飛ばし飛ばし見てるからだいぶ内容が薄れてきた気がする。
スポンジとかげで遊ぶkenちゃん見たいよ。
ゆきひろさんのインタも聞きたい、あのぼそっとこもった声好きなんです☆
もみくちゃにされてるhydeさんも眼鏡teっちゃんも見たくなってきた。
憂鬱な一週間の一日目から寝不足だと後々保たないけどもう見るしかないか。

今更やけどもう10月入ったのか、teっちゃんの誕生日スグやん。
明日のゴチャまぜで祝ったりしないのかなぁ。
 

漂う思考。 

今日はライブ一緒するU嬢と東京のプランを練るタメに久々に会って
飲み屋でぐだぐだやってたら、交通手段やらを決めることよりも
お互いの近況とか悩みとか話し出していつの間にか溜め息の嵐。
途中WJ系のアニメ化についてとか声優話にも話が膨れたけど(苦笑)
最終的には世の中は複雑なことが多くてイヤになるなぁもう…と言い出す始末。
決定したことは[行きは夜行バスでホテル1泊で帰りはフリー]だけやけど
下手したら何も決まらないトコだったので曖昧でもちょっと決まってよかったよ。
近い内に旅行会社に電話して確認せななぁ。

まだ他のブログさんを覗けてないのでkenちゃんの週刊誌ネタが
出回ってるのかどうか知らないんですがどんな具合なんでしょう。
やっと直接写真やら見ました、彼女さんとかより何より
ネギのささった買い物袋下げてるkenちゃんが可愛いじゃあないですか☆
ココまで堂々と日常を撮られてると妙に和むね。
隠れてコソコソしてない分さっぱりしてて好印象ぽいかなぁ。
teっちゃんは隠れてちゃっかりやってそう…U嬢も言ってた(笑)
そんな彼女の好きなゆきひろさんは隠すような関係すらなさそうだね、
てU嬢が自分で言って切なったのか勝手に沈んではりました。
まぁ恋人が居ようが居まいがご本人さん達が今幸せならね、生暖かく見守ります。

拍手有り難うございます☆お返事は続きにー。
 
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
