スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭間。 

オンタマは見れないけど関西ローカル局サンテレビ様々の
KOBE CALLINGはちゃんと録画して楽しませてもらいましたー。
PV流れっぱなしで合間にトークやから5分ぐらいやったけど良かったよ!
ビシッとキメてるんかと思ったら髪とかぼさぼさのままで
服もてろっと着てて、普段っぽさが窺えてこらまた可愛い!!
しかもまたかき氷の話してる!めっちゃ好きやのね。
始めはカメラ横に居る方に話してる感じやったけど
最後の方になったらカメラ目線で話しててキュンキュン☆
たはーもう可愛いなぁ、1日のサンテレビ番組にも期待しよう。
タモリ倶楽部は大阪じゃ曜日が違うからもうちょっと先か…もどかしい。

昨日から振り回されっぱなしのラルクのライブ。
私をラルクにハマるきっかけを作ってくれたと言っても過言ではない
地元唯一のラルク好きな友達U嬢が土曜日だけなら行けるらしい!
日曜日は大阪でプラのライブやって。
ラルク決まったらU嬢は忙しい2日間になるねぇ。
でもホント慌ただしいから行けない確率の方が高そう(汗)
私は2日間共行きたいので取り敢えず両日2枚ずつ取れたらいいな!
ライブというかチケ取ることすら初めてなんでドキドキだぁ。

何かまだ書こうと思ってたけど忘れたや。
脳みそ寝始めてるけど見たいと思っちゃったから
KenちゃんのDVD見てから寝よ、おにぎり発言がホンマ好き過ぎる。
 
スポンサーサイト

ドドンッとあれこれ! 

朝から携帯にメール着てて「またチェンメか」と思ってたら
ルシエルからで…ライブがーっ!!ひやー!
いつもより10分早く起き上がって急いでパソで確認したよ。
ホンマにあるのね、しかもアルバム2枚もまた出るんかい!
今日は帰りに15タイトルCDもあるのにプラスして幸せがいっぱいで
色んな事に突っ込みつつニヤニヤしっぱなしでした☆
今年中は4人での動きはないかなと思ってたから本当に嬉しいですっ!
昨日気掛かりだったゆきひろさんの動向も分かって一安心(笑)

好きになって1年経ってない内にライブがあるのって幸せかも、
まだチケ取れてもないのに行く事前提の考えしか出来ませんよ。
でも一緒に観る人おらんってのがちょっと寂しい…席1人て切なそう(汗)
会場行ったらお会い出来そうな人居るけど1人な事には変わりないよね。
同じような境遇な方いらっしゃれば…こんな人間で良ければ
コソッと一声掛けてください、一緒に楽しみませんかー?

ライブのことでもイッパイイッパイですがちゃんとCD堪能してます。
15タイトル以外にKenちゃん表紙の雑誌とAWAKEも購入。
AWAKWは初回版がまだ売ってたから買った!
ちょっと早いけど自分への誕生日プレゼント、聴くのは当日まで待つです。
雑誌は2万字インタビューももちいいけど写真がもうね!!
夜のホテルの1室から日を跨いでKenちゃんに密着、みたいな感じで。
ベッドで足投げ出してるのもギターと一緒に居るのも鏡見て髪整えてるのも
ジーパンに白シャツなのも朝食とってるのも全部全部大好きですっ!
あぁ見る程にもっともっとKenちゃんに惹かれる★

シングルはカップリングを聴いたことなかったのでどれも新鮮。
まだきちんと聴き込めてないけどパッと聴いた感じでは
「賽は投げられた」とか「I'm So Happy」とか好きです。
あとアルバムver.でしか聴いたことなかった「風にきえないで」と
「夏の憂鬱」のシングルver.もなかなか好きで色んな楽しみ方出来て楽しい!
ピクチャーレーベルも素敵、ウェーブなhydeさんはホントにもう!!
15枚をパソに取り込む作業してる時に母上が「HONEY」のピクチャー見て
またteっちゃんをkenちゃんやと勘違いしてました。
確かに今までの私の好みやとteっちゃんかもしれないけど違うよ…うん。
kenちゃん可愛いなぁ、ゆきひろさんもうりうりでかわゆい。
見て聴いてがっつり楽しんでおります。
あとはCSのランキングでPV映像見れるのを待つのみ!
 

ばらばらと色んな話。 

Kenちゃんは昨日の"Speed" Show以降表に出る仕事の予定なさそうで
ハイドさんもあとは沖縄を残すところとなって、
teっちゃんは雑誌連載とかラジオとかあるから心配なくて。
…ゆきひろさん今何してるかなぁ、ご飯食べてるかな。
ちゃんとしたご飯じゃなくてもチョコとコーラとおさかなのやつだけでも
食べててくれたらそれで安心するから何か一言あって欲しいよ。
携帯サイトの方で言ってるんかもやけど見てないから分からない(汗)
元気かなゆきひろさん…。

書きそびれてた、オリコン動画のKenちゃん!!
今回の衣装コンセプトを引き継ぎつつもネクタイっ!!!
マフラーみたいなんも好きやけどこれはこれでたまりませんよちょっと!
コメントの内容もまたかき氷、ホンマに好きやのねぇ。
カッコ良くて可愛くてこれまたお腹イッパイです!
でも我がパソ子さんは林檎でプレイヤーのダウンロードがうまくいかず、
わざわざ父上の仕事用の窓パソ使わないと見れないのがもどかしい。
もっとスムーズに自分のパソで好きな時にKenちゃん見たいよー。

ゴチャまぜ屋形船ロケ!
皆で浴衣着ようて言ってたのにteっちゃんジーパンにTシャツて!!
見られへんくても浴衣着てほしかったなぁ…あーあ。
しかも雑音がいつにも増して酷くて泣いちゃいそうよょょ。
てかゲーム負け過ぎですよteっちゃん(笑)
負け続けて徐々にヘコんでいって曇りがちな空気を纏いつつも
最後の最後にやっと勝ってそんなに好きでもないイカに
「やった!」て言ってるのめさ可愛い、意外に美味しくて良かったね☆
必死に天ぷら争奪ゲームに取り組んでるのも
天ぷらを本気で食べたがって来週まで引っ張ろうとしてるのも
もう全部素敵、teっちゃん大好きだっ!
ラジオの時ばっかりはteっちゃんラヴァーになってしまうね…。
 

夢で逢えたら。 

Kenちゃんの生歌と握手会どうやったんやろ。
当たった人もKenちゃんも楽しんだんなら良し!
行きたかったけど…過ぎた事ぐだぐだ言ってもしょうがないね。
雑誌とか映像とかでどんなんやったか出るかなぁ。

週末から脳内でクリチャの「パラダイス」が止まらないー。
曲自体は好きやけどいかんせんPVを思い出してなんとも切ない感じです。
あの動きはね…子供は見せちゃいけませんぐらいの奇怪さですかね。
モリーさんの事よく知りもせずにすみません(汗)
でもクリチャの曲は好きです、シングルの中で一番好きなのは「Red」かな。
アルバム欲しいような気もするけどラルクの15タイトルと同じ発売日やし
9月にはKenちゃんの単行本が控えてるのでもうちょっと待ってみる。

今はAWAKEも欲しい、昔のアルバムは借りたりして音源あるのに
一番新しいアルバム手にした事がないおかげで「自由への招待」からの
シングル曲が歌番組とかLIVE DVDでしか聴いたことないから
ちゃんと知らなかったりする…最近からのファンやのに順序逆やね。
まずはラルク優先で余裕があればクリチャも各ソロもおいおいね。
てかクリチャよりも69の方が気になる最近、何故か急にteっちゃん熱が!!

