

落ちた時こそ、 

関西では今さっきkenちゃん出演のタモリ倶楽部が放送されたよ、関東で11日に
放送予定やった分が入るかなと早々と来週にテンションを飛ばしてたけど今日やと
昨日知って変に焦った気持ちで挑みながら、あわあわでもちゃっかり友達に録画を
頼んでる自分の神経の図太さったら、自分でも録ってるけどアナログ放送なのよぉ。
デジタルでも録画できるけどそうしたらDVDに移したらHDDからいつでもお手軽に
見れなくなるから我が家のHDDさんにはアナログのをずっと置いといて、16:9の
高画質デジタル放送のDVDを友達から頂戴するのです…そして携帯でも録画して。
人様に迷惑掛けっぱなしでなんともあくどいけど可能ならばなんでもする奴なのさ。

関東の放送時のTLは一切見ずネタバレ無しでしっかりと見たよ!律儀に正座してる
kenちゃんが可愛いなぁおい、マフラーしてるおかげな首元チラリズムもゴチです。
前にもあったスピーカーの企画も今回のも面白かったし、自作スピーカー楽しそう。
しかしフットのボケをことごとくスルーしがちなのは勿体ないぜkenちゃん!もっと
周りに目を向けてあげてぇ、後藤さんの落語家ボケもノンちゃんの振り付けボケも
ちょっぴり見逃してたっぽくてね、でも楽しそうに笑って乗っかってたので十分か!
大好きな下ネタもちゃんと使われててよかったネ、まぁとにかくタモさんをはじめ
ゲストも足を崩してる中で正座し続けてたkenちゃんに胸キュンということで終わる。

久し振りに外食で母上とラーメン食べに行った帰りに明日の朝ご飯のパンを買いに
普段あんまり行かない住宅地に近い関西スーパーに行ったらしるこサンドあった!!
百均に売ってるならスーパーにもあるかいなと最近お菓子の棚を隅々までじっくり
見るようにしてて、特にメジャーじゃなく地域密着系の小さめのスーパーとかの方。
京都に住む叔母の近所のスーパーにはなくてやっぱり近畿圏では無いもんかなと
だいぶ諦めてたのにお菓子コーナーを覗いてスグに発見、98円で売ってるやんか。
でも百均は120gで関スパは100gで98円か、いやそんな事はどうでもいいとして。
自転車で行けちゃう範囲でこんなにもホイホイと手に入ってしまうしるこサンドを
名古屋で探しまくったのがなんだかな、それはそれで思い出あるから大事やけど。
探すの付き合わせてしまった方々には菓子折り持ってお詫びに行かせて頂きます。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

ロンリネス 

予約することもなくなんとなくでフラゲ日になってたな、この頃予約を怠り気味だ。
3月のリリースラッシュは割引ないとキツ過ぎるからアマゾンさんにお世話になるし。
店舗で買うのが好きやのになぁ、買って嬉しい気分が少し低いから直で買いたい!
がそんな余裕は全くないから大人しくネットでぽちっと買うのであった…ラルクで
何か発売が決まったらその時は即予約してフラゲ日までワクワク待つ!よしこいっ!
そんな事思いながらタワレコ行ってワッツインと共にacidのDVD買って参りました。
発売物がわんさかある中、情報がごっちゃになってて今日のが新木場のDVDかと
思い込んでたらばベストアクトの方やったのね、アンコでやったあの曲がようやく
聴けるのかと楽しみにしてたけどもうしばらくおあずけのようで、てか入るんかなぁ。

がっかりしつつもなんだかんだで12公演中10公演を観たライブのDVDな訳です。
接いだ12公演の映像を見てライブの瞬間の熱がカッと上がったり、最初からじゃ
なくて5曲目ぐらいからじわじわとくるのが生で見てた時と変わらなくて面白いな。
衣装と会場の雰囲気と照明でどの公演か大体分かったかな、漠然と観てる感じも
あったから記憶に自信がなかったけど大丈夫大丈夫、去年がっつりacidのライブを
体感してよかったなと思います、感じ方とか考える力が変われたような気がする。
私はヘッドホンしてたからかもしれんけど大音量で見るのがオススメ、ライブ感!!
にしてもAXではあんなにも楽器隊が後ろの方なのね、遠くの正面から観てるから
そんな距離感分からんかったけどそこそこ広いよね、中ぐらいの規模が好きかな。

