

また次の一歩。 

大雨のラニバ行って帰ってきた!台風にも負けないライブが楽し過ぎてやばいです。
楽しくて嬉しくてハッピーな気分いっぱいで、マイドリでの大合唱では感極まってか
なんかこみ上げて泣いちゃったぜ、1日目も胸が熱くグッとなるところがあったけど
堪えた訳じゃなく泣いたりまではなくて、でも唄って声を出すと一緒になって涙が
ぶわっと溢れて声震わせながら泣いたりね、ラピニュのあなたの時もそんな感じで。
嬉しくて幸せで泣いちゃうと気恥ずかしいけど素直に感じられてるってことかなぁと。
好きになって初めて行った15周年ラニバから5年経っても大好きで居られるこの
気持ちを与えてくれるラルクがもうずっと大好きです、一生揺るがない気持ちです。
ラルクを通じて知り合ったお友達が居ることもすごく嬉しい、仲良くしてくれて感謝!
色々書こうと思ったけどまとまらないからいいや、ツアーが発表されたりこれから先
まだまだラルクは突っ走ってるのを自分のペースで追いかけて楽しんでいきます。
自分のペースを整えるためにも約5年続けたこのブログとはさようなら、たくさんの
思い出が詰まってるから消さないけどもう更新はしないしパスかける予定、文字に
することが無駄に好きなので別所でだーらだら書いて発散してのんびりと致します。
本当は丸5年になる6月末まで書くつもりしてたけど今月中がキリよくなったので。
今まで読んでくださって有り難うございました!ちょっとしたことにコメントや拍手を
くださって有り難うございました!少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです、では。
 

枯れない花が、 

ぼけぼけしてる間にもう明日の夜にはバスに乗っているではないか…準備急がな、
と焦って今日色々買い出しっぽいことをしに出掛けるも眼鏡屋さんがどこも全滅で。
なんか覇気が消え失せたなぁ、ここ数年は作りに行ったその日に仕上がったけども
安くて気に入ったフレームを見付けた所はどこもレンズの在庫がないそうで、あぁ。
もっと前から準備しとけってことか、というか眼鏡は度数一緒やから別に観ることに
関係しないからいいんです、やから後悔もほぼないし気持ち切り替えて他の事だっ。
泊めて頂くIさんからはなんでも貸すから遠慮なくって連絡着たし不安軽減された!
Iさん宅に一緒する3人押し掛けてプチ修学旅行になるのだ、ライブ終わってからも
濃い夜を送れそうで楽しみですフフフ、だがしかしムックの時のように体調崩したり
迷惑掛けないようにしっかり体調管理するのである!貧血予防で鉄分も摂ってるぜ。
あとは今日買ってきた諸々でだいぶカバーできたけどレインポンチョだけがどうにも
好みじゃなかったから明日最後の買い出しで百均行ってくるる、コートにするかな。
そしてなによりチケットを忘れないように…いつもと違うから忘れそうでホント怖い;

気持ちはラルクに向かいつつもムックの残りの感想を書いておきたいようなむむむ。
読み返したら1日目だけ書いて終わってるのか、2日目は記憶がないからそんなに
書くことないけど…何故って16時頃から17時までの約1時間を観ていないからっ。
原因はさっきも書いた寝不足と貧血で、寝不足は一週間の疲れと暴れてないけど
ライブの緊張からくる少しの疲れで貧血は日頃からその気はあって疲れが重なり
出ちゃったのかなぁと…遠征の日にダブルパンチお見舞いしなくてもいいのにね。
一緒してたSさんにすごく迷惑を掛けました、でもよく貧血になるSさんが居たから
対処法を教えてもらえて心細さもなく開演してからのちょっととアンコール以降全部
観れてがっつり楽しめたのです!有り難うございました、ラニバもお世話になります。
そんなこんなでアンコール以降の記憶しかないけどそれだけでも私にはもう十分だ!
好きな雨のオーケストラを観て聴けなくとも…!流星は聴けたしロバート観れたし
下手花道でへらへら手振るゆっけ観れたし、優しい歌の大合唱にも参加できたし。
あとから話聞いたりネットでのセトリ見たらそんなに古い曲はやってなかったようで。
ヒストリーから想像してたのとは違ったけど、ライブハウスと同じくらい盛り上がって
お客さんもメンバーもキラキラしてる武道館のあの空間はすっごく楽しかったです!
すごい良いライブだったとムック初心者は思いました、またムックのライブ行きたい。