そう言えばKenちゃん表紙の「ROCK AND READ」て雑誌は
オンラインだけの発売なんですかね、私は相変わらず
情報を曖昧にしか理解出来ないみたいで詳しく分からない(滝汗)
ラルクの15タイトルを受け取りに行く時にタワレコの本コーナー調べよ。
あ!あとKenちゃんの単行本の予約も出来たらせな。
 

しあわせインベーダー。 

Mステ、Kenちゃん8位だ!おめっとおめっと☆
リアルタイムではうっかり見逃したけど録画してたからちゃんと見たよ。
応募券付きてのがあったとは言え凄い!
Kenちゃん好きの贔屓目抜きにしてもこの曲はイイです、
ぶっちゃけKenちゃん好きでもS.O.A.P.は普通にしか聴けません。
Kenちゃんやから、てだけでは好きになれないみたいです。
まだちゃんと聴けてないからなのもあるけどね、
同じ位の聴けてなさでもアンドロイドさんの方が好きやったりします。
今回のソロ・Kenちゃんの曲は本当に好きで好きで。
聴く度に曲の深さを感じて言葉と音が染み入ってくる、イイ曲!

あーそうそう昨日の日記で多大な勘違いしてましたね私。
まぁどっちにしろハズれだよばーかばーか。
表紙の雑誌も明日発売だった、ルシエルのうそつきー。
…悪態ついてるのは勘違いの恥ずかしさを隠したいからだと汲んでやって(汗)
抽選落ちてもいいやとか結構ドライだなぁ自分とか思ってたけど
内心ハラハラ焦ってて、やからこんなにイロイロと勘違いしたんかな。
もっと落ち着いてこうぜ自分!
まとまらんくなってきたからKenちゃんとラルク聴いてもう寝ます…ぐー。
 

この星でどうか君は笑っていて。 

"Spped" Showの当選通知て25日の午前0時までやんね?
そんなに必死でメール待ってなかったから気付かんかったけどもう終わったよね。
ハズれてもそんなにヘコんでないけどレポ読んだら無理かもなぁ。
いいさ、私にはDVDがある!明日は表紙の雑誌も出る!!
「俺さっき見たんだ!おにぎり来ただろ!?一口くれよぉ」
「出てないっしょ。出てた?強がんなって…へへ」
わざわざメモっちゃう程このシーン好き、おにぎりのトコの言い方可愛いの。
あと写真撮ってる隙のカメラ目線とかね本気でドキドキするよ。
てかDVD見てたらやっぱり逢いたいと思っちゃって逆効果だ。
あの長い指を両手で包み込んでみたかった…。

抽選の結果とは関係ない頭痛で苛ついて気持ちがとげとげしてて
とにかく何かで発散したかったらしく突発的にラルクPV鑑賞会実施。
1人でひっそり見る主義やったけどもう構うもんか、てことで
相変わらずメンバーを覚えない母上にレクチャーしつつ見る。
ちなみに母上のラルク知識はギターのケンちゃんが私の好きな人で
ハイドさんがリーダーやと思ってるぐらいです。
リーダーはベースのテッちゃんだよと教え直したけど多分忘れてると思う。

まずはテンション上げるタメにHEAVEN'S DRIVEから。
短パンケンちゃんも好きやけどこの頃のゆきひろさんの短髪具合めちゃ好み!
そしてここで母上が「金髪の人がケンちゃん?」というボケをかます。
ギターとベースも見分けられない人やったのか我が母は…あいたた。
違うよと訂正したけどSTAY AWAYもテッちゃんとケンちゃんを間違えてた。
snow dropは赤い服がテッちゃんやと分かったらしく
2人居る黒い服の内のどっちかがケンちゃんやと絞っていざ!
1番サビの皆がそれぞれ佇んでるシーンで立ってる方を選択…あぁ。
立ってるのはゆきひろさんだよ、ケンちゃんは座ってる方だよ。
ゆきひろさんも好きやけど違うのよー。

HDDにあるPVはあとLinkのみ。
さすがにこれは最近なのもあって緑のズボンの方やとお当てになられました。
でもケンちゃんがどれか分かってから
「この人ギターばっかりで全然顔写らんやん、ベースの人は顔写ってるのに」
とか言い出してうそんと思って見てたらホンマやった。
ええねん、ケンちゃんはギターテクで勝負してんねん!
いやでも本当に顔写ってる率が少ない事実はちょっと寂しい…(泣)
気分転換にはなったけどLinkのPV見る度寂しい思いをしそうです。

PV見たらもっとラルク見たくなってCHORONICLE I 見てます。
この後はASIA LIVEも見る!明日また寝不足で頭痛やなぁ。
 

長い夜。 

「Speed」はやっぱりもうどこ行ってもCDのみの通常版が売ってない。
2日連続でタワレコ行きましたとも…入荷待ちやって。
まぁ1枚は手に入れてるからちゃんと"Speed" Showの応募はしました!
当たるといいなぁ☆でも当たらなくてもいいかなとも思う。
だってもう十分過ぎるくらいCDとDVDから
今のKenちゃんを感じ取ってるもん、胸イッパイですよ。
そんな状態でもし会えて生歌聴いて握手したらもうね…うん(妄想中)
夢見つつもCD聴いてもっともっと満たされときます。
抽選ハズれて悔しいと思わないように、レポ読んで寂しくならないように。

続きに空月さんから頂いたバトン、有り難うございます!
何バトンかは謎ですがいってみよー。
 
▼... Read more ≫

あぁもう。 

梅田に2軒あるタワレコをはしごしたのにゲットしたのは予約分のDVD付きのみ。
通常版が見当たらなかったのは1日早いからなのか、
それとも売り切れたからなのか…どっちにしろないなら意味ないのよ。
まぁ1枚はゲット出来てるので満足です!
なによりDVDが!!とてつもない破壊力ですよ。
もう今日はこのDVDの感想に全力…見つつ書いたけどなかなか書けなくてねぇ。
だって映像に見入っちゃうんだものー、だってKenちゃん好きなんだもの。
全てが愛おしいです…素敵な気持ちをくれて有り難う!
曲の感想は書きそびれたのでまた聴き込んだ頃に書きたいなぁと思ったり。
その前に空月さんからもらったバトン書く!遅くなると忘れちゃうし…。
それでは続きにどうしようもなく長い感想のようなモノ。
 