仕事終わって家帰ってもゴロゴロしてるだけで時間勿体ないしなにより働く日数が
減ったらお金も当然減って懐寒々で色々ままならないからバイトでも!と探し出して
時間的に行けそうなのがあり今日面接に行ってきました、応募者多いと聞いてたが
合同面接ときたか…いくつになっても面接と名の付くものは苦手でイヤんなるぜっ。
年齢はまちまちで主婦の方もいらっしゃったりしたけど半分以上は学生さんやから
皆さんハキハキ自己PRなさるんだわ、さすが現役!そんなに堅苦しくなかったので
なんとか言えることは言ったと思います、今の会社の面接も緩かったなぁそういや。
今までひょろりと面倒事を躱してきたしわ寄せなんだろうね、常に覚悟しておくよ。
受かればそりゃいいけど落ちてもいいかと思ってる辺り舐めてるし甘えてる、はぁ。
働きたくない訳ではなく踏み出す一歩目が怖くてぐずぐずしてるだけ、奮い立て!
 

ブログ拍手にコメントに有り難うございます!
古い記事でもひと押し嬉しいです、なんでもお気軽に。
コメントお返事もさせて頂きましたっ。
 

その耳になにが、 

梅田やら都会に繰り出す気力がなかったので地元でCD屋と本屋を覗いてきたー。
イチオウなんでか特典対象店舗やからBOXのサンプルとかあったりするかしらとか
思って足を運んでみるも扱い自体小さめでがっかりよ、ついでにピックも見たけど
teっちゃんのはあれどkenちゃんの1枚もないって悲し過ぎるじゃないか、泣くぞっ。
シドは2人ともあるなら同じ事務所の先輩なんでkenちゃんも入荷して頂けたらなー。
雑誌とかみたく頼んだら入荷してくれたりするのか、あまりにも見付からなかったら
そういうのも検討すべきかな、それか他県の知り合い様に協力してもらうか…今度
何か連絡することあったら頼んでみようかと今思ってもその時には忘れてそうだ←
CD屋は不発に終わってそのまま本屋でワッツインとでーたとマンプスを立ち読み。
まさかマンプスまであるとは!開いたらゴスロリhydeさんがいらっしゃって瞬間的に
いけないモノを見たように慌ててページ閉じそうになった、何だあの可愛い物体は。
色んな雑誌に載ってたの見てたけどあんなにしっかり見れる写真はなかったから
改めてびっくらこいたのよ、後ろの方に載ってたノーメイクでウィッグ被ってるのは
まぁホントただのおっさんなのに綺麗キレイしたら女子になっとる…勝つ気というか
張り合う気なんてさらさらないのにこの敗北感、これで唄ってギター弾いてる姿は
少し見たかったかもなぁ、ギズモも可愛かったけど普通にKAZさんが可愛いのか!

ワッツインは珍しく放談以外にあんまり見るところなかったような、買うからあとで。
しかし放談はいつもにも増してゆるかった、もう最初のkenちゃんのがっつき具合が
ゆるさに拍車をかけてるんでしょうね、おやつでも食べるには変わらないのに先に
取り敢えず食べちゃうところあるよねkenちゃんて、いつも大体お腹いっぱいなのね。
ウェブ参照の文字を見て最近そっちの方全然読んでなかったことに気付いた!けど
結局まだ読みに行ってないから期待しちゃってる放談本2でまとめて読んでそうだ。
もうすぐ60談で丸5年だね、私がラルクを好きになった時期に始まったのでそれと
同じ年数なのはこっそりと嬉しいことだったりする…まだ5年でやっと5年な感じで。
あぁいい加減雑誌でコンプしてる放談をちゃんとファイリングしないと、他の雑誌も;
でーたは店長なteっちゃん載ってたのをパラ見して連載では相変わらずお値段に
「いやこれ紹介されても…」て物を見て、センスの良さはさすがやけどアレはねぇ。
そして一番心奪われたのはK-POPを食い入るように見てるゆっけでした、残念っ。
 

