

トワイライト。 

うわーうわー見ちゃったよもう。
番組改編期のこの時期は特番多くて音楽番組は昔の映像振り返ったりしてて、
そういう番組がある度に毎回毎回ラルク出ないかなぁと淡い期待を抱いて
負けに負け越してたけど…今日はやったよ有り難うラブラブ堂本兄弟!!
hydeさん可愛過ぎだろー!!金髪でお目々くりくりじゃないですかっ!
この頃流行りのYou Tubeで見た事あったやつやったけど
画像がとてもとても鮮明な分、キラキラなオーラが有り得んくらい凄かった!
チラッと映ってたkenちゃんとゆきひろさんも可愛くて微笑ましくてね。
teっちゃん映らなかったのにはちょっと後から気付いて少し切なくなったけど
もうお腹イッパイですよ、げふー。
セッションも4位にランクインしてたし良かった良かった☆

そいでめちゃめちゃ見たかったポルノの広島弁アポロまで見れたよ!!
ポルノ好きの方言好きにはこれはまたたまらんですね。
唄い出しの「わしら」の力強さが好き、
語尾の「~じゃけん」とか「~にや」とか音の可愛さが好き!
アキヒトさんが楽しそうに唄ってる姿がホント良かったですー♪
もさ髪のハルイチさんもカッコ良ございましたよ。
あと「…フロム・広島!」て唄ってたの最高!やってくれると思った!!

今日書こうと思ってた時にこれ見てたもんやから本来書こうとしてた事が
テンション上がって全部飛びました…あぁなんだか勿体ない気分。
取り敢えず目一杯楽しませて頂きました☆

でこれ書いてる途中にKさんからのメールで遅ればせながら
kenちゃんの撮られちゃった話を知って、只今微妙な気持ちです。
いや別に付き合うのは個人の自由やからいいけど
なにもソロが落ち着いてラルク動くまでの期間に撮られることないのに…あーあ。
 

さぁ。 

もう発売から一週間経ってるのにkenちゃんの連載載ってるぴあ見れてない。
というか今までぴあを本屋で見掛けた事がないのです。
私の行く本屋はことごとく隔週の方しか売ってないのは何故、
多分探すの下手なだけやと思うけど隔週はあるのになんでないねーん。
月刊の方やんね、連載が載ってるのは。
ぴあって一週間で売り切れるもんなんでしょうかね…よよよ。
あぁもうソロも落ち着いてきたからガンガン出まくってた頃より
kenちゃんを見たり読んだり出来へんからせめて連載モノは抑えときたいのに。

顔の肌荒れがひどくて元々通ってた皮膚科でついでに診てもらったら
疲れとか栄養不足とかが原因でアレルギーが出てるらしい。
そりゃ毎晩夜更かしして午前の仕事中に頭カックンカックンなる程眠かったら
疲れも溜まりますわなぁ…夜更かししたくてしてる訳じゃないんですけどね。
なんだか午前2時頃にならないと眠くならないんですよ。
でもホント肌荒れが深刻な問題になってきたので早めに寝るの心掛けます、
ブログも出来るだけ早く書くようにしよ。
 
おっとそういえばacidさんのライブはどうだったんでしょうか。
まだあんまりレポが出てないのはオールナイトならではというか(苦笑)
ライブ行った皆さんは帰ってスグ休んだんやろね。
もしその日お仕事あったりしたら耐えられへんやろうなぁ…お疲れ様でした!
 

今すぐ君が。 

acidさんはこれからオールナイトですね!唄い踊り続ける夜になってそう。
なんだか大阪ではtrickのカバーをしたらしいけど
今回も何か変わったカバーしたりするんかな。
ラルクでのゆきひろさんもまだ掴めてないけどそれ以上に
acidのゆきひろさんてどんなスタンスなのかまだよく分からないので
またレポを読みあさって少しずつ知っていこうと思いまっす。
見れなくとも長い夜なんやし1回ぐらいレザーエプロン着用したお姿を…!

9月ももう終わりかぁ、今年はひと月が早い感じする。
てか10月はteっちゃんのバースデーじゃないですか!!わー!
なんとか絵描いて気分を高めてひっそりとお祝い出来るかなぁ。
当日までに描き上がるか分からんけど自己満足で描こっと♪
3日当日は平日やから盛り上がりそびれそうやけどバナナ食べますよ☆
ケーキは本命のkenちゃんの時しか食べない予定、ハッハー。
10月中にテツバていう名目で1人でもいいから(寂…)ラルカラとかしたい。

写メ記に載せましたが、ようやっと15タイトルのハガキ書いたよ。
やっぱりギリギリにならないと動作が起こせない…改善せねば。
とにかく明日ポストイン!!


拍手有り難うございます!お返事です☆
空月さん>
観賞会、実現したら是非是非!こんな奴ですが相手してやってくださいー。
あ!テツバ記念のラルカラなんてのはいかがでしょうか?(笑)
せっかく同じ大阪なんでホントいつかご一緒出来れば♪
 

やられっぱなし。 

遅ればせながらacidさんのグッズのレザーエプロンに乗っかってみる。
会報でやった蕎麦作りで料理に目覚めたのかユッキー!みたいな声も
チラホラとブログでお見掛けしますね。
そんな声の中「レザーエプロンなんてオシャレな物は料理しない人の発想だ」
て書いてる方が居て、あぁ確かに全くもってその通りだと納得。
だってレザーじゃ濡れた手の水吸ってくれへんやん…エプロンの意味がない!!
ゆきひろさんが料理に目覚めるハズなんてなかったね、うん。
でもまぁ2万もするエプロン作ったからには自分でも使ってほしいよ。
そしてエプロンにおけるレザーの機能性に腹立てればいいよ。
てか付けてるトコを普通に見たいんです、ギャルソンエプロンは萌えアイテムだ。

昨日Kさんからメインのオンタマとおまけで去年ラルクが出演した
テレビ番組をダビったDVDが届きました!
最近好きになった私には去年の映像でもヨダレが出る程オイシイ映像ばっかり。
ぷっすまとか野球のゲストとかhydeさんとkenちゃん素敵やわぁ、
teっちゃんのオーラの泉は泣いたホンマ。
一番ツボやったのがオンタマのKenちゃん!!ネクタイにギターに!
質問に答える時の関西弁と最後の自分への一言がね…もうたまらんっ!!
ふとした笑顔とかちゃんとノッて小躍りしてるのとか、悶え死にそうでした。
どうして大阪でこれを放送してくれなかったんだー!
こうやって送ってくださる人と出会えてなかったら見れなかったよ…感謝です。
オンタマ以外にも楽しませてもらってます☆
一人では持て余し気味ですよ、このDVDに限らずラルク好きさんと
LIVE DVDとかの観賞会してみたいですねぇ。
わーわー騒いでラルク漬けな1日を過ごしたひ…いつか叶うといいなぁ。
 