▼... Read more ≫

聴きつつ。 

月曜日はゴチャまぜ聴きながら書くのを習慣しようと計画中。
イチオウ録音してるねんけど録ったら録りっぱなしになるので
ちゃんと聴こうと頑張ってみたりしてます。
先週に続きteっちゃんが結構楽しそうに喋ってて素敵、下ネタ多めやけど。
パンチラを熱く語るteっちゃんも好きですよ(笑)

昨日買ったビデオを見てて思ったけど、
昔のラルクより今のラルクの方が好きかもしれないなぁと思う。
ライブ映像見てると特に、曲だけ聴いてる時は全然そう思わんのに。
多分初めて発売と同時に買えた喜びと
DVDネタをリアルタイムで楽しめたASIA LIVEが自分の中の一番。
ラルクを深く知ってからまだ半年程で昔の事もちゃんと知れてないし
噂やら個人的意見に振り回されてるトコがあるし。
ラルカフェで観たREALのLIVE映像もこの後少し長い休止に入るけど
また走り出す事を今知ってるから、完璧過ぎる不安定さを感じつつも
「この何年後に7daysか」なんて安心して暢気に観れてる部分もある。
きっとまだ本質が見れてないんだ、まだまだラルクは遠い。
…自分で勝手に考察しといて勝手にヘコんでしまった。
「昔は良かったなんて…」て唄ってる歌詞とは気持ちが逆やけど戒めのタメに
「bravery」聴いてもっとラルクと向き合います。
いやでも普通にこの曲好きやの、teっちゃんの言葉は真っ直ぐやね。

ラジオ聴きつつやと書くのにじっくり1時間も掛かったよぅ。
発言にイチイチ反応し過ぎて進まないのが原因。
今日はもうね…teっちゃんの最近の脳内ヘビロテ曲が
Kenちゃんのソロ曲(サビ部分)だって知れただけでお腹イッパイです。
他のメンバーの曲もちゃんと聴くんだなぁとか諸々思ったらニヤてくる。
そんなteっちゃんもヘビロテなKenちゃんの「Speed」を明日フラゲだ!!
予約してるのは初回版だけやけど通常版も買いそうです。
会社帰りに梅田のタワレコはしごして買ってきまーす♪
 

わたわたした日。 

今日はインテ2日目、東京で夏コミ行ったのにインテも行っちゃったよ。
何を買ったかは聞かないで…てか誰も興味ないかぁ。
ラルヲタやとビシッと公言出来ない小心者で
今日も半端なく緊張しまくってたのでそっとしておいてください。
まぁどっちかと言うと思いがけずデジモン買ったりしてました。
そんな感じでヲタクな半日過ごした。

生粋のアニメ漫画好きで最近声優に暴走してる友達と一緒に行ってまして。
インテでの買い物が終わったのが午後1時過ぎで家帰るには早かったので
勢いでカラオケ行ってきたー、今月2回目♪
がんがんラルクでポルノとかジャンヌとか交えつつ唄ったよ。
友達はアニソン中心にイロイロ唄ってた、私も一緒に唄ったし。
3時間でラルクとアニソンばっかりな履歴を作って解散。
唄ってて思ったけど自分の唄うラルクは面白くないです。
下手さもあるし真似してるつもりで出来てない感がイヤやなぁと思う。
誰かが唄ってるラルクが好きです、誰か私のタメに唄ってー。
hydeさんの生を聴けるのが当然ながら一番やけどね(苦笑)
今度カラオケ行った時はラルクは聴く専門で他の曲唄おうそうしよう、
でもまぁ結局我慢出来なくなって唄ってると思います。
上手くとまではいかんくても雰囲気良く唄えるようになりたいな。

カラオケの後にブックオフでLIVE DVDとか探したけどなくて
古い雑誌とREALを手に最後にビデオコーナー見てたらあったよ!
GRAND CROSSのビデオがっ!!即買いしました!
取り敢えず1回見た、凄かった。
何の前情報も無しに見たもんやから凄まじかったです。
感想はまた落ち着いて見れてからダラダラと書けたらいいかなぁ。


いくつか覚え書き。
デビルhydeさんに短パンやしヒョウ柄なkenちゃん、
カメラ目線多い金髪teっちゃん、初っ端ギターなyukihiroさん。
もう素敵過ぎました!南国気分も最高ですっ!!早くまた見直そう。

 

胸騒ぎをたのむよ。 

夏はバテて食欲なくなるとか言ったりしますが
いつにも増してがっつがっつ食べてる、しっかり三食で間食ありあり。
Kenちゃんは6キロも痩せたってのに何やってんだ私は。
元々細くない…というか太く重い方なんでこれ以上はヤバいよぅ。
なんて肌の露出の多い夏が過ぎる頃にこんな事思ってます。
昨日の音楽戦士見直してから頭が働かなくなってぐずぐずです。
Kenちゃん素敵過ぎだよもうっ!

飽和した脳みそやけど語ってみようかなと思ってたけど
CDTV見てたらそうもいかなくなった…ぎゃーっ!!
SPなんでゲストライブコレクションをしてるんですが来たよラルク!
私の唯一の記憶ではHONEYを客前でライブしてたのは覚えてるけど
さすがにスタジオライブまでは何をしてたか知らなくて。
でさっき見たのはsnow drop、金髪hydeさん可愛い。
hydeさんからどんどん引きの画になって他のメンバーも写った途端、
声にならない悲鳴を上げてしまいましたよ。

だってteっちゃんが…!teっちゃんがさぁー。
もこもこダッフルコートに包まれて遠めでもキラキラしてるんさ。
かっ可愛過ぎじゃあないですか…私が彼に弱いだけですかね。
あーびっくりした、眠気がだいぶ飛んだ。
本命なkenちゃんは変なシャツ期なようで眩しいオレンジのシャツ着てた(笑)
他にもHEAVEN'S DRIVEやってたけどこれまた変な柄シャツやったし。
変な柄シャツの頃も嫌いじゃないけどね、うんなんかね。
まぁ昔のラルク楽しめてウキウキだから良し!
昨日に音楽戦士に引き続きテンション上がって寝られへん。
 

ゴチ。 

リアルタイムで録画しつつ見たとも、音楽戦士!
どっぷりラルクにハマってkenちゃんスキーやと自覚してから
動いて喋ってるKenちゃん見るのは初めてじゃなかろうか。
そら眠くてもテンション上がってテレビに釘付けやわ。
とてもとても楽しませてもらいました☆
見ながら勢いでメモった感想もどきをイチオウ続きに。
ホント見た時に思ったことをババッと打ってるから
後から読み直したら自分でもよく分かりません…。
とにかく鮮度だけはいいので可愛いしか書いてないですがコピペしてみる。
日にちが経ったら消しそうな程オカシイこと書いてそうやなぁ。
まぁまたじっくり見たら別で感想書くかも。
取り敢えず今はコレで、そして眠いのでもう寝る…明日また見よう。
 
▼... Read more ≫

もうすぐソコ! 

