

渋滞中。 

「7」の感想を長々と書くつもりやったけども
お盆休みの東京計画がなかなか決まらなくて考え込んでたら
感想書く余裕なくなってしまいました…あーあ。
取り敢えず書き溜めてた1曲だけコピペ。
またじっくり見直してから自己満足でちゃんとした感想書く!

Lies and Truth
PVじゃ演奏してるシーンないから物語のイメージが強くて
カラオケで唄っててもミステリアスなPV見て眉間にシワ寄せて
切ない気持ちで唄ってることが多いんですが、
このライヴ映像見たら切ないと感じるより
こんなにカラッと唄える曲なんやと言う印象を受けました。
底抜けに明るいって訳じゃなくて切ない中にもぽっと明るい感じで
前よりこの曲が凄く好きになりました。
演奏してる手元が見れて一層音に注目して聴くようになったし。
あとTrue Mixやったのがまた良かった!!
初めてこの曲聴いたのがTrue Mixで、最初の音の壮大さとベース音が好き。
この曲をライヴで聴ける日は来るかなぁ…聴きたい。

思い入れ強い曲やからこれだけでも結構長くなったような。
でも書いても書いても気持ちが収まらないっ!
脳内ラルクだらけでDVD見過ぎて寝不足でも幸せと感じてる辺り、もうだいぶ末期だ。
 

寝不足が続く。 

DVD堪能し過ぎて寝不足、でも幸せだからいいのさっ!
「7」は流して一回見ただけで昨日が久々の視聴。
とにかくハマったきっかけな「Lies and Truth」と入れ替わりな「trick」の
記憶が曖昧やったのでまたちゃんと見たくて貸してもらいました。
「Lies~」は曲の前後でkenちゃんがMCとかオフショット(舞台裏?)で
いっぱい喋ってたからそっちに気を取られて中身覚えてなかったのね…。
ハマりたての時は音よりもメンバーばっかり見てたからなぁ。
今は楽器弾いてる姿を見ながら音一つ一つ感じてたい。
でも今でもやっぱメンバーのどアップにはクラッときますなぁ、素敵☆

「trick」は前も長々と書いたようにteっちゃんにはそれ程興味が湧いてなくて、
ユッキーもいまいちどんな人か掴めてなかった時やったから
入れ替わり唄ってたとても魅力的な場面やのに印象になかったと思われ。
kenちゃんが唄ってる事だけにはめっちゃ反応してたけどね。
初めて見た時はまだS.O.A.P.の存在知らんかったから唄ってるが新鮮やったのよ。
今ではフォーメーション変えて唄うしP'UNKもあるしライヴ行くの楽しみ!

てかゴンドラ乗ってるhydeさんかなり距離近いやんっ!!
あんな近かったらたまらんぜ…うわー凄いなぁ。
kenちゃんはASIA LIVEよりちょっと痩せてる感じする、
貫禄もいいけどやっぱりスマートな方が腕出してる服似合うよ。
teっちゃんは見れば見る程アイドル☆
でもカッコイイ部分もあって1粒で2度オイシイみたいな感じ(笑)
ユッキーは相変わらず寡黙で凛々しい、ドラム叩いてるのは男前やし。
時折見せる笑顔にはドッキドキですよもう!

そんなこんなで振り回されっぱなしです。
まだまだ感想あるけど明日のネタに取っておきます、セコいとか言わないでー。
明日のタメにも今日も見てから寝よっと。
 

意外性。 

地元の友達と飲み会しました、女6人でぎゃーぎゃー騒いだよ。
にしても皆集合時間5分前にはきちっと集まってるのさ、すげぇ。
思えば私毎回遅刻してるなぁ…距離的に一番居酒屋に近かったのに。
ホント申し訳ない限りでございます。

小・中と同じ学校で高校からは別々になった友達たちが多数の中、
このメンバーは定期的に会って最近どうとか恋バナとか報告し合ってます。
社会人してるのは私だけで皆まだまだ学生さんなんで
明日もテストとか聞いたらなんか若くて元気やなと思いましたよ。
同い年なのに一人しみじみしちゃったなぁ。