やさしい夜風を受けて。 

昨日のDVDの波からちょっと落ち着いてきた。
コメントも頂いたりと自分以外の方の意見が聞けたりで
次見る時はまた違う見方が出来てまた違う思いが湧きそうです。
こうやってちょっとした自分の考えにスッと何か一言あったりするのは
嬉しいし改めてブログの凄さを感じますねぇ、文明の利器て凄い。

ラルクじゃない音楽の話。
ポルノが新曲出しますねー、シングルに珍しくアキヒトさん詞曲かな。
アルバムではアキヒトさん曲もあったけど真っ向からシングルて初めて?
ポルノはデビューから好きなくせに情報に疎いのは何故だ…(汗)
アキヒトさんの曲てラブソング多くて、明るいのも切ないのもあってイイ!
今回の新曲もなかなかツボを突かれてるので買いそう。
11月にはラルクのアルバム2枚分の出費が控えてるのに痛い出費になる、かも。
あとGO!GO!7188の新曲も欲しいな…あぁ困った。

今日のゴチャまぜはteっちゃん居るわー、2週間振り!
もう初っ端から下ネタ全開ですやん…まぁ忙しくても元気そうで良かった。
なんだか今日はご機嫌ぽくてノリノリでいいなっ♪
てかパラダイスは大変申し訳ないけどPV思い出して笑っちゃうから勘弁して。
曲はそんなに嫌いじゃないんだけどね…あの足はね。
 

鮮やかな色々。 

9月前半の土日は何かと忙しく遊んで頂いたりしてたんですが
後半はなーんの予定もなく家でダラダラして引きこもってました。
土曜日は昼起きで家に一人やったのでドラマをダビングしつつ
延々と落書きしてました、相変わらず下手やけど久々にイッパイ描けて爽快!
日曜日の今日はこれまら昼ぐらいに起床。
母上が居たので堂々と落書きも出来ずでパソしつつダラダラしてたけど、
ラルカフェでもお世話になったKさんに送る
Kenちゃんが出てた関西ローカル番組をダビるの忘れてた。
ので昨日に続き引きこもってダビングー、思い出して良かった。
ラルクのライブビデオもダビったけど中古やったのもあって映像汚い…。
KさんはDVDでクリアなオンタマ送ってくださるのに申し訳ない(汗)

ちょっと出掛けた時に近所のブックオフ行った。
前行った時にラルク関係少なかったからあんまり期待してなかったら
予想以上に素敵な物発見しちゃったよ!!
S.O.A.Pのアルバム3枚ともある、kenちゃんファンが売ったんやろな(苦笑)
中古でもそんなに安くなってなかったからhighだけお買い上げ。
あとDVDでREALIVEがあったのになんかテンション上がっちゃって
値段とか気にせんと気付けば手に持ってた、無意識って怖い。
他にもCHRONICLE?があったけど取り敢えず今回はS.O.A.PとREALIVEを購入。

CD聴いてDVDも見たけどどうもDVDが胃にずしっときててモヤモヤしてる…。
続きはDVD見て思った事感じた事をつらつらと。
 
▼... Read more ≫

まだ遠い。 

今日のacidさんのライブどうだったんでしょうかね。
ツアー回ってる時のもやもやが晴れて、そのもやもやを経験した上で
ゆきひろさんの中で何か考えがあってのライブなのかな。
詳しくacidを知らないから何とも言えないけど
ファンにとってacid androidにとって「良いモノ」として残るといいですね。
盛り上がってる頃私は焼き鳥はぐはぐしてた思い出しかねえなぁ。

ようやっと東京行きの話を1日目のみ一緒するU嬢と決め始めたんですが
どうなることやらで、遠征ってのは大変なんですね。
交通手段も宿泊もピンキリやし現地周辺も未知なんで調べる事いっぱい。
U嬢がプラのライブあるから26日には大阪に戻ってないとあかんかったり
私が金曜日も仕事があるばっかりに交通手段が限られちゃったり、
2人の都合が合わない…もういっそ現地集合がラクそうやん(汗)
私の方から無理に誘ったようなもんやし地元駅一緒やのに
現地集合てかなり間違ってますね、もう言わないようにします…はい。
取り敢えずイロイロと決まるまで時間掛かりそうやけど
やっとこライブに行く実感湧いてきたので楽しみです、へへー☆
 

リーチ一発。 

やっとこkenちゃんが出てるタモリ倶楽部が放送されましたよ。
いやーもう可愛過ぎるやん!!
てかkが大文字表記てことはソロとしての活動になるんやね、
それやのに何の宣伝もないってのがこの番組らしくてなんだか可笑しい。
見る前から内容が麻雀やとは知ってたけど鉄道麻雀かぁ。
イマイチ鉄話に乗り切れてなさそうかなと思ってたら意外に知ってて
熱烈てっちゃん(鉄道オタクの意)の人にも歓迎されとりましたね。
まぁタモさんのコアな鉄話にはもう聞いてるだけやったけど。
電車の乗り換えが出来ないってのにはキュンとしました☆
手フェチ指フェチには麻雀はかなり高得点!
あの牌を引く時の手とか指とか好きなんです、妙にそそられる。
普通の人でもそそられるのにその牌引くのがkenちゃんだなんて…!!
あとはだけたシャツにまくった袖もフェチ心くすぐりまくりでオイシ過ぎでした。
へらっと笑った顔もそりゃもう可愛くてね、ご馳走さまー★

明日(もう今日か)はacid androidが大阪でライブですね。
始まる時間ぐらいからライブハウスの隣の駅にある焼き鳥屋に家族で行ってるよ。
母上が美味しそうやから行きたいというので行くことになってたけど
acidさんのライブの日だとは、ライブ参戦じゃないからいいんですがね。
盛り上がるんでしょうね!行く方楽しんできてくださーい。
隣の駅から焼き鳥を食べつつ想いを馳せておきます。
ライブ後は大阪1泊かな、土曜日出掛けたら遭遇とかあるかな…(あぁ夢見がち)
 