誘惑に負けてパチパチ買いました、我慢出来なかったんだ。
でも今思えば買うの見送ったワッツインの方が安くて新連載もあったやん。
遅かれ早かれどれも買うのに何でか買い渋ってしまうのは何故かなぁ。
雑誌買いたい欲の他にライヴが見たくて見たくてDVD欲しかったけど
さすがに金額が大きくて気軽にさっとは買えへん…。
それに気付けば明日音楽戦士で来週はもうKenちゃんのCD発売、
次の週にはラルクがババンと発売やから出費は控えめにせなね。
リリースラッシュが一段落したらわっさわっさDVD買ってやりたい…!!

なかなか寝付けずに5時間睡眠で会社行ってるけどやたら眠くてだるいー。
東京2日間で合計4時間睡眠の時の方が元気だったような。
眠気をも吹っ飛ばすラルクの力って凄い☆
そんなラルクの力を借りて曲聴きながら長々と書こうと思ったけど
やっぱり眠くて今日はダウン。
Kenちゃんの筆マメさにニヤニヤしつつ寝ます、ぐー。
 

テンションは高めで。 

ちょっとずつ動いてたKenちゃんの公式ページの話。
東京話書ききるのに必死になり過ぎて出遅れてたけど書くぞぉ。

掲載される雑誌も着々と増えてきてこれまた財布に大打撃ですが
素敵なKenちゃん見ちゃうと買いたくなってしまうのよ…悲しい性よのう。
買い渋ってたパチパチもインタビュー好きやったから買いそうやし。
表紙の「ROCK AND READ」は確実に買う!
雑誌の公式ページで表紙見たけど雰囲気からしてカッコ良いのよ!!
内容も2万字で盛り沢山なので楽しみだぁな☆

テレビ放送情報もわんさかで嬉しい限り!
音楽戦士は数日前の日記で書いた通り、予告だけでテンション高くなる!!
もう今週放送やもんなぁ…うわー今から妙に緊張してきた。
あとタモリ倶楽部も去年に引き続き出演、タモさんの事大好きやねホント(笑)
好きな番組やのに去年の放送は軽くスルーしてて
出てたのを知った時はぷっすまの時同様にえらいヘコんだなぁ…あぁ。
よりによって出てる時ばっかり見逃してるってなんなのさもう。
しかーし!今回は早々にチェック済みなんで出来るもんなら今からでも予約!!
まぁ一週間前からしか予約出来ないのでそれまでには落ち着いとこう。

あと今日から掲示板始動しましたねー。
会社から帰ってスグに見たら1件目だっただろうKenちゃんの書き込みがない…。
10ページまでしか見れなくてちょうど流れた後で
「有り得へん!」とギャーギャー喚いて2時間程イジけてたら
ページ設定が変わったらしくちゃんと見れて一安心。
やたら疑問形で聞いてるのが可愛い☆イチゴ味も文句無しで可愛い。
書き込みは多分せんけど楽しげな雰囲気楽しませてもらいまーす!

拍手有り難うございます!!生きる活力にさせて頂いてます。
絵かなんか張りたいけど置き方がイマイチ分からない…タグも勉強せななぁ。
 

東京旅日記2日目最終日。 

東京から帰ってきてから残り2日のお盆休み、
満喫しつつもコレ書くのに手一杯になってたのがやっと書き終わったー。
無駄に長く書いたけどもそれだけ楽しんだってことかな。


13日(日)東京2日目
ラルカフェが終わってから同じテーブルだった方達とも別れて
寝床予定のネカフェ行こうとビル出ようとしたら
さっき整理番号順に並んだ時に話しかけてくれたお二人がいらっしゃって、
同じくネカフェ泊だったみたいで「飲みに行かない?」と
ナンパされたのでほいほいと付いていかせて頂きました。
今思うと自分人見知りなハズなのに随分大胆な行動だったなぁ(苦笑)
午前0時過ぎにオサレのバーでお酒を飲みつつ
私の知らない頃のラルクの素敵話をイロイロと聞かせてもらった!
ネカフェに移動してからもラルクトーク止まらず。
ラルカフェ行って無意識にテンション上がってたみたいでなかなか寝れずに
がっつり寝たのは午前4時過ぎ…どんなに元気なのよ私。

7時に待ち合わせしてて起きれるか不安やったけどなんとか起きれた。
お世話になったお二人は時間ギリギリまで居るみたいやったので
先に失礼してラルカフェ整理券配布の列に並びに行く。
この日はネットでお知り合いになったkenちゃん好きKさんとご一緒で
列に並んで少し経った時にKさんがやってきて軽く挨拶してからは
またもラルクトークをびしばし!ラルク歴短い私は聞く一方なんですが。
午前10時の回で整理券ゲットしてから時間があったので、
代々木競技場付近に案内してもらって外から見て感動してました。

カフェで休憩してからラルカフェへ。
夜の回とは別の部屋、こっち観にくい…画面も座席の配置も。
でもまぁ昨日も観た映像だから文句なんて言わないよ。
同じテーブルのhydeさんファンとteっちゃんファンの方も楽しかったし!
kenちゃん好きさんと一緒やと観ててココがイイ!と思う所が似てて
前日より一層楽しめました☆
tetsu Plateも食べにくかったけど美味しかったよ。

あっという間に2時間過ぎてグッズ買ってビルを後に。
帰りは新幹線で最終までに帰れたらよかったので
Kさんとラルカラさせて頂きました♪
初ラルカラも楽しかった!Kさんの歌声柔らかくて素敵!!
そんな素敵な方と一緒にラルカラ出来たのに
2日間で計4時間睡眠の脳みそは眠気ピークでメロディー飛びまくった(汗)
ここでもラルクトーク炸裂で楽し過ぎました☆

午後2時頃にKさんとお別れして新幹線に乗り無事帰宅。
帰って即行布団で寝ました…途中で目覚める事なく6時間寝尽くした。
あー今でも疲れがとれないけど本当に凄く凄く楽しみました!!
行く前は不安でイッパイやったけど
色んな方にお世話になって相手して頂いて感謝してもしきれない程です。
ラルクを好きになって本当に良かった、ラルクもそれで出会えた方も大好きです。
本当に有り難うございました!
読んでくださった方も有り難うございます、お疲れ様でした(笑) 
 

映像の感想。 

たらたらと思い出しながら書いてるけど
書いてくそばから忘れててとても悲しくて悔しい。
でも覚えてる限り思い出せる限りは自分のタメにも書いとこう。

2000.12.06 TOKYO DOME
まずはオフショット、リハやったり舞台裏やったり楽屋やったり。
葉巻ルームと禁煙ルームあるのね…1人仲間はずれだね。
テッちゃんいたずらするけどちゃんと意見言っててやっぱりリーダーやった!
ハイドさん編み込みにヒゲ、奇声で気合い入れてるテッちゃん面白い。
ライヴ後にエレベーターで移動中なゆきひろさんの一言可愛い。
楽屋に上半身裸なケンちゃん!骨折中にてさらし装着。
でもちょっと腹巻きに見える、素肌に白ジャケットで腹巻き(笑)
怪我の消毒してもらってる時のハイドさんのお顔が好き。
素肌にジャケット着るケンちゃん、「ひやっこい…」て可愛いなぁもう。

