

自己紹介。 

 
このブログを書いてる人間の詳しい生態 (2010.5現在)
 

 
航 (コウ) と申します。


生まれも育ちも大阪、京都も割と近い
社会からドロップアウト気味な残念過ぎる大人
人見知りの小心者、慣れると鬱陶しい程にはしゃぐ
ラルク歴は06年2月から、二次元ヲタでラルヲタ
人生何事もリハビリ!
 
2011年は見極められるようになる、自分勝手でも選んでいく。
ライブはラルク20周年を存分に楽しむ!を第一に他も色々と。
 

 
yukihiroさんに浮気がちなkenちゃんラヴァー
teっちゃんもhydeさんも好き、とにかくラルクが好き

kenちゃんに滅法弱い、ギター弾いてる姿も唄ってる姿も
オチャメなトコもアンニュイなトコも大好きですっ
yukihiroさんのドラムは色んな角度から見倒したい
最近hydeさんへの苦手意識がなくなってきたかな
teっちゃんには好き過ぎる故、無償の貶し愛を
 
 
 
ライブは行ける範囲ならガンガン遠征する派
いつもひとり、それでも結構平気な子←
誰か構ってやってください…。 


 
 ○ライブ参戦予定





 
●参戦済
 2006年
  15th L'Anniversary LIVE
   11月25日(土)・26日(日) 東京ドーム
 
 
 2007年 
  Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
   6月30日(土) 広島厚生年金会館
   7月03日(火) 和歌山県民文化会館  
   8月26日(日) 富士急ハイランド コニファーフォレスト

  TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
   12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
 

 2008年
  TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
   1月09日(水)・10日(木)・12(土)・13(日) 大阪城ホール
   1月30日(水) 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
   2月17日(日) 福岡マリンメッセ
 
  TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
   5月10日(土) 梅田ブルグ7
   5月31日(土)・6月1日(日)・6月3日(火) 東京ドーム
   6月7日(土)・6月8日(日) 京セラドーム大阪    
 
  音楽と人presents MUSIC&PEOPLE Lucy×睡蓮×acid android
   11月3日(月/祝) 横浜BLITZ

  JACK IN THE BOX 2008
   12月27日(土) 日本武道館


 2009年
  Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”
   6/18(木)・6/19(金) 大阪 なんばHatch
   6/27(土)・6/28(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
   7/11(土)・7/12(日) 東京 SHIBUYA-AX
   7/16(木) 東京 新木場STUDIO COAST
 
  JACK IN THE BOX in SUMMER 2009
   8/15(土) 幕張メッセ1-3

  イナズマロックフェス 2009
   9/20(日) 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場
 
  Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~
   12/9 (水) JCBホール

  JACK IN THE BOX 2009
   12/27(日) 日本武道館


 2010年
  acid android live 2010 #1
   2.13 Sat 東京 SHIBUYA-AX

  acid android live 2010 #2
   2.28 Sun 大阪BIG CAT

  acid android live 2010 #3
   5.13 Thu 赤坂BLITZ

  acid android live 2010 #4
   5.19 Wed なんばHatch


・編集途中('11.01)


 

   その他・Plastic Tree '08/Aug, '08/Dec, '09/Aug, '10/Feb '10/May
       メリー '07/Aug, '08/Apr, '09/Apr, '09/Dec
       D'ERLANGER '09/Nov
       睡蓮 '10/Jan
       殻 '10/Jan
       BUG '10/Apr
       タッキー&翼 '08/Jan
       KinKi Kids '08/Jun
 

他に好きな音楽 
 ポルノグラフィティ・メリー・椎名林檎・Plastic Tree・
 ASIAN KUNG-FU GENERATION・KinKi Kids・シドなど、
 アニソン・V系・懐メロまで好きな音楽は雑多
  
 
漫画はWJ系も花ゆめもゼロサムも気になったらなんでも読む
最近はあんまり漫画読めてない、オススメあったら教えてくださいっ
好きな漫画家さんは津田雅美・高尾滋・ヤマシタトモコ 他
 
小説も読む、ミステリー小説好き
森博嗣、高里椎名、長野まゆみ、桜庭一樹、海堂尊 他
 
 
プチゲーマーでテレビっ子でお笑い好きでアニメ好きで声優好きで
収集癖のあるまぁただのおたくです
只今銀魂ハマり中、攘夷志士が大好きである


小劇場演劇も好き、後藤ワールド最高だよ
年10本を目標に色んなお芝居を観たい
お笑いは生活の一部、大阪人のさが
ナイナイとさまぁ~ずとフットボールアワーとバナナマンが好き
ゴー☆ジャスにハマりそうな自分がイヤです…
 

こんな奴です、気軽に声掛けてやってください。
何かありましたら nk84suzu☆yahoo.co.jp (☆→半角@)にどぞー。
 
 

泣いちゃいそうよ。 

最近ネットでラルクサイトさんの日記・レポを読みあさってます。
昔のラルクを知るには最適でとても重宝してます!!
管理人さんの想いとか感想とかあるとその人の持ってるラルクが見えてきて
色んな面からラルクを見れるようになってきた感じがする。
この頃ゆっき好きさんのをよく読むのでゆっきが気になる!!

でも一年前の今とかの日記読んでるといっぱいテレビ出てたりするのに
その時私は一体何をやっていたんだろうか…勿体ないぃー。
HONEY辺りのうたばんも録画してたのもいつの間にか消してるしよぉ。
今も好きなポルノはアポロから大体全部ビデオ残ってるのに。
昔の自分の無頓着さに腹が立つ、ちくしょう。

そんなどうしようもない私がラルクにハマった経緯は続きに。
 
▼... Read more ≫

初めましての日。 

遂にラルクのみでブログ始めちゃった。
だってもうどうにも収まりそうもないので、気持ちが。
まだファン歴が半年程なのにこの急激な想いの上昇には
自分でもイロイロと驚いておりますよ。

二次元ヲタク(まだ現役のつもり)ではマイナーの極地をひた走ってたのに
ラルクにはテレビやら雑誌やらいっぱい与えてもらっちゃって。
なんだか無条件に差し出される事に慣れてないので
イロイロとわたわたしてるけどものっそ幸せです☆
今年はソロ活動でラルクとしての活動がない今でも
かなり満たされてるのに活動再開したらどっかどうにかなると思う。
生でライヴなんか見れた日にゃもう…!!
ASIA LIVEのDVD見ながらそんな事思ってます。

なんか前置き長くなったけどホント自分でも驚くくらい
ラルクの音楽・メンバー・考え他々に影響と刺激を受けているコウが
これからたらたらとラルクへの想いを綴っていこうと思います。
音楽的な事が一番書きたいけど知識ないから勉強します…。

そんな人間、航のどうでもいい生態は続きにでも。
 
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