恋バナて言っても私は何のエピソードもないから聞くだけなんです。
今胸キュンな人聞かれてkenちゃんやって素直に言うのが恥ずかしくて
「ラルクでhydeさんではない人」てことだけ伝えたら
「あー何かゆき?ゆきなんとかって人?」という回答が。
hydeさん以外のラルクのメンバーで一番にユッキーが出てくるとは!!
RSGのユッキーの唄い方が印象的だったから覚えてたらしい。
ユッキーも好きやけど違うて言ったら次に名前が出たのがteっちゃんで
kenちゃんは名前も出ず「ギター弾いて煙草吸ってる人」でした…あいたた。
まさかユッキーの名前を真っ先に聞くとはなぁ。
私はhydeさん・kenちゃん・teっちゃん・ユッキーの順番で
認知度があると思ってたけど間違いか、好きなのにゴメンよyukihiroさん。
今回kenちゃん好きラルク好きやとバレたっぽいので
少しは漫画アニメ好きのイメージから音楽好きにすり替わったろうか。
言うてもまだまだヲタクやからどう思われてもいいけどさー。
一般の友達との付き合いも難しいもんです、でも楽しさのが上回るね!

U嬢に「7」のDVD借りたので堪能します。
でも夜更かししたくないからどうしてももう一回見たかった(聴きたかった)
Lies~とtrickだけ見るっ!!…あぁでも勢いで全部見そう。
 

眠いけど寝れない。 

6月末に発売してたGiGSにもKenちゃんの記事が載ってる事に
この前気付いて次号に変わる前にいそいそと立ち読みしに行きました。
買おうかとも思ったけど3ページだったので…。
取り敢えず見て読んだよ、Kenちゃん髪切る前の長さでふわふわ可愛い☆
小学生の頃の話は読んでて頬が緩みっぱなしです。
男子と女子のパートを行ったり来たりしてたのを想像するともうね…!
ちゃんと内容も噛み締めました、「歌を唄う」て事を改めて考えると凄い。
明日出る新しい号ではどんな事喋ってるんかな。

見逃してた番組をネットで見れたりする便利な世の中になったんだねぇ。
そういうサイトでうっかりぷっすまを午前1時半から見始めたら寝そびれました。
自室のベッドで一人がははと笑い転げてたら眠れなくもなるね。
元々ぷっすま好きやしそれにhydeさんとkenちゃん出てるなんて素敵過ぎ。
てか番組好きなクセになんでラルクの時だけ見逃してるんかなぁ…。
ことごとくハマる機会を逃し続けてたとかまた悔しい。
でもハマるのが延びに延びた結果、今こんなにも想いが溢れてるのかも。
昔のラルクにはゆっくり追い付いていこうと思います。
まずは昨日言ったteっちゃんのトントントンッの謎を説かねば。
知ってる方はこそっと教えてやってください(結局他力本願かよー)
 

どうしようもないけどさ。 

「えーちょっと待てよーっ!!
 またも仕事中にネットしてて何気なくLE-CIEL見に行ったけども。
 …ラルカフェの未公開映像変わるってどういう事よっ!!!
 うえーホンマ勘弁してください(大泣)
 変わるって事は前のはもう見れないんですか…?
 そりゃ新しい未公開なモノ見れるのは嬉しいけどさ。
 そして第二弾とか書いてるって事は
 行けない内にまた第三弾・第四弾になっちゃうのか、なぁ。 …以下略」

夕方頃勢いのままに別所で書いた文章、どれだけあたふたしてるんだ私は。
やっとこ落ち着いてきた…多分。
よく考えれば第一弾て最初から書いてたなら次がある事を予測しとけば
頭真っ白になる程うろたえたりしなかったろうよ。
実際第一弾とか書いてたかどうかもう分からないけれどー。
今は自分が行く時の事をまたイロイロと考え直して
とにかくメニューとか衣装とかグッズを楽しめればいいかと思ってます。
行く頃にはどんな未公開映像になってるかなぁ。

なんだかラルカフェ情報に振り回されて書こうとしてた
ユッキー語り書きそびれちゃったぃ、またいつか思い出した時にでも。
そういえばサイトさんでよく聞く(見る)「Link」のPVやらライブでの
teっちゃんのトントントンッて何なんだろうか…。
CSで録画したPV見倒してるけど分からない、謎は深まるばかり。