エレベーターでハイドさんとケンちゃんがカメラ発見。
ツツッと寄り添って首かしげてカメラ目線!!
そこにゆきひろさんもフレームインして何故か投げキッス!
このシーンがかなりツボでした、本番前の和やかさに胸キュン☆
円陣でのテッちゃんの言葉は現実になったね…本当に凄いライヴだ。

ライヴ本編、未公開映像とのことですが
私は公開されてるの見た事ないから何観ても未公開なんですよ(苦笑)
そんな状態で観たライヴ映像。
とにかくライヴとしての形がはっきりしてて完璧なライヴやと感じました。
感情がこもったブレのない力強い歌声、
洗練されたギターの鋭さに心の奥まで響くベースとドラムのリズム音。
この後に長い休止に入ることが分かってる今やから思う事やけど
あの頃のラルクの精神的な負荷があってこそ
これだけ引き込まれる力があるのかな、なんて思ったりしました。

真面目ぶってもボロが出るので。
「DIVE TO BLUE」でケンちゃんとテッちゃんがじゃれてるの可愛かった!
この2人がじゃれてるのって見た事なかったから見れて良かった☆
あー誰かゆきひろさんともじゃれてー、はにかむ彼が見たいからー。
ライヴ映像の後にもオフショットが少し。
バナナ投げるテッちゃんに水を投げるハイドさんとゆきひろさん。
ケンちゃんは舞台から観客をカメラに撮ってたよ、皆可愛い。

見入ってる所でブチッと映像終了…急やなぁ。
かなり大雑把な感想、てか感想にもならんかコレは。
曲ひとつひとつについても書いてみたかったけどなかなか難しい。
とにかく堪能しましたよ目一杯!公開されてる映像もかなり見たい。
何度でも見たいと思う映像でした、機会がある方は是非見るべきだぁ!!
 

1日目続き、途中まで。 

無駄に長くてまとまらなーい。
でも書きながら思い出してニヤニヤしてます。
そんな感じでだらだらと続き、ラルカフェの話。

友達と別れてから真っ直ぐラルカフェに行ったらまたも人がいっぱい。
皆さん時間前行動が早いんですね…出遅れっぱなしですよ。
整理番号順に並んでいってると段々緊張してきて内心ハラハラやった所に
前に並んでた方に声掛けて頂いてちょろっとお話させて頂きました!
同じkenちゃんファンの方で素敵画像見せてもらっちゃったりしたよ!!
席は別なのが少し残念だったんですが後でご縁があって
イロイロとお世話になったりしました、また後で書くけど。

夜の部、7時と10時からは空が見えるドームテラスぽい方で観るんですが
かなり幻想的でこっちで観る方がオススメです。
同じ席に着いた方々も皆さん1人で参加されてて質問交えながらお話したけど
私以外の4人の方は大体5年以上ラルクファンで、
下手したら同年代でラルク歴10年な方も居たり。
そしてなにより皆さんhydeさんファンなのよぉ…。
歴半年でkenちゃんファンの私だけかなり場違いというかなんというか。
話の内容もほぼhydeさん話でツアーの事とか話していらっしゃいました。
そうなるともう私は入る隙ないんでね、
頷きつつ本編始まるまでのラルクPV観て過ごしてましたよ。
Killing me, DIVE TO BLUE, Link, 虹, winter fall, LOVE FLIES
やったかな、「虹」の順番があやふややけどどれも好きやから
大画面で堪能させて頂きましたー。

途中でドリンクがきて料理プレートもきて観賞しつつレッツ食事。
せっかくの夜の部なのでPeachesのカクテルにしたけど普通にジュースぽい。
プレートはken plateで抹茶デザート、夜にこの甘さは胃にキますな。
文句たらたらっぽいけど美味しかったですよ☆
食べてる途中にラルクのPVから切り替わってメンバーのPVに。
初っ端からKenちゃんキタよ!!イントロ聴いてテンション上がった!
大阪出る前に散々見たけど食べるの一旦やめてガン見してました。
あのピアノの音好きやなぁ、やっぱりいい曲。
この場で初めて見る方もたくさんやったみたいで
PV始まってからは喋ったり食べてる音も少なくて見入ってる感じ。

同じテーブルの方が「いい曲ですね」とか話してて
ふと「次は何のPVでしょうね、クリクリだったらもうね…」
なんて事言ってるのを聞いてたら流れてきた音は「パラダイス」。
映像流れた瞬間どの席でもざわざわし出して笑い声が上がる始末。
やっぱり皆あの足の動きとか指差しとかには笑ってたんだ。
私1人が変やと思ってるんじゃなくて良かったです(笑)
ひとしきり笑った後にPV見ずに食事再開、周りの方もPV見てなかった。
食べ終わった頃にクリクリが終わって次はアシッドのPV。
あの髪の毛ツンツンのゆきひろさん好きです☆可愛い人だよねまったく。
終わってから間にデンジャーのCMが入ってシドに歓声が上がった後
畳み掛けるようにHYDEさんの「SEASON'S CALL」のPV。
何度見ても麗しい方で、凄いしか言えないです。

でやっとこ本編の未公開映像!
ここまででも十分なネタバレですが続きは参考にもならないけど
内容の観る楽しみが半減するものなのでご注意を。
…てまだ書けてないので続きないです、力尽きた。
休みながらゆっくりやっていきます。

ゴチャまぜ聴いてるけど今日は皆オカシイね。
「あつはなつい」て言い過ぎやよteっちゃん(笑)
でもいっぱい喋ってくれて嬉しいなぁ、エロ多めで相変わらずですが。
teっちゃんは声がツボ過ぎるのでいっぱい喋れー!!
 

長々と東京旅日記、1日目。 

3日振りの布団での睡眠、気持ち良過ぎて起きれないトコだった。
残りのお盆休みは静かに過ごそう。
ゆっくり休んだし勢いのままにレポにもならない東京話、まずは1日目。

11日の夜9時に家を出て夜行バス乗り場の新大阪へ。
集合場所行ったらもう人だらけ、色んなバスが出てたみたい。
ツアーバスじゃなかったから乗ってる人もイロイロ。
にしても皆さん寝るのが早いんですね。
私は相変わらずバスでは寝れずで合計で2時間ぐらいしか寝れんかったぁ。

そんなダレた中予定より遅れて新宿駅に到着、12日午前6時半。
調べに調べてたけどやっぱり電車の線が複雑で分からんです(汗)
大阪駅みたいなのが山手線内にイッパイあるんすね…迷う事しか出来ない。
なんとか電車乗って渋谷に行きましてマクドで朝ご飯。
その後パソで調べものついでにネカフェ行って準備してから
ラルカフェ行ったらもうかなりの列…8時過ぎに行くとか出遅れ過ぎたよ。
1時間ちょとぐらい並んで夜10時の部を無事ゲット!
ゲットした嬉しさを伝える相手がいないのはえらく寂しかったけど
1人でじっくり噛み締めつつ次の目当てな夏コミへー。