つらつらと。 

寝付けない日々が今までになく続くので普段の生活を振り返ってみたら
食後にがぶがぶ飲んでるブラックコーヒーが原因じゃないか…あいたた。
コーヒーが絶対の原因とは考えにくいけど気にし出すとダメだなぁ。
明日から飲むの控えようかな、あぁコーヒー好きなのに。

ワッツインお買い上げー。
HYDEさんの浴衣に帽子がたまらんですよ!!
沖縄レポはイロイロと見たり聞いたりしてて知ってはいたけど
グラマラスをあんなにも後に唄ってるとは驚き。
だって途中から原曲キーで唄ったらしいじゃないですか、
最後の方でそんな高音出るとかっ!やはりHYDEさんは凄いお方ですね。
でもやっぱり取っ掛かりにくいというか…。
誰かHYDEさんに対する苦手意識を取り払ってくださいホント。

kenちゃんの連載第2回も変わらずゆるい感じで。
テーマ決めてないから話があっちこっち飛んでる自由な空気が面白い!
話しの中で4人は全員初対面の人でも親しくなれる、
けどそれ以上の仲になるのはごく少数…みたいな事言ってまして。
あー確かにkenちゃんてそんなイメージかも。
表情ころころ変わって親しみやすい印象で入り口は広いけど
心の奥は本当に限られた人にしか見せないんだよって感じ、
人当たりはいいけど用心深くてつかみ所がないような。
逆にteっちゃんは親しくなるまでかなりの時間と労力を要するけど
お互いに信頼を得れればスッと仲良くなれそうかな、
第一印象は悪いそうやけど(苦笑)自分にも他人にも厳しい人やもんね。
深く知る程kenちゃんを理解するのは難しい気がする…。
でもその難しさを感じさせる前に奥へ行かせない為の壁である
人懐っこさでカバーしてるんかなぁとか勝手に思ってみる。

書けば書く程まとまらない…でもなんとなく思ってた事書けたからいいかな。
書いたし寝よう!としたらタモリ倶楽部始まっちゃって寝れない。
大阪では遂に今日がkenちゃんの回、無邪気さが可愛いー☆
 

抜けるような。 

チケ代振込の期限が昨日で、振込自体は14日ぐらいに終わってたけど
完了確認をすっきりさっぱりしてなかった事に昨日気付いた。
昨日寝る前に確認したら無事に振込完了されてたからよかったものの
もしちゃんと出来てなかったら今こんなのほほんとしてられない…あぁ危ない。
こうしたうっかりしたミスが現地でなきゃいいけど。
電車の乗り継ぎとかもちゃんと調べとかなぁ…。
ライブ行けるのに浮かれてる部分もあるけどやっぱ不安も多いよ(汗)
夏のラルカフェ行く前と同じ心境だー、今回もイイ流れやといいけど。

teっちゃんの声を2週続けて聴けないのが寂しくて録音しておいた分を聴き返す。
ええ声してるよねぇもう、声フェチにはたまらん低音具合です。
そんな素敵ボイスなのに言うことは下ネタ多々…いやいいけどね。
オファーのコーナーでゲーム説明をしっかり読んでる割に
「えーと何やろ」とかぼそぼそ悩んで結局ゲームに負けてるの可愛いから☆
聴いたことあるやつ聴き返すのもいいけど貸してもらった
昔のラルクラジオのMDも早いトコ楽しませてもらおっと!

リクエスト、週一で聴きたい曲順にポチッとしようかと企み中。
 

どっと。 

そういえば15タイトルCDの応募がまだやった。
応募者全員貰えるから取り敢えずB賞に応募しようと思ってるけど
しみったれなんで券切るの嫌やなぁとか思ったりもして…。
でもせっかくなんでね!貰えるもんは貰っとかな勿体ないもの!!
あーワッツインの立ち読みもまだしてないよぅ。
せっかくkenちゃんの連載始まったとこやのに見逃してなるものかー。
HYDEさんの記事も載ってるみたいなんで良さげやったら買おかな。

ゴチャまぜは今日もteっちゃんいない、やっぱり2週録りなんかしら。
なんだか寂しくて写真更新されてるかなとゴチャのHP行ったら
屋形船の写真出てるー!顔写ってないけど全身のお写真が!!
ラフな感じの格好で佇んでるのだけやけどなんだか居てくれて嬉しい☆
嬉しいままふらっとラルク公式HP行ったらもうリクエストページ出来てるよっ!
どんな風なリクエスト方法なんかと思ってたら
すっげー豪華じゃないですか!?だってこれはもうねぇ。
アルバムからシングルからミックスも込みで、RSGは各ソロも有りか!!
わったわたしつつこれを生で聴けたらきっと悔いはない大好きな曲に
一票投じてきたけどずらっと並ぶと迷いますねもう!
1人1回だけって事じゃないみたいなのでまた別の曲にも投票するだろな。
どの曲がリクエスト多いんですかね、途中経過楽しみです♪
 

ゆるゆる。 

昨日もちょこっと話しに上がった11月のホテルの事。
ドーム近辺はがっつり埋まってるみたいですね…また出遅れたぜぇ。
安くて迷子にならなければ近いトコじゃなくていいよもう。
東京の地理が全く分からないからホントどうしようもない(汗)
交通機関もまだ全然手配してないしなぁ。
当日間際になってあれこれと用意していく人間なので
まだ時期も近付いてない今から何の準備も出来ないよ、行く実感ゼロです。
でも泊まるトコに関しては路頭に迷うハメになるのでちょっと焦る感じで。

Kenちゃんの日記更新されてるー☆
写真集の裏話、てかポラがさ!!!あれ欲しいんですけどっ!!
目ばっさばっさのメイクのやつも目隠しもシックでカッコ良いのも、
そして何よりシーツに包まって背中も肩も丸見えなやつ…!!
一番の下の写真、今スグHPへ行って見てごらん!(リンクしてないから自力でゴー)
ちょっと暗いけどそれがまた素敵さを演出して最高ですよ。
素敵やなぁ本当に…いつまででも見てられる。
カメラ目線は嬉しいけど見られてる感が妙にこそばくて直視出来ない。
もう書き出すと危ない発言にしかならないね、写真集の感想は。
写真集として凄く素敵な出来やと思うのでアートとしてもオススメでっす!
 