きらきら感が自分らしくないからテンプレート戻してみた。
まだ白黒の方が私らしいや、他にしっくりくるのまた探そう。
 

ないものねだり。 

仕事帰りにでかい本屋さんとタワレコ寄ってきました、全てラルク絡みで。
本屋ではライブ写真集探しに行ったけど見当たらないのよー。
旭屋はまず音楽関連のコーナーが小さい。
Book1stは広くて綺麗でコーナーも充実してたけど
あったのはSeven daysの写真集…いやコレも欲しいけど、うぐぐ。
結局ASIA LIVEのはなかったのでacid本とWORDS立ち読みのみ。

軽くヘコみつつタワレコへ、12cmシングルを張り切って予約!
のつもりだったのに予約受付してないのか予定表に載ってない(泣)
欲しい物が全然ないとか…誰かからの嫌がらせなんでしょうか。
クリチャのシングルとかもう発売してんねんから除外しといてよ(苦笑)
かろうじてKenちゃんのはあったので予約、DVD付きです。
タワレコやめてこれからはHMVにしよかな。
意気込んで行ったのに実りなく終わってしまいましたとさ…切ない。

Kenちゃんのトーク観覧そういえば今日やったね。
気付いたら夕方5時でした、あいたた。
いつ放送なんか知らんけど楽しんで笑ってくれたらいいな。
そうそう!公式にCDジャケット出てましたね☆
やっぱりCDだけとDVD付きとじゃ違うのか…商売人め。
取り敢えずDVD付きのみ購入予定、どうしても欲しくなったらどっちも買う!
12cmシングルも選びに選んで7・8枚かな。
やっぱ「the Forth Avenue Cafe」は皆買うやろなぁ、1位確実か!?

イッパイ書きたいことあり過ぎてまとまらないなぁ…。
 

喋り疲れた。 

今日はぽつぽつ名前出演して頂いてるU嬢と久々にダベってきたよ。
U嬢は小1から友達で中学で共にヲタクになり高校からは別々の学校で
それぞれイロイロと過ごして今でも仲良くやってます。
私がラルクにハマってからは近くに居て直に会って話せる唯一のラル友☆
色んなモノを共有してる大事な大事な親友です。

そんな彼女と久し振りに会ったもんだから
今まで溜まってた悩みと一緒にラルク話をぶわっと吐き出してきました。
会報の話にラルカフェの話にASIALIVE DVDの話に…とにかくラルク!!
携帯待受にもした会報のPV撮影時のKenちゃん見せたら
「可愛くなり過ぎやろ!ジャニに居るってこんな子」と言っておりました(笑)
クリチャteっちゃんの可愛さとメンバーの若返りを伝えると
彼女もラルクは怖いとの同意見でござました、仲間が居て良かったよ。
でもちょっと風邪気味U嬢に一人突っ走って話し尽くしちゃったのは反省。
また元気な時になったらイッパイ話聞いてもらおう(しつこい)
代わりにプラの話聞かせてもらうよ、借りる予定のアルバム楽しみー。
 

さっぱり。 

Kenちゃんの観覧はハズれた訳で、早く写真集買いに行きたいです。
あと家に放ってあったクオカードがHMVでもお買い物出来るぽいので
家族の承諾なしに勝手に使ってDVDでも買おうかしらー★
観覧行けないのは残念やけど放送楽しみにしとくよ。

昨日仕事帰りに本屋に寄ってCDでーた立ち読み。
2週間程前にteっちゃんが連載してるの知ったので初読み!
写真載ってたけど、なんか後ろ髪ふわふわしてるやん!!
ますます可愛い度が上がったというか…可愛過ぎて直視出来ない。
ユッキー・Kenちゃんに引き続き若返ってる感じがする、
hydeさんは妖精やから年なんて関係ないしさ(何)
ラルクって怖いね…何の成分がそんなに若くさせてるんだい。
エヴァ初号機自転車は笑った、私は零号機改が欲しいよ。
クリチャのPVで動いてるの見たしteっちゃんも元気そうで良かった。
 