今回はもうラルカフェにしか気持ちが向いてなかったから
あんまり買う意欲が湧かなくて1時間でサクサクッと買って終了。
夏の大イベントなのにあっさりしてたなぁ、暑過ぎた記憶しかない。
予定より早く終わったので東京に引っ越した友達に会おうにも
約束してた時間より早過ぎて2時間程渋谷駅内のベンチで待つことに、
でもじっとしてると疲れと眠気がどっと出て灰になってました…。
なんだか落雷で山手線が止まったりで友達が遅れに遅れたけど
会ってマクド入ってから渋谷で関西弁で笑いについて熱く語ったり
近況報告したり遅くなった事なんて気にならず喋りまくりましたよ。
東京の荒波になんか負けてたまるかー!!(笑)

喋りは止まらずご飯食べに行ってもボケて突っ込んでの会話で
ラルカフェまでの時間を大笑いで一緒してもらいました。
有り難うねN嬢、今度は苺部屋に泊まりに行きますよ。

友達と別れてからはラルカフェ行ったんですがその話また後で。
書きたい欲はあるけど文章まとまらないのが歯痒いー。
 

ただいま。 

行って参りましたよ、ザ・東京!
今まで東京に行くと言えば2年前から一般参加してる夏コミやったけど
この夏はもうどっぷりラルク漬けでした。
もうとにかく凄くて嬉しくて楽しかったです!!
勢いのままにレポにもならない東京話…を書くつもりなんですが
どうにもこうにも眠気には勝てません(汗)
なにせ東京2日間での睡眠時間が合計4時間、ハードだ。
明日またまとめて書けたらなぁと思いつつ今日は就寝。

あ!でも今を逃すとネタとして書きそびれそうな事書いとこ。
CDデータのKenちゃん、哀愁のある背景がよくお似合いで☆
アップ写真もあってこれまた直視出来ない感じです。
アンニュイな雰囲気が素敵やなぁ。
teっちゃんは…なんだあのキラキラは!!?
元々アイドルやけどこの歳になっても衰える事なく寧ろ輝き増してる!
まぁとにかく可愛いってことですよ、まいった。
他雑誌はパラ見程度やからまた熟読するなり買うなりしよっと。

あとKenちゃんの公式の日記が増えててデレデレ。
ヘアメンテの写真もいいけど濡れたっぽい髪で体育座りしてるのツボ!
顔が見えへんのにも仕草にのっそキュンキュンしとります★
「うひゃひゃ」て笑い方も好きです、可愛い奴め!

あー眠いからスグ終わるつもりやったのにKenちゃんがイッパイで止まらない。
来週音楽戦士出るから予告とかするかなとか思って
予約していったのをさっき見たら予告あったよぅ!!
怪しいお酢ドリンクにやられてたり卓球もスマッシュ決まらんで突っ伏したり…。
は、早く見たい!トークも楽しみじゃあ。
 

行くぞ! 

遂に今日これから夜行バスにて東京に向かいます!!
ギリギリにならないと準備しないので今日になって残りの買い出しして
なんとか準備出来て出発までひと息中。
去年もバスで東京行ってるけど1人じゃなかったし
目当てが夏コミ一本やったし、人間て1年で変わるもんだなぁ。
夏コミも行くけど今回はラルカフェがメイン!
明日から映像変わるのはすごく悔しいけど…もう1日待ってほしかった(泣)
でも13日はラル友さんとご一緒出来そうなので楽しみです☆

ネカフェ泊なんで明日も書けたらラルカフェ感想等々書きまーす。
写メ記の方がリアルタイムで更新出来るかなと思うので
こんな奴ですがお付き合いして頂けるならリンクにありますのでどうぞ☆
それでは行ってきます!!
 

どうかな。 

休みに入って早々に脳みそが働かなくて、まぁ元々働いてないんですが。
今月のKenちゃん掲載雑誌だけでもわたわたしてるのに
ラルカフェ訪問の写真が載るであろうニュズメの発売日がもう決まったのねー。
9月ですか、しかも表紙ですか!!
中の記事で掲載なら開けるまでに動悸抑えて気合い入れてから見れるけど
表紙やったら並んでる状態見ただけで大ダメージですよ。
またビビッドな色の服着て可愛いteっちゃんなんでしょうかね。
そういやteっちゃんの写真見てカッコ良いてあんまり感じた事ないかもなぁ。15周年BOX見直したらカッコ良いの見付かるかな。

ラルクメンバーの名前の書き方・呼び方って困るという妙な悩み。
カタカナでもいいねんけどせっかくソロとかで名前表記変わってるし、
とか考えたら英字になっちゃうねんけど。
teっちゃんはもひとつ字体的に変な感じする…英字にちっちゃい「つ」が変。
他3人はちゃんとかさんで普通に呼べるけど
teっちゃんだけ勢い余るとてっちゃとかてちゅとか色んな風に呼んでるし。
こんな引っ掛かるのは愛故ですかね、まぁ実際好きやけどさ。
またいつの間にかteっちゃんの話になってしまった…助けてKenちゃん!(何)
 

残る響き。 

パッツンパッツン(Kenちゃん的PATiPATiの最上級やったかな)を立ち読み。
買おうと思ってたけど紙質が気に食わない、
なんで1枚があんなにペラペラなの…傷ひどいしあれで690円は厳しい。
写真も音楽と人のエロスの方が好きなので買うのはちょっと見送り。
でもインタビューはこれが一番好きかもなぁ。
レコーディングまで何してたんですか?みたいな質問に
「起きてまず唄います、唄います。
 喉が疲れたら弾きます、弾きます、弾きます!」て答えてて、
単語ばっかりな丁寧語の繰り返しがえらく可愛かった☆
思わずニヤニヤ、妙な必死さが可愛いなぁもう。
でも唄うか弾くかだけでご飯食べるの忘れる時もあったとか。
夢中になるの分かるけど倒れるような事はないでね…。

今日は仕事中にネットで知ったteっちゃんの急なラルカフェ訪問とか
Kenちゃんの音楽戦士放送日決定とか、
驚いたり嬉しかったりが多かった1日やったんですが
最後の最後にドカンとでかいのがキましたよ。
CSの音楽チャンネルにて「Speed」のPV放送…偶然見付けてもうた!!
今見たトコです、感想書くにしてもあと5回以上は見て聴いてからかな。
ただこれだけ言わせて…カッコ良過ぎだ。

続きは空月さんに頂いた暴露バトン、有り難うございます☆
そんなに暴露出来る事書いてないですがいってみよー。
 
▼... Read more ≫

色とりどりの世界で。 

ラルカフェの情報が公開されるみたいで、やたー。
東京行く前に出て良かった!これで資金計画が細かく決めれそう。
グッズどんなのあるか詳しく分かるしメニューも現地で悩まなくて済むね。
優柔不断で即決出来へんから助かりました!
昨日の夢がまだ妙に引っかかるけどますます楽しみ!!