密度の濃い日。 

1日の内に目紛しく世界が巡って家に帰った頃にはすっかり疲れきってた。
昨日はラルカフェでお知り合いになったYさんとお会いしてきましたー!!
あの場でYさんにナンパされてなかったら渋谷の街で途方に暮れてたよ私は。
そんな素敵さんとなんばで待ち合わせてまずはお昼ご飯。
なんばらしからぬ風情のある和食屋さんで美味しいお魚定食、さんま旨い。
1ヶ月振りの再会で何を喋ったらいいかなぁと緊張気味で居ると
Yさんに「あのね実は20日にコウちゃん見掛けたんだよ」と笑顔で告げられる。
20日ですか、えーと何かあったかな…8月の暑い日に何処か出掛けたっけか。
えーとえーと…えっ!?20日って…海のそば行ってた日じゃない、か……。
なんとも気恥ずかしいトコロ見られてしまっていたのだなぁ。

なんとなくねYさんも虹ヲタな感じはしてたけど確信がなかったから
どこまで突っ込んでいいのか、明かしていいのか探ってる時にこの一言ですよ。
ラルカフェの時点で匂いは感じてたらしいよ…私そんなにヲタク臭いのか。
否定は出来ないのがツライですがもさいし眼鏡だしね、ヲタなんてそんなもんさ。
取り敢えずヲタだって知れたしバレたしいいんだけどね、
あの場で見られてたってのがもう死にたいぐらい恥ずかしい…あぁ。
死にたいと言うかもういっそ誰か殺してくれ(遠い目)
まぁでも自分から墓穴掘ってたのも確かなんでもう少し生きてみるけどさ。

そんな衝撃から始まった訳で、でもお話聞くの楽しかったよ☆
Yさんは他のバンドもお好きで色んなバンド話とかレポの話とか。
お昼ご飯とか言いつつ1時半に入って長々と居座ってたら
お店が休憩時間に入るからって事で出たら3時過ぎ。
特にやる事も決まってなかったので取り敢えずカラオケ、最近よく行くなぁ。
ラルクも唄ったけどポルノもちょこっとV系も唄った!満足。
Yさんはお好きなバンド中心にカッコ良く唄ってました、声素敵!!

カラオケ3時間唄った後にYさんのお友達さん2人と合流。
ハイコスのRさんとユキコスのJさん、
うわーもう素でもカッコ可愛くてキラキラしてるよっ!!
人見知り全開でノリ悪い人間な上、手持ちのネタが皆無だったので
ココでもまた話してるの聞く一方だったんですが楽しかったですー☆
YさんとRさんが中心になってトークなさっててそこに鋭いJさんの突っ込み、
もうリズムのいいお話で終止笑ってました、楽し過ぎた。
RさんとJさんのコス写メも見せてもらって!hyコス麗しくyコスかっけー!!
イラスト描いたのも頂きました☆私は描けと言われても描かずに逃げたのに
貰える物だけかっ攫って…ホントすみません、次は頑張れたら(汗)

19時半からグダグダ居座り続けて気付けば23時過ぎ、驚きだ。
普段友達と遊んでもそんなに晩ご飯食べるという流れが何故かないので
電車の心配する時間まで遊ぶなんて久し振り。
時間気にする事なかったぐらい本当に楽しかったです!!
YさんはそのままRさんとJさんと一緒でお泊まりだったようなので
地下鉄まで送ってもらいさよならしました。
1年にあるかないかの濃い1日を楽しく過ごせました☆有り難うございました!!
今年はラルク絡みで濃い日がもっと増えるといいな!
 

浮上中。 

昨日は体調戻ってからもなんだかふわふわした感じで居たら
気付かん間にiPodさんが壊れたりしてました、機械までも不調です…。
夜に操作がきかなくなってるのに気付いて朝一で父上に修理を頼んで仕事へ。
久し振りに外出時に音のない日を過ごしたけど耐えられへん…!
ラルクがないとかいう問題じゃなくて音楽がないのが無理!!
人の話し声とか外の雑音とかが耳について軽く鬱陶しいです…うげろ。
高校の電車通学から1人の移動中は音楽とずっと一緒やったから
いつもあった音がないとダメダメです、あー朝から憂鬱な日やった(汗)

Kenちゃん掲載ラッシュやった先月は色んな雑誌見て買ってたけど
今月はスルーしがち、元々雑誌あんまり読まないから発売日とか忘れる。
パチパチ読んで一息ついてたら今度はCDでーたが出てるよ。
もうココのteっちゃんには毎月やられてるんですが、今月もやられた!!
2ヶ月前ぐらいから定期的に見てて笑顔満開なのしか見てなかったから
今回の不意打ちなシックさにクラッときた!
teっちゃんとkenちゃんはシック路線で攻めてきますね、ヤバいよもう。
あとアイテムの方もなかなか好みのモノが多くて素敵。
レトロで可愛い扇風機欲しい!今ならteっちゃんとお揃いだよ多分。

そうそう、色んなラルクサイトさんでもKenちゃんの本は
予想より大きいとおっしゃってるんですが。
大きさを比べる時の引き合いに出るのが必ずacid本か哲学っていうのが面白い!
私もacid本と比べたけどやっぱり皆さんラルク関連の物で比べますよねー☆
哲学見掛けた事ないけどどうやらKenちゃんの写真集が一番大きいみたいで。
そりゃライブ写真集の大きさやもんね。
大きいと隅々まで見れるしアップもでかいしウハウハやねっ!
 