走り書きの感想を書いたり遠征の準備をしながら発表される情報を流し見、えーと
コカコーラだとかQRコードでゲットとかどれもこれも右から左に流れていってるから
このままスルーしそうな気もする、同行者さん方もそんなに熱心じゃなさそうやし。
自分で喝入れてあとからがっかりしないようにしときましょう、さて準備に戻ろうか。
明日の夜にはもう出発してます!会場に参戦される方以外にも映画館で参戦される方も
素敵な時間が過ごせますように、3年振りのラルクのライブを全力で楽しみましょう!
 

何も恐れず、 

午前中は曇りで昼からめちゃ晴れてて、週末も雨じゃなくてせめて曇りで出来たら
徐々に晴れていってくれたらなぁと思いながら、念をこめててるてる坊主作っとこう。
はてさてパソ子さんのご機嫌もよろしいようでちゃんと変換できてるのでさくさくと
土日の遠征思い出メモでも書こうかなどうしようかな、一旦落ち着くと色々いかんっ。
取り敢えず振り返りながらライブのことはぼんやりなんで本当にただのメモだよー。
土曜日は10時に駅前まで送ってもらって新大阪へ、ちょっとしたおみや買ったけど
抹茶味とか神戸プリンとかどれも大阪名物じゃないっていうね!関西土産だからね!
こだまに乗って東京まで、女のコ2人組とか多くてしかもライブ行くっぽい感じして
名古屋から乗ってきた女子2人は多分ゆずかな、ジャージにクロックスとか凄いな。
比較的静かな車内でモンハンをすることも気を遣ってしかも結局昼寝も出来ずに
到着しちゃって、地下鉄で移動して九段下駅でご一緒するSさんと年末振りに再会。
去年はacidのライブで2ヶ月に1回会ってたけど今回は久々に会って妙な緊張が(笑)
開演前にもっと久し振りな知り合いさんに会ったり誘ってくれたIさんと友達さんとも
色んなお話したりSさんの先輩さんにteっちゃん旅行の話聞いたり、あぁライブ前の
こういう感じっていいよなぁと改めて、頻繁に会えないしこの時間は大事にしたい。

会場入って席に着くと1階スタンドの一番後ろ、なんと私にやさしい座席だろうか!
まぁでも始まって周り見てたらヘドバンやら拳上げたりやらしてなくっても関係なく
ムッカーさんは楽しんでらしたからムックのライブの雰囲気が既に小心者にもとても
やさしい空間でものすごく楽しめました!あとムッカーさんの楽しんでるキラキラな
笑顔がホントに素敵で、ライブってこんなに楽しいのか!て思い知らされましたよぉ
1日目はツアーファイナルということで、大阪で初めてワンマン観た振りのムックで
次がファイナルでしかも武道館で…てなんとなく気構えてた部分があったりしつつ
でも始まったらさっき書いたみたいに客席の雰囲気が良くて自然に盛り上がって。
あとはライブハウスで観て聴いたのとまた違ったケミカルパレードの世界が良くて
会場の規模が違うから演出も変わるのはそうでも過剰になりすぎないシンプルさが
曲にも合ってたかなぁと、無駄なセットがないから音とメンバーのパフォーマンスが
栄えてくるし、やから赤の派手でインパクトのある衣装の逹瑯がすごくイイ感じで!
ミヤ君のおっきな動きもゆっけのアップライトもSATOちのパワフルな音も良かった!