真っ白な闇の中、 

いきなりの寒さに家から出ることすら嫌になってましたがそうも言ってられないので
ヒーターの前から泣く泣く離れ梅田で寄り道の後埋め海のそばのZEPP OSAKAへ
teっちゃんのライブ行ってきたよ、行くかどうか迷いに迷っての今年初ライブです。
ギリギリまでどうするべか迷ってたからチケなくて前売りも終わってて、当日券が
あったらそれでもいいかなと思ってるところに某ミクシでお譲り出てたのでササッと
メッセ送らせて頂いたら無事譲ってもらえた!指定席でもどの辺りとか全く気にして
なかったから席に座った瞬間思ってたよりかなり近くてびっくりした、9列目かな。
正直に言うとまだアルバム買えてないから新曲だらけやったらノリそびれるよなと
いつも以上に不安やったりしたけど新曲と今までの曲と半分ずつぐらい、新曲でも
1番聴いたらもう2番から最後までちゃっかりノれてしまうteっちゃん曲マジックに
まんまとハマってたので楽しいばっかりやった!そしてempty tearsで泣きそうだ。

センターブロックの上手寄り端っこやったので佳嗣君がすごくよく観えて、そしたら
もうカッコ良くて可愛くてキュンキュンしっぱなし!前から気に掛けてたけどここまで
がっつり観えてなかったから掴めてなかったけど今日でだいぶ補完できたなフフフ。
ピック銜えて指弾きしてるのとか室姫さんとじゃれてニコニコやったり、お決まりの
最後の汽車ぽっぽ退場ではお客さんに「頑張ってー」と言われる中恥ずかしいのか
イヤなのか他のメンバーより余所余所しいままの退場、そんなトコも可愛いんだ!!
今までIKUO君と岸さんにメロメロやったのに今日1日で佳嗣くんに心奪われたっ。
と言っても観てるけどねしっかり、岸さんは前の人の頭で観えなかったけどゆらゆら
揺れてリズムとってるの分かったよ、IKUO君は最初サングラスしていつの間にか
取っててベースソロではteっちゃんに肩組まれたりしてたな、ベース凄かったよ!
肝心のteっちゃんも今までに比べたらだいぶ観てた、相変わらずセンターに立つ
人を追うのが下手というか苦手というか変なクセがね…いやいやそれでも笑顔で
キラッキラ唄うteっちゃんは可愛くて素敵やった!!そうそうMCでライブに行くことを
「なんで参戦て言うん?誰と戦うの?」て話になって「TETSUYAでは参戦じゃない
言葉に」みたいな流れで「父兄参観かな、あたたかく見守ってもらって」と噛みつつ
teっちゃんが仰ってたのでteっちゃんライブには参観したよ!で、微笑ましいねぇ。
他にもKenちゃんと同じぐらいぐだぐだMC喋ってた、ぼんやりとやけど今までより
意外と覚えてるかも、細かくは間違ってるやろうから書かないで一人で楽しむよ←

チケッtお譲りして下さった方は全通予定なteっちゃんラブな方で、それとムックも
お好きだったのでラルクからムックから色んなお話出来てライブ以外でもすっごく
楽しい時間過ごせました!なんとなくteっちゃんファンの方のイメージがあったけど
そうじゃない人も居るよなぁと改めて、決めつけというか思い込みはいかんですね
年末JACKも参戦されてたのでセッションBの楽しさを語り合えてホント楽しかった!
あれはもう本当にね、私の中で大事な2曲があんな形になったけど面白かったから
全て良しなのである!他にもムックの湯けむりの話とかV系界隈の話とか色々とっ。
衝撃でツボやったのは仙台でのIKUO事変の話、そんな変貌を遂げたのかIKUO君…!
逹マニさんやけど金髪赤メッシュのボブでユッカーさんに見えちゃう、でも髪色とか
カッコ良かったオシャレで素敵なお嬢さんでほくほくです、去年に続いて出逢い運が
高いぞうしゃしゃ、私も相手にとって悪くはない印象で居れたらなとか思いながら。
参観された皆様お疲れ様でした!楽しいライブ初めでラルクももっと楽しみですよぉ。
 