▼... Read more ≫

雨止まないなぁ。 

仕事中人の目を盗んでネット徘徊しております。
まぁ私含めて3人の職場なんで容易い事ですよ、ハッハー。
でラルクサイトさん巡ってレポやら日記を読まさせてもらってるんですが
皆さん結構CDの予約されてるんですね。
特に「the Forth Avenue Cafe」は多い、待ちに待ってたCDやもんね。
予約した方が確実やろうけどどうしよかなぁ。
今まで予約せずとも初回版ゲット出来てたからさ…ジャンヌとかですが。
ラルクってことでもうちょっと危機感持った方がよいですかね。
「the Forth Avenue Cafe」を予約するなら他のも一緒のがいいかな、
まだどれ買うか迷ってるけども。
あ!あとKenちゃんも予約してみよかな☆

ラルカフェ、平日はそんなに混んでないみたいで。
平日行けるもんなら行きたいよホント。
行く予定してる日はお盆真っ只中で確実に混むよねー…あぁ。
でもとにかく行くからには楽しみたい!!

拍手ポチッと有り難うございます。
その内送信完了ページに自己満足で絵とか置こうかなとか思っております。

なんとなく続く。
 
▼... Read more ≫

盛り沢山。 

イロイロと書きたい事あるけど脳みそが付いていかないよ。
全部書いちゃうと後々ネタなくなる心配もあるし(痛)
取り敢えず一番言いたいのはKenちゃーん!!
ファンクラブて凄いんだねぇ、ちゃんと優遇有るんやね。
イチオウ応募はするけど場所と日にち的に無理ですよ。
無理なのに情報だけ与えられるのはある意味惨い…くぅ。
もし当たったら全て捨ててでも行くけども
当たった時の事考えるのってウキウキもあるけど虚しい、ね。
そんな事言いつつ当たったら交通費かかるなぁとか勝手に思って
買おうとしてたASIA LIVE写真集を買い留まったのは秘密です。
まぁ抽選運ないので24日は大阪からKenちゃんに想いを馳せておきます。

CSでクリチャの「パラダイス」のPV見ました。
teっちゃん以外知らない方々なので深く触れないつもりでしたが
Morrieさんの足の開き具合が気になって気になって…。
しかも公式サイトで両手掲げてる人とお顔が違う感じが。
失礼な発言ばっかりですみません、勉強して出直してきます。
とにかくプリーツなteっちゃんが見たかったんだよっ!可愛かった!!
曲は「パラダイス」よりラジオで聴いた「風の塔」のが好き。
シングル買う予定はないのでPV見尽くすよ、アルバムはちょっと欲しい。
 

今感じるコト。 

昨日の夜は1週間以上振りにASIA LIVEのDVD見た!
しかもゴチャラジオをちっさい音でかけながら。
ラジオは録音してるからまたあとで聴くよー。
DVD買ってから毎日飽きることなく背骨が痛くなるのも構わず丸まって
ノーパソに齧りつきながらずっとずっと見てたものです。
初めて発売日に買えたラルクの物だったから嬉しかったんだよぅ。
昨日久し振りに見たらやっぱり泣ける程良くて
今日も書きながらBGM代わりに視聴中。

今一番好きなのは「Caress of Venus」かな。
私の耳が悪いのかイヤホンが悪いのか、CDの音源だけ聴くと
ベースとドラムの音が全然聴こえなくて
DVD見る前は曲調と歌詞だけで普通に好きな曲。
でもライブの音聴いてからはバックを支える低音が心地よく響いて、
間奏明けのドラムとベースの入りがすっごく好き。
そういうの気になり始めてからただ好きな曲じゃなくて
一つ一つの音の鳴り方からして好きやなぁと思ってみたりもします。
なんだか曖昧な感想やけどライブの凄さをひしひしと感じております。

意識してからの「Caress of Venus」は見てて泣きそうになってしまう。
でも皆ノリノリなんで段々楽しくなるんですが(苦笑)
「winter fall」も同じような気持ちで音全部を感じるようになってから
胸がいっぱいになるけど、最後のサビで歌詞間違えちゃった
hydeさんの苦笑いしてる可愛さが微笑ましくてね。
他にもあれやこれや書き出すと止まらないのでまた思い出した時にでも。
後押しもあったのでこの分だとASIA LIVE写真集を買いそう。