いたい。 

Kenちゃんまたラジオ出るのね、にしてもラジオは地方多いですね。
生で見れるのは都内だけやけど声だけでも遠くのファンに
届けてくれるなんて素敵だなぁもう!
そういや関西局で放送されたの録音して飛ばし飛ばし聴いたけど
Kenちゃんいなかった気がする…飛ばしてるからやんって問題じゃないんですよ。
だってかなり注意しながら聴いたもん、うん。
他のゲストさんのメッセージはちゃんと分かったのになんでやー。
また聴き直さななぁ…あの番組ローカルな情報無駄に多くて聴くのしんどいのに。

今日は午後の仕事中に頭痛と吐き気に襲われて死ぬかと思った。
元々頭痛持ちやからこの症状のダブルパンチには慣れたもんやったけど
会社という今までにない場所やったから妙な閉塞感があって
ものっそ気持ち悪かった、いっそ吐いてしまいたかった(汚い話だ…)
でも頭痛の気配がした早い段階に薬飲んでたのが効いたのか
1時間苦しむだけで済みました…いやでも死にそうやったけどさ。
もうホント寝不足がココまで体調に影響を及ぼすとなると
本気で寝る時間大事にしようと思います、て言ってるそばからもう1時過ぎだよ。
三連休は1日だけがっつり遊んであとは寝る事にしまっす。

あぁ見れば見る程Kenちゃんカッコ良くて可愛くてどうしましょう!!
どこをめくっても素敵、写真としても好き。
好きになったモノを絵に描く癖がそろそろ出てきそうです。
キャラでも建物でも下手の横好きでなんでも描いてきた人間なので
ラルクも勢い余って描きそうな予感、まぁ言ってもデフォ絵ですが。
リアル絵なんて描ける気がしないよ…デフォ絵でもアレやのに(滝汗)
最近何も描いてないから絵ひどそうやなぁ。
 

感情は無重力。 

今日のいいともテレフォンゲストが相川七瀬で
HYDEさんからお花が届いてたよ!なんか花だけでも神々しく感じる。
…て私はどれだけHYDEさんにビビってるんだろう。
どうもHYDEさんに対して前から苦手意識というかなんというか。
いや嫌いじゃないんですよ、むしろ好きですとも!
でも素直に好きって言うのが難しいぞこの人、とか思ってるトコがあって
なかなか直視出来ないなんとも勿体ない現状です。
何が壁を作ってるんだろうなぁ…。

まぁそんな事うだうだ言いつつもパチパチの横アリの
裸なHYDEさん拝んだら壁なんか一気に崩れそうな勢いだよもう!
HYDEさんのお言葉にグッときつつ次はゆきひろさん。
ちょっと尖ってバンドの方向性を気にしてた彼はどこに行ったのと思う程
ほわっとしたインタビューで読んでて胸キュンでした☆
えいご漬けに夢中なゆきひろさん可愛い!
DSを覗き込んでる姿を想像しただけでね…おっとヨダレが(汚)
でもあの尖ってた時期があって何かしらの形で解決したのか
詳しいことは分からんけど、今ゆきひろさんが充実してるならね。
オールナイトライブ盛り上がるんだろね!!
てかオールナイトてことは「ゆきひろさんと一晩を共にしたの…」な発言も
誤解を招くけどあながち間違いじゃないんか、えーなんかいいなぁ。

予約してたKenちゃん本の連絡待ち中にパチパチを読んでたんですが
じっくり読み終わって棚に返そうとしたら…えーとえーと、
あれは音楽と人でずぶ濡れで森を彷徨ってる見覚えのある愛しい方が。
まさに私が買おうとしてるKenちゃんの単行本やん!!
これは本というより写真集ですよ出版社さんっ!
私はてっきりacidさん達のような本だと思ってたからさ。
駅前の本屋やから入荷ないと踏んでたのに3冊も入ってるだなんて。
気付くのが遅くてしかもいきなりで驚きつつ途端に嬉しさがこみ上げてきた、
けどね…雑誌1冊読み終わるまで気付かないってファンとしてどうよ(汗)
まずパチパチのゆきひろさんの事しか頭になかったのが原因…。
そしてゆきひろさんの記事より前に載ってたHYDEさんのあんな顔や
あんな姿にクラクラしてたのが敗因、なんか悔しい。
で結局予約した本屋から待っても連絡来なかったから
立ち読みしたその本屋でお買い上げー!

続きにイチオウ感想めいたもの、私はこの人にはやられっぱなしだ。
 
▼... Read more ≫

あれこれ。 

昨日のことですがチケット振込用紙が着ましたー。
振込用紙だけやったからテンション上がらずですっかり忘れてた。
まぁそりゃ「金払えよ」てだけの紙だもんね、世知辛いね。
小心者の私には多額な金額を一括支払いなのでドキドキです。
今までで一番高額なお買い物はエヴァのLDBOX約2万円也(うわオタクくさ)
あ!原付きの方が高いか、軽く10万越えだよ。
とにかくそんな頻繁に万を越す買い物しないからなぁ。
でも惜しいとかいう気持ちはないよ!!ラルクのライブだものっ!
期限あるし早く振り込みに行きまっす。

寝不足でも適当に元気にしてたけど肌荒れだけはどうにもならんね。
そろそろ本気で早寝しようと思うけど明後日にはKenちゃんの単行本出るから
読みふける日々が続くやろうし無理っぽいよ(汗)
そういえば15周年BOXのテキスト本も2冊目の途中までしか読めてない…。
あと普通に読みたい小説が3冊程溜まってるし、知らん間に本だらけだ。
中古でゲットしたグラクロのビデオもまだ1回しか見てないからまた見たい!
ビデオのネックはパソで見れへんことやね…くぅ。
やりたい事イッパイになってきたなぁ、引きこもりたくなってきたな(-△-;)

パチパチにゆきひろさん載ってるようで。
前の音楽と人のインタビュー読んでからゆきひろさんの言葉遠ざけてたけど、
ニュズメではなんだか吹っ切れたのかちょっと楽しそうだったし
サマソニではテンション上がって叫んだ、なんて言ってるのを読んで
どこかしらホッとして…て読み返したら急にゆきひろさん不足になってきた!
明日早速読みに行こっと。
 

夜にもたれていて。 

日記のネタをストックしてるけど大半がリアルタイムを逃してるので
いつ書くのかも分からないものばかり…なんだか勿体ない気がするなぁ。
しみったれなんでいつか掘り出して書くかもしれないけど
どんどんネタが遅れてくるからどうにもこうにもいかないですね。
あと他の方のブログと書こうとしてたネタが被るってどうなの…。
こういう時にトラックバックて使うの?何にも分からねぇです。

そんな訳で見倒してるPVの話、をしようと思ったけど
月曜日はネタに困らないゴチャまぜやーん!
てteっちゃんおらんてどういう事なのよ…週一の楽しみなのに(泣)
あぁでも仕事の都合って事はラルクですか!?ラルクですかーっ!!
…やけっぱちでテンション上げてみたけど虚しいだけでした、あいたた。
天ぷら食べれんかった事ひがんで今日来んかったとか萌えるからやめてー。
その場にいないのにイジられてるteっちゃんは愛されてるね☆

