

夢現な土曜日。 

そういや昨日だったっけびっくり箱の特番、コッチは放送ないからすっぽりです。
イチオウ東京在住な何してんだか知らない兄には録画頼んだので
あんまりネタバレは見ないようにしながらもちょっと気になり出しちゃったよ。
兄て言ってもテレビ持ってないとかぬかしやがるから
わざわざ友達さんに頼んで録ってもらってるから
早く届けてくれって急かすのは少し勝手過ぎるし我慢我慢。
どっちにしろ来週もあるし、でも取り敢えず録れてたって確認メールをくれ!

今日は引きこもり…というかちょと徹夜したから脳みそは寝っぱなし。
4時に寝て11時半に起きてダラダラしてたら
夕方くらいに眠気がピークになって18時過ぎに突然寝倒したり。
起きたら見ようと思ってた映画始まってるし。
なんだか生活リズムがガッタガタで人としてダメになるのも時間の問題か…。

ダラけてはいたけど頂いたバトンは答えたぞっ。
そんな訳で続きはバトンです。
 
▼... Read more ≫

バトントン。 

昨日はたまには早く日記書いてやろうと企んでたのに、
休みを利用して大阪に戻ってきてる兄のせいで計画破綻だ。
いっつも負けるクセにいたスト(プレステのゲーム)をしたがるのは何でや。
今回もボロ負けで兄が最下位やったし…ちなみに私は僅差で2位でした♪
まぁゲーマーな兄のコミュニケーション手段の1つみたいなもんやから
付き合いますけど、家族全員ゲーム出来て嫌いじゃないからね。

しかしせっかく貰ってたバトンに答ようとしてたのに眠気に勝てなくて
寝ちゃったよ…昼に日記書くと時間感覚が変な感じやなぁ。
取り敢えずネタがなかったので有り難くバトン頂きました!だらだらと続きに。

今日は地元友達と飲み会、お嬢さん方の話を酒の肴に楽しんできます。
 
▼... Read more ≫

むむっ。 

カテゴリー分けが自分でもよく分からなくなってきたので
こそこそと仕事中に日記の整理してたんですが、
本文読み直してたら何回か同じようなこと言ってたりしますね…。
kenちゃん可愛いとかの感情は抜きにして
「予約せな」とか「見直さねば」とか「あれせなこれせな」等々、
切羽詰まってる感があって切ないねぇ(苦笑)
まぁでも実際書いてる時にやらなあかん事を思い出す脳みそみたいなんで
しかたないかなぁと諦めて同じこと何度でも書いてると思います(何)

大阪は水曜日にタモリ倶楽部なんですが
番組内容チェックしたらkenちゃんの回と違うっぽいよ、
詳しくは知らんけど確か麻雀の回に出てるんよね。
うえーいつ見れるのさぁ…タモさん大好きなkenちゃん楽しみやのに。
一気にテンション落ちたからまたDVD見てやろうと思ったら
友達にCDごと貸しちゃったからそれすら見れない、あいたた。
今日は大人しく早く寝ます…はぁ。

おっと忘れるとこやった、危ない危ない。
リンクでもがっつり繋がれた素敵ラル友さんの空月さんから
都道府県バトンもらいました!有り難うございます☆
それでは続きにていってみよー。
 
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