テンプレート変えたけどどうもしっくりこないな。
前の黒と白の方が良かったかなぁ。
 

イロイロと悩む。 

月に一つ、自分へのご褒美と称して既に発売してるラルクの物を買って
幸せに浸ろうと目論んでるんですが今月2回目にしてピンチ(汗)
皮膚科と耳鼻科に行くはめになって治療費で財布が空ですよ。
今まで医者にかかる事も少なかったからそんなにお金が掛かるもんだとは…。
健康でいるのがいかに素晴らしいことかを実感しました。

通院が決まっちゃったからお金はまだまだ減る予定で
ホント今月はご褒美が買えないかもなぁ…来月出費多いし。
もし買えそうなら買いそびれてるS.O.A.P.新グッズのストラップと
あと「gimme A guitar」の2つにするか、
ずっと買おうか迷ってるASIA LIVE写真集にするか。
取り敢えず資金的には4千円までで抑える予定。
「gimme A guitar」のブックレットに居るであろう
七三(八二ぐらい?)・ノースリのkenちゃんが好き過ぎでね…!!
オフィシャルフォトで見てからずっと狙ってます、曲もいいって聞くので。
ストラップは普通にオシャレで良さげ☆
ASIA LIVE写真集は噂の寝顔なkenちゃんが見たひ!
まぁ相変わらずkenちゃんばっかりです。
嗚呼でもラルクが拝みたい…hydeさんもteっちゃんもユッキーも。
赤字覚悟でどっちとも買うかな、結局そういう結論かぁ。

録画してたこの前のMステ見たー。
リップとくるりの曲が好きで可愛い曲なぁと思って見てたら
サビのトコで踊ってるリップも可愛かった!!
ペス君の楽しそうな顔と眼鏡にやられた。

続きに拍手お返事!有り難うございます☆
 
▼... Read more ≫

何処行っても暑い。 

高校時代から本を読むのが好きになってから
地元の結構近所の図書館でイロイロ借りてるんですが、
本以外にもアルバムが揃っててタダなんでお金もかからず
本よりCDの方でかーなーりお世話になってます。
ラルクのもここでかなり揃った☆
90年代のアルバムはほぼコンプ!次狙うは2000年代!!
今は激しくAWAKEが聴きたいなぁ。
買うなら初回版がいいから中古探し中、とにかく音を今スグ聴きたい。

今回は借りたかったラルクのCDなかったけど
ポルノと東京事変があったので借りたー。
東京事変の大人(アダルト)はライブver.でしか聴いた事なかった曲が
だいぶ違ってて聞き慣れへんけどやっぱりイイ曲はイイ曲!
ポルノはベストのレッド、グリーンはまだ未聴。
ブックレットにTamaちゃん居てキャッキャしてしまった☆
Tamaちゃん好きなんだよ…離れちゃってホンマ寂しい。
少し物足りない感はあるもののポルノの音楽は変わらずで今でも好き。
久し振りにラルク以外の音楽をがっつり聴いてるかも。
新鮮で心地よいです、音楽って凄いなぁ。

そういや昨日のCDTVで1998年7月のランキングやってて
ラルクの3枚同時が見事ランクインしてるやつ流れてましたよ。
花葬と浸食はPVやったけどHONEYだけCDTV特別ライブっぽい映像。
私アレ知ってる!ビデオに録画して何回か見た記憶あるよっ!!
しかしそれは私がまだラルクを流行りの音楽としか認識してなかった時で、
今そのビデオはアニメかお笑いを上録りしてしまったんだよ…あぁ。
昔の自分を悔やむねホント。
 

いつになるやら。 

普通の日記はまた別のトコで書いてたりするので
こっちは見事にラルクの事ばっかりで読み直すと
かなりの重症度が見て取れますね…あいたた。
そんなに毎日ラルクしか考えてない訳じゃないんですがね、
日常に面白い事がないからどうもそっちにしか頭が働かないようです。
まぁここで愚痴るのはイヤなので愚痴は言わないっ!