ゴチャ話もこれ以上書けないのでまとまらないPV話。
15タイトルのおかげでwinter fallとDIVE TO BLUEと虹を手に入れまして、
一番見倒してるのはwinter fallかなぁ。
曲かなり好きやしPVもかわゆいkenちゃんにメロメロやから☆
演奏してるトコもちゃんと映ってるし映像としても結構好き。
でも欲を言えばCメロのシーンでベースの手元アップが見たかった。
あそこのリズム隊の音大好きなんですよ!
ドラムのトコトコトコトコッて早いリズム打ちのトコはアップあるのに
ベースは演奏シーンが見えへんから物足りない感じ。
ココの音に注目するようになったのがASIA LIVEのDVDで
響く音がカッコ良くてベース弾いてる手元もよく見えて、
音もプレイスタイルも素敵やと気付いてからは曲自体もっと好きになりました。
やからPVでもちょっと期待はしてたけどなかったなぁ、あう。
それでもwinter fallは私にとって大事な曲でありPVなので
何度でも見て、その度に嬉しい気持ちになる素敵な曲の1つでっす!
 

甘い日々。 

KenちゃんのDVDが手元にないってだけでなんだか寂しい。
別に猛烈見たいと思ってる訳じゃないんだけどね、なんかさ。
そんなもやもやを抱えつつ昨日録画したPVを見たり
まだまだAWAKE中心に曲を聴いてたらDVD欲しくなるー。
今ならやっぱAWAKEのDVDがいいけどSMILE DVDもちょっと捨て難い。
夏の予定経費の残金が今日ふっと出て来たから買おうかなとか思ったけど
今月はあれよあれよと予定が入ってて出費が多い予感…。
今日も素敵な方々とオシャレカフェ巡りしたり
来週にはラルカフェで出会ったYさんと大阪で初遊びだったり。
出費は多いけど楽しいし嬉しいことやから全然構わないんですが☆

社会人になった今、学生の頃バイトで稼いでた金額よりは多く貰ってるけど
その分お金の使い方が荒くなってきたなぁと思う。
今よりお金持ってなかった時は少ないながらもやりくりして
欲しい物買ったり友達と遊んだり楽しくしてたのにね。
イチオウ出費家計簿は付けてるから毎月末に反省はしてるけどダメだなぁ。
そもそもお金の掛かるラルクにハマったのが出費の多い一番の原因か…!?
あーでもしょうがない、好きになっちゃったんだもんね。
取り敢えずはKenちゃんの単行本買って読み込むまではDVD我慢しよ。

あ!今日すべらない話放送してる!!
生まれも育ちも大阪でお笑いも大好きなので楽しみっ!


拍手有り難うございます!!明日の活力になります☆
以下お返事。
12時半頃 名無しさん>
いやもうホントにビックリです!hydeさん可愛過ぎてどうしましょう!!
と今またPV見て一人でテレビの前でもだもだしてます。
DIVE TO BLUEの最後の腕広げて見上げてるお顔が凄く胸キュンです☆
 

ハイ。 

昨日の内に写メ記の方ではリアルタイムでやたー!と浮かれてたんですが
ココでは乗り遅れた…改めて!ライブ先行、無事2日間とも当たりましたー☆
うわーホンマ嬉しい!もう今から楽しみ過ぎて仕方ない!!
席がどこでもとにかく生なラルクとライブ感を味わえたらたまらんっ!
気掛かりなのは一緒に行けるかもなU嬢の都合がまだ分からないので
宿泊とかの準備が出来ないこと、早く返事出んかな。
あーでも泊まるて言っても2日目参加は自分だけやから決めれるか。
公式で情報出てるツアーはお得なんかな、どうなんやろ。
…なんだかいっきに東京行きが現実になったから頭がゴチャゴチャや(汗)
取り敢えずライブ終わった翌日は仮病で会社休んで
東京を堪能してからゆっくり帰ろうと思案中★

ライブに浮かれてる間にCSのランキングではラルクがランクインして
PVがわっさわっさと放送されますよ、やた!
とめちゃめちゃ楽しみやったのに…どういう事やコラー。
なんで虹からしかフルで流さへんのよ!!
櫻の頃のはまだ流したらあかんの…分からんでもないけどさ。
放送出来へんなら初回限定とかじゃなくてちゃんとDVD化してぇ。
せっかく楽しみにしてたの…ホンマ泣きそうですよ。
HONEYからはCHRONICLEで持ってるからいつでも見れるのに
そうそう見れない初期の頃のが1フレーズだけって生殺しですよ。
ハマったきっかけのLies~も1番サビだけやから
薬中kenちゃんも毛皮なteっちゃんも燃える櫻も少しだけ…あぁ。
神父hydeさんは窓越しにイッパイ見れたけどさぁ、物足りないよ。

しかーし虹とwinter fallとDIVE TO BLUEが手に入った!!
あーもう皆可愛いんだ!鬼太郎ヘアーのhydeさん好き☆
そしてマイクを軸にくるくる回ってるのを改めてじっくり見るともうね!!
ゆきひろさんのゴーグル(グラサン?)を頭に乗せてるのも可愛んだよ♪
teっちゃんはテツ子ね…嫌いじゃないけど似合い過ぎてて怖い(笑)
マイラヴァーkenちゃんはヒゲなくてうりうりだ!!
ソロ発表した時に近い感じ、いつまでも若いお人ですねホント。
虹の腹チラとお膝にごちそうさま☆
楽しめる映像を新たにゲット出来て幸せ、ネタに困ったらPV話出来るしね。
 

取り留めなく。 

AWAKE聴き込みながらも他のラルクがやっぱり聴きたくなって
U嬢がくれたMDのSMILEを引っ張り出して聴いてみる。
うーん、アルバム的にはこっちの方が好きかなぁ。
AWAKEは観に行ってないけどレポとかから受けるライブの印象強いし
テーマがはっきりしてるから
聴く時に身構えるというか緊張する感じ。
SMILEは活動再開した勢いがドーンッと出てラストの曲が
休止前の作品っていうのがまたなんともニクいっ!
キャッチーな曲多いしゆきひろさん曲もあり、曲の流れが良くて聴きやすい。
明るい曲はAWAKEにもあるけどシングルが多いから
聴きなじみがある分そこで高まった気持ちが落ち着いちゃうかな。
それがあかん訳じゃないねんけど落ち着く感じよりも
SMILEの流れの方が個人的には好きかも、という話。
曲はFeeling FineとTime goes onが好きですっ!