枯れないくらい、 

何の予定もない土日ということはかなりの確率で引きこもるから今日の仕事帰りに
寄り道しなかったら月曜日までこもりっきりになる…それってなんかやばいのでは
と危機感に駆られて帰りにふらりと本屋寄ってPATiPATi立ち読みしてみましたよ。
teっちゃんの表紙が眩しいですなぁ、ワッツインも表紙だそうでアルバムに向けて
力入ってきてるね!Kenちゃんはアルバム出るって時でも表紙飾ってなかったけど
そこはまぁメジャーとインディーズの違いってことでしょう、Kenちゃんはメジャーな
Jポップ誌の表紙を飾るイメージがそんなにないから別に悔しいとかは全然なくて。
音楽と人ではラルクでもS.O.A.Pでもソロででも表紙飾ってるもんね!それもこれも
金光さんのおかげです有り難うございます、ラルクが活動開始したらどうぞまたっ。
キラッキラでポップなteっちゃんのページは広げて読むのがなんか恥ずかしいな。
それでも髪が短くなったteっちゃんをじっくり堪能しました、短い方がいいよ絶対!!
インタは買ってからまた読み直すとして流し読みやったけど今のイイ感じの空気が
ちゃんと読み取れて安心したり嬉しくなったり、アルバムが楽しみ!あっという間に
発売日が迫ってるDVDはちょっと保留で…銀魂のDVDも同じ日じゃなかったかい?
アルバム出たらツアーか、て私まだチケット取ってないよおい!結局芝居の日程と
ズレたから全然行けるのに、ぴあ覗いたら後方立ち見はまだ残ってるかそうかぁ。

teっちゃん表紙のPATiPATiも1年間のまとめ・おさらいみたいに凝縮されてる版で
普段よりお高いけどお得なのかなぁと騙されかけながら目の前にあったNeoを手に
取るといつもより分厚くて、そしたらこっちもぎゅぎゅっと1年のおさらい版やった。
あんまり興味がないバンドばっかりかなとパラパラめくってたらLM.Cだ、おもわず
まぁやの髪型をじーっと見るもやっぱり前髪短過ぎるのが怖い…ボブぐらいのあの
髪型いいなと思ってるけどまだちょっと踏ん切りつかないよ、後ろも微妙に長いし。
あぁしかし女子っぽい髪型が似合うまぁやに色々負けてるよね、ボブ美恐るべしっ1
唸りながら次のページいくとプラ載ってた、でもNeoもだいぶ立ち読みしてるから
見たことある写真やしインタやしなと思ってたのに知らん写真あるじゃあないかよ!
ボンパンにメイク濃いめで眼鏡な正君とか見たら忘れる訳がないのに記憶になく、
一体いつ載ったんだ…!あわわとなりつつロンゲなナカヤマさんを久し振りに見て
今のパーマがいいよねと深く思ったのである、今年始めの方長かったねそういや。
ケンケンは金髪も黒髪もあって1冊で2度オイシい仕様にそそられたけどダメだっ。
雑誌類はワッツイン買ってからお金に余裕があったらね、銀魂DVDもあるし…うん。

話題を目にしながらも書くことをすっかり忘れてしまってますがVAMPSさん色々と。
遅ればせながらツアーお疲れ様でした、去年に引き続いて今年も不参加でしたが
夏JACKで観て雰囲気楽しめたので満足です、金髪HYDEさん観れてよかった。
これからの活動は一旦止まることになるとは思うけどVAMPSで得たものを上手く
ラルクに還元して、その逆もイツカできるような存在であってほしいなVAMPSは。
そして声優さんなさるそうで、これもキャラが似てるやら意識してるよね的な噂を
小耳に挟んでたから声優するぜっ!て言われてもそうだろうねぇと思ってたかも。
私は未だに演じるHYDEさんをちゃんと見てないからこれは覚えてたら見よかな、
リアルに本人が出て芝居してるのは刺激が強いようなのでちょうどよさそうですか。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