耳の方は治療はしたけどまだ完治じゃなくて、
しかも今またちょっとこもった感じがして。
右耳だけ聴こえにくくなってる状態でバンドの曲聴くと
ギターの音かベースの音かだけ遠く聴こえる…。
いつもの曲やのに物足りなく感じちゃって聴いてても寂しいよ。
でも音がないとイロイロと行動が滞るので
久し振りにキャピキャピなアニソン聴いてます、桃井好きー。

そう言えばラルカフェ!今日からですね。
某所でリアルタイムのトピが立ってるので少し覗き見たけど
1日の定員が結構厳しい気がする…朝から並ばなあかんっぽいよ。
果たして行けるんだろうか、行くならお盆休みしかないから
やっぱり混んでそうな(汗)
待ち時間長かったらますます友達誘いにくい…やっぱ1人か。
とにかく行けるかどうかの方が心配だぁ。
 

何もないといいけど。 

最近耳の調子が悪くてこの前診てもらったんですが
重症ではないものの、鼓膜が危ないかもって言われました。
耳の構造がイマイチよく分かってないけど
鼓膜があかんくなったら音楽聴かれへんよね…ひやー。
治るみたいやから一生って事はないけど少しの間だけでも音が聴けなくなると
かなりブルーになってストレス溜まると思うですよ。
ラルクに限らずポルノにアジカンに東京事変にアニソンにその他たくさん、
音楽大好きなので音のない生活とか考えられへん!!
また明日治療に行くんですがちょっと不安です…何事もなければいいけど。

もし治療の間だけでも音聴けなくなったら
今より更に映像を見倒しそうな気配プンプンです。
でもライブ映像はあの雰囲気が楽しめなくなるのはとても切ないので
無難にMステのトークとか見ておきます、て言っても
手持ちのビデオは3倍6時間ビデオ1本分もないからスグ見終わりそう。
あとは雑誌か…切ない、どうか鼓膜が無事でありますように!!
 

あれもこれも欲しい。 

今日本屋さんで雑誌のバックナンバーお取り寄せ。
S.O.A.Pが表紙のがあったので取り敢えず予約!
ラルクにハマってからかれこれ3度目の取り寄せです。
度を超した収集癖は自覚してるよ、直る気配は一向にないし。
もう売ってない物もオークションとか覗けばあると思うけど
そこまで買い集める資金と時間がないのである分で我慢してますが。

しかしわざわざここまでして昔の雑誌とか集める人て居るんかなぁ。
私は幼少の頃のセーラームーンのカード集めから
根っからのコレクターやからある物ならば手に収めときたい人間です。
あと2冊程ラルクの載ってる雑誌の在庫が残ってるので
財布と相談する振りしつつまた予約してると思います。
あーでもそれよりDVDも欲しいなぁ。
ASIA LIVE見過ぎで映像乱れが出たりとかしたらイヤやし。
その前にやっぱお金か、来月は出費多いし悩みどころだねぇ。
 

君の名を呼んで。 

昨日のteっちゃんの「kenちゃん」発言が抜けなくて
ASIA LIVEのDisc2を見てます、もう何回目になるやら。
インタビューの中でユッキーが「テツ君に…」て言ってるのが
聞きたくなってさ…あれ好きです☆
あれに限らずユッキーのメンバーの呼び方が好き!!
最近ユッキーの喋り方自体好きですー。
ハイド君にテツ君にケンちゃん(ユッキーが言うと英字よりもカタカナか平仮名だ)。
30歳後半の人が同じく30代後半にの人に対して君付けって可愛いなぁ。
kenちゃんのちゃん付けはもう揺るがないものなんでそれもまた良し!
でもまだユッキーの口からはケンちゃんの名前だけ
聞いた事ないのが残念、この2人のほのぼの感好きやのに。
ハイド君て言ってるのは私が所持してる動くラルクとしては
一番古いであろう99年か2000年のMステSPのビデオで確認。
ラジオとかだと名前呼ぶ率高そう、聞いてみたいっ!