ラルカフェグッズが通販で販売してますね。
グラスとマグカップとタオルは買ったから満足はしてるつもりやけど
デザインが少し変わってるからまたちょっと欲しい…かも。
収集癖はなかなか直らんなぁ。
でもTシャツとかもちょっと気になってるから余裕があれば。

マイ携帯さんはボダフォンなんで来月にはソフトバンクに名前変わるんですが
名前が変わってからメアド変更するとドメイン名が@ソフトバンクになって
字的にちょっとダサい感じがする…まだボダフォンの方がマシ。
これを機会に、ていうより前からメアド変えなと思ってたので
張り切って変えようと思うけど決まらんなぁ。
ラルク丸出しになるのは確実やけどどの言葉入れるか悩むね。
好き曲混ぜたのんとかメンバーに関係する数字とか…うーん。
取り敢えず今月イッパイ悩んでみよかな。
 

むむっ。 

カテゴリー分けが自分でもよく分からなくなってきたので
こそこそと仕事中に日記の整理してたんですが、
本文読み直してたら何回か同じようなこと言ってたりしますね…。
kenちゃん可愛いとかの感情は抜きにして
「予約せな」とか「見直さねば」とか「あれせなこれせな」等々、
切羽詰まってる感があって切ないねぇ(苦笑)
まぁでも実際書いてる時にやらなあかん事を思い出す脳みそみたいなんで
しかたないかなぁと諦めて同じこと何度でも書いてると思います(何)

大阪は水曜日にタモリ倶楽部なんですが
番組内容チェックしたらkenちゃんの回と違うっぽいよ、
詳しくは知らんけど確か麻雀の回に出てるんよね。
うえーいつ見れるのさぁ…タモさん大好きなkenちゃん楽しみやのに。
一気にテンション落ちたからまたDVD見てやろうと思ったら
友達にCDごと貸しちゃったからそれすら見れない、あいたた。
今日は大人しく早く寝ます…はぁ。

おっと忘れるとこやった、危ない危ない。
リンクでもがっつり繋がれた素敵ラル友さんの空月さんから
都道府県バトンもらいました!有り難うございます☆
それでは続きにていってみよー。
 
▼... Read more ≫

浮かれ気味。 

Kenちゃんの公式サイトの日記更新されてる!
BBSの裏話も良かったけどやっぱりSpeed Showのレポ!!
照れ隠しで着ぐるみとかKenちゃん可愛過ぎる☆
東京2日目のラルカフェご一緒したKさんがサバの回で参加してて
詳しいこと教えてもらってたんですが、見事そのサバの写真が!
あれ頭取ったらただの人間やん(笑)間抜けさが可愛いわぁ。
着ぐるみ着て唄うってのは歌の雰囲気とは違うけど
楽しめたんなら素敵やなと思います、あの格好でもKenちゃんやもの。
唄いながら傍来てくれたらかなり緊張もんやろなぁ。
こうやって写真とかレポとかでイベントの様子が窺えると
行けなかったけど参加出来た感じがしてなんだか嬉しいねぇ♪

携帯サイトの方でフラッシュ待受ある、て書いてあったから
意気揚々と定額入ってもない携帯で覗きにいったのに
私の携帯さんは動画対応してなかったよ…あぁぁ。
まぁアー写の画像やからいいけどさ、ちょっと切なかったんよ。

AWAKE、自分の誕プレとして誕生日当日に解禁してから聴きまくり!
曲の解釈とかって苦手なんで胸の内に秘めときます。
好きな曲はシングル省くとMy DearとEXISTENCEとtwinkle, twinkleかな。
あと今思い返すとうっかり劇場版の鋼なLOST HEAVENも好き。
今回はhydeさん曲が多く感じるけどこんなもんですかね。
明るめなこてこてのteっちゃん曲あると良かったなぁ。
でもkenちゃん詞曲のtwinkle, twinkleがぴゅあーな感じで
いつものteっちゃん枠を押さえてるのかなと思ったりしてます。
まだまだ聴き込めてないから飽きるまで聴くぞー!
…当分飽きることないと思うけど(苦笑)
 

いつでも微笑みを。 

仕事の失敗でちょっとヘコんで失敗した自分にイライラしてたので
その事考えへんようにと思って録り溜めた動くラルク見て和んでました。
Kenちゃんの音楽戦士から始まり、CS番組でのゆきひろさんの投げキッス。
そしてhydeさんの惑星とか中野のNo.1ホストになってたとかの話。
締めに2000年末のMステスーパーライブで4人のトークとライブ。
全部合わせて1時間ちょっと、ばっちり気分展開出来てもやもやも晴れた!!

Kenちゃんのゴルゴ見習ってじっとしてる様も
バタバタ走ってるのも卓球空振りばっかりも可愛いなぁ☆
投げキッスしたゆきひろさんも文句無しで可愛い!
やってる時はしれっとした顔してるのにその後へへって笑うんよ!!
笑顔も投げたその指も大好きどえす。
hydeさんは坦々と喋ってるけど声の響きが素敵で聴き惚れるってば。
プレゼントの笛と椅子の説明してる時がめさ可愛い。
何なんだこのいい歳した大人達は…皆して可愛いなんて反則だっ!!
てかteっちゃんだけソロで番組出てる映像持ってないやん。
今年トークするような番組にteっちゃん出てへんのね。
あーでも生で見たか!!生は遠めでもたまらんかった…うん。

そんな生も拝見出来たゴチャまぜ、今日もteっちゃんテンション高いなぁ。
素面やのにやっぱりエロ方向に盛り上がってるし(笑)
teっちゃんだけじゃなくて皆壊れてきてるよー。
タイタニックごっこて…ホンマにこれteっちゃんが奢るのかな。
殆ど天ぷら食べてないのにね、でも楽しそうで良かった良かった☆

勝手に我慢してただけやけど日付け変わって今日やっとこAWAKE解禁!!
耳のお供のシャッフルさんに12曲だけ入れて聴き込みます♪
 

想いはいつだって。 

昨日の夜はCDTVやらJAPAN COUNTDOWNやらで
Kenちゃんがランキングに入っててウキウキでした。
CDもPVも手元にあるけど改めてテレビ番組で見たり聴いたりすると
なんだか嬉しい、4位おめっとー!!
「ドラマチックなナンバー」て紹介されてたのが凄く好きで
これから人に薦める時はそっくりそのままこの言葉使ってると思います。