白く鈍く、 

わっさーと情報出ましたがどれも曖昧な具合にしか掴めなかったりしながら、前も
テツモバはやらかしてたけど今回もまぁどれが正解なのか携帯の画面に向かって
取り敢えずツッコんではおきましたが12時の段階でも1回アルバム情報はちゃんと
流れてたような、18時過ぎてから改めて見たらまた変わってたからまぁどうにか
なったんだかしたんだかですかね、何にしろ目にしたアルバムジャケットの写真に
動揺を隠せなかった訳です…敢えて何も言わないでおくのが愛なのでしょうかと。
当たり障りなく言えば髪短くなってよかった!髪に意識がいくまでだいぶ時間の方
要しましたがやはり髪の短いteっちゃんが私は好きである、精悍さが上がるよね。
アルバムは多分買うと思うけど今からあのジャケットをレジに通してもらうという事が
ハラハラしてしまうな、予約して「こちらでよろしいですか?」と確認させられるのも
ハードル高いぜこのやろう、そんな事を思いながらせっかくアルバム買うのならば
ライブ行けたらなと…でも悩んでた蔵之介の舞台の申し込みをteっちゃん大阪の
日を第一希望にしたから当選したら行けねぇです、名古屋まで行ってもいいかな。
名古屋はさほど遠くないとインプットされてしまったからどんどん行っちゃうぜフフ。
VAMPSのディナーショーやらは旅行会社の案内をイチオウ読んだけどスケールが
大き過ぎて分かんないっす、元々VAMPSに対して疎いから付いていかないなぁ。

ツイッターで呟きたぎりながら見てましたBSで放送された夏JACKのやつ、初っ端
カラスはできたらルフランをもう一度聴きたかったな、無理ですがねどう考えても。
おみづがよく動いて表情くるくる変わるのに対してdunchは余裕がないんだがで
いつも通りの不動っぷりを発揮してた、下手の2人のやりとりは見てて微笑ましい。
不動といえばジューシーバナナズの佳継くんもやけどこちらは落ち着いてらっしゃり
サマになってるからね、皆勢いよく左右に揺れるLOOKING~でもさほど揺れない
ぶれない佳継くんが気になる気になる!次のライブ行けたら上手で観ようかしら。
岸さんも観やすいなら上手オイシいよなぁ、手拍子してるのが可愛くてムフムフ。
そういやLM.Cだけ1曲じゃあないですか…GHOST†HEART聴きたかったのにな。
Alice Nineはやっぱりどうもそそられないすまん、何がああも馴染めないのだろう。

KenちゃんはTomoちゃんショットが明らかに多かったでしょうよ、ツアーは黒とか
赤のドレスでそれの印象が強くてすっかり記憶から抜け落ちてたけど夏JACKでは
純白の女王様だったのね、全国区でベベちゃん映るかと期待するも残念ながら。
喋ってるとこさえなかったもんなKenちゃん、あれですかボロが出るからですか←
隆一さんはお話してたからちゃんと聴けてなかったけど往年の曲やっていたとは!
ソロで知った人なのであの2曲はまさに『河村隆一』だもんな、少し惜しい事した。
とか思ってたらkyoちゃんきた!エロス!!あみあみの袖から覗くパスがキュートだ。
NERVOUSはもう誰が唄おうと曲そのものが好きで、あぁでも間奏ではkyoちゃんの
シャウトがないと物足りないんだわーKenちゃんで聴いてても頭の中ではシャウトが
しっかり流れているんだぜ、そしてJOEさんもJIMMYさんもカッコ良過ぎますって!
なんだこのおっさん達は…それでも負けず劣らずなムックもオイシく頂きましたよ。
ってホントに頂かれてるがなミヤ君!!kyoちゃんもCIPHERさん以外にそんなこと
したらあかんからっ!デラの曲は危険だな色々と、でも3曲全部やってくれて嬉し。
そして密かにSakuraさんにトキめいてたとさ、Rayflowerのライブあったら行くべ!
明日も楽しみやけど妙に緊張して待ってしまう部分もあり、どう放送されるのかな。
 

夢みることしか、 

仕事から帰って寝そびれた故に今とてつもなく眠い訳です、思い出と一緒に早く
寝てしまおうと思うのである…取り敢えず帰ってますよなどうでもいい記事どすえ。
Kenちゃん最後のパーティーすごくすごく楽しかったよ!!変わらずの一番後ろから
観てても会場全体に熱気と楽しさが溢れ返ってるもの、そりゃ盛り上がるさすごく!
MCでのどうしようもない下ネタにもビクともしないファンもなかなかの強者やなぁと
毎度思います、というか何故MCでそういう話しかできないんだろうねKenちゃんw
シャイだからってことにしときます、そんなんでも最後にはちゃんと心に響く言葉を
届けてくれて…Kenちゃんが本当に楽しそうに笑ってステージに立ってくれるから
観てるこっちも嬉しくて楽しめちゃうんです!ホントにハッピーな空間でござました。
また頭痛くなるぐらい寝まくったら思い出整理しにきまする、お疲れ様でしたーっ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にどうぞっ。
 