そんなユッキーも加入当時はメンバーにyukihiro君だなんて呼ばれるのを
15周年BOXの分厚いインタビュー本を読んで知りました。
昔の少し余所余所しい感じが今読むとまたちょっと可愛く感じる。
もうホントいい歳した大人4人にイロイロと振り回されてるけど
楽しいし嬉しいからいいのさー。

あースポンジとかげで遊んでるkenちゃん可愛いなぁ☆
 
▼... Read more ≫

ラジオの話。 

昨日の続きでLies and Truthの話でもしようかと思ってたけど
ゴチャまぜ聞いてたらそんなん吹っ飛んでしまった。
ホントまだまだラルク歴が浅いのでご本人達さんの口から
メンバーの名前聞くのが特別な感じでとても嬉しくてなんだかキュンとします☆
さっきラルカフェの告知をしてる時にteっちゃんが
「たまにkenちゃんがコックで…」なんて言ってくれちゃうから!
この発言での萌え所はteっちゃんがkenちゃんの名前言ってるトコと
kenちゃんのコック姿を想像しちゃったトコですな。
しかも「彼、料理上手いですよ」とかっ!!思わず奇声発しましたよ。

ゴチャまぜも最近聞き始めたけど今日のteっちゃんは
テンション高い気がする、楽しそうやと聞いてて嬉しくなる☆
力の無いドSの称号を与えられクリクリの告知も流し気味で(笑)
あーteっちゃん可愛いしカッコ良いなぁ。
ホンマここまでどうでもいい告知やとロックや!
一緒にやってる城島リーダーとか仁美嬢も面白いし好きなり。
元々ラジオっ子やから楽しい番組が一つ増えてウキウキです。

てかラルカフェは今週土曜日からか!!
期間中に行こうとは思うけど今のトコ東京行く予定が
夏コミというなんとも心苦しい寄り道になってしまうよ。
ラルカフェメインで東京行くのも考えてみようかなぁ、あーでもお金が(汗)
その前に一緒に行く人おらんよね…あいたた。
でも未公開映像も見たいしグッズも欲しいからなんとしても行くっ!
 

6時間唄ってきた。 

高校からのヲタ友とカラオケ行って来ましたー。
友達がテニミュやらKimeruさんを唄って
私は当然ながらラルク唄ってました、まとまりない2人だ。
でもミュ曲は聴いてて面白かった!
Kimeさん曲もなかなか好きなのが多くてまたCD貸してもらお。

でそんな友達に少々の気を遣いながらも一人ラルク祭り開催。
ASIA LIVE DVD見たせいもあってKilling me唄った後は
どうも収録順に唄いたくなる(苦笑)
ポルノとかも唄ってたからなかなかその通りにはならなかったけど
PV見れるのは大体見たし今まで唄った事ないのも唄えて満足!
もう好き過ぎるLies and TruthのPVは真剣に唄いながら
真剣に見入ってました、やっぱあれは私にとって永遠ものだぁ。
聴けば聴く程ベース音にハマっていってるこの頃です。
映像もとてもとても好みでたまらん、薬中kenちゃんがさ…。
まぁそんなこんなで楽しんできました☆
いつかラル友さんが出来てその方々とラルカラ出来たら嬉しいなぁ。
 

贅沢モノ。 

イロイロなサイトさんでレポ読んでるとDVD欲しくなるなぁ。
ASIA LIVEの写真集も欲しいけど今はSMILE TOURのDVDが気になる。
手元にあるアルバムの一番新しい音源がSMILEなのですよ。
やから余計に気になる!!
月一で自分にご褒美としてラルク関連の物買おうと考え中、
そんなこんなで今月は写真集かSMILE DVDかで悩みます。
ちょっと前まではA PIECE OF REINCARNATIONが欲しかったけど
12cmでシングルが出る→ランクイン→PV放送→録画録画!!
て考えるともう少し保留かなと…しみったれでケチとか言わないでぇ。
大好きな昔のPVもライヴ映像も早く見たいけど
まぁゆっくりいくよ、何買ったらいいか悩むとか幸せな悩みだ☆
 

遂に着たよ。 

着たよ、着た着た!!
今週始まってからずっと郵便物を待ってたのを知ってる母上が
「待ってたのはコレ?」て写メ送ってくれたから
仕事終わってどこにも寄り道せず急いで帰宅。
今日届いてなかったらホンマどれかDVD買ってたよ。
それはそれで楽しめるけど2つも見るものあったら脳みそ付いていかんよ。
帰って会報がちゃんとある事確認してから
着替えてBGMはラルクにして姿勢正していざ開封!!
何もそこまで大袈裟にと自分でも思うけど
初FCで初会報やから嬉しくてさー、最初ぐらいは厳かにしてみた。