KenちゃんのPV見ました。
いやもうね…歌だけでも切なくて聴き入ってしまう曲なのに
シンプルでもじわっと雰囲気のある映像が一緒になると
するするっと音楽の中に吸い込まれていく、引力のある映像だなぁ。
早く全部見たい聴きたい…あと2週間が長い。
赤のマフラー(あれマフラーでいいの?)して唄ってるKenちゃん好き!
でもやっぱりギター弾きながらでは唄わないのかなぁ。
弾かなくてもいいから下げててほしい…なんだか物足りない。
物足りなさを感じつつも何回も見てしまう。
力強く唄ってる顔もセットにもたれ掛かってるのも素敵、
Kenちゃん大好きだーっ!!
明日はまた掲載雑誌出るし、色んなKenちゃん見れてウキウキ☆

バトンを頂きました、空月さん有り難うございます!
考え出すと2時間ぐらいかかるので明日仕事終わってから取り掛かりまっす。
明日にはアップ出来るといいなぁ。
そういえばコメントの返事てどこに書けばいいんやろ。
そのままコメント欄の後に書いてるけど
追記に書いた方が読みやすかったりするんですかね。
せっかく頂いたコメントの返事なんで分かりやすく見れるようにしたいなぁ。

ロックオデッセイはテレビを母上に譲ったのでまだ見れてないよー。
明日仕事行ったらお盆休み入るからテレビ独占で見まくる!
 

夢の中へ。 

遂に今週末は東京でラルカフェに行ける!と内心どこかでそわそわしてて
うっかりラルカフェらしき夢を見たりしました。
夢の中では東京・渋谷じゃなくて中国か韓国ぽくて私だけ日本語、
寂しく1人で参加のハズなのに全然知らない人と常に一緒。
カフェの店員さんは現地の方で言葉分からんのに勝手に話してきて笑ってた。
ラルカフェらしさはコップとかグッズとか。
どこかのサイトさんの写メで見ただけの小道具が鮮明に現れたおかげで
勝手にラルカフェやと思い込んだだけやろうけど
なんか行くの怖くなってきた…店員さん言葉通じるかなぁ(何)

そして夢の極めつけは未公開映像見ずにドリンクだけ飲んで帰ってる私…。
有り得へん!!一番大事なの忘れてるやん。
夢じゃ映像の公開すらなかったんかもしれんけど
目覚めた瞬間に「未公開映像見てへん…ラルクがぁラルクがぁ」て呟いて
夢やと分かってるのに軽く泣きました…あぁどうしようもない。
これが正夢になるとは全く思わんけどちょっと緊張が増したなぁ。

acidのライヴ、CSで放送してたの録画したけどまだちゃんと見れてないです。
インタビューの内容にまだ少し気持ちが落ち着かないから
オラオラなゆきひろさんに負けないぐらい持ち直したら見るよ。
てか明日はまた別のCS局で04年のロックオデッセイがっ!!
調べたらラルク放送されますやん!うわーたまらん。
何が何でも見るし録画じゃー!!
 

気合い入れ直し。 

昨日のteっちゃんレポを色んなサイトさんで読んだりしたんですが
スペシャル扱いやからイジられる事も多かったり衣装替えしたり、
見れなかった間もイロイロと楽しそうやったんやね。
そういうの知っちゃうと全部楽しみたかったなと思ってしまう、くぅ。
暑さも人の多さも一緒に乗り越えれるラル友さんが欲しいなとも思う。
やっぱり同じ想いがないと気遣うしね…。
初めてライヴ見る時までにはラル友さん出来てるといいなぁ、
自分からも積極的にいかなねっ!

昨日と打って変わって暗いというか落ち込み気味で、
なんか昨日の気分がなくなるみたいで勿体ないなぁ。
でも思った事はその時に何らかの形にして覚えとかな。
忘れてまた同じ嫌な思いするのはイヤやからね。
なもんで続きは自己分析に自己反省なるのでもしお読みになるならご注意を。
 
▼... Read more ≫

イロイロと凄かったなぁ。 

生なteっちゃん見て参りましたよ。
まぁ実際は暑さと人の多さに負けて15分弱しか見れてないけど…。
耐えようと思えば耐えれたけど一緒に行ってくれた友達が
ラル友とかじゃない普通の子なんで、もみくちゃにされてたのが申し訳なくて
スグに帰りました…私もだいぶ暑さにまいってたし仕方ない。

ちょっとだけやったけど良かったですよー☆
今回のイベントに参加してるパーソナリティが曜日ごとに出てきて
最後の最後に「Driver's High」をバックに特別扱いで登場!
と思ったらまだ出てなかったケンコバが出てきた、途端に大ブーイング(笑)
そりゃ暑い中待ちに待ってケンコバやったら怒りたくもなるわ。
ちょっと空気盛り下がったけどその後スグ、遂にteっちゃん登場!!
ピンクの服とか着ちゃって可愛過ぎるってもうっ!
生でもラジオ通りの落ち着いた、と言うかテンション低めの声のトーン。
その声が遠くても今視界に入ってるteっちゃんから聴こえてるのかと感じると
すっごい嬉しくなって舞い上がってキャーキャー言ってました。
でも周りの黄色い歓声のが凄かったなぁ…ラルクはファンも凄い。

ラジオブースに居るトコも少し覗けたよ。
扇子持って扇いでたりピンクが似合い過ぎてたりで
テンション上がりっぱなし!この人なんでこんなに可愛いのホント。
可愛い外見で悲愴感を漂わせてる彼が大好きです。
ブース前に居るファンがいちいちキャーて言ってるのには
ちょっと困惑気味というか放置気味というか、悪い意味じゃなくてね。
殆どがラルクファンやったから対応するにも出来へんし
皆にいい顔は出来ないて事かな…なんて思ってみたりしてます。
私は途中で帰ったから見てない部分がどうやったかは分からないけど
teっちゃん自身もファンも皆楽しめたならいいな。
今度はライヴでノリノリなteっちゃん拝みたいぞー!!