巡りめぐる。 

昨日の夜には帰ってました、夜行バスに乗った訳でもないのに果てしなく眠たくて
しょうがないのはお泊まりさせてもらった30日深夜に盛り上がり過ぎた結果である。
その時間ずっと楽しかったし31日のライブも元気に過ごせたけど帰ってからふぅと
ひと息ついたらどこかで止まってた疲れストッパーが外れてそれからもうずーっと
眠いです、ならモンハンやらずに仮眠とれよって思いながらボウガンを触り出して
またひよっ子プレイに戻りハマり直しちゃってー今度通信するまでに少しでも強く!
とまぁぐだぐだしながら名古屋2日間楽しんできました、チケは自分の分だけでも
両日共お知り合いさんと入って自由に観ましょう!スタンスだったのでとても気楽に
盛り上がって楽しめました、ある意味勝手なこのペースでも解ってくれる方が居て
それでもご一緒できるのって本当に有り難く素敵なことだと、有り難うございます!

1日目は開場してから待ち合わせて会った瞬間からドアラのお面を装着なさった
gさんと、確かにお面は手軽に仮装でパーティーですがその密着感とか目の穴の
小ささとかが若干心配でしたが器用に観ておられたよう、蒸れが凄まじいらしい。
初日川崎は正直もうひとつ盛り上がれなかったから名古屋でもそれが続いてたら
どうしようかともやもやとしてたけど声出てたし伸びはあったし、本当に楽しんでる
Kenちゃんの表情と自分の中での気持ちとの差がなかったのですっごく楽しめた!
歌が上手くないのは承知してるけど個人的に「これがイイ状態」ていうのがあって
そのテンションを楽しみにしていたのに初日ということもあって川崎ではちょっぴり
がっかりもしたのも本音、でも名古屋2日間観て聴いたらすっ飛びました色々とー。
残りのライブも一緒に楽しい!て顔しながら参加できたらなと思います、次は大阪!

2日目のハロウィン当日はいつもとさほど変わらない真っ黒な格好に普段と違った
黒髪のウィッグとコンタクトに伊達眼鏡で、会場に着いてからは華やかーな仮装に
紛れて急ごしらえの猫耳としっぽ装着…ふてぶてしい二足歩行の黒猫でこっそり
紛れさせてもらいました、いやしっかし皆さんの仮装の気合いが半端ない!本気!!
露出系も居ればロリも居るしコスプレも着ぐるみ系も、日本でのハロウィンの認識て
まだまだ低いと思ってるけどライブをきっかけにしてもこんなにも仮装に気合いを
こめれるとなるとハロウィン人工て思いの外多いのかなぁ、ディズニーとかあるし。
見回しながら知り合いさんに挨拶したり、2日目じゃなかったけどお見掛けされてた
らしくメール頂いたりしまして、ひとりで居ると無愛想な顔してますがただぼけっと
油断してるだけなので全然話し掛けてやって下さい…怖くはないですよぉ(苦笑)

漂ってた黒猫は最終的に前からお知り合いでFC旅行で偶然同じテーブルやった
お久し振りなYさんとご一緒なさってたB子さんのところにお邪魔させて頂きまして。
あともうおひとりと入場し各々の観たい所で観て、終わってから新幹線の時間まで
メンバーも増えて会場のあるビルの地下にある韓国料理うまうま、色んなお話を
しっかりできてよかったです、それぞれ思うところはあるやろうけどどっちがいいじゃ
なくて自分が好きか嫌いかでちゃんと選びます、元々器用じゃないからそうなるさ。
真面目っぽい話もしてるのに外しちゃダメだよ!とのお達しを受け猫耳着いたまま;
しっぽは座敷では邪魔過ぎて取ったがな、結局ウィッグは家まで着けっぱでした。
お別れして新幹線のホームに並んでると前にいらっしゃった方に二度見され…あぁ
ウィッグ目立つのかなと思ってたら振り返られる、とその方の鞄にライオンちゃん!
私も鞄にぶら下げたままやったのでそれを二度見してたのね、お疲れ様でした!と
初対面の人と笑顔で挨拶してほっこりしたまま新幹線にてただいま大阪、とっても
充実の名古屋遠征でした!お泊まりさせてもらったKさんはライブ不参加なのに
呑みもモンハンも相手してもらいお見送り頂いたりと本当にお世話になりましたっ!
名古屋お疲れ様でした、一週間経たない内に大阪でちょっと焦りながらもワクワク。