で肝心の見た感想は、内容とかてそんな書かん方がいいかなぁ。
取り敢えず当たり障りない感じで続くに書いてみまっす。

今コレ書きながらASIA LIVEのDVD見とります。
持ってるDVDがこれとCHRONICLE1だけやから
交互に何回も見倒してるけど今日新たに素敵ポイント発見!
Killing meでコーラスにいそいそ戻るケンちゃん、かわゆい☆
ハイドさんの投げキッスに夢中で見逃してたみたい。
まだイロイロと隠れてそうやなぁ。
 
▼... Read more ≫

泣いちゃいそうよ。 

最近ネットでラルクサイトさんの日記・レポを読みあさってます。
昔のラルクを知るには最適でとても重宝してます!!
管理人さんの想いとか感想とかあるとその人の持ってるラルクが見えてきて
色んな面からラルクを見れるようになってきた感じがする。
この頃ゆっき好きさんのをよく読むのでゆっきが気になる!!

でも一年前の今とかの日記読んでるといっぱいテレビ出てたりするのに
その時私は一体何をやっていたんだろうか…勿体ないぃー。
HONEY辺りのうたばんも録画してたのもいつの間にか消してるしよぉ。
今も好きなポルノはアポロから大体全部ビデオ残ってるのに。
昔の自分の無頓着さに腹が立つ、ちくしょう。

そんなどうしようもない私がラルクにハマった経緯は続きに。
 
▼... Read more ≫

来ない来ない Tonight 

昨日に引き続き会報の話ですがスグには届かないもんなんですね。
待ち遠しく思うから余計に遅く感じるのかなぁ。
明日も来なかったらASIA LIVEの写真集かどれかDVDを買いそうだ。
いつかは買うけど予定外に買ってしまうのは何だか勿体ないけどさ。
とにかく全ては明日やー!!

続きに寂しさ紛らわす自己満足絵。
 
▼... Read more ≫

待ち遠しい。 

初めてのファンクラブで遂に初めての会報は明日届くかな☆
土曜日に発送完了メール着た時からもうウッキウキですよ!
今日届いてるかも、なんて淡い期待もあったけど
さすがに休日挟んでたらそんなに早くは来ないね…くぅ。
気持ちが焦ってた分届いてないとなるとちょっと寂しくて
うたばんのビデオ(新世界の時の)を見直しちゃったよ。

脳年齢チェックで指動かしながら横揺れしてるケンちゃんかわゆ!
ゆっきもなんだか楽しそうで☆その笑顔にご馳走さまー。
ハイドさんは溜め息ついちゃったよ、そこまで頑張らんでも。
てっちゃ老化ですか…でも歯食いしばってるの可愛いから大丈夫だ(何)
そんなこんなでうたばんとわざわざMDに録音したASIA LIVEの音聴いて
明日を心待ちにしときまっす。
これで明日も来んかったら次は何見て待とうかなぁ。
 

初めましての日。 

遂にラルクのみでブログ始めちゃった。
だってもうどうにも収まりそうもないので、気持ちが。
まだファン歴が半年程なのにこの急激な想いの上昇には
自分でもイロイロと驚いておりますよ。

二次元ヲタク(まだ現役のつもり)ではマイナーの極地をひた走ってたのに
ラルクにはテレビやら雑誌やらいっぱい与えてもらっちゃって。
なんだか無条件に差し出される事に慣れてないので
イロイロとわたわたしてるけどものっそ幸せです☆
今年はソロ活動でラルクとしての活動がない今でも
かなり満たされてるのに活動再開したらどっかどうにかなると思う。
生でライヴなんか見れた日にゃもう…!!
ASIA LIVEのDVD見ながらそんな事思ってます。

なんか前置き長くなったけどホント自分でも驚くくらい
ラルクの音楽・メンバー・考え他々に影響と刺激を受けているコウが
これからたらたらとラルクへの想いを綴っていこうと思います。
音楽的な事が一番書きたいけど知識ないから勉強します…。

そんな人間、航のどうでもいい生態は続きにでも。
 
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