友達との待ち合わせに行く前に本屋でちゃっかり音楽と人購入。
acid・yukihiroさんのゴスメイクが見れた!
明日のライヴはどんな格好してるんやろ、CSで見れるみたいやし楽しみ。
で本命なKenちゃん…うわーうわーちょっと待ってっ!
め、目隠し!?雨に降られてびしょびしょ!!?
セクシー過ぎて直視出来ない…単行本のショットが
同じようなセクシー路線やったらもう耐えれないよ。
寝る前にもう1回見よ、あーでもやっぱり直視出来ない(苦笑)
 

夢心地。 

家帰ってからぼけーっとしてる場合じゃないよ!
今日からKenちゃんの試聴始まってるのすっかり忘れてた。
急いでオフィサイト行って繰り返し繰り返し聴きました。
ヤバい…聴けば聴く程泣けてくる。
「Speed」てタイトルから勝手に勢いある曲かと思い切ってたから
あんなにしっとりな感じできたから胸がギュッとなりました。
Kenちゃんの歌声は手持ち音源が少ないから変化具合は詳しくないけど
この歌声凄く好き、曲の流れに合ってて遠く伸びる透明な声が好き。
雑誌で言ってた唄い方のことがこれ聴いたら前より分かる気がする。
…なんだか書いててまとまらんくなってきた(汗)
とにかく!この曲を渋かったり可愛かったりカッコ良かったりする
今のKenちゃんが生で唄うとか…見れたらその時は本当に泣くな。
早くCDでクリアに全部聴きまくりたいです。

明日は遂にteっちゃん!
やっぱりteっちゃん効果で予想より人集まったりするんやろうか。
行ったのに声だけで見れへんとか悲し過ぎるな…ただのラジオやがなー。
早くに行って様子見ようかとも思ったけど
ラルク好きでもなんでもない普通の友達と一緒に行ける事になったから
興味もないのに暑い中長々と付き合わすのは悪いなぁと思ってやめました。
1時間前に待ち合わせで間に合うかな、不安だらけだ。
見れるかどうかよりも寝坊しそうなのが最も不安。
遅刻だけはしませんように…もう寝よう。

リアルタイム更新用にリンクに写メ記繋げてみました。
早速明日何か写メ更新出来たらいいなぁ。
 

もどかしさと嬉しさと諸々。 

毎日毎日Kenちゃんの情報が増えてきてとてもとても嬉しいんですが
案の定東京ばっかりで地方に優しくない感じですね…。
「Ken "Speed" Show in L'Arcafe」は当たれば絶対に行くけど
さすがにラジオの公開生のタメだけに東京行く財力と時間がないのよぉ。
何かしら動きがあるのはいいねんけど知ってるのに関われないのはツライ。
今はとにかく雑誌をチェックしたりテレビ放送楽しみにしたり
身近な事から堪能させて頂きますよ!!

てかKenちゃんじゃなくてteっちゃんがーっ!
大阪来るの?マジですか、いやーもうどうしよう無駄に焦る。
てか急にどしたのteっちゃん!?何故来ようと思ったのー!
ラジオ内では行かないみたいな風に言ってたからがっかりしてたけど
嬉しいハプニング起こしてくれちゃってさ☆
そういや2日前に大阪来ればいいのに、て言ってたのが現実になった!
こんなにも早くメンバーをたとえ1人でも生で見れるとは思ってもなかったから
ホンマ嬉しいですよぅ、行ける場所やし何がなんでも行くやん!!
野外で人も多いくて暑いやろうけどteっちゃん見れるなら汗かくのも耐えるよ。
しかし相変わらずラル友いなくて1人寂しく参加かも…くぅ。
もう1人でも仕方ないとして観覧制限とかない事を祈るばかりです。

あぁますますteっちゃんに気がいっちゃう自分が情けない。
早く音楽と人のKenちゃん見たいっ!そしてゆきひろさんも!!

拍手にコメントに有り難うございます☆ホント構って頂けて嬉しい限りです。
 

見れば見る程。 

昨日の日記でteっちゃんの事ばっかり書いてて
もしかして私teっちゃんラヴァーじゃないのか…と思ってしまった。
別にあかん事ないねんけどなんだかもやもやする。
一番はkenちゃんなのよー、理屈じゃなくてさ!!
半ば強制的にkenちゃんが好きやと言い聞かせてる感もあるけど(痛)
一目惚れは薬中役のkenちゃんだもの…。

そんな愛しのKenちゃんが出てるNEWSMAKERを購入。
うはーもう可愛くてカッコ良くてどうしてくれようかっ!!
黒のジャケットとパンツに合わせた中の赤がとてつもなく可愛い☆
にしてもどのページも顔が違う印象を受ける、本当の顔はどれやろ。
どれも好きやけど1ページ目と3ページ目が特に好きです。
あーでも近いしカメラ目線やし直視出来ません。
でもしっかり写メ撮ったので早速待ち受け設定です、うっへっへ。
座ってるの見るとホント足長い!セクシーでカッコ良い!!
あと煙草挟んでる手・指が指フェチにはかなりツボでした。
インタビュー読んだけど生歌はカラオケなのかい?(笑)
それはそれで見たいけどギター弾いて唄ってる姿が見たいですよ。
ソロを経てのラルクの活動が楽しみだな、来年ですかねぇ。

HYDEさんも載ってた!箱ライヴはやっぱ迫力凄そう。
久々にお顔を拝見したけど相変わらず麗しいと言うか整ってると言うか。
今回のイッパイあるショットで好きやったのは
顔は見えへんけどペン持って机に向かってるトコ。
あそこから詞が綴られて音が生まれて曲が出来ていくのかと思うと
何気ない様でも特別な空気があるんだろうか。
…なんかHYDEさんて敷居が高い雰囲気があって上手く言い表せない。
まだよく見えてないだけかな、もっとイロイロ知りたいよ。
 

気もそぞろ。 

昨日teっちゃん出てるラジオ、ゴチャまぜ聴いてて思った。
teっちゃんの声かなり好きかもしんない。
抑え気味の喋り方も良くて程よい低さ感じが心地良いです。
声フェチなので声だけでも胸キュン出来ます。
ベースと同じでよく響く声ってカッコ良い!
「んー」とか「えー」とか音が伸びてるトコは可愛く聴こえるし☆
そう言えばteっちゃんソロの歌てちゃんと聴いた事ないやん。
RSGは音源持ってるから聴いてるけど69は友達も持ってないからなぁ。
気になり出したらめちゃ聴きたい…まだ出費がかさむのか(痛)
てかteっちゃんもゴチャ祭りで大阪来ればいいのに!!

コーナーで携帯の変換機能でしりとりみたいなのを
teっちゃんと仁美嬢と玉置成美の3人でやってはって、なかなか面白かった!
だってteっちゃんの「て」の第一変換が「テツ(英字かも)」なんやもん。
何で自分の携帯で自分の名前が出るのか不思議なんですけど!!
女の子なら分かるけど、teっちゃん自分のこと名前で言ったりするのか!?
いやそれはそれで可愛いかもなぁと思えてしまうからいいんですけどー。
まぁ多分用件の後に「よろしく  tetsu」みたいな感じで使ったと予想。
あとは「し」の変換が「仕事」てteっちゃんらしいね…無理しないでね。
「お」は何やったかな、ものっそトキめいたのに忘れた(泣)

録画してたクリチャのPVも見たしteっちゃん尽くし。
今までバンド好きになったら何故かベースさんを好きになっててんから
teっちゃん好きになるのは自然の摂理だよ、多分。
でもCHRONICLE I 見てたら短髪ユッキーにもキュンキュンで,
hydeさんはもう言うことなしに全てが良くてkenちゃんは愛しいよ。
あーもう皆大好きだよ!!
ラルクのこと考え出すと最後には好きやからで締まりなく終わる…。
 
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。