2日目からこぼれた昔の曲に泣いてるお客さんがいたのも印象的な、泣きながらも
次の曲が始まったら拳を突き上げててムッカーさんの逞しさを垣間みましたよえぇ。
アイアムコンピューターの静と動が好き過ぎるわ、あの盛り上がり方カッコ良いね。
いやしかし全体的にミヤ君が可愛いくてどうしようフー!なテンションになっちゃって
元ミヤマニの血が騒いだけどしっかりゆっけにキュンキュンしてたのでご心配なく←
上手花道が観える所だったのでミヤ君かゆっけが来た時にはガン見です、たまらんぜ。
一番たまらんかったのは上手花道にミヤ君で下手花道にゆっけが居る時にミヤ君から
ゆっけに手振って笑いながら応えてるゆっけの場面…!なんだこの可愛い2人はっ!
手振っちゃう可愛いミヤ君が近くて笑ってるゆっけの顔を見れるベストポジション!
そんな事も含め楽しいライブでした、ホントにすっごく楽しくて時間早かったなぁ。
と思ったら始まった時間が早いから終わってもまだ19時20時とかで、一緒してた
Sさんと誘って頂きIさんと友達さんとご飯食べに行ったよ!そこでも色々楽し過ぎて
なんと盛り沢山な1日だろうか、まだこの後も長くて充実しまくったんですけどねw
そういえばIさんに聞いてびっくりしたけどミヤ君がゆっけにちゅーしたのはマジか!?
寄ってって懐いてるようには観えてたけどまさかのちゅーか、CIPHERさんかよおい!
と色々書いてたら長くなったのでいきなりで終わる、ラニバグッズも確認したし寝よ。
 

むむ。 

いってかえってきました!、てまたぱそこんのへんかんができなくなってるとかっ!!
3がつころからなんどかこんなげんしょうがおこるようになりまして、さいきどうしたり
しばらくでんげんおとしてほうっておくとかいふくしてたからこうなったときはむりに
ぶろぐかいたりしなかったんですがえんせいいってきますのきじからきたくしといて
こうしんしないのはじぶんのなかでもやもやするからちょっとでもかきたいのにー。
どうにかぶじに2にちめのらいぶのりきったのにこのしうちってなくぞほんきでよぉ。
とりあえずらいぶのたのしさもそれいがいのたのしさもいっぱいの2にちかんでした。
たくさんのひとにおせわになりました、おつかれさまでした!いろいろたのしかった!
むっくのらいぶはまたつぎもいきたい!もっといっぱいらいぶみたい!はっぴーだぜ。
ぱそがなおらなかったらけいたいでうつべきか、あぁでもけいたいでうつのにがてだ。
だからってこぴぺじごくはしんどいよなぁ、あしたにはきげんなおっててくださいね。
 

ぶろぐはくしゅぱちぱちありがとうございます!
ひとおしうれしいです、なんでもおきがるにっ。
 

あの日に僕は、 

行きが新幹線だと前日にバタバタしなくて済むわ、と思って余裕こきまくってたら
今の今まで準備が全く整わずに夜行バス出発よりもバタバタバタバタしておった;
余裕があると思うと気が抜けるんだったね私というやつは…いつもその時になって
思い出すから学習能力がないこともその都度思い出して落ち込むんだよ、そんな
落ち込んでる間にも準備しないといかんので寝静まった親を起こさないよう色々と
必要な物を揃えて準備に励んでます、現在進行形なのでいつ寝れるのか未定で。
のんびり4時間こだまの旅やから居眠りする時間はたくさんあるからいいんだもう。
とにかく忘れてはいけない物だけでも鞄にイン、お泊まり一式を再確認したいけど
詰め終わってて開けるとまた面倒なことになるから出たとこ勝負でいきますよよよ。
洋服は足りなくても買えばどうにかなるなる、最悪グッズのTシャツでしのぎます←
あとは充電器とか渡しておくチケットとか借りてるCD達とか、もし明日持っていくの
忘れても来週もお会いする方々だからどうにかなるのか、そうだよそうじゃないか!!
気付いたらまた準備の手が止まりそうやけど負担が少し軽くなったからもう寝よう。
明日起きて確認したら大丈夫なハズ、新幹線に乗り遅れないかって方が心配に…。
あぁもう取り敢えずあと少し準備して残りは朝に持ち越して考え込む前に寝ちまう。
それでは起きたらムックいってきます、参戦される方楽しみましょう!うむ楽しみ!!
あ、そういえばラルクの情報あれこれ出ましたね!パンクがあれとかジャケットとか
ハガレン版のボーナストラックにLOST HEAVENが収録されてることが嬉しいです。
大好きなん、しかしこうなると映画のEDもラルクでkenちゃん曲を期待しちゃうな。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもお気軽にどうぞ。
 