どっちかの番組見てる時に15タイトルCDのCMもしてたよ。
今回はCM作ってないのかと思ってたから見れて良かった。
PVのつぎはぎっぽい感じで、Clicked~と雰囲気似てたかな。

今日は友達のスーパードルフィーを見せてもらいに梅田へ。
喫茶店やなんかで出せるものじゃないので個室なカラオケ行きました。
お人形さんも見て楽しんだけどけど歌も楽しんだよ。
入ってスグに隣の部屋から花葬が聴こえてきてテンション上がった!
嬉しくなって自分もラルク唄っちゃった♪
Lies and Truth唄ってる時に友達が席を外したので一人で悦って唄い
PVに見入っておりました、あぁやっぱり薬中kenちゃん大好きだ!!
階段下りる時にフラフラしてるのとか丸まって爪いじってるのとか
長い脚とか開いてるシャツから覗く肌とか、キャッ(…痛)
昨日みたくteっちゃんの事語りまくった後て自分の気持ちに不安になるけど
私はやっぱりkenちゃんが一番好きだーっ!
kenちゃん好きでいれて幸せだもの。

リアルタイムでのネタは過ぎた色んなライブの話。
アシッドさんオールナイトかぁ、まだまだ動き続けるんやね。
ゆきひろさんが音沙汰ないから心配してたけど無用やった!
思う存分暴れちゃってくださいな!!
クリチャは年末にライブ…あれでもteっちゃんは出ないのか?
アルバムもteっちゃんじゃないのあったりするんかな。
今年も天嘉あるのかぁ、行ってみたいけどラルクよりも1人っぽい(汗)
それよりもチケ取れなさそうやしノリに付いていけるか謎だ。
 

いつまでもいつまでも。 

今日は高校からの友達Nちゃんと難波・心斎橋で
映画観てカフェ行って喋ってアメ村ふらついてカフェ行って喋って。
彼女と会うと大体お茶して長時間居座ってイロイロと喋ってます。
本命滝翼でじゃに好きなNちゃんはこの夏、
ラルカフェ行った私の比じゃないくらいビシバシと遠征をして
翼ソロを追っ掛けて各地飛び回ってるみたいです。
じゃにも本数多かったりで何かとお金掛かるね…お互い大変だ。
私もほどほどにじゃに好きなんでじゃに話聞くの楽しいなぁ☆
ラルク話も聞いてもらったし素敵な1日でした!

写メ記(リンクからどうぞ)でも書いたけど急過ぎてさ…。
Nちゃんが本屋寄っていい?て言わなかったら遭遇せんかったし。
いやーすっかり忘れてたよ、ニュズメの発売日。
そんなもんで何の心構えもなく表紙なteっちゃんと目が合っちゃってさ。
うひゃだかうへっだか妙な奇声を発して震えながら雑誌手にしてました(苦笑)
カラーだったらもっとダメージ大きかったろうな。
でもモノクロでも十分の破壊力…teっちゃんのキラキラは凄いけど憎い(笑)

中身を本屋でチラッと見たらオシャレスーツで素敵とか思って
パラパラめくってくと、えっ何sakuraと対談っ!?
うわーこれ凄くないですか!
昔から知ってる人は私なんかより断然驚いた人居ると思う。
色んなサイトさんの去年の天嘉レポで最後に2人が
肩組んではけていった場面を「印象的で泣けた」て感想書いてるトコが多くて。
そんなファンに涙まで流させた2人がサラッと対談なさってるなんて!
teっちゃんのインタビューでも言ってたけど喧嘩別れじゃないから
今普通に会ってるのも全然不思議な事じゃないけど、
詳しくはまだちゃんと知らないけどやっぱりイロイロあったからね…。
この対談の自然なやりとりが今のteっちゃんとsakuraなんやね。
昔があっての今やから、これからも最後の会話みたいな2人で居るといいなぁ。

teっちゃんのインタビュー感想はなんとなく続きに。
1時間掛かって読んだけど彼の言葉を吸収出来てるかな。
 
▼... Read more ≫

壊れそうな夜にさえ。 

31日は仕事中隙あらばルシエルを覗いて受付の詳細を待ってたんですが
結局詳細出たのは夕方家帰ってからで焦ることなんてひとつもなかった…。
初めてだらけで自然とテンぱってるなぁ。
でもウキウキの方が上回ってるからいいんだー。
もう申し込み始まってるけど急がず落ち着いていかねば。
さっき1枚やとアリーナ取りやすいみたいな事教えてもらったので
2日目はがつんと1枚勝負で賭けてみようと思います!!

KenちゃんのDVD見た一昨日、見た後に興奮が収まらず
午前1時過ぎにCHRONICLEを引っ張り出して見てました。
持ってるDVDが少ないから同じのばっかり見てるけど
繰り返し見ても飽きない人間なので楽しいです♪
全部見てたら確実に朝起きれないと思って
HONEYとメイキングとDriver's Highだけ見ることに。
まずはHONEY、これの何が好きってゆきひろさんですよ!!
いやケンちゃん筆頭にコレは皆好きやけども。
さらさらの短髪で、歯を少し食いしばり力強くドラムを叩くお姿が
可愛いやらカッコ良いやらでたまらんね!
華奢な身体なのも魅力的でずっとゆきひろさんに釘付けでした、ゴチ。

メイキングとDriver's High、はしゃぎっぷりが凄く好き!
私はどうやらこの頃のテッちゃんがだいぶ好きみたいです。
今も好きやけどね、特にあの頃のキラキラに誘惑されてるのかなぁ。
ラルクにハマった時にU嬢からテッちゃんの酷評を聞いてなかったら
ケンちゃんより好きになってたかもしれない…。
人を好きになるのってタイミングだなぁと思いながら
テッちゃんのキラキラに惑わされつつも
しっかりケンちゃんのカタカナ(ひらがなかな)英語に胸キュンしてました☆
やっぱり一番はケンちゃんだ!あー可愛い。

そういえばケンちゃんの単行本、予約してないんですが
CDみたくスグになくなっちゃったりするのかな。
予約した方がいいとは思うけどしそびれてる…早よせな。
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