どばーっと吐き出して、びっくりしたacid武道館中止のこと…昼休みに知ってから
もう何が何だか分かんなくて、席埋まらないからかなぁとか思ってたら他の方達は
yukihiroさんの体調とかが原因なのかな、等仰ってるのを見掛けてもしそうなら
やむを得ないけどどういう理由にしてもきちんと教えてほしいなと思ってしまう…。
楽しみにしてたお友達・知り合いさんが居るの知ってるから色々と心配になります、
acid自体も心配です、もう決まったことやからどうにもならない歯痒さ…あぁぁぁ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽にっ。
以下お返事になります、反転お願い致します。

ちょこさん>
こんばんはー名古屋お疲れ様でしたっ!
楽しいパーティーナイトでしたね、噂の女子高生を観れて大満足ですw
というかお返事遅くなってしまってすみません(>_<)
名古屋情報有り難うございました、幸い忘れ物もなく挑めました。
それよりもお会いしそびれてしまったのが残念です…バタバタして
連絡取る余裕がなくて、仮装なさってたちょこさんを拝見したかったです。
写真とか撮ってたらまた見せて下さいね、あ!ピック等々ゲットおめですー♪
大阪ではそんなに焦ってないと思うのでお会いできれば。
残りのパーティーも楽しんでいきましょう!コメント有り難うございました!!

 

忘れちゃったら、 

妙に張り切って色んなことこなしてみた、しっかし突然に寒過ぎてやってられんぞ!
外よりも家の中の方が寒いのは一戸建ての運命としても今日から外もすごく寒くて
自転車漕いで冷たい風を浴びてたら耳が凍るかと思った…凍えながら電車乗って
梅田まで、5年前に作ったきりで遂に使用期限が過ぎたコンタクトを買い直すのと
タワレコでフラゲとチケ代振り込みと、あとは地元帰ってから布とかの買い物して。
最初にコンタクト屋に行ったら店なくなってるやん、移転したと後から聞いたけども
あると思ってた場所にないのはかなりビビりますよ、効率のいいルート考えてたが
この事で予定が崩れて遠回りしつつ振り込み済ませた後タワレコでまず立ち読み。
B-PASSの表紙に度肝抜かれましたよぉ、ノーマーク過ぎて本気でびっくりしたぜ。
バースデーの3日に取材でこの後バスツアーに向かったとか、多忙な1日ですね。

買おうかどうするか悩んでページめくってたらKenちゃんおった!女子高生キタ!!
噂には色々聞いてたけど生々しいなあのスカートから覗く逞しく処理済みの脚は。
そして案外Tomoちゃんも引き締まったいい脚してるよなぁと、逞しいタトゥーね。
買うことは決まったけど今日は荷物になるからまた今度買うとしてacidをフラゲで
次の予定をサクサクと、やっとコンタクト屋に辿り着き待ち時間込みで1時間ぐらい
検査やらして無事ゲット!前は左右で度が違ったけど今回は偶然同じになったから
1箱だけの出費で済んでラッキー、仮装のためだけなのでひと月分でまた期限の
5年は保ちそうである、つけるとすぐに目乾くから滅多なことがない限りつけんよ。
帰ってから布買って晩ご飯の買い物して帰宅、献血できなかったのが残念やなぁ

そいでacid聴きました、新曲もいくつかはライブで聴いてるけどCD音源から聴くと
また違った印象があるような、しっかりちゃんと聴こえるのがいい曲もあるかなとか。
いやしかし歌詞カードが手元にあってはっきり聴こえる日本語を唄うyukihiroさんの
歌声にものすごく悶えてしまうのですが…英語歌詞の時は言葉の意味は雰囲気で
唄ってるのはほぼ音として聴いてたようなものやったのが日本語歌詞がポーンと
入ってくるとなんかむず痒くこっちが恥ずかしい!前回のアルバムにもあっったけど
今回の方が読み取りやすくて聴くテンションの置き所に困ってしまう、でもどの曲も
カッコ良いからめげずにがっつり聴いていく!新木場アンコールで聴いたロックぽい
曲はantzも一緒に作ってるからなんとなくテイストが違うのかしらと思いながら、
ゲスト参加の曲はTKのが好きです、アコギがカッコ良い!今井さんのギターはいい
差し色になってるというか、というかTK以外のお二方の曲は既存のやから違いを
意識しないとちゃんと楽しめなさそうで…まだ未熟な私にはこれからが大変だよ。
パソだけじゃなく古くてもラジカセのスピーカーから聴こうと思うけどこれはどうも
寝れる感じではないよね、取り敢えず10月までは引き続きポラリスでおやすみ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽にっ。
 