扉を激しく叩いたって、 

おいでませチケット様!と無事チケットが手元にやってきたのだが日付変わっての
PV配信は見れていないので上がったり下がったりですよよよ、限界ギリギリをゆく
マイパソ子さんではインストールしないといけなかったりしかしそうするには容量が
足りなかったり八方塞がりなので結構あっさり諦めて明日のスペシャまでおあずけ。
そんなこんなでチケットだよ、ご一緒する方々の運も合わせてのメモリアル当選で
どんなのが届くのか楽しみにしてて、昨日の内に聞いてた噂ではなんだか無駄に
大きいんですけど…ということでワクドキして手にした封筒からして確かにでかいっ。
慎重に開封して取り出したらばおっと眩しいな、あ!ラピニュと一緒でバラがあるー。
とか思いながら見たラルクさん、あれなんかhydeさんに違和感があるのは何故だ。
どうも髪型が凡人の私には理解の範囲を越えてるようなんですがどうなってはるの?
短くても金髪ロンゲの時みたいに編み込んでるのかなぁ、下ろしてる方がいいなぁ。
ていうか新アー写のカラフルぷりに少し見慣れた後のいつものシックな出で立ちは
今思うと安心感がある気もする…teっちゃんはチェックであんまり変わりないけどね。
そして端っこがkenちゃんとyukihiroさんということで、届きましたメールをする時に
4枚並べてズラしてyukihiroさん分身!なんて遊んだ写メを添付して送ったりして
だってご一緒する方々皆さんyukihiroさん好きなんだから、kenちゃん分身は私が
ひとりで楽しんだのでご心配なく!ムック遠征の時に渡しちゃうから今の内に遊ぶ!

届きましたメールのやりとりの中でムックのことも色々話したり、てまだ当日のこと
諸々決めてない・伝えてないことが多過ぎて自分ダメ人間過ぎる…連絡下手とはいえ
迷惑かけてはいけないので明日一報入れておかねば、夜行バス出発じゃないから
気が緩んでるんだろね多分、服装に対してもそう焦ってないしテンションが不安だ。
いや大丈夫か!詳しい座席は聞いてないけどムック2日目はゆっけ側らしいよフフー!
1日目ケミカルパレードなゆっけはツアーでイチオウ観てるからヒストリーでの彼を
近くに観れるの嬉しいな、ツアー仕様のゆっけもモチ好きやけど!汗っかきやのに
汗が染みてるのが分かりやす過ぎるグレーのジャケットを着てるゆっけが愛しいよ。
アンコールではTシャツに着替えたってのに演奏もしてない時から汗流しててさぁ。
ヒストリーでごりごりメイクしてきて出てきたら呼吸困難になるかもしれないひゃー。
参戦が決まった頃はZy.の黒ゆっけコスしたいなぁとか思ってたけど余裕がなくて
フェードアウトしたけど自分がやるより本人が昔のゆっけコスぽくなるかもしれんと
想像したら動悸息切れがひどいのでちょっと落ち着きます、楽しみ感増してきたぜ!
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

何も無駄などないから、 

待てども待てども届かないチケットに胃が痛くもなりますえぇ、支払い完了メールを
何度確認したことでしょうか…ちゃんと払ってるからそこは大丈夫やと信じている。
ツイッターで届いた!という文字を見るとますます焦るけど私の見えている範囲では
地方の到着情報が分かんないのでやきもきするしかなく、まぁとにかく待つのみか。
一昨日注文して昨日発送で今日には届いたzozotownを見習ってくれよチケデリ様。
色々言うけどメモリアルなチケの詳細はまだ何も知らないから第一印象楽しみよぉ。
父上注文のアマゾンさんへの怒りも忘れておきます、15時過ぎにインターフォンが
鳴って着た!と思ってハンコを手にドアを開けたら宅配便で明らかにチケではない
分厚い箱が見えてがっかり、もしかしてあっさりポストインされちゃうものかしらと
ポスト覗いたら飛脚メール便でアマゾンから別の商品が届いててげんなりもしたけど。
バラバラと注文しやがる父上やけどお土産にコンビニで見掛けたのかしるこサンドを
買ってきてくれるいい父です、お買い上げした物がアニメDVDじゃなかったのは残念。

昨日京橋に向かう前に梅田をひとりでプラプラしてて、買い物に繰り出す前にまず
短期バイトでお世話になってたお店にエプロンを返しに行きまして、昼過ぎの波が
落ち着いた頃で比較的のんびりした空気のところをお邪魔してエプロン返してたら
店長さんに「今は何か仕事してんの?」て聞かれ苦笑いしながらぼけーっとしてると
答えたら「ならまた働きにきてよ」とあっさり、お世辞でも嬉しい言葉ですホント。
最終日に正社員さんと契約の人がお辞めになることを聞いてたからただ純粋に人手が
足りてないってのもあるんやろうけど、雑用を言われるがまま片付けてただけでも
ほんの少し何かが認められたようでお声掛けてもらえたのは嬉しくて、だがしかし
あんまり花に興味がなかったり急かされたりが答えられないことを要求されたりが
合わなくて身体よりも精神的にしんどいのでこの仕事に力を注ごうとは思えない…。
根性なくてすみません、いい経験させて頂きましたっ!お店にはまた行けたら行こ。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

ふいに降り出した、 

今日もふらふらと遊びに出掛けて楽しい1日を過ごせたのはいいけど調子に乗って
出先であれこれ買っててムックのグッズ詳細で値段見てだいぶ焦ったはずやのに
うっかりと今日は中古で漫画3冊買ったりして…ドトールのケーキセットもうまうま。
まぁホント無理、てところまで切迫してないから気が緩んで買い物しちゃうんだな。
なんとかパンフだけでも買えるだけの余裕を持って向かいます、あと交通費と食費。
買った漫画をドトールでケーキ食べた後3冊一気に読んでから18時過ぎに京橋へ。
日曜日に会ったばかりの再びNちゃんと京橋花月に笑い飯と千鳥のライブイベント。
生の舞台でのお笑いを観るのはかなり久し振りで、短大の学祭以来とかのような。
ちゃんとした劇場やったら小学生の時にNGKで観た振りとかじゃないかな、うわー。
今年から笑い飯にハマってるNちゃんはひと月に2・3回何かしら行ってるらしくて
すっかりお笑い好きになりつつ、いや根底にはタキツバがあって現在進行形ですよ。
そんなNちゃんに誘って頂き行ってきました、いやもう面白くて笑い過ぎて喉痛いっ。
テレビよりも瞬発力が必要と感じさせる生の場面でも変わらぬ面白さといい具合な
気の弛みで笑いっぱなし、西田さんの口から発せられた「黒夢の清春さんの~」の
くだりでは少しむせたわ…だいぶ前煙草くわえながら「ラルクのギターの…」とか
言ってたりもしたし90年代バンドがお好きなのかと勝手にドキバク、どうなんやろ。

終わった後に出待ちをしてNちゃんは無事に手紙を手渡せて、見てるだけでも胃が
痛くなるくらい緊張が伝わってきたりもしながら、そんなことお構いなく通用口から
普通に出てくるからびっくりする間もなかったけどもどうにか手紙を渡すNちゃんの
後ろ姿を見ながらなんとなく去年のFC旅行を思い出して、手渡して握手したなぁ。
旅行のしおりみたいなのに手紙のみ手渡し可て書いてるのを華麗にスルーしてて。
いつも使ってるレターセットを持っていかなかったためディズニーで慌てて買った
メモ用紙と何故か持ってた茶封筒での手渡しになってがっかりもしたけどやっぱり
直接渡せたことが嬉しかった、握手もしっかり会話できるぐらい長かったのに結局
上手く話せない内に終わってたけどあの瞬間があったことだけで今も幸せだもん。
そういう場を持ってくれることって実は凄いことなんやなって今日の出待ち見てて
思った、劇場の出待ちしてれば手紙を渡せる機会は多いけどこっちのテンションと
受け取る相手のテンションが合わなかったらどっか寂しい感じで、キャンペーンの
一環としてもビジネススマイルでも笑顔で応えてくれる握手会っていうイベントが
私は安心するというか、せっかくなら受け入れてもらいたい…ほら小心者やからさ。
出待ちして手紙渡して写真撮ってくれて、ていう環境ももちろん凄いし素敵ですっ。
色んな業界に色んな文化があるのだなと、にしても普通に現れ過ぎるのはビビる。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもお気軽に。
 