どれだけ走れば、 

なんといっても今日はteっちゃんの旅行の件でしょうよ!お世話様なついったーで
またわーわーなってたから公式で確認するとハワイですと!5泊6日ぐらいですか。
Kenちゃんの香港・マカオの時も感じたけど色々想像がつかなさ過ぎて未知だわ。
でもまだハワイやったら日本の感覚が多いっぽいからふらりとバカンスに行くノリで
行けそうで海外が初心者でもまだ気がラクかもなぁと、そういう点をKenちゃんと
比べると迷いが少ないのでは…いやまぁそこじゃなく値段の問題ですよねアハー。
詳細は下旬頃らしいので行こうかどうか思ってる人はそわそわしちゃいますねぇ。
teっちゃんがファンと接してくれる機会が増えるとそれはそれは嬉しいです、うん。
しかしモバイルに入会してもいない私は何の動きもなく、仕事は当たり前にあるし
お金はないしそもそもKenちゃん程そそられてないから穏やかにスルーですよっ。
Kenちゃん旅行を経験できて思うことは、こういう企画はすっごく楽しめて素敵な
思い出になるの確実やから迷ってる人はとにかく申し込め!分割もいけるハズだ!!
ベタベタの文字がない分どこまでのサービスかは全く読めないね、書かれてても
あんなにもがっつりなベタベタだなんてのは想像以上でびっくらしたけれども(笑)
とにかく詳細を待て!てことで、行く予定はないけどどんな内容か気になるぜーい。

昨日の勢いそのままにちゃっちゃとKenちゃん川崎の夜行バス手配も済んだので
しばらく遠征のこと考えない期間でのんびりするかと思ってたらマイホーム大阪で
イベントあれこれあるのを見掛けて調子乗ってどれも行っちゃうかなぁとか無謀な
こと思ったりしてます、3日のRayflowerのイベントは観覧自体は無料らしいので
眺めに行けたら、sakuraも来てほしかったけどお二方と司会浅井さんもオイシい。
というかアルバムは買わずで無料参加てお前…タダ見で大変申し訳ありません。
ちょっとばかりムックに本気になってみようかと思ったから、握手会も多分ちらっと
タダ見ぐらいできると思うけど大阪と言いながらの兵庫県西宮でのイベントなので
少し遠出するからにはしっかり握手したいやんか!!満足にひと言伝えれなくともっ!
握手に意識いきがちですがアルバムへの楽しみが抑えきれないのも確かで、曲の
タイトルを見ただけでぐわっとわき上がった熱があったから、直感を信じて初めて
ムックのCD買っちゃうよ!フォーリングダウンはタワレコポイントでお買い上げです←

いよいよモンハンをやり出しちゃって案の定就寝がおしてます…書き出す時間から
だいぶおしてたけどな、別にブログは疎かになっても困るもんでもないけど睡眠が
削られるのはものすごく困る、身体保たないの分かってるしスグ頭痛になるしさ。
そう分かってるのにやめられないのがゲームの怖いところなのです、まだどっぷり
ハマった訳じゃないからこの一週間は様子見で下旬ぐらいからが勝負だな…くぅ。
ゲーム上手くないから行き詰まったところでやめるがハマると本当にやばいんだ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
以下お返事になります、反転お願い致します。

あっきーさん>
優柔不断でめんどくさがりなので後回しにすることが多くて、
気付いたらもうひと月きってるとかよくあります…ホント焦りますよね(>_<)
誰かと一緒に計画すると気合い入るし早い内に決めれちゃうのか!いいなー。
今回のKenちゃんツアーは現地で皆さんに会える楽しみもあるので
いつもよりはスムーズにいきそうかもです!仮装共々頑張らねば。
その場所となるとディズニーかな、新木場とご近所で本当ニアミスですね♪

 
| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