そこ色付く偶然を、 

夏に向かう今の時期と秋の微妙な時期という季節って何をどう着たらいいかすごく
悩むからあんまり出掛けたくないのが本音ではあるけどそうも言ってられないので
今日も悩んで出掛けましたが、サンダルとブーツで迷ってるのは倒錯してるよね。
結局ブーツインになったけど世の中はサンダル率の方が高かったぜ、今日一緒の
Nちゃんももれなくサンダルでレースのトレンカでおしゃれさんで、隣に居てゴメン。
いや最初はサンダルのつもりしてたよ私も!でも寝起きからくしゃみひどいしこれが
風邪やと悪化するなと気遣ってのブーツですから、て選択肢が極端過ぎですあわー。
でもブーツのおかげなのか減ってもないのに痩せたように見えたからよしとしよう。
という訳でタキツバ好きNちゃんと美味しいもの食べてルクア見て回っていーっぱい
喋って楽しい1日でした、バイトで荒んで乾いていた心もすっかり潤い満たされた!
前日まではクーポンのあるチョコフォンデュを食べに行く気満々やったのが予約が
いっぱいでもう空きがありませんって言われて会う予定すら飛びそうになりながら。
せっかく梅田行く気になってたから他のお店でまったりしようと先月新しく変わった
大丸百貨店の中にある東急ハンズのカフェ行ってきた、3階分吹き抜けで凄いぞっ。
窓側のいい席で大好きなクレーンを眺めつつパンケーキもぐもぐ、チョコバナナうま。
最近の笑い飯事情を聞きながらいい歳して現実を見ない夢物語を話したり、いつも
色んな話出来て楽しゅうござます、自分の好きなことを正直に話せるっていいよね。

完食30分から3時間ぐらい居座ってふらりとルクアへ、思ってたより人少なかったや。
1フロアがそんなに広くないから通路がちょっと狭く感じるけど詰めてるだけあって
お店はたくさん入ってるような感じもあって、でも好みのお店はほぼなかったけど。
ターゲットの年齢層やとしても私の好みは同世代のファッションとはだいぶ違うので
ここで洋服を買うことはないのではないでしょうか、雑貨にはかなりトキめいたよ!!
Nちゃんが雑貨屋さんのセンスを嗅ぎ分けるのが凄くて、そしてその雑貨屋さんは
私もピンとくる所が多いからNちゃんに付いていけば間違いなしなのですやったね!
ていうか無条件にトキめくよね雑貨には、またマスキングテープ熱が上がりそうだ。
あと大阪に初出店のQ-potでまさかのトキめきが…リングがめちゃイイ感じやった。
デザインというよりは大きい飾りが付いてる具合がとても素敵、でもやっぱ高いわ。
帰ってHP見たらお店で見た以外のも色々あってもう少しお手頃な物があったので
もしかしたら買うかもしれない、けどどう考えても今の自分のテイストに似合わない。
しかしどうしても欲が収まらなかったら買う!6000円は無理やが4000円までなら。

悶々としてたらお腹も空いてきてヨドバシのカフェでご飯、なんとなくで行ったけど
美味しかったしまた話も弾んだし、Nちゃんの職場に居る微妙に空気読めない人の
話を聞いたけどホント色んな人居るんやなぁと、思いやりって言葉知ってるのかな。
私は面倒な人間関係は気付いた時点でフェードアウトしていこうとするし社会人に
なってからそう多くの関わりを持ってないから煩わしいことも少ないけど多くの人が
居る職場になるとそういう問題も出てくるもんなのね、ちょっと先が憂鬱になった。
それでもそこに挫けず意地だけでも仕事を続けてるNちゃんを見習って頑張ります。
Nちゃんとはまた明後日会うのよー誘ってもらってやっと行けるお笑い観てくるよぉ。
にしても来週の今頃はムックのライブ終わってて再来週はラルクのライブ終わって
バスの中とか信じたくない、がライブ後は満たされて幸せだろうから待ち遠しくも。
 

ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、なんでもどうぞお気軽に。
 

だけど永遠、 

何やらチケット発送日が変更になったと情報を頂いたのでじりじりと待たず昼から
心斎橋にふらっと行ってきた、今日ビッキャ公演やった筋少の当日券をほんの少し
期待して覗きに行ったけどslod outの文字にあっさり惨敗しましたとさ、残念じゃあ。
特攻服にばっちりメイクのコスプレな男の人を見れただけでもまぁよしとしておこう。
今度大阪で筋少あったらプレなりでちゃんと確保しとく!その前に夏頃に特撮行く。
アメ村にはビッキャしか用事なかったからそそくさと去ってまだよく知らない堀江の
辺りをうろうろして行ってみたかったmonomaniaへ、珍しく迷わず辿り着けた上に
独特な雰囲気に負けないで入れたよ!ファッションビルの中にあるんじゃなくて外に
店舗構えてるブランドのお洋服屋さんってどうにも足を踏み入れにくく3回ぐらいは
素通りしてやっと入るか友達を巻き込んで行くか、という段階を踏むのに初めてで
入っちゃったよね、先にお店に居た女子高生の鞄に沖田のアイマスクが付いてたから
それに心が緩んだのだろうかね、それでもブランド色全開のめちゃ細身で背が高い
店員のお兄さんにも怯みつつ実物を見たかったアクセサリーを眺めてなんと購入。
今日の私は何かが違う…筋少が観れずチケ代が浮いたことで気が大きくなったり
ライブ前で変にオサレに気を遣いたくなったりすることで覚醒してたのかしらフー。
おかげで気になってたリング買えて嬉しいな、まだ欲しいのあったからまた行こう。

そっから歩いて歩いてなんばのタワレコ、発売日にワッツイン買うなんて久し振り!
ちゃんと立ち読みしてからね、やっぱりkenちゃんと放談メンバーのゆるいトークは
癒されますなぁ、Ken牛乳の日記な独り語りも可愛いけど相手が居て喋ってる時の
kenちゃんはまだまだ掴めないところが多くて新しい発見がいっぱいあって楽しい。
あとなんでも美味しいって言ってるのがいいよ、散歩ラブで痩せてきててもそこは
気をつけてほしいけど食べ物が美味しいって言うkenちゃん見てるとハッピーです。
あとやっと逹瑯が表紙なRRを見たけど肝心の逹瑯のインタをちゃんと読んでない;
何故かKENZO君と歌広場のインタを真剣に読んでた私…KAZさんも飛ばしたなぁ。
AYABIEちょっと好きなんだよ、ローマ字になってからの曲しか聴いてなくて経緯も
よく知らないから少しでも分かったらと、あとメンバー内でKENZO君が好きだから←
歌広場は勉強できてたって言うだけあるのか言葉がちゃんとしててびっくりだよー。
なんだ演奏は出来ないエアーバンドやけどなんか色々凄いんじゃないかよ金爆て。
RRて他の雑誌よりインタが長いからその分色んな事がしっかり伝わってきてイイ!
ミヤ君とAijiさんが表紙を飾る雑誌は見掛けなくて残念だわ、梅田店にあるかな。
なんばから心斎橋までまた戻って都会を脱出、地元でムック遠征の行きこだまを
申し込んで時間が合った母上の車で一緒に帰宅で盛り沢山な土曜日お疲れ様っ。
 

コメント・ブログ拍手パチパチ有り難うございます!
ひと押し嬉しいです、ツッコミ等なんでもどうぞ。
 
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

航

Author:航
 
※2011年5月31日より更新停止

社会からドロップアウト気味な
残念過ぎる大人
kenちゃんラヴァーで
yukihiroさんにときめくこの頃
必須アイテム・眼鏡、関西弁
 
詳しくはコチラ


-参戦予定-



コメントお返事は追記で、
拍手お返事には反転で

 
リアルタイム更新。
 →暗がり / リアル


フォローお気軽に → @k_xxxx 
 
拍手もあったりします、
なんでもどうぞ!
  


 


  

 
 ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